admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いえーい。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。きょんです。
あ。別に誰にも呼ばれちゃいませんが。

というわけで、土曜は最終の飛行機でこちらに帰ってきまして、
今日は朝っぱらからバイト行って夜ラーメン食って帰って来て
今から風呂入ってレポートやります。…がんばります_| ̄|○

そんなこんなで、当落は昨日の夜確認致しました。
広島さん、ダメでした…。
てか何故か1公演しか申し込んでなかったんだけど。なんでだろう?笑

どの公演でも大丈夫だし、一人でも全然飛んでいくんで、
ぜひ、誰か誘ってやってください。 (そんなに甘くないか…)


そして。もうひとつ。

私、住んでるのF岡です。
だけど、何故でしょう…。

はるばる北海道行きが決定してしまいました(爆)


まぁ実は散々考えた挙句の北海道申し込みだったんですが。
地元F岡と広島の申し込みは決めてたんだけど、
あと1つドーム以外でどこが一番イイかな、と悩んだところ、
確実に仙台静岡は倍率が高いだろーな、と。んで石川はキャパが狭そうだし。
じゃあ北海道じゃない?な感じで、自然と一番遠い北海道申し込んだんですが。

さてさて。これは頑張って行かなきゃだわ♪


⇒[共に歩んだ日々が 生き続けてるから]の続きを読む?
スポンサーサイト


きょんばんわー!きょんです。

当落やら当落やら当落やら(しつこい)
横浜やら代官マウンテン(←行ってきました)やら書きたいことはたくさんありますが…
あ、皆様ほんとにコメントありがとうございました!
最近皆様の優しいコメントが以前に増して身に染みる。ほんと嬉しいです。

とりあえず横浜行く前に書きかけだったカツカツエントリーをね。
サクッとあげてから!てことで。


とにかく今回のカツカツはね、赤西仁がカッコよ過ぎてどーすればいいのやら!!
中丸の隣で見切れてる仁君でさえ、ずーっとガン見しちゃうんですけど。
お店の方が作った広島焼きをムシャムシャ食ってるじんじんがホント大好きで、
ひたすらそればっかりリピってしまったぜい(ノ∀`))


20080523144105
突然ですが、今みなとみらいにいます!

かめやんカレンダーロケ地のカフェ前から観覧車パシャリ。
横浜の親戚の家に泊まってるんですが、明日の夜までいる予定です。


こんにちわー。きょんです!

皆様、本当にありがとうございました。
前の記事のコメント数見て、きょんさんちょっとビックリです。(いや、かなり)

さっきジャニウェブにあがってたMステリハーサルレポ読みました。
かめソロの時に仁君が勝手にABCにまじって、

亀「いらないよ(笑)」
仁「バレた?笑」

じんかめー!?てか、じんじんー!?(゜∀゜)

ちょっ!!こんな仁亀萌え載ってるなら、誰か教えてくれよー!
とかって一瞬思ったんですが、いやいや。ごめんなさいね。
私があんなエントリーで終わってたからだよね(爆)

バタバタしてたので、若干KAT-TUN情報に疎くなってますが…
とりあえずこんな時でもガッツリKAT-TUNヲタな自分に安心してます。

きっと父も安心してます。



私事ではありますが


5月13日夜、父が天国へ逝ってしまいました。


きょんばんわー!きょんです。

今日は「BSティーンズ倶楽部」にKAT-TUN出ちゃってたそうで。
見逃したけど、もう例のサイトにあがってた~♪
再放送がたくさんあるみたいなので、それ捕獲せねばーっ!
一番早いBShiの19時50分~は微妙にHEYとかぶるかもなので、
21時15分~(BS1)のが確実に録画できそう?

少クラも久々にリアルタイムで見ました。
ロバ丸の関係のことを「シゲと俺みたいなもんか」って言ったけーちゃんが
なんだかかわゆすでした。どちらもなかよしこよしー(*´∀`*)

藤ヶ谷とーさんがキャメロン(←かめ)のジェスチャーものまねしてたのが、
わかるわかる~♪て感じで笑いました。ぐっじょぶたいぴー。
憧れの先輩ではじんじん大人気。私だって好きなのに…負けないよ?(敵視すな)

でもなー、わっかんないわ。今の少クラちっちゃいコ多過ぎてわかんない(笑)
唯一「ジュニアにQ」で、何故かすんごいテンションあがったけどね。
(最近ジャニ勉録画したら、本編より先にBOYSのコーナー見ちゃうんだよね)

そろそろカトゥーンも全員そろってゲスト来ないかな。
てかジュニアの番組でカトゥーン全員揃うのってあんまりないよね?笑
今日は聖が一人でヘイセイの番組出てたの見て。
フロム千葉かっこよかったけど‥‥なんか寂しかったです(´;ω;`)
(淳之介&上ポムのヘイセイ番組は、まだこちらでは未放送)


離さないで~パンツー♪
…中丸のページではいつまでパンツネタが続くのか。
昨日今日食べたものネタと同様に、今日のパンツ!もシリーズ化してほしい(ノ∀`))

てことで、こんばんわー。きょんです。
なずなちゃんの影響で、今リアフェコンDVD見ながら書いてます。
やべー。「Shorty」やべー。もうこの赤西さん鉄板なんだけど!!

本日のかめラジオー!(これKスバイKスって略し方困るな笑)
つるりんごたつや選手権は…うん。なんかシュール?(って言い方でいいのか)
なんだか不思議なコーナーとなりつつありますが(爆)

てか「僕らの街で」のマネは、これホントじんじん出たほうがよくない?
人が見て(←じゅんの)真似うまいってくらいだから、割と上手なんでない?
じーんー!!カメと一緒にラジオやってしまえ(`∀´)


そしてラジオ後半では男の子リスナー登場♪
男の子だと一瞬誰かメンバー!?とか思うから心臓に悪いー。笑

これ…みつる出たがよくない?(えぇぇ)
あ、みつる君は横雛のレコメンに、準レギュラー並みに出演してるヨコの弟さんです(笑)
みつる君の「キミにーちゃん」呼び、マジで萌えるんですけど。
かめの弟もユー出ちゃいなよ!くらいな勢いです。
弟とガッツリしゃべるカメの兄ちゃんっぷりが見たいー(*´д`*)


お久しぶりです。きょんです。
学校のPC室から失礼しますー。

パソコン開くのすら久々だし…ネタがありすぎて何から書けばいいのやら(笑)
とりあえず昨日のカートゥンKAT-TUN!

アドリブコントが面白すぎて♪(ノ∀`*)
仁亀さんの彼氏彼女設定はあれだけ??それともカットだったのかな?
まぁおもしろかったからいいや笑。

そもそも「めぐみ」って誰ですかー!(>ディランかめ)
でも確かMEGUMIって「仁」て書いてメグミって呼ぶんだよね?
だからカメがメグミって言った瞬間、
「じんー!呼ばれてるよー!」とじんじんに叫んでしまった。(心の中で)

不思議少女メグミ。

昨日から連絡取れないかと思いきや、なぜだかメグミ2人出てくるし(仁雄)
しかもメグミKAT-TUN弄んでるし笑、そんでもって何故か他界してるし(爆)
ワケわからな過ぎて大爆笑でした。(グダグダばんざい☆)

あとカメが言ってたサランラップでグルグルするのは、
若干meもやったことあるかも…。(所詮同レベルさ)

来週は綾瀬はるかちゃんですね♪(1週繰上げになったのね!)
ぶっさいくな変顔亀梨さんでしたけど(そこがまた良いんだけど)
はるかめコンビめっちゃかわゆすなので楽しみです(´∀`)



あやかママー!私もです!(挙手)


本日の「亀梨和也のけーすばいけーす」後半。

いきなり生電話はあやかちゃーん♪亀リクであやかママさんも登場で、
なぜか「娘がいつもお世話になっております」と言い出だしたお母さんに、
「お世話は別にしてないですけどね(笑)」のかめちゃん。
そのお返事で「いえ、あの、お陰で幸せに暮らしております」のあやかママ。

さらっとした会話だったけど…ママさんゆっちファンだったけど笑
「お陰で幸せ」って、そんな素敵な言葉にほっこりしました。
あやかママありがとーう!

でもってゆっちと言われて「ゆっち!?中丸か!」のカメ。え、一瞬気付かず?笑
だけどその後「ゆっち、海老名に行きましたか」って。

そーか!誰が好きかと聞かれて「仁君」と言えば、
かめちゃん「仁君ですか(はーと)」とか言ってくれるのかな。
「じんじんです♪」て言えば「じんじん?」とか言ってくれますかー!!

うわお、楽しい!(妄想が)



っていきなり後半行っちゃったので。
サクっと前半!おっちぇい♪

1問目。もし交差点で信号待ちしてて、怖い系の人からケリ入れられたら~の話のとき。
「“ん~”みたいな。何が当たったんだろうみたいなリアクションする」
的なこと言ってたけど、その“ん~”がやばいー!!
そんな素敵な“ん~”聞いたコトないよ、かめちゃん!!(妙な褒め方)

2問目。「ホテルのスイートルームが取れたので、
単独インタビューをさせてくれと言われたあなた。しかし、実際にホテルに行ってみると…」
と、ここまでカメが読んだところで、よからぬことを考えた私は危ない人ですか。
だって!!ほら、よくあるじゃん!プロデューサーとか!!(いつのドラマかしら)

亀梨和也の迷言…いや、探せばいろいろあると思うけども(笑)
「やんないでくださいね、ふふふ」はヤれってことじゃないでしょうか。
というわけで、アマンよろしく。(>アマンはカメラマンだよ)

母の日トーク。
「プランタ…プランタン…」 銀座?
さっそく迷言ごちそうさまですー、ふふ♪


でもって先週の生ラジオは、当日だけで1万8千通以上って!
ほぉ~!みんなどんなメール送るの??ねぇねぇ。誰かー?へいガールおしーえて♪

私ラジオ好きなくせに、メールって一度もしたことないんだな。なんかダメなんですよね。
そんな私が亀ラジオにメールとか!ましてや生電話なんて…うわー。
ムリムリ。(とことんチキン)

生ラジオとかだったら、何時までに何通来たら○○する!て企画とかも楽しいよね。
よく横雛のレコメンでやってるけど(笑)




タラちゃんじゃない、イクラちゃんだ!!!


…と、昨日の記事の間違えを訂正するためにやってきました。きょんです。
でもそれだけじゃ寂しいので、ちょいとだけなんか書きます。

まずカツスタ水曜はダジャリングに戻してみてはどーでしょう?(水曜どーでしょう)
困ってる淳之介も割と好きだけどね(笑)
聖の「それおもしろいよ!」が聞きたいの。だって言い方が優しいんだもん(´∀`)

カートゥンKAT-TUN!
マシオカさん何でも出来る人なのね。すげー。
今日は100Qでもなく、ふつーのトーク番組みたいでしたが。案外イケる模様?
とにかく来週の仁亀バカップル(←決め付け)設定が気になりすぎて
既に来週に意識飛ばしちゃってました。(ディラン亀梨もなにげに好き)
今日テレガイ見てきたけど、ほんとカットはやめてねー!!(´;ω;`)(切実)


ドンエバ(ドンスト?)PV、無事WSにて捕獲致しました~。
あかにしさん編みこみぃー!!ひゅーひゅー♪
男前は何やっても男前だ。(銀髪も好きだったな)
そーいや私、生まれ変わったら赤西仁になりたいとかよく言ってた時期があった(笑)

PVもガッツリ解禁てことなので、全部見れる日も近そうですね。
まぁどっちにしろDVDに初回限定で付いてくるので、
ドチドチしながら待ちたいと思います。どーせすぐ来るよ。
だってもう5月突入。早くないですかい?
MステうたばんHEY×3プレミアム見てたらきっとあっという間。

今日は5月1日「恋の日」であります。…てなわけで!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。