admin admin List


じゃなくって…帝劇へ行こう!!
いよいよドリボズまで1週間をきりました。早いもんだなぁ。
昨日カツカツを観ながら「そーいや来週のカツカツの日はもしやドリボズ参戦日?」と
なんとなく気付いてしまいました。きょんです(´∀`)

週刊イマジン!
Jr.時代仲良かった人の名前で「山ピー、赤西…とか」と
かめやんがサラッと言ったのが、なんだか嬉しかったっす!
最近こーゆう時ホント名前出さなかったからさ。
しかも「亀梨さんに近い人って」と言うアナウンサーさんの質問だったわけで。
近い人!近い人ですってばよ!!(何)

それに「しょっちゅう遊んでたのは…」と返す亀梨さん。だよねだよね?
昔の雑誌でカメ⇒仁への「最近どこで何して遊んでる?」の質問に
「家で寝てるか、たまにカラオケ行ったり、渋谷に買い物。
でもそういうときはたいてい亀も一緒じゃん(笑)」
とか言ってらしたものね♪

まぁツンデレかめやんは、じんじんのことは突っ込んで喋りはしかったけど、
ヤマピーは昔から(キラキラオーラの)ヤマピーだったと!

そだよね、亀ちゃん山下さんに米貢いでたんだよね?(by聖談)
そして毎朝モーニングコールしてたんだよね?(この贅沢ヤマピーめ笑)


んでもってポポロでしたっけ?
「KAT-TUNで結婚式のスピーチ頼むなら?」で、赤西さん、かめちゃんのこと選んでて。
「カメは華があるタイプだから」とか「本人も好きだと思うよ」だそう。

そっかそっか。で、自分は(その亀梨くんの)


後ろから見守るのが好きなタイプ


なんだよね?(@きのうのカートゥンKAT-TUN)

いやー昨日のカツカツも色々GJ★でしたけども!
とりあえず今からドリボズDVD観たいから、ちょっと感想は…今度?
あは、ドリボズDVD楽しみだなぁ♪(鹿男も楽しみ)

ドリボズCMもなかなか捕獲出来なかったんだけど、
きのう「一瞬の風になれ」録画してたら終わった瞬間流れたー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
さすがカメの野球ライバル内くん!(違)

(役柄で)自分の部屋に亮ちゃんの写真たくさん貼ってる高校生なだけあるよ(爆)
うにゃー!でもやっかし内亮いいね!しっくりくるわ(^ω^)


⇒[そうだ、ガラパゴス諸島へ行こう!]の続きを読む?


内博貴主演ドラマ!「一瞬の風になれ」
やっぱヒロキ君男前~♪

今日は珍しくひたすらフジテレビ録画なきょんさんでしたが。
いいとも観て、うーん、内君だなぁ。テレビに帰ってきたんだなぁとしみじみ。
アホでかわゆくて、やっぱ彼は色んな人に愛されるべき男だと思うのよ。

ドラマ自体は「ドレミソラ」を思い出しながら見てました。(元サッカー少年役だし)
あれって何年前だっけな?結構前だよね。
そーいや2003年くらいの頃、NEWSデビューで内くんにハマった友達に、
ドレミソラの内君シーンだけ編集したビデオを作ってあげたことがありました。

…まぁその友達、後にバリバリの亀担になったんですけど(笑)
ちなみにその友達は今も亀梨ファンです。

早くカメちゃんと絡んでるヒロキ君も見たいなー♪
(そして草野も早くテレビで観たいわー)


話変わります。
なんだか今ブームになってる

「KAT-TUNからのラブレター」
「ジャニーズからのラブレター」

私も乗っかって、やってみました!コチラよりどぞ☆)


2008年2月23日。ビックバン素敵Day(*´∀`*)

今までのかめやんハピバディの中で一番楽しい2月23日になりました。
参加者の皆様、本当にありがとです!!
また近々何かやらかしましょうね♪

んでもって今回参加できなかった皆様もぜし!!
次回お時間が合えばよろしく哀愁してやってください。
…すいません、わりかし酔ってます。きょんです。

まぁ、いつも亀梨和也に酔い続けてはいるんですけどねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



てことで眠いです!ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
今日誕生祭(1部)はお昼からだったんですが、
朝っぱらから別の用事があったので何気に2時間しか寝てなくって。

でもでも、ヲタ会行く前にM誌とP誌とMAQUIAとスポーツ誌買ったんで
それだけでテンションあがってみたり。(してミタリー)


マキアのかめちゃぁああん!! ̄|_|○ギャア!!
ツボでした。超ツボですた。直視出来ずにまだインタビューは読んでませぬ。



んでもって、MYOJO!

甘ささフォゥッ★
なになになに。へーへーへぇー(^ω^)

亀ちゃんってば。金縛りの話してるときに、
「赤西も金縛りにあっただろ、その日!一緒にその日ふたりで金縛り!」

かめなしさんの口から


『一緒に』 『二人で』


どはぁああーん♪そんな強調してくれなくってもぉ(*´ω`)


そんでもって写真グランプリ!
1月からずっと見ていって、そしたら9月号のところに…

『“赤亀”のツーショットは、やっぱり不動の人気です』

って書いてくれてるんだよMYOJOさん!うわーん!!(涙)
たったそれだけのコトだけど…嬉しいんだよ。私は嬉しいんだよー。

甘ささ復活。どれだけこの日を心待ちにしていたか。
個人的に、これは明らかに他とは別物だからなぁ。

あぁぁ。いろいろ感慨深くなって目から液体が…。(ヲタ会の前に)

うん、やっぱ仁亀だと思うのよ。なにがどーあれ仁亀なんです。
あ。この前の木曜レコメンでも、またヨコが言ってたよ!

「赤亀が話してて、そこに俺がおって!赤亀ヨコやで!!」
とかって興奮気味に話しておられましたよ!(キミ君GJ★)


アマーン!らぶ!!(突然)

あ。これだけ書いといてなんですが、M誌インタビュウはまだ読んでないっす。
黒ハットのニヤリ亀梨と、エプロンじんじんには激しく悶えましたけども。
P誌もまだでーっす。そのうち読みまーす。




HAPPY BIRTHDAY





1年で1度の最もおめでたい日!!
亀梨和也君、22歳になりました(⊃∀`* )♪


でわ。さっそく行きましょう!!
お久々のプチ発掘★




亀「わーい!スキヤキ♪」

仁「えっとー、この肉は牛ですか?」

滝「…そりゃ牛肉だろうよ」

亀「すっげーデカイ肉♪(はーと)」

滝「ちゃんと野菜も食うんだぞ(かいがいしく二人の世話)」


滝「二人はいくつだっけ?」

仁「17です」

亀「ひはふひゅーはんひひで、ひゅうほくへす」

滝「え?」

亀「(ゴクッと肉を飲み込んで) 2月23日で16です。はい」

仁「ちゃんと飲んでから言えよ!」

滝「あそー。そんなに若いのか~。それにしちゃあ…」

仁亀「うんうん」

滝「生意気だね、ふたりとも(笑)
俺ん家に勝手に上がりこんでくるし」

仁「だって初めて会ったときに『俺に遠慮するな』って言ったじゃないですか~。だから…」

滝「た、確かに遠慮するなとは言ったよ。(動揺)
でも俺ん家に好きなときに泊まっていいとは言ってない気が…。」

亀「だってー、楽しいんですもん♪」

滝「次の日朝早くからドラマの収録でも、
お前らがなかなか寝かしてくんねーしさぁ(と言いつつ嬉しそう)」


滝「お前らさ、俺ん家に作為的に忘れ物すんなよ」

仁「いや~、次に行く理由になるかなぁと、ちょっと考えまして」

滝「お前のお母さんの写真が貼ってあったり、亀梨の女装写真が貼ってあったり…。
なんなんだよっ!」

亀「俺らの居場所を作ろうと思って」

滝「作らんでイイっ!」


へーい(・∀・)ノノ゙

どーにかこーにか「頑張って働こう」週間がひと段落しました!
長い春休みのせいで最近とことんフリーター化してるきょんです★
…貯金するのにハマってるの。(堅実でしょ)

そんな貯金生活の一番の大敵は、
なにを隠そうジャニーズだと思います(´・ω・`)



昨日のカートゥンKAT-TUN!!
車庫入れ対決♪ちょっ仁亀さん!



プッ! て(爆)



なぜそんなところでシンメってるの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「な?押すだろ?」って超嬉しそうにじんじんに話しかけるかめやんー☆
赤西さんが思わずプッとした後の笑顔が超素敵。
亀ちゃんプッとしたときの表情がマジで好き。

あぁーこんな仁亀さんも大好きだ(笑)


でもって車を運転するカトゥーンってあんまり見れないから新鮮でした。
ときめきメモリアりました。

仁君ってガァーって行きそうなのに、案外慎重派でしたね。
時間かかって成功した後のニヤリ顔にヤられます…。
かめは予想通りかっこつけててカワユスでした。
「なんで?」の困り顔もいとおかし☆


そんで昨日は上ポムがいつにも増してすんごい可愛い日だったんじゃないでしょうか!
「ワン!」て…かーわーゆーすー!(*´д`*)
一生懸命犬のコーナー進行する上ポムもビックバンカワユス!

うーん。わかーるわかるよ♪キミの気持ち~♪
上ポムに悶える上田担さんのお気持ちってわかるわぁ。笑


車運転する上ポムは超男前~!!んでもって廃車(爆)

な に が あ っ た i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

てか楽屋とかでそーゆう話するんだなぁって、
ちょいと嬉しくなってみたり。(してミタリー)
しかも上田家の犬が聖を嫌ってるらしいと言うそのプチ知識萌える♪


北海道ロケちょい見せもあって。
赤西パパ再来ですよこれ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ちょっ…ねぇ!?(何)

しかも小学生に馬鹿にされて雪投げられてるぅ~♪赤西中丸フゥー♪笑
これの完全密着DVD出そうぜぃ。絶対買うから!!

他4人もあるのかな?沖縄と同じペアか?(友達部?)
…私、沖縄の友達部ペアって早送りしちゃうんだよなぁ(爆)

だって観るのにすんごい勇気いるんだもん!
せっかくの田口淳之介という素晴らしい素材が、
かめと一緒だとおもしろくなくなっちゃうんだもん(笑)

友達部自体は大好きなんですけどね、萌えないしおもしろくない♪笑
そこがまたイイんだけど。(夜中にこっそり見たりするんだけど)

二人とも私の中で若干「けなしキャラ」なのもよろしくないよね。
(個人的に仁聖上ポムはアゲキャラで、亀淳中丸はけなしキャラ)

それとも今度は亀聖・上淳 or 亀上・聖淳…うーん。両方いいかも(´∀`)
4人でガチャガチャやるのも楽しそうだよねー♪

気になるところです(^ω^)


ちょいと前に赤西中丸がロケで北海道へ行っている、という話をお聞きして。
「ふーん、次の月曜の中丸のページでカニの写真とか載せてたりしてね」
なんて話をしていたのですが、予想通りにしっかり載せてたもんだから、
「ぎゃははは!」と中丸さんの行動っぷりに爆笑してたところです。

いや、あれが北海道で食べたカニかは知らんけども(笑)


基本新情報は中ペより頂戴するものだと思っていたから、
まさか仁君から北海道情報が聞けるとは♪

中丸のばかやろう…。
いいな、ばかやろう言われたいぜ(´ー`)

久々の長文が嬉しかったです。


日曜の朝日新聞にかめちゃん載ってましたね。
普段家は朝日新聞じゃないんですが、
ちょうど諸事情で3日程朝日新聞が手元に届くことになっていて。(素敵タイミング★)

姉が「なんか、お兄ちゃんに影響されてるコがいるよ」と言いながら新聞持ってきて、
なんのことかと思えば『時間があれば海外行きたい。留学とか?』って言ってた
かめちゃんのインタビュー読んでそんなこと言った模様。

そっか、兄ちゃんなのか…(違)
私もあんな兄ちゃんが欲しいです。



「1ポンドの福音」6戦目。

耕作くんが!!耕作君がー!!ビックバンかわゆす(*´д`*)

だってさ、だってさ!
まず最初っから乙女シスター耕作ですよ!
いあぁぁあ!!めっちゃ可愛いー!!!
しかもさりげなく「そんなの関係ねぇ」やってる(笑)

アンジェラの錯覚。街中、耕作だらけ…!!(なんて素敵)
突如現れたスーツの耕作くんかっこゆすー☆
4人揃いの制服も一時停止しして一人ずつ見ちゃったじゃない♪笑
コスプレ祭りご馳走サマでした!!(>日テレさん)

そしてそして!!アンジェラが振り向いた瞬間の、ほっぺに指あてて
「シースター♪」 たはっ!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

んでもってアンジェラの脳内では、たくさんの耕作くんがピョコピョコ出てきて
最後に特大の笑顔の耕作くんー!!



なんなの、この素敵ドラマ。



うんにゃー!!
そして今回はカッコイイ耕作くんも!

アンジェラがタオル渡す前のキラキラ男前こーさく君。
タオル貰った後とのギャップもイイ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

勝己ちゃんに向けての言葉「一ついいかな?」
かめの得意技ー!!シリアスな亀ちゃん出ました!!もう大好き!
真剣な顔して何言い出すかと思いきや、「寒い」(爆)
やっぱり耕作でした。耕作なりの優しさでした。

「あーお腹すいたぁ!ペコリンチョ♪」
ほんとよくポロポロ出てくるなぁ(笑)


んでもって予告では予告では。なんと!!






ホ ス ト 亀 梨






まーじーでー!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
亀ちゃんの誕生日に念願のホスト亀梨が見れるとかー!!!!!

うわーん!しかも嬉し過ぎることに、トサカ亀梨だったよ(´;ω;`)
(欲を言えば金髪でホスト亀梨やってくれたらもう言うことないんだけど)
ほんっとに楽しみ過ぎる!!予告リピりまくっちゃったぜぃ(笑)


今日の1ポンドは本当永久保存版の可愛さだったわ!
お陰で一緒に見てたマイマザーが、
しみじみとカメの可愛さについて語りだしたじゃない(´ー`)


ハッピーバレンタイン☆

…は、もう過ぎてしまいましたけども(爆)
今日はハッピーバースデーです。草野博紀くんの♪
おーめーでーとー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あ、おめでとーと言えば、Mステ2週連続1位ですね。おめでとー♪


オリスタブログにてドリボズアンケートやってます!
(拍手でお知らせありがとです☆)
大阪まだ申し込んでないわー。。どーしましょ(´ー`)


さっきスシ王子!のメルマガが久々に来て「ん?」と思ったら
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
の公式サイトがガッツリ更新されてるやーん(゜∀゜)
河太郎の4コマがなかなか上手くめくれなくて面白い(笑)
楽しみだな~スシ王子!銀幕版♪


引き続き中丸ネタで中丸のページ。
「レコーディング」とは何ぞや?(´∀`)

あと雪の話が出てて思い出したけど、
そーいや去年KAT-TUNはニューヨークで猛吹雪にあってるんでしたね。

確か向こう時間でのバレンタインデー前後…だったよね??
めざましかなんかで中継やってて「カトゥーン大丈夫かな」なんて思ってたら
リアルに影響受けてたのが後々わかって笑ったわー(笑)

ニューヨークの韓国街で、休業中の赤西さん含めKAT-TUN全員の目撃があったときは
嬉しさ半分、不安半分…と言った感じでしたが、
無事「今」があってよかったなぁと思います。

んでもってコレとリンクして思い出すのがドコモのCM。
サーフィンかめやんCMも確かこの時期くらいじゃなかったかな。
そろそろKAT-TUNのドコモ新CMでも、ね?(とか言ってミタリー)



KAT-TUN6作連続1位おめでとうございます。

デビューからの初動30万超え記録が続いてるそうで。
キンキさん以来9年ぶりだそうで。

ほえー。正直だいぶ落ち着いたかな~とか思ってたけど、まだ頑張ってるんだね(爆)

「LIPS」はラジオ聞いてりゃ大抵毎日流れるので、基本的にCDでは聞いてません。
でも「LOVE」と「MESSAGE FOR YOU」は結構聞いてます。
最初のイメージではLOVEがダントツで好きだったんだけど、
MESSAGE FOR YOUは聞けば聞くほどハマる感じ?今一番聴いてるかも。
特にイントロの不思議な感じが好き(笑)

全シングルでは今のところキプフェが一番スキですね。その次が僕街かな。
でも喜びの歌も大好きだな。(この曲はライブDVDで見てから好きなった)

「青天の霹靂」はいつかシングル化されないんでしょうか。
結構人気ある曲だと思うんだけどな。


今日は久々のお休み♪嬉しいな~今日何やろう?
…とか思っていたら、いつの間にかもう夕方です。

ひとまず読んでない雑誌を読もうかなと思います。
いや、読んでないって言ってもKAT-TUNのところはそれなりに読んでるんですけど。

Duetでしたっけ?
メンバーがメンバーへコメントしてるのって。

かめちゃんから仁君への
「自分ペースで頑張って欲しい。赤西もマイペースにやりたいってよく言ってるけど、
俺はそれでいいと思ってるから」的な発言。やっぱ仁亀いいなって思いましたよ。

赤西さんがマイペースにやると、
一番影響受けるのはポジション的にたぶん亀ちゃんなのにね。
でもその本人が「マイペースにやれ」って言ってるんだよ?
いいなー仁君。愛されてて(笑)

この二人の「深い」感じがたまらなく大好きです(*´∀`*)


Mステレポにも仁亀ネタありましたねー☆

私が「鏡前で踊って見せてる亀梨&赤西」にニヤついたのは言うまでもなく♪
なんと打ち合わせでも!(仮病疑惑事件について笑)

仁「俺マスクつけてたでしょ!?」
亀「いや(笑)」

じんじんの必死の弁明をサクッと否定したよこの人!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか逢ったときのコトそんなに鮮明に覚えてるんだね、かめちゃん。(あは☆)

そんでもってマイクテストでは亀のマネするじんじん。
本当よく亀ちゃんのマネするよね、この人(笑)

最近のラジオでもやたらとマネしてたし、
あと前のエントリーでごくせん見たって書きましたけど、その9話でも
「俺、今日パス」って竜の声のマネ!あれ絶対アドリブだろ、じんじん!笑

てかね、私ライブで亀が仁に言った「お前ホント揚げ足取るの好きだな」の言葉が、
今でも鮮明に残ってるくらい、亀をからかう赤西仁って大好きなのよね(爆)


コレその時のMCレポです。↓


今日夕方頃一旦家に帰って来て、夜食べに行くまで2時間ちょい空き時間があったので
久々に「ごくせん」見ちゃいました(^ω^)

だってさ。本日発表された「ごくせん3」の出演者に!なんと!
あの隼人の弟役の石黒くんが出るって言うじゃない!!(゜∀゜)
今1ポンドでも亀と共演してて、バンテージ巻きあう程の仲良しさん♪

それで隼人の家庭がクローズアップされてた8話を見てみたわけですよ。
基本9話(竜メイン)は見すぎってくらい見てるんだけど、8話見たのはホント久々?

だけど全然ふつーに覚えてました。(セリフとかも笑)
それどころか、「あ、ココ確か8話で最高視聴率のシーンだ!」なんて記憶も。
@サプリの男前ニュースの内容すら覚えてたのか自分っΣ(´д`ノ)


ちなみにこちらが最高視聴率↓(30秒でDVD見つけたぜ笑)

080210_005825.jpg

放送当時、その1週間どんだけごくせん関係リピってたか思い知ったわ(´・ω・`)

ただ…以前と明らかに違うことが1つ。
「仁亀」に異常に反応してしまう私がいる(爆)
ふつーに観るのが大変です。「ぎゃあ!竜ちゃんが隼人おんぶしてる!!」とかって
イチイチ仁亀さんに大興奮。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ごくせん放送当時は普通に観てたのにな。常に仁亀セットが当たり前だったし。
一度極度の「飢え」の状態に陥ってしまったせいで、
妙に反応しちゃう体質になっちゃったじゃないの笑。


って話それましたけども。
結局8話見たあとはまたまた9話を見て。9話は何度見ても毎回泣きます。
今日は黒い涙が…!(いや、ウォータープルーフだから大丈夫だったかも)

やっぱ竜ちゃん好きだー!!あのツンデレっぷりがたまらなく好きだ!!(*´д`*)
んでもって隼人がカワユス過ぎる!!!もう何なのあのコ!!

竜ちゃんと隼人はマイハートの中で今でもずっと生き続けてます(素)
もっかい見たいなぁ~。竜ちゃんと隼人with3人集が見たいなぁ~!(>日テレさん)

かめちゃんも3年前「OBとして出たいです」って言ってたから出ちゃおうぜ!
「竜は卒業したら留学って話も出てたから、俺だけいなかったりして…」とか心配してたけど。
大丈夫だよ、竜ちゃん!留学したのは隼人だったから(爆)
まぁ隼人君も無事帰ってきましたしね(´ー`)

てか石黒くんは「矢吹拓」としては出ないのかな?
だけどイイ子そうな役柄だったからな。不良役は難しいかな。
拓とはまったく関係なしにやっちゃうんだろうか。
でもせっかく隼人の弟が出るんだし、1話くらい…ね?兄貴とその親友君も♪


ジャニ枠からは高木雄也くん&関西から中間淳太くんと桐山照史くんですね☆
高木君はともかく、キリヤマンと淳太はかなり意外でした。
そっか~、そっから持ってきたか!って感じで。

担当の方は、さぞかし嬉しくもあり、それなりに寂しさもあるんじゃないですか(爆)
わかーるわかるよ~キミの気持ち~♪
…うん、歌いたかっただけさ_| ̄|○

「ごくせん3」 出演者皆様。がんばってくだぱい!



音楽戦士!きゃはー!!亀が仁にマイクをキュイーンって!!
なんか超かわゆすな仁亀だったけど!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
じんじん噛んでたけど(爆) 歌では亀梨さんサングラスフゥー!!


Mステ。
ファミレスにいたのでワンセグで見てました。(イヤホンつけて)

「あ、赤西です」って会釈して自己紹介。
の後、なんとカメラに向かってもニコって!!ハキューン!!(*´д`*)


街でメンバーに会ったら…。
淳之介スルーのじんじん。そして亀梨さんもオソロでスルー!(爆)

「プラベで(淳之介に)逢うと面倒くさい」って聖が言った後、
あひゃひゃ!っていつものラジオの時みたいに笑う仁君!
可愛い可愛い!!かーわーいーいー♪


もうその話だけで大満足だったんですけどね。(仁亀さん隣だし)
まさかまさか!仁亀さんが街中で出会ったお話を本人の口から聞けるとは!!
(出会えたことが~求めた~奇跡~♪)


「隣バイクがブゥゥン!って止まって。ハッて見たら赤西で!
(窓を)ウィーンってやって『おい!』っつったら超ビックリしてて!!」


へぇ~へぇ~。仁君には話しかけるのか。(にやにや)


「じゃあねってそのまま終わったんですけど」

ふーん。「じゃあね」って別れるんだ?(´ー`)


てかさ、まずこの状況が意味わからない!!

隣に止まるとか!普通なくない?なくない??
でもって何で仁ってわかったんだろう。バイクってメットしてるよね?
あ。もしやアレですか?眉毛ならぬ、アゴの角度…(爆)

「バイクで病院行って」と弁明してる仁君を笑顔で見つめるかめやん。
たは…っ!!!(ノ*´Д`*)ノ

でもホント危ないからタクシーで行ってください。笑
仁亀萌えが大量で今日も元気です。きょんです。


そっか…井川遥かぁ~。そっか、そっか。
目指すべきところはそこだったのか!!(爆)

中丸くんゲストのレコメン。

「井川遥さんを目の前にして」と言う妄想で、
なんとゆっちがキス音やってくれました!(ノ∀`*)ノ


さすがに面白かったわー!!ヨコヒナレコメン!!
「赤西がいるから」「バナナビーム」爆笑です!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


私は全国ゾーンからしか聞けないんですが、
頂いた音声&簡易レポを読んで、0時前のも大体の内容は把握出来ました♪
これ音で全部聞きたいなぁ~。…そのうちどっかアップされるかな笑。

「鼻がデカかったらアソコもデカい!!」説の流れから、下ネタトークも満載。
「中丸は見せないってKAT-TUN言ってた!」って。
相変わらずKAT-TUNネタをよくご存知で(笑)

キミ君はかめのドラマも観てるらしい!(ホントか?)
でも確かひと恋は観てたよね、この人(爆)
カウコンでの亀潤カナシミブルーも「かっこよかった!」と褒めてくれてましたわ♪

全国でもちょくちょくカメちゃんの名前も出てたからなー。
メイキングDVDの仁亀さんのカメラ話の流れから、
カメラネタで超盛り上がってました。(ヒナ以外。笑)
中丸丸山横山で「写真部」が出来た模様(^ω^)

KAT-TUNとエイトでメンバーチェンジしたら、話。
もしマルちゃんがKAT-TUNに入ったらシュッとするらしい!(何だそりゃ笑)
んでもしキミ君が入ったら…おそらく失禁しちゃうらしい_|\○_
「トイレ!とか言われへん!」って。どんだけ怖いんだカトゥーン(爆)


いや~さすがにおもしろかった!
やっぱ横雛レコメン大好きです♪



突然だけどっ!

080208_000810.jpg


超気になる!!(*´д`*)
なになに、何がコレクションされてんの?笑
見つけた瞬間猛烈にテンション上がりました゜+.(o´∀`o)゜+.゜




きょんばんわー!きょんです☆

「LIPS」CD発売・メイキングDVD・カツカツ・ジャニショ新写真・テレビ誌…
書くこと大量過ぎて、何から書けばいいのかワカラナイので、
いつも通り何も決めずにダラダラ書くことにします!!

まず先ほども携帯から軽~く記事投稿しましたが、
本日発売の新写真、ジャニショでゲットして参りました☆
個人は15枚なんですけど、かめやんマジでイイ!!です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

しゃがみこんでピース&ウインクしてる写真とか!!
メガネの先くわえちゃって、はにかみ笑顔の写真とか!!
サングラスちょいとずらして得意のアヒル口してる写真とか!!
木の陰からこっそり覗いちゃってる写真とか!!

無敵です(´ー`)


あ、ジャケ写撮ったときのメイクだと思われる
唇を白くした写真もゲットしてきました。

じんじんの白唇バージョンもあったので、2枚並べて「白唇なじんかめ★」とか
よくわからないタイトルでも付けてファイリングしようかと思ってたんですけど、
どーやら白唇仁さんの番号を紙に書き損ねてたらしく…
亀梨バージョンのみしか買えませんでした。。

てことで、じんじんは今回2枚のみ。
出来るだけ亀以外は買わないように心掛けてるんですけど、
この2枚はどーしても「買って」って言うんだもん。(写真の中の仁君が)


赤西仁。よく『かっこよすぎ罪』で逮捕したくなるんだよね。

「LIPS」のメイキング見ても思いました。
むしろ犯罪ではないのか!!このカッコ良さ!

メイキングDVDの仁君どアップのシーンで一時停止して
コーヒーを飲みながらしみじみ赤西仁を眺めてくつろいでたんだけど、
思わず家のテレビ「世界の亀山モデル」に感謝。
大画面で赤西さんとか何時間でも見ていられるわ、ほんと。

一度でいいから、部屋中を赤西仁だらけにしてみたい…!!(発狂部屋!)


話それたぜ。話戻してジャニショ写真なんですけどね、
うえぼと中丸氏が超かわゆすなダックスを抱っこしてる写真があったんです。
メイキングでワンちゃんとか出てないよね?あれ誰かの犬??
その写真がめっちゃ可愛いくて癒しオーラ満載だったので、今買おうか迷い中です。

…聖亀ラブラブ写真もやっぱ買うべきか。
なんだか亀を抱き締める聖の眼差しに負けた気がして買えなかった私(爆)


おっしゃ!まだまだ行くぜい(o・ω・o)ノノ゙


20080206233210
亀10枚と(どーしても欲しかった)仁2枚だけ買ってきました。
混合5枚・個人15枚ずつだったかな?

かめちゃん全部ビックバンかわゆすでした(*ノ∀`)


ゲストが登場してる最中、なにか浜ちゃんと話してる亀梨さん。
かめの耳元で…!浜田さんめっちゃ近いです!
ビックバンウラヤマシスですわ…_|\○_


AKB48さんよりKAT-TUNへ質問。

相変わらずカミカミ王子で嘘つき中丸さん。
「5分の曲を3分で‥‥」 うん、無理だよね。話盛ったよね(笑)
みんなでトゥットゥルー言わなきゃね(´ー`)

んでもって仁亀お隣フォー!!
相変わらずナチュラルにシンメってる二人。




ライブ1回分を1日で覚えるとか言ってるときも、
その聞いてる姿が見事にシンメってるわけで。

080205_003940.jpg



じ ん か め .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


KAT-TUNトーク。

健康ランドでKさんに会ったことを、
前回時(みたくグダグダに)ならないよう順序よく説明。(…亀にしては?)

前も思ったけど、かめちゃんって案外テレビっ子よね。
HEY×3とかも普通に観るのか~?
Kさんが下ネタ大好きなことも存じ上げてらっしゃいます(^ω^)


NEWSのオンエアを観た聖くん。(最近中丸氏とワキャワキャしててかわゆす)
一発芸についてダメ出ししておきながら、自分はやらずになんと亀梨さんに振る!!
「亀ちゃんなんかにやらせたら、絶対怪我するから!」と思いつつ、
大怪我してみたくってドキドキわくわくが止まらないー★(末期)

んでもって何を披露するのかと思いきや、
まさかの亀梨さん新ネタ!
平泉成さん。え、予想GUY!(若干古い)

まぁモノマネはいたって予想通りでしたが(爆)
いやー、でもいいもん見ましたね。ビックバンカワユスなきゃめなしー!!
やった後のあの崩れっぷりには「10000ハキューン(*´д`*)」ですよ。

でもって暴走かめやんを見守る5人と言うこの画が果てしなく素敵でした。
モノマネ直後、あれ?じんじんが消えた!!と思ったら、
なんだかこの人凄く移動してましたよ。手叩きながら。
そんなにツボったか!!(かめの可愛さに!)


まぁ何がどーなって平泉さんのマネを始めたのかは存じ上げませんが、
次のドリボでこのネタを延々と披露されても困ります(´∀`)
ディランはわりと好きだったけど♪(←大爆笑だった人)


聖が優しいからってあんまり調子のると、
きっと薮くんに「長いよー」って言われちゃうよ。
(5年前のKinKiコンで、生意気少年だった薮に「話長いよー」と言われていたキンキさん笑)
‥‥実はその生意気っぷりが大好きでした。(あは)


それにしても、「亀梨」イコール「動物とフルーツ」ネタが
2年経っても健在だったことが何故だか無駄にうれしい。
「ゾウみかん」に少し時間差でツボってる仁君が、地味に好き。


そんなに長くはなかったと思うけど、さすがHEY×3!
おもしろかったです。欲を言えば、もっと全員にしゃべってほしかったけど。
まぁその辺は「うたばん」に期待!


ネタはたくさんあるハズなのに、感想とかモロモロなんも書いて無いですけど。
それなりにしっかり楽しんでます(笑)

今週はお待ちカメのKAT-TUN週間★
月曜日の今日はさっそくHEY×3ですねー!!


今日「ランキンの楽園」を見てたら、野ブタのBGMがかかってて(たぶん)
久々に野ブタが見たくて仕方ない衝動にかられてます。きょんです☆


◆プロボクサーの木村隼人さんがブログで亀ちゃんのこと褒めてくれます!
と拍手で頂きまして(ありがとうございます!)
さっそく検索かけたら、あら…?1ヶ月ちょい前、1ポンドのエキストラに参加して、
『亀梨くんはナジーム・ハメドが好き』って教えてくれた木村隼人さんじゃないですか♪

「よくあそこまでできるな~と感心」「どれだけ練習してるかっていうのが見て分かる」
と、今回は亀ちゃんをベタ褒め。木村隼人…なんて素敵な人!!(*´∀`*)

CDTVのHPで恋人にしたいアーティストのアンケート実施中です。(拍手サンクス!)
でも私以前投票したよーな気がするんだよね…気がするだけかな。。(もの忘れが)


来週のヨコヒナのレコメン(木曜)は、中丸さんゲストですってねー!!
昨日の話の流れから行くと、マルちゃんも出演するかも?だし、
久々のマルマルええやん♪コンビの絡みが聞けるかも~!(*´ω`)

ヨコヒナ相手だと、中丸サンものすっごい緊張してそうだから、
ぜしともマルちゃんいらっしゃーい!!
でもって私はレコメン0時台からしか聞けないって言う…_| ̄|○



Mステー!!


以前ブログでも1度だけお知らせしましたが、
2月23日(土)亀梨和也誕生祭を行います☆




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










