admin admin List


きょんばんわ。1週間以上更新あいてしまってごめんなぱい。
大切なモノ抱えすぎて、歩きづらくなったきょんでーす。

「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。」(@ネロ)

とか独り言で呟きだした時点でそろそろ自分キケン?なんて思ってたんですが、
無事そのバタバタも乗り切りまして.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
あとは今週水曜のさえ終われば晴れて自由の身なんだけどね。
とか言いつつ遊びも入れて忙しかったもんで…タコパーとか初めてやった♪

しばらくKAT-TUN事から離れてたもんで、ラジオも今日学校のPC室で聞きましたー!(遅)
亀畑さんがおもしろすぎて…ラジオヘッドフォンでこっそり聞いてるから笑えないし、
もうホント笑いこらえるの頑張ったー!!(笑)

んでもって亀梨さん、「天使なんかじゃない」読んだってー!!!?(#゚Д゚)
マジでー!!私「天ない」今まで読んだマンガの中で一番好きなんです!
単子本はもちろん全巻持ってるし、愛蔵版も全部持ってるー!
さらにはイラスト集も買ったし、抽選であたった複製原画とかも持ってるんだよね。

私、ふつーに「天ない」ヲタクなのね(・∀・)

あれ見てると「あーゆう高校生活いいわー‥‥」ってしみじみ思う。
初めて読んだのが小学生の頃なんだけど、
自分も高校生になったらあーゆう青春送るもんだとばっかり思ってたの。
実際は全然そんなキラキラしてなかったけど笑。

とにかくカメちゃんの口からタキガワマンの名前出ただけでもテンソンあがった!
タキガワマンはやっぱ淳之介がピッタリだよねー!(笑顔の王子☆)
志乃ちゃんはエリカ様!!志乃ちゃん何気に好きなんだよなぁ。
てか5巻で志乃ちゃんがマミリンに謝るシーンが好きで読み込みすぎて、
あのへんのセリフ全部空で言えると思うの(笑)

んでもって晃くんは~!晃ハマる人とか絶対いないわーとか長年ずっと思ってたけど、
有閑倶楽部でさ、バイク乗ってネコ抱きかかえてる魅録見たら…
じんじんでも良くない?とか思ってしまった。
てか仁君に言って欲しいセリフがたくさんあるの♪(そっちが本音。笑)

あ、ダメだ。もう天ないとか語らせないでよ、カメちゃん。(←勝手に語った)

ひさびさの更新なのにこんなん熱く語ってすみませぬ。
でもホント好きー!かなりマンガ読んでるほうだと思うけど、ダントツで一番スキ。
だけど姉には「ご近所のが好きー」て言われるんだよね。
ハマる人しかハマらないのかー?笑

でもカメちゃんって結構少女マンガ読むよね?前…かめが17歳くらいの頃かな?
「Oh!my ダーリン」読んでるって雑誌かなんかに書いてあって、
こんなコッテコテの少女マンガ読む17歳男子ってー!!と凄いビックリした(笑)


⇒[「自分を信じること 周りを愛すること 明日を夢見ること」]の続きを読む?


秋の夜長はあなたのお側に!


裸のっしょうね~ん!!



だってラジオでカメちゃんが「秋は夜長」を連発するもんだから。(何回言うのさ)
てかさ、かめちゃん…そんな言葉知ってたのね(・∀・)

とゆーわけで。
裸少の風間伝説の最初の掛け声、大好きです☆

「今夜の乙女はオレイズム!!裸の少年ー!!」
「切ない夜の心の湯たんぽ!!裸の少年ー!!」

大好きです。でもって一番スキなのは

『夢見るあなたは栗ゴハン!裸のっ少年~!!』

この意味のワカラナサが素敵ね無敵ね。(さすが風間伝説)

そーんなセリフが聞きたくなって、すかさず裸少ビデオー!!
レッツ過去映像の旅♪



超お久々の「つるりんごたつや選手権!」

まだこのコーナー存在してたのか!!なずなちゃんのMCカメ。
うん、その選択はなんてゆーかその「MCカメって…orz」ってなるよね。
MCカメ。未だに見るのに凄く勇気が必要です(爆)

そして修二マネの後、またもや出ました亀梨さん!!


「ごめんなぁ」


どキュゥゥーン!!(*´д`*)
今日の「ごめんな」は、かなりレベル高かったー!!!
ごめんな好きとして、最近の亀ラジはマジでたまらんすなぁー!な感じです。
そのうち「うそ、ごめんな」ってかめに言ってほしい! (今までのベストオブごめんな)

てゆーか「つるりんごたつや選手権」は、やっぱ仁君出たらいいよ。
かめのマネ得意じゃん?(すぐやりたがるし笑)
そーいや何気に「おっちぇい♪」はこのコーナーの聖はじまりだよね?(・∀・)
聖も出たらいいよ!(てかメンバーに来てほしいぞ!)


今日の上ポムコンには芝生こと淳之介さんがいらっしゃったそうでー!
やー、みんなギリギリだね笑。果たしてパーマンズ2人は来れるのか!
そして個人的には亮ちゃんゲストに来てほしかったんですけど(爆)
過去の過ちコーナーもあることだし「何になりたいんですか?」カムバーック☆


この前少クラでキスマイが歌ってた「海賊」って曲、お友達2人に
「あれ前オリスタで言ってた、KAT-TUNのアルバム入れようとして、
結局ボツにしたって曲っぽくない?」と言われてから、
なんとなく「海賊」HDDから消せないでいます笑。
作詞作曲のvelvetronicaさんって方、確かバタフライの作曲者サンだしね(*´∀`*)
(とか言って全然違う可能性もあり笑)

あと前ブログでも書いたけど、はっしーが少クラで「INTO MINE」歌って以来、
しつこいくらいいつまでもドリボズDVD垂れ流してますー!
超好き!やっぱかめちゃん、こーゆう曲すごく合ってると思う!
だからライブでもこんな感じの曲早くやってほしいなー。

そしてこのドリボズDVD観るとかめの「カモーン仁♪」思い出して、
相変わらずニヤニヤしちゃうのよね。もう1年前のことなんだけどね!


てなわけで、こっから久々にコメレスを☆
1週間分なので結構長くなったかも!
下のほうにレスしちゃった方、申し訳ないっす。暇なとき読んであげてください(笑)


それ聞いて若干凹みました。きょんです(・∀・)

あ。仁くんというのはね、赤西家の仁くんじゃなくて。
昔うちの近所に住んでた4つ上のお兄ちゃん。(クォーター)
顔はすっごいカッコイイんだけど、国語系が若干弱い(爆)
…あれ?どっかで聞いたよーなフレーズだわ。

今日久々に幼馴染と出くわして、そんな仁君話を聞きました。
仁君ほんとにかっこよくてねー!!アホだったけど優しくておにいちゃん肌だったの!
当時人に懐かなかった私が、修二…じゃない、習字教室で一緒だった仁君には懐いてた。
私が小4の頃引っ越しちゃったんだけど、それまで「仁君仁君」言ってたもん(笑)

だから私が初めて“赤西仁”という名前に出会ったとき、
「じんくん!?」って感じで、その瞬間から好感度大だったもんね。(単純)

そんなジン君も結婚したのか…。
うん、まぁ赤西家の仁君にハマり過ぎたせいで、若干存在すら忘れかけてたけど。
ちょっとばかし寂しいものですね。(今どんな顔してんのかな)


ちなみに今日偶然会ったという幼馴染の彼の名はあっきー。(黒沢くんか!)
そのコはとにかく野球が大好き野球バカ。(これもどっかで聞いたフレーズ)

卒アルのメッセージで絶対甲子園出るから応援きて!って書いてくれたのに、
結局あっきーの夢は叶わず…。(私の密かな甲子園行きの夢も破れる)

代わりに私は、某野球少年K梨君への(一方的な)大きな愛を手に入れてしまった。
そんなモノですね。人生って。んはは。


あ、そーいや亀梨くん家の和也くん!
今日上ポムコンに来てたらしーですね♪やー、かわいい!タッチかわいい!
かめちゃんがたっちゃん見てるって言うその構図だけで可愛くて萌える(ノ∀`))





さっき録画してた昨日の少クラ見てたら (もちろん中丸さんのために♪)
はっしー(だっけ?)が「INTO MINE」歌ってた!!
このコ前にも「離さないで愛」歌ってなかったっけ?(・∀・)

うん、まぁいいや。てことで、本家かめやんの「INTO MINE」が見たくなって、
延々とリピってしまいました。


『僕以外愛せなくなれ』
…これは魔法の言葉でしょうか。(すっかり魔法にかけられてしまったみたい)


むしろ「もう一度だけ魔法をかけて♪」と言うことで(`∀´)

魔法をかけられたあの懐かしい月日を振り返るべく、
久々に自己満過去映像の旅へと出発してしまいました。

いつもはムッツリスケベならぬムッツリかめ担ですが、
今日は思いっきり かめかめ 叫んでやろうと思います(ノ∀`))



主にAIちゃん莉依ちゃんと行った月島もんじゃ(会報で仁淳行ったお店)エントリー♪



きょんばんわー!
試験無事合格でした♪てか9割以上取れたから余裕でしたわ!んふ。

さて。残り2連休が終わればガッコが始まるってことで。
…他のガッコと比べて早くない?(´д`) (>さおりちゃん)

まぁ連休最終日は、丸1日がっつりバイトの予定なんで、明日までだなー。
でも明日は1コ下の88年生まれ組何人かと遊びます。
なぜだか1コ下の友達多いんです私。しかも可愛がられるの。年下に(爆)
フツーに年上扱いとかされたコトないよね(・∀・)

とまぁそれは置いといて。


上田竜也ソロコンサート!「MOUSE PEACE」9月9日編。(ネタバレ注意)


きょんばんわ。今日久々に5時間以上寝たら頭がすっきりしたー!
睡眠って大事だね。きょんでっす(・∀・)

そーんな忙しいわけじゃないんだけど、
ちょっくらノープランの旅とか見ちゃってさ。

中丸が罰ゲームやってた市ヶ谷の駅前を確認しよーと思ったら、
あんまりにも聖が男前でつい全部見ちゃって…ダメだわ。未だに聖ブーム健在。
今年の聖ブームは長いなぁ。

てか聖と赤西さん!(あぁ素敵すぎる並び)
パーマかけたのねー!うわぁ~どんな感じか気になります。
そして中丸村長いわく、これからはあの男前二人のことを
オキシーコンビじゃなくって「パーマンズ」と呼べと?それかクルリンズ?

素敵なネーミングですこと!!(ははん!)

でも昨日雑誌取材でメンバー揃ってたってことは、
今日の亀ラジオは、あのカメマニュ朝食画の後の可能性高いよね?(゜∀゜)
ふふ、楽しみだなぁ♪

あ、市ヶ谷駅前ほんとバチカーンと大当たりだったね!!(>莉依ちゃん)




ただいまなさーい!

きのう上ポムコン見て、今日帰ってきました。
これで私の夏も終わりだなー。そう思って、なんとなく帰りの空港で撮ってみた。

P1000293_convert_20080912235740.jpg


「Love in Snow」
夏の終わりに、ちょっとばかし早い雪が舞い降りました。…サマースノー?






KAT-TUN6人で対談中。
スタジオにおいてあったギターを弾き始める亀梨&赤西。


仁「かめ、F(コード)押さえられるようになった?」

亀「なった、なった」



あー、そうそうそう!!これだよー!!ずっと読みたかったの(´;ω;`)
中丸に「対談中に普通に弾き始めてるし(笑)」って突っ込まれてるし!
ね、自由だよね仁亀さん。いつもご苦労様です、なかまるさん!
(てか亀ちゃんって仁と一緒だと自由度増すよね)

というわけで。教えて頂きました!
昨日書いた仁⇒亀の「Fコード押さえられるようになった?」

2006年6月号の「Wink up」でした♪
教えてくれた皆様&「仁⇒亀だったはずー!」って言ってくれた皆様、
ほんとにありがとーっ!

まぁ昨日はいちお「私の記憶違いかな?」って書いたけど、
実は仁⇒亀の発言であったことだけは、間違えないと思ってたんだけどね(笑)

だって仁が亀に「出来るようになった?」って聞いてるんだよ!?
なんて素敵なシチュエーション!!(*´д`*)

それに「Fコード」ってのは、昔じんじんも押さえられないって言ってたコードで。
昔って相当昔なんだけど。(私も後から知った話)
KAT-TUN結成前…仁が亀から貰った指輪とかつけてた時代ね♪
二人で作詞作曲とかやってた、そーんな古い時代ね笑

だから、このFコードの仁亀会話を初めて読んだとき、
単純に仁亀が「時間差オソロ」なのが嬉しかったって覚えがあったの。
Fはフツーに一般的に難しいコードだけどさ。オソロに変わりないじゃん♪(`∀´)

ほら、仁亀族的思考。

うん。てかその前にまず、かめやんがラジオでギター弾いてたって時点で
即座に「Fコード…!」って思ってニヤニヤしてた自分が、
かなり仁亀族的思考まっしぐらよね。猫まっしぐら!(って響きが昔から好きでした) 




きょんばんわー。今年もやって参りました。「夏の終わり」エントリー。
何気に毎年このタイトル使ってます。

髪バッサリ切って色も黒系にしてきました。きょんでっす。

だって中丸が髪がプリンな人ダメって言ったから。
中丸さんレベルに言われちゃうと…ねぇ?(・∀・)

髪色も変わって、きょんの大好きな秋もそろそろ到来の模様です。
でも今年の夏は充実してたから、夏も楽しかったけどねー!

かめちゃんも今年は珍しく夏らしいコト色々できたみたいで♪>KスバイKス!!

後半…この人しょっぱなから「ごめんな」言いましたけど!!(@ネイル話)
ちょっ!焦るからヤメテくれないですか!(←「ごめんな」大好き)
あー。疲れた。ドチドチしすぎてもう疲れたよ。

でもってギターね!!ポロンポロン弾いてたねー♪
あの「誰か来てます風」にしちゃう感じがたまらなく可愛いです。(カメらしいです)

てかさ。ちょっと話変わるんですけど、以前仁がカメに
ギターのFのコード(?)、押さえられるようになった?的なコト聞いてませんでしたっけ?
あれって仁⇒かめじゃなかったのかな?どこ探しても出てこないの。
いつ言ってたかも不明だし、私の記憶違いかな…orz

うん。話戻します。
前半ではジーニスト話も聞けて嬉しかったー!
ビンテージ和也とか懐かしいよね!(突然)

てか銀メダリストのなんとかさん(←もう覚えてない)からメール来るんだね。
どーせその場限りかと思ってた。(こら)
…そーいや前に仁から「中途半端な気持ちでメアド交換すんな」
的なこと言われてたよね(笑)

ソフトボール話もよかったわ。(羨ましいな、宇津木さん。)
弟くんとバッティングセンターとかも行ったんだねー!

なんだかあーゆうカメ話、私すごい好きなの。
昔からカメちゃんの「ゲームした!」とか「野球した!」とかっていう、
普通の日常話を聞くのが一番スキなんです。
だから基本的にかめのオフが多い時期のほうが好き、という妙なファンだった(笑)
なんか「ふふ、かめー♪」って思う。(ごめん意味不明で)


チャンチャンチャーン♪チャンチャンチャーン!!(@火サス)

今回の大阪遠征、なーんと4年前の月日を遡って、
仁亀さん裏大阪デートの地に行って参りました!


◆今も変わらず「通り抜けはご遠慮ください」


ででんっ!
080902_091428.jpg

しっかり仁亀さんのマネしてきちゃったよ。
ひろのさん(@仁)の仁君おそろキャップまで拝借して撮影会したり。笑
相変わらずの「通り抜けできません」看板。
愛変わらず仁亀さんの絆が強すぎるせいで通り抜け禁止だと思うのよね(違)


◆「見られた!」的なこの週刊誌ちっくな仁亀。
080905_083243.jpg

どどんっ!
080902_091654_ed.jpg

デジカメで撮ったほう載せたかったけど、まだPC故障中なんで取り込めず。
ちょうど下に写ってる船も止まってたのー!!ふふっ♪
作業着着たお兄さん呼び止めて「写真撮ってもらっていいですかー?」と。
さりげなく仁亀のマネしながら(私⇒カメ・ひろのさん⇒仁)記念写真♪

朝っぱらからすいません。(>おにいさん)


あの公園も近くなのかな?と思って探したけど、結局見つからず(涙)
中丸舞台見に行く前だったので、タイムリミットがあったのです(´;ω;`)
あの仁亀公園の場所、知ってるよ~って方いましたら、ぜしっ教えてください!!
(追記:ひたすらグーグルマップで調べてたら今見つけたっぽいんだけど!
どーしよー!!いますぐ大阪行きたい!!笑)


でもでも4年前からずーっと行きたかったこの地に行けて、すっごい嬉しかった!!
M様ありがとです!そして前日に行きたいって言ったのに、
行き方調べて連れて行ってくれたひろのさん本当にありがとー!!
私方向音痴だからすごく助かりましたー!

そうそう。私なにげに弘人くんの工場らへん行ったことないんだよね。
機会があれば誰か連れて行ってください。私方向音痴なんで。(本日二度目)


で、そんな私が唯一連れてける場所。

◆仁亀がつつきあったタコヤキ屋さーん!
080905_084028.jpg

毎度ながらのねぎポン(@かめ)↓
080902_154959.jpg


仁の食べたねぎソースも美味しいんだけど、
さっぱり味のねぎポンのがきょん的に好きなのです。

大阪来る度行ってるから、たぶん5回以上は行ってるハズなんだけど、
実は今回もまだちょっと迷ったよね(・∀・)
いつも適当に行けばいつの間にか着くんだもん。

それからカメ聖(&おそらく中丸も)が食べたというイカ焼き食べて。
めっちゃ美味しかったー!あと3つくらいイケる。

ちなみに1日目の夜は会場近くのボエム行きました。
でも写真撮るの忘れてた!(またもやジンに酔ってた!笑)
お店のお姉さんがかわゆすだったな。

あ、あと心斎橋のジャニショも初めて行ったの!
人めっちゃ多かったからすぐ退散したけど。
F岡は気まずいくらい人少ないのにね。人の多さが新鮮でした!

そんなこんなで、今回も立派に大阪仁亀めぐりしてきちゃったのよーん。


Happy Birthday なかまるー!!!

本日は9月4日。HappyDayです。
2年前の今日、亀ちゃんが中丸の誕生日にベストジーニスト初受賞した
ダブルでおめでたいあの日をきっかけに、
私は毎年この日をハッピーディと呼んでたりします。


「“この人に出会えてよかった”って思える存在」

当時17歳のツンツンかめちゃんが、中丸に対して言ったこの言葉。
私も亀ちゃんに負けないくらい、ホントいつも感謝の気持ちでいっぱいだよ。

今年は特に忘れられない中丸バースデーになりました。
中丸の誕生日を本人の前で祝えるなんて、
そんな素敵なことってなかなか無いじゃない?

「せーの!」の声と同時に始まった「ハッピバッスデ~トゥ~ユ~♪」に
思いっきり固まって動けなくなっちゃった中丸が愛しくて仕方なかったよ。

今回のソロ舞台を観て…すっごく驚いた、と言うのが
何よりも素直な感想だったりする。


じーん!!

やっばい!可愛くてかっこよくって!超ツボ過ぎる!
ごめん。先に謝っとく。今日のエントリは赤西祭だ!

部屋クーラーつけてるのに汗だくです!(じんじん暑いよ!)
足バタバタしてました!(言葉にならなくって)

じんじんの緊張が伝わって来て、こっちまで心臓バクバク。

8時間もかけて赤西仁が制作したプレゼント…
赤西仁が制作したプレゼント!!赤西仁が…!(落ち着け)

黄色のTシャツから覗く鎖骨がははーん!!(日本語しゃべろ)

お店で悩む仁君のアップが素敵過ぎてどーしようもない。
私、仁の左側から撮った横顔のラインが昔から大好きなんです。
「挑戦」言う前のちょいとしゃくれ気味な顔もいい。凄くいい!


デート当日。
銀座にスーツにメガネの目撃は、この撮影だったかー!

お席までお姉さんに案内される仁君。
めっちゃ「すいません」言ってる(笑)

待ってる間『もぉヤダ~…』な弱気なじんじん。
可愛い過ぎてダメでしょあれ!犯罪だわよ。

ジョディと英語で会話しだすと、緊張しながらもそれなりにイケる赤西隊長。
ふはー!カッコイイー!(*ノ∀`)

あぁ。もーそろそろ疲れてきましたよ私。(興奮MAXで)
なのでデート終了後の仁君まですっ飛ばして…

終わった直後の仁『もう嫌だ…』と言いながら頭フルフル!
髪の毛もピンとしててワンちゃんみたい♪かーわーいーいー!!!orz

メガネ外して…本日やたらとドアップで撮るカメラマンさんGJ★


ただいまなさーい!
昨日はナカマラーになった後、夜地元に帰って参りました。

中丸君の楽しい時間、すっごく楽しい時間でした!
最後みんなでサプライズで『HAPPY BIRTHDAY』歌ったしね♪
ナカマラーさん達が自ら立ち上げたこの愛のサプライズは無事大成功!
企画された皆様、本当におつかめでしたー!


中丸とナカマラーの嬉しそうな笑顔と感動の涙に溢れた素敵な空間。
その場所に自分も居合わせることが出来たこのキセキが嬉しくて、
本当に幸せだな~って思った。(莉依ちゃんホントにありがとね!)

あ、仁君は来てないですよ笑。(>コメント)


かめちゃんベストジーニストV3おめでとうー!


WSのときに自分大阪だってわかってたから、
事前にがんばって容量あけてました。偉くない?笑

風の噂で今年も亀梨和也らしい♪とも聞いたので、
今朝しっかり明日のWS録画予約してきて出掛けました!
ほら、こっそり自担愛!(←主張してみる笑)

しかもかめやん髪型変わったそうじゃない♪好評らしい!
まぁヤツがこの機会に張り切らないワケないよねー(笑)

『亀梨和也って誰?』って言われる時代から上位だったベストジーニストだから、
ランキングに疎い私もこれは素直に嬉しい(*ノ∀`)
まぁ投票してから言えって話ですよね。(←結局してない人)

とにかく亀ちゃんおめでとうー!ヽ(`∀´)ノ


⇒[祝!]の続きを読む?




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










