fc2ブログ






admin admin List
なになになに!今日の仙台1部!!


亀ちゃんが仁君の服めくって (お腹らへん)

触ってたって!?((((;゜д゜))) 


ぐはぁぁー!!!!さすが仙台!ビバSENDAI★
新たな仁亀伝説の幕開けかー!!

しかもカメの「いないと困る」発言…!!
そーかそーか、そんなの知ってる♪んふっ(ノ∀`))

ちなみに亀ソロの写真は、広島でのお好みやき写真?だったとかー!ふふっ!
仁亀サンが(飛行機だけなく)お店でお隣同士だったのはチラホラ聞きましたが…
それとは違うやつかな?んにゃーっどんな写真だったんだろ?めっちゃ気になるー♪

ついでに昨日の亀ソロでの写真はじんの寝姿だって言うしね!(あは)
どーしたの仁亀!楽しくて仕方ないんだけど。仁亀族が!


⇒[ちょっと仁亀さん!!]の続きを読む?
スポンサーサイト





きょんばんわー!

KAT-TUN仙台公演初日おつかめです(`∀´)
そっか、かめちゃんのトイプードルなクルクル頭は変わってなかったか(爆)

一昨日FIVEのライブに仁亀サンが現れたとき(1部仁・2部かめ)
まだクルクルしてたって言うからそーなんじゃないかと思ってたけど笑。
てかどーせなら一緒に来いよ仁亀!(と仁亀族の誰もが思ったハズ)
…でも仁亀サンの1部ずらしって何だか妙に萌えるよね★(あは)

2部のかめゲストの回には、AIちゃん参戦してて、なーんと亀が真後ろだったらしいー!
すごーい!いいなぁ♪私もかめのイイ匂いかぎたいっす!!


本日の仙台レポ(と言うかご報告)はちょいちょい頂きましたが、
まだまだお待ちしておりまーす☆
(提供レポをブログに載せていいよ!って方は、そう書いて頂けると嬉しいです!)

かめちゃん、そんな6人が嬉しかったか…そーかそーか!ふは♪
仙台と言えば、あれだよね。去年のじんじん復活。
かめちゃんが、仁は俺のモノ♪と言わんばかりに仁にベーッタリだったあの公演。
うーん、いいわ!あのときのWS未だにしょっちゅう観るもん!

そーんな仙台にて、“新たな仁亀伝説”が誕生しているだろう頃(気が早い)
MステSPでは、あの仁亀が道端で偶然出逢ったエピソードが紹介されておりました!
やっぱじんかめかわゆすー!! (焦るじんじんをニヤけて見つめるカメ萌え!)
聖のディズニーエピと中丸のスシ王子の時の話も紹介されてた!
カトゥーンいいね!やっぱカトゥーン好きだわ私!!(なにを今更)




広島にて「maniac6」のAIちゃんと楽しく仁亀トークしてきちゃいました♪

080622_204117.jpg




広島21日1部MCレポ完成致しましたー☆
ディランネタで仁亀さん絡んでた公演です。
長いですが、続きからどぞ♪↓


広島からF岡に帰ってやるべきこと。…ジャニショへ行かなきゃ!!
てことで、ジャニショに行って参りました☆

恒例の(そーだっけ?)新写真エントリィ。

仁亀サンのソロ写真もちょいちょい買いましたけどね。
それは置いといて、仁亀族的お勧めは今回この5枚↓じゃないかなと。

080624_190028.jpg


一番上は、それぞれ仁亀のソロショットなんですが、
「偶然にもお互いが映りこんじゃったの。ふふ★」みたいな2枚です。

そして真ん中の2枚が完璧な仁亀ツーショット。+゚(*ノ∀`*)。+゚

一番下は、かめちゃんじんじんうえポムの3ショットですね♪
なんだかすっごくかわゆい!



きょんばんわー!今日はガッコとバイトでガッツリ日常なきょんです。
あぁ…夢の二日間が_| ̄|○

こーなったら、広島ラストでかめちゃんがバクステに向けてしてくれた
投げチュー(あっついヤツ)をしっかりキャッチしてやった想い出を胸に、
次の札幌コンまで頑張って生きていきます!!


さーて。広島コン、何から書こう?
レポとか意気込んで書くのも体力使うので、
とりあえず今日は書きたいことから書いていきます!!
レポじゃないです。(ごめんね)


てことで、さっそく仁亀自慢イイですか?(ノ∀`))
2日目2部!!(広島オーラス)


SIX SENSESの仁亀シンメダンース★
なんと目の前でした!!!(バクステ最前)


ぎゃああああ!!だわよ。ほんとう。
それまで3公演見てきて「あそこいいなぁー。仁亀二人だけのダンスが目の前っ!」
と超羨んでた神席が、なーんと広島オーラスでパチカーンとやってきたヽ(゚∀゚)ノ

しかも隣の席には仁亀族大御所AIちゃん。
うわーお、状況まで仁亀ってるよコレ!!


あぁ、でも。広島ラストでかめちゃんを抱き締めてたのは聖でした。
半裸のかめを後ろからガッツリ抱き締めてやがった聖様…。

でも、なーんか意図的に叫ばされてる気がするんだよね。あの二人には(爆)

てか聖のかっこよさが半端ない。聖風に言うとパネェ!!(←言いたいだけ)
1日目で惚れかけて、2日目でどっかーんキタよコレ。
顔も勿論そーなんだけど、性格とか優しさとか全部男前過ぎるんだもん。
なぜか毎年来る聖ブーム。今年はここで来たか! (たぶん1年ぶり4度目くらい)


きょんばんわー!

夜遅く広島からF岡に帰って来て、今すごーく眠いんですが、
仁亀レポ楽しみにしてくださってる方もいるようなので…
とりあえず寝る前に22日2部の仁亀レポのみアップしまーす☆


◆じんじんが去年ロスに行ったのは何故か!
それはちょっと強めの鼻風邪をひいたから、らしい(笑)

亀「検査で行ったんでしょ?」
仁「そう、検査で行ったの。こっちじゃ治んないから」
かめちゃんツッコムねぇ。仁君のっかるねぇ♪

仁「その鼻風邪が、もうちょっと酷くなると山Pになる」
客「(笑)」

しばらく間があってから、お客さんに向かって
「よくわかったね!?今全然わかんなかった!」と大声で叫ぶかめ。笑
(ヤマピーは鼻にかかった声だから、ということね。)


◆聖「アルバム買った人ー?」
客「はーい!」
聖「アルバム買ってない人ー?」
客「…はーい」

亀「なんで?なんでなんでなんで?なんで!?何で買ってないの?」
怒涛の“なんで”攻撃。…いつぞやの赤西か(´ー`)


◆「聖ってマジでツンデレだよな!」 と言い出したカメちゃん。
その流れで、仁「ツンデレと言えば!」 えぇぇ!そこ乗っかるんだ赤西サン。
てかさ、ツンデレは確実にかめでしょ?ね?笑。

仁「ツンデレと言えば、中丸君のあのー…」
亀「ちょっと待て!中丸は絶対ツンデレじゃないだろ(笑)」

仁「だから、ツンデレと言えば中丸君のソロの…」
雄「言い直したところで変わってねーよ」
聖「中丸にツンの要素はそんなに見当たらない」
仁「…毛先が」
雄「毛先じゃねぇよ!」

この髪ネタを受けて、舞台では何をやるのか聞かれて

雄「あの~…」
亀「トリートメントやんの!?」
雄「はい、トリートメントやるんですよ…ってコラァ!!」(渾身のノリツッコミ笑)

一旦仕切りなおして

雄「一つお知らせがあるんですけど…」
仁「トリートメント?」
雄「そう、トリートメントが…コラァ!!」

ふふ、なかまるお疲れー★


◆謙虚すぎる中丸くん。
「ソロ舞台もチェックして頂ければ嬉しい」とか
「興味があったら見に来て欲しい」とか、びっくりするくらいの謙虚な中丸発言に
亀「お前ら全員来いよ!くらい言えばいいじゃん」だそう。男前亀梨!

そのオラオラ系のお手本は聖。
そっから仁亀ふたりで中丸改造計画♪

仁「ちょっとパンツ下ろして…」とちょいと衣装腰パン風に。
亀「片方の体ちょっと出して…」と、半裸のお勧め。

あは、中丸いつもありがとさーん!
息ぴったりじゃん、じんかめ♪

そんな中丸ネタもありつつ(でもココからの流れも凄くおもしろかった)
映像が流れ始めて、MC強制終了のお時間。

すると、亀が急いで
「赤西も7月5日からスピードレーサー!そちらのほうも見て頂ければ」
思いっきりかめちゃんが宣伝してやがる(ノ∀`))




じんじんがご機嫌な印象を受けた広島初日二部でした☆
あとカメの髪が全体的に一部より落ち着いた(笑)

でわでわレッツ仁亀♪


中丸は平気な顔して嘘をつくって話から、
『平気な顔で~嘘をついて~♪』とラスフレ宇多田主題歌を歌いだすかめやん。
すると周りから「すべってる」と責められるんですが、
『バカだな~そのあとオチあったのに』と仁君一人かめやんの味方♪

楽屋で聖がソロについて『後輪が滑る』話をしてたらしいんだけど。
その時かめやんが何か言ったら「あ、それ若干すべってる!」
嬉しそうにツッコム仁さんバンザイ!
そんで聖が『俺の後輪のようにな』発言で、仁がさらに爆笑♪

中丸君の楽しい時間について。
みんな来るの?話より、「何月?」としつこく聞く亀。
聞いた瞬間、『あー俺LA行くから無理』…かめちゃん。あかにしか!
皆から「次やったらもうない」とか「リアルだから!」とか言われ、爆笑なLA赤西。
笑い過ぎてマイク通して高~い笑い声が入って、
お客さんが超わいてると(だってかわゆす!)、
なんで客席がわいたかわからないメンバー(笑)

スピードレーサーにやたらと詳しいかめ。なんでなんで?(*ノ∀`)
その流れでピ・レインさんは何故「ピ」なのか、言いたくて仕方ない仁君かわゆー!


中丸の年齢は?話より『あれ?32歳じゃないの?』な亀に
『それはアレだよ、肌年齢(笑)』な赤西隊長。
中丸さんご立腹。仁亀ナイスコンビ!

突然「赤西チャック開いてね?」てことで、じんじんチャック確認(笑)
かめが「もーすぐ24なんだからさぁ~」と嬉しそうに絡む♪私もうれしい!

中丸に対して仁が『お前の右肩ぶっこわすぞ』て言ったら、
かめやん「そんなことしたら、俺明日の試合投げれないじゃねーか!」
仁「お前、ピッチャーじゃねーだろ!」なんてテンポの良い仁亀掛け合い♪

淳之介ソロの時に流れるKAT-TUN映像にて、
仁亀が楽しそうにじゅんのの上半身を持ち上げてるのを見て、
仁亀族きょんさん地味に興奮。

アンコールのリアフェ。
亀「さぁ~思い~♪」仁「軽い~♪」に吹き出すかめやん。
それに対してニヤケながら「なんで笑うんだよ」なじんじん。
その雰囲気がめちゃめちゃ良かった!
もーっこれ見れただけでこの公演入った甲斐があった!笑


一部終了!

かめの髪型が茶髪の超クルクル!本人的には嫌らしい笑。(かわいーけど)
そんなトイプードルみたいな髪をカイワレダイコンの下のほうみたいと言い放つ赤西仁(笑)

スピードレーサーの告知をかめやん切り出す!(お前のが張り切ってるのか笑)
その吹き替えの流れで、ディラン披露!(仁君が言い出してたよ)
『そう!そんな感じ』とか言いつつ、ふたりで普通にしゃべりだす仁亀(*ノ∀`)

ドンエバでかめのマイクに不具合。
すかさず仁が話し掛ける!しかも二回も(笑)

仁の僕街アカペラ披露にて、途中歌詞忘れ(爆)
たぶん教えてあげたのかめじゃないかな?(^ω^*)


とりあえず立ち位置なんかが全部シンメな仁亀やばす!


以下かるーくネタバレ↓


きょんばんわー!

なにげに2日間ガッツリ嵐コンに入ってたきょんです。(嵐3年ぶりー♪)
そんで2日ともライブ帰ってきてから必死にゼミのレポート書いてます。

ふふ、ジャニコン後にレポートなんてやるもんじゃないわ…(´ー`)
でもそれも何とか一段落し、土曜は無事広島に飛べそうです!(新幹線移動だけど)

いやぁ、嵐コン楽しかったです!
1日目は地元じゃ負け知らずな素敵アリーナ席でニノちゃんバースデー☆
そして今日は気楽なスタンド席にて大宮SKのファイナルラブを目撃!
昨日はほっぺにチュー♪だったけど、2日目はバッチリ口でしたよ。(何の報告)

うん、ほんとおかしなグループだよね。嵐って(爆)

さーて。そーんなおかしなグループを見てきたところで!(冗談さ)
なんとあさって…じゃない、日付変わったから明日じゃん、広島!
きゃー!!ナマKAT-TUN!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

かめちゃんと聖はドリボズで結構お会いしてるけど、他メンはホント1年ぶりですわ。
あ、仁君は9月に会えたけども!(inドリボズ)

そのときが“亀の仁呼び”とかさ、夢見たいな仁亀絡みがガッツリあったもんだから、
未だに脳内HDD(←高性能)でよく再生してはニヤニヤしてます。
(そのドリボズのレポはこちら

ジャニウェブのパンフ撮影レポでは、亀梨の隣に赤西が…とか、
亀が食べてるところにうえぼやって来て赤西まで…とか
仁亀ネタはそんなんでもテンソンガッツリあがります。

コングッツ写真やらも公開されてて、盛り上がってる感ムンムンですね(`∀´)
(かめまにゅもかわゆす☆)


きょんばんわー!
今日「最近身の回りの小物、赤ばっかり買ってる気がする‥‥」とボヤいてると、
『赤西か!』 と突っ込まれたので 『亀梨か!』 とツッコミ返したら、
「は?」と言われてしまいました。きょんです。

どーやら言葉足らずだったみたい。
昔からよく主語とか説明がないって怒られるんだよね私。


【赤から連想するもの】

亀「ん~、赤西(笑)」「赤はやっぱり赤西だよ~(笑)」 (@2002年POTATO)

“やっぱり赤西”って!そうかそうか。やっぱり赤西かぁ。
なーんて。そんなことで「ふふふ♪」となった中3の夏。
語尾の『(笑)』な感じの亀ちゃんを想像すると無駄に楽しい!


うん。話戻しますと。
私の「周りに赤色が増える」発言の「赤」に対して赤西を連想した友達。
イコール亀梨的発想。そんなわけで私の「亀梨か!」。
なんて理にかなったツッコミ!!!

…なんかごめんなさい。

いや、でも私的に「赤」と言えば「かめ!」な感じ。
かめにはよーく赤が似合う。



というわけで、仕切りなおし!

今日久々に携帯の未送信メールBOX内のメールを読んでたら、
そのなかで一番古いメールが2007年6月8日に保存したメールでした。きょんです。
1年以上携帯変えてないんだよね…。(だってサーフィン亀CMのあの携帯のまま)

ってのはどーでもいいんですけど!
その2007年6月8日のメール内容が「仁が主メロなんだよ」の一文でありますのよ。

その日、発売されたオリスタ読んで、
かめが「仁が主メロ」って言ってるー!!!とあたふたして
あまりの感激で、その帰りの電車内で携帯で打って保存したんです、そーいや。
その一文にしみじみ感動しよーと思って(笑)

で、ここからそのオリスタ繋がりで少クラプレミアム(@聖)の話し↓。



そんな感じです。私のかめちゃんへの愛は。(なにを突然)
や、CDTV見てたらオレンジレンジのラヴ・パレードが流れててね。なんか懐かしくて。

正直じんじんにはガバッと直に抱きつきたいんですが…。
かめちゃんはムリー!無理!!(二度言っちゃう)

だからいつも心で抱き締めてるよ!ってな★
(なんか自分で言ってて嫌になってきたわ。このキャラ)

でも本当カメ目の前にいるだけで動けなーい。いや、仁君が目の前いても無理だけど。

KAT-TUNコンの時の話です。
仁君目の前来るじゃないですか?そしたら「きゃあああ!!じーんー☆」となるんだけど、
かめちゃん目の前来たらホント騒げないんだよね。
昔ほんっとに固まっちゃって、思いっきり不審な表情でカメに見られた。(気がする)
「なんで俺のうちわ持ってんのにそんな冷静なの?」な勢いで。(あくまでも気がする話)

今度はがんばって騒いでみるつもりです。
はぁぁぁ…1週間後ですー。ひろしま。既に緊張してます。


というわけで!CDTV!
このライブの緊張を持ちつつCDTV観るの久々ー(ノ∀`))
3年前の初のKAT-TUN福岡コンの前日、KAT-TUNの初CDTVコメントだったんだよー☆

翌日のライブMCでも、
亀「俺が歯磨いてたら、中丸が『かめ~かめ~!』って呼ぶから行ってみると、
上田が『CDTVを御覧の皆さん』とか言ってたの(笑)」
とかってひゃいひゃい嬉しそうにカメが話してました。

なんか「かめー!」ってカメのこと超呼んでるゆっちさん可愛いよね。
先日のアルワンラジオでもなんか素敵な爺孫萌えがございましたね…(´∀`)


んでもって本当ちょこっとでしたが、本日のCDTV!
久々のロクーンだー!(レギュラーがロクンじゃないから涙)
 
かめちゃん。ライブでガラッと髪とか変えてきてくれたりするかな。
喜びの歌のPVとか流れたから改めて思ったけど、
やっぱ私かめは髪色明るいほうが好きなのさー!!
あとそろそろメガネも…うん。やっぱなんでもないです(爆)


きょんばんわー!きょんです。

今日「スッキリ!」で取り上げられてたエリートホストさんの名前。
“美堂聖(びどう こうき)”
ん?美堂⇒グランマニエ。聖で「こうき」読み。あれ?だよね。(カトゥーンファンの思考回路)
お前カトゥーンかいな!と、スッキリ見ながら突っ込んでしまいました。

ふふ。そんなことは、どーでもいい?


ちょいと前の話になりますが、ジャニウェブの5周年企画で
KAT-TUNのバックナンバーも出てましたねー♪
うーん、かめちゃん以外覚えてない…。
亀の載せてた写メは、一時期待ちうけだったのでよーく覚えてます。懐かしい。


さーて。時間がないので、今日の本題。

私がいつもお世話になってるお友達なんですが、
今回のKAT-TUNツアーのチケットを探しております。
どの公演でもオッケイです。(特に京セラドームのラスト公演!)
同行も可能だそうなので、もし1枚でもお譲り出来ますよーって方がいましたら、
コメントかメールできょんにお知らせくださいませ!宜しくお願いします。


無事譲って頂く方が決まりました!
たくさんのご好意、本当にありがとうございました!m(_ _)m


一昨日ナウシカの放送やってるのを見た瞬間、思わず仁君思い出したきょんです。
ランラン♪ランララランランラン♪じんじんのBGM。(参照:こちら

というわけで、きょんばんわ!
もう何から書こう?ってくらい最近なんも書いてませんが、とりあえず雑誌!
大量に発売されましたからねー。ひとまず全部買いました!
ビックリなことに、珍しくカメちゃんのビジュアルが全誌ふつーに良い!!(失礼)
いや、メガネとかメガネとかメガネとかしてないしさ(´∀`)


きょんばんわー!きょんです。

KAT-TUNコン当落後半戦、皆様いかがだったでしょーか?
こちら、あまりよろしくない模様です…(´;ω;`)

<福岡公演>

7月30日18時
7月31日13時

上記の公演(F岡ラスト公演以外)で、もし1枚でも「譲れますよ~」って方や
「一緒入ってやってもいいよ~」って方がいらっしゃいましたら、
メルアド記載でコメント欄 or 直接コチラ⇒<turtle_k_pear★yahoo.co.jp>
までメールして頂けますでしょうか。(↑★を半角@に変えてくださいませ)


ちなみに皆様の当落結果はどんな感じでしたでしょか?(´∀`)
お友達さん方にも結果どーなったかメールしたかったんですが、
今週末終わるまでちょっとバタバタしてるので…
チラッとブログで一斉にお聞きしちゃいます(笑)


こんばんわー!きょんです。

ただいま今夜の少クラ見ながら書いております。
小山にーさんがまたチャラ男風味になってるわ!ぼんさーい(ノ∀`))

中丸さんが昔のけーちゃんの写真引っ張り出して、ジャレてんのがかわゆい。
それにしてもー。二人の司会っぷりも、だいぶ板についてきた感じですか♪
なんだか二人とも適当に流してることも多いけど(笑)
そーんな慶ちゃんの司会っぷりを見てると、
なんとなくSUMMARYの頃のインタビューを思い出すのです。

サマリーは慶ちゃんが仕切り役(だったっけ?)。
そのことについて慶ちゃん語ってます。ココから↓小山いんたびゅう☆

いつもならカメちゃんに任せるところなんだけど、
今回はカメちゃんが『俺、今回は静かに行くから』って宣言しちゃったから(笑)。
KAT-TUNは6人全員がいっぺんに主張してくるから、
最初の頃とかどうしたらいいのかわかんなくて、
真剣にカメちゃんに相談しちゃったもんもんね。
そしたら、『KAT-TUNをまとめるのは無理。
だからイチイチ拾ってあげようあげようとか思わないで、
“うるせぇ”の一言で流しちゃったほうがいいよ』って貴重なアドバイス貰った(笑)



だそうですよ。(若干省略気味)
…適当に流すのは誰かサンのせいなのかな。(いやいや)


最近F岡駅に仁聖のオキシー看板が出現していて、
教えて頂いた日から(M様ありがとです!)毎日前を通ってるきょんです!
…まぁいつも地下歩くところを地上歩くようにしただけなんだけど(笑)
見るだけで楽しくなるんだもん♪

お久しぶりですー!きょんですー!(二度目)

実は…そうだ、京都へ行こう!てことで、京都に行ってました!
うそです。(即行バラす)
2ヶ月遅れのエイプリルフール?的な?ね、なんなんでしょう。(聞くな)


えーと。何から書けばいいんですかね。
一番新しい話題になると、あれですか。カメタメですか?


亀「うん、わかった。はっちゃける。よし!ふふっ」


満点!!!(何が)


いやー、よくわかってるよ、かめちゃんは。おりこうさーん♪
でもね、なーんかカメの声聞いてると和むんだよね。ぽえーんとします。
ドチドチじゃなくって癒し?ドチドチはじんじんで十分さ!とか思ってる。…かも(ノ∀`))
なんかね、かめちゃんはいてくれるだけで妙に安心しちゃうんだ(爆)

私、普段テンションひくーいんですよ。特に3人以上になるとかなり無口さんです。
でも最近思ったのが、「ジンバック」と「赤西仁映像」と「赤西仁トーク」の3つさえあれば、
そんだけでもの凄いテンション上がっちゃうみたいなんだよね。なんてこった(笑)
根っからのジン好きなのかな…。

そんなわけで、寝る前に赤西仁は見るな、と言う。(無駄に楽しくなるから)
亀担7年目にしてやっと気付いたそんな教訓。


ってそんなことは聞いてないか。
つまりアレなんです。ViViとMOREの赤西さんが素敵すぎるっ!!(*´д`*)
前エントリーで物欲復活したって書いたけど、あれから買ったものと言えば、
そーいや「MORE」くらいだわ、とか思って。

黒沢くんを思いださせるあの仁君のビジュアルはなんなんだろー?
ただでさえ、スラッとしたスーツの男性見ただけで「黒沢君かな…」とか思って
ふらっと付いて行っちゃいそうになるのに。そんくらい黒沢くんラブなのに。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.