admin admin List




やっぱりギリギリでもちゃんと書いておきたくって(笑)
今年最後の更新です。





⇒[今年もやっぱりKAT-TUN大好きでした宣言]の続きを読む?


今年を振り返ってみると…とにかく色々あった1年だなぁと。
とにかく早かったです。楽しかったです。それに尽きます。
ヲタ事もnotヲタ事も充実してました。

冠番組も始まって仁君も帰って来て~。
振り返るのを文章にすると、とんでもなく長くなりそうなんでやめますが。
かめちゃんが言ってた通り、KAT-TUNの大切さを改めて感じた年であったなぁと。
今まで普通と思っていたことがどれだけ貴重で大事なことだったのか。
そんなことをよく感じた1年でした。とりあえず…よかったわ!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

それとカツカツ沖縄はやっぱり最高でした!ってことは伝えたい(笑)
料理対決もよかったなー。てか冠番組素敵過ぎる。
あと個人的にはドリボズの仁亀ミラクルが一番印象的な出来事でした♪


ブログは…まぁ去年よりも更新頻度が落ちてしまいましたが、
出来るだけ長期間は空けないよう頑張ってるつもりです笑。
ランキングも外したし、もっと書きやすくなるかなぁと思ったけど
未だに色んな方がいらっしゃってるよーで(笑)

とりあえず2007年ありがとー!月影さんありがとー!


⇒[2007年]の続きを読む?


今月のセブンティーンのやまぴー連載に、仁亀さんの名前~♪
P様のピアス話!

やまぴーのピアスをあけたのはカメか仁のどっちかだそう。
んで「かめのピアスあけたのは俺」って言ってた。
…そっか。あれは山下印なのか!(違)

高1の終わり頃、家であけたんだと。耳にボールペンかなんかで目印書いて、
ピアッサーでガシャン!!いやー怖い!!(←怖くてあけれない人)

家に集まって、わらわらピアスあけ合う美少年3人。
なんて好奇心そそられる光景なんだ!!(…。)


そーいや最近、雑誌のことは全然書いてませんけども、
小学6年生とComoと女性セブンは買いました。(でもまだサラっとしか読んでません)
ピチレモンと小学4年生は、立ち読みはしたけど買うか迷い中です。

ってか…どんだけ年齢層幅広いんだよ!!(゜Д゜)
特にかめちゃんってそーなのかな?って気もするけど。

んで、じんじんって同世代の一般層人気高い?
ViViの「はやりものランキング」(?)の俳優編かなんかで仁君1位でした!
世の中のキレイ系お姉さんにも大人気だわね☆


…あ~。やっぱピチレモンは買いかも。写真がイイ!!(さすがティーン誌)
明日買ってこようっと。


のりこが嫁に行く…!!
小田切竜ならぬオダギリユウになっちまう!! (でも本名は悠子だっけな?)

キミ君が事前にお知らせもらってたということなので、
きっと有閑メンバーはみんなご報告受けてたんだろーな。
明日のWSはこれ一色でしょうね。先程NEWSZEROでちょいと観ましたが。

…ってのは、まぁ下に書くとして。


さっそく食べましたとさ★

亀梨和也ファン倶楽部♪(違)


CM捕獲組は明日のはなまるマーケット&いいともで!(>コメ)
その他もコメントたくさんありがとです♪お返事は後程! (拍手は現在停止中)



ジャニウェブ。レンジャー連載↓(すばる)

カメ「相変わらずの美形ですね」
すば「そうやろ」

って会話がMステSPのときにあったそうです(゜∀゜)
いやー!かめすば大好き~♪
すばるが相変わらずの美形なら、かめちゃんは相変わらずの褒め上手だね(笑)


昨日のカートゥンKAT-TUNもたのしかったー!!おもしろかったー!!
仁亀絡みも素敵でした!「おまえ、6ヶ月前と変わってねぇな」!ふは!
やっぱ未公開たくさん持ってんじゃんね♪どんどん流してこ!
てか突如始まったTOB-BUNは何?超ツボでした(爆)


本日より、かめちゃんがケンタッキーCMに出演しております☆
粗引き黒胡椒チキン!!(だったっけ?)
うわーん!かめがCMすると、ケンタが全然油ギッシュじゃなくて素敵(爆)
なんてセクシーで可愛らしく仕上げてるんだ!!(*´д`*)

確か淳之介誕生日くらいにCM撮り…でしたよね?
1ヶ月もあんなセクシー亀梨を隠し持っていたなんて!!羨ましいなコラ!


それにしても念願のリアルKFC!(亀梨和也ファン倶楽部の略)
草野~!!KFC会員番号1番のお前が早く戻ってこなくてどーすんのさ!
そーいやこの前友達が草野に会ったそうなんですが、相変わらず元気だったそうです笑。
私も早く(テレビでいいから)元気な草野に会いたいわ~。


そうそう。今朝スッキリを早送りしながら見てたら、
ふと気になる感じがして、一度通り過ぎたシーンを巻戻し。
そしたら渋谷の広告にでっかい亀梨さん!!
1ポンの広告が今日から(?)張り出されてる感じ?(。´・ω・)(>東京都の皆様)


亀梨祭りがジワジワと来てますねー。
雑誌も大変そうですね。ふふっ。(嬉しいのか恐怖なのか)

そーいや亀梨さん表紙の「GALAC」もだんだん凄いことになっているようですな。
とうとうこんな記事↓が出た模様。(お知らせサンクス!)
亀梨和也ファンの予約が殺到した放送専門誌(日刊ゲンダイ)

あとこちらにも影響出てるみたいですね。リンクしていいのかわかんなかったので、
見たい方は「岩本太郎ブログ」で検索~♪(http://wind.ap.teacup.com/taroimo/)


よく「○○の記事にカメちゃんのこと書かれてますよ~」とかって
色々と拍手などで頂いてたんですが、なかなか紹介できずにすいません!
書きたいことだけガーっと書いてブログ更新しちゃうもんで;
今年はイノシシセブンだしね!(関係ないね)
来年はネズミですね!じんじーん!何かやらないのかな?


ふふっ。久々にかめさんの「やっちゃった♪」映像見てます。


24時間生放送!ラジオ・チャリティー・ミュージックソン。
地方なので、ニッポン放送を聞けたのは12時間くらいでしたが、
その私が聞けた時間内での仁亀ネタをピックアップ♪


◆中丸さんがスタジオに来た時
「お待たせしました!カトゥーンの仲間が到着しました!」的なこと言われて
観覧のお客さんから悲鳴があがったんだけど、中丸の姿が見えたあと。

仁「何人かの人は『あ、亀じゃないんだ』って顔してた(笑)」

そんなコト無いよ~なかまるぅ♪
…それは仁君が個人的に思ったことでしょ?(とか言ってみる)


◆中丸が電話してるときの「あ~カメまだ来てないんですよ」って音声が
ちょいと流れたんだけど、その直後スタジオに放送が戻ったとき

仁「さっき中丸が『カメまだなんですよ~って」言ってた(笑)」

と嬉々として報告♪
じんじん「かめ」って言いたいだけやん(´∀`)



◆亀梨トナカイ出動!
「朝なかなか起きてくれない娘を起こしに来て!」
…かめちゃんが起こしに来るとか!!一生の運使いきるなよ11歳で!笑

スタジオには淳之介&聖、そして赤西サンタがいらっしゃいます。
目的の家の中に着いた亀梨トナカイ。(ひっそり囁き声です)

亀「今リビングにいるんですがカトゥーンだらけです」
聖「嬉しいね、ちょっとね」
仁「え…大丈夫ー?」(なにが?笑)

亀「それにしてもカトゥーンだらけです」
仁「大丈夫?オレの顔とかに穴あいてない?」(あぁそれが言いたかったのね)
亀「大丈夫、お前の顔すっげーいっぱいある」

なんかココの会話、すんげー萌えたんですけど(爆)


◆特に起こしもしてないのにマイちゃんが起きたので、

亀「何もしてないです」
仁「何もしてない?」
亀「階段上ろうとしたら起きた」
仁「おめぇ何かしろよ~」

カメの『お前』とか仁の『おめぇ』呼びとか、
地味にニヤケちゃうじゃんよ。+゚(*ノ∀`*)。+゚


◆これから有楽町に戻ってくるという亀梨トナカイに、
変声で「帰ってこーい!」を連発する赤西サンタ。
そんな連発しなくてもすぐユーの元に帰ってくるよ☆(>じんじん)
ドリボズDVDの「早く帰ってこーい~♪」思い出しますな。


◆かめの声マネ再び

アナ「さぁ!今の時間、スタジオにいるのは!」
淳「僕、田口淳之介と!」
仁「…えー…かめなしでぇす(亀の声マネして)」

また出たー!!どんだけマネしたいん。自分(笑)
これはアレですよね、『ウケると言うよりやりたい』精神でしょーね。(byうたばん亀)
仁亀さん二人して周りを困らせるタイプ?笑


◆亀ちゃん。電話番してるじんじんを見て
「赤西が鉛筆持ってるのがおもしろい」
どんなツボだよ!!(笑)


20071225065402
めざまし中継の直後に亀梨トナカイがぁー!!

赤西サンタと電波で絡みやがった!お前呼び萌え(爆)
かめ早く戻ってこーいー♪

web拍手



かーめー!

亀梨が来たぞ~!きゃあああ!(*ノ∀`)
いやっほい♪

てかホントに淳之介頑張ってるんだけど(涙)
淳之介自体がマジパネェぞ!笑

web拍手


メリクリ~♪
相変わらずラジオ聞いてます。

さっきまで「かめー!!まだかー!!うおー!!」状態だったんですが、
T-Tラジオが始まって…なんだか嬉しすぎて
「かめちゃん!ドラマ撮り大変だろーし、いつでも良いからね♪」
状態に豹変したきょんです☆ふふっ。

せつこぉぉお!!やっぱT-Tラジオ超好きだ…!!
どーしよう、仁が亀の名前出したときと同じくらいテンション上がってる私(笑)

その節は、どーもありがとう赤西さん。かめちゃんの名前2連発で出してくれて。
(詳細は前エントリーのコメ欄に頂いてます。ありがとです!!)
ニヤケが止まらなくってラジオに話しかけてました(爆)
あ、中丸もありがと!(2個とも中丸絡み笑)

それにしても淳之介は頑張るなぁ。もう14時間しゃべり続けてるよね…?
すごいよ淳之介!!尊敬する!!!
他のメンバーも仁君始め、すごく頑張ってます。
上田トナカイも感動しましたわ~。


だけど、ちょっとで良いからさ、6人全員そろって欲しいな。
亀以外の5人ってのはちょっとあったわけだし。
かーめ!!来い!!かめこい!!(…ってあったよね。ズムサタで笑)

明日はめざましとズームを張らねばなりません。
もう起きてたほうがいいのかな?明日予定あるんだけどさ。
グランマニエとかも飲んでるんだけどさ笑。

てなわけで、今日はクリスマスディナーを頂きました!! 




福岡の皆様☆

なんとかラジオ聞けますぜー!

私さっきまで人の家にいて、そこでラジオつけたら聞こえたんで、
一旦家に帰って来ました(笑)
また今から録音して出掛けるけど、ソッコーで帰ってこよ♪

メンバーはまだうえぼしか出てないんで今から頑張れば間に合う!
1242に合わせて電波イイ所探してみてくださいヽ(`∀´)ノ

たまに韓国語のが音大きく聞こえるんだけど
(さすが東京より韓国が近い福岡だわ笑)、
亀のときはクリアで聞けますように!


web拍手


少クラSP観ました。VTRコメント素敵!
過去映像はとりあえず、なーつーかーしーいー!!

江の島のクリスマスを歌ってる映像はかんなり好きです。
特に「何が」って言えば、かめちゃんのビジュアルが。
私、今までの亀梨ヘアーの中で一番あの時期の髪型が好きです。

今より大人っぽくない??今超幼いんだもん(笑)
それもカワイイけど、あの頃くらいホスト系悪梨さんも大歓迎するよ?


「カトゥーンの亀梨です☆」(by カツスタじんじん)
うわー真似してる!じんじんがカメの真似してる!(あは♪)

まぁそれは下に書くとして。

ズムサタかめちゃーん☆
朝からめちゃめちゃかわいかったぜ!!なにこのオチャメさん!!
番宣しながらグローブをギュッギュってしてるカメの手がカワイイ!


亀「狙いすぎじゃね?」
071222_094924.jpg

やっばい、これ↑超ーっ好きなんですけど!!!(*´д`*)

昨日エイトDVD特典の亮ちゃんの寝起きドッキリ映像を延々と見ながら、
「しばらくコレを越える萌えは無いかもしれない…」とか真剣に思って悶えてたのに
1日もしないうちにカメちゃんが越えやがった!!

かめってモッチーからかうの好きだよね♪野ブタの頃から毎回からかってる~(笑)
でもそこ2人のやり取り好きだわー(・∀・)

1ポンのスタッフさんも(つまらないコトしだす)かめちゃんに付き合ってくれて
本当にありがとう…!!みんな優しいね(涙) シュッシュ!!

まぁそんな亀梨さんが限りなくおもしろいんだけども♪笑
またもやズムサタでコーナー持ってくれるみたいなので、毎週土曜が楽しみだ!


New Single「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!
KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は「1ポンドの福音」主題歌!!

◆初回限定盤 1,680円
【CD】<全2曲収録>
1.LIPS(作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama)
2.LOVE
【DVD】⇒「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

◆通常盤・初回プレス仕様 1,200円
【CDのみ】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

◆通常盤 1,000円
【CDのみ】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります!!

てことで新曲3種類発表キタ━━(゜∀゜)━━!!

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン!
ドラマティックでスリリングな作品!!

初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。
通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。

メイキングふぉー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
やべー楽しみだ!!!


MYOJO&ポポロー!!

M誌。甘ささー!5周年イラスト紹介!

亀「5周年と言っても赤西は半年…」
仁「ゲフンゲフン(咳き込む)」
っていう何度かの仁亀さんやり取りがかわゆすー☆

亀「本当に?」
仁「うん」
亀「本当に?」
仁「う…」
亀「適当に合わせただけだろ!」
仁「うん(キラキラ)」

のやり取りも素敵だわー♪.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

イラストはやっぱり赤亀賞がカワイイ☆
でも皆さん個性溢れ過ぎだろ(笑)
ついでに「Mail to us」のカメちゃんが果てしなくぶりっ子だ!!


本ページ的には、かめソロ写真が超妖艶!!
あら、かめの口から赤西さんの話題も出てるじゃないですか♪
亀と同じくボクシングジムづけの上田さんとは恋人みたいなったそうです(はーと)

正直上田さんが本当にどこまで行ってしまうのか心配です(笑)
でも興味もあります。
KAT-TUNに在籍してるのならどこまでも突き進んで欲しかったりもする。

それと美波ちゃんから金取れない仁君にときめきました!
「かわいそう…」て(笑) にーちゃん赤西!!
あ、薮のところにもアニキ的仁君話はっけーん♪


ポポロ~。

仁淳対談♪
2004年にハワイ行った時、有名なアーティストに会ったって話から。

淳「そんなことあったっけ?そのとき俺いた?」
仁「…カメはいた」

きゃははは!仁君、カメはいたのは覚えてるんだ(笑)

あれですよね。キャメロン☆(ジャスティンもいたらしい?)
かめが『仁!P!!あそこキャメロンディアスがいる!』って叫んで
仁Pが「は?いるわけねーじゃ…うそ(ボーゼン)」
みたいな感じだったとか(笑)
てかたぶんそれ、淳之介じゃなくて仁亀山P草野の4人…じゃなかったかな?


中丸&亀梨対談♪

亀「KAT-TUNでデビューできて本当によかったね!」
雄「ホントだね!」

いや、切にそー思いますわ。

H.B.Bクイズのかめちゃん、中丸さんの手を掴んでる~。
腕時計も偶然色違いオソロな二人は、やたらとかわゆいー♪
てか写真が本当に親子チックになってきたね、最近(笑)
やっぱ雄亀、雄仁って大好きだー!!(沖縄の雄仁もたまらなく好き)


上田さん聖さん対談♪
聖竜の案外なかよしコンビ。ココも結構好きなんですよね。
青春っぽい仲直りの仕方、それいいな~。ドラマにしよう!絶対爽やかだ!笑



「Ray」にかめちゃん☆

この亀梨さん良いです!!私的にこの「Ray」の亀ちゃん、かんなり好きだわー!!
私はいちお立ち読みしてから買ったけど、
中見れないから買うの迷ってる~って人にもぜし買って欲しいかも♪
他の一般ページも普通に読み応えあるし。
ちなみにカメちゃんは223ページです、223とか超覚えやすい(笑)



やはり持つべきモノは冠番組!!!
じんかめー♪.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


聖との「チワワとちょっと似てる!ブサカワなところが」「うるせーよ!笑」の
やり取りが素敵だったと思います。

かめちゃんとワンちゃんの絡みも激萌えポインツだったし、
危ないプレゼント交換もおもしろかったし、


何より何より…




まゆげの角度(爆)



じんじん、いつも穴があくほど見つめてるもんね?
15度だってわかっちゃうんだもんね?

「誰が騙されようが、俺はカメを見わけられるぜ☆」アピールを
こんな全国放送でありがとうございます。

てか「亀梨くん」を見に行っちゃった仁君どんだけ~!
本人に偶然逢ったときは焦るくせに(笑)



仁君の髪色が黒にー!!(゜∀゜)

てことで、朝から「うおー!」ってなってたきょんです。
カメも黒ー♪仁も黒ー♪(あは☆)2人とも若返った感じで可愛いな♪
グランマニエも大型犬みたいで、おいしそうな色髪になってて。
次の仕事の関係で…とか言ってたけど、なんなんだろー??

今日の番宣は録画できる分は全部録画して、
出来なかった分も先程PCで見ました!

終わっちゃいましたね。有閑倶楽部。

昨日NEWS ZEROでクランクアップ映像流れてたけど、
すんごい清々しい顔してたなぁと。
淳之介とキミ君をガッツリ抱き締めてて、なんだか…こっちが照れました(爆)

んでもって、本編はね。なんだか今日はホント集大成!って感じでしたね。
最終回が一番好きだった。うぅ…終わっちゃってすんごい寂しい。。
リピるには盛りだくさん過ぎて、なんだか体力使いそうなので、
きっとDVDボックス出てからリピってるかも(笑)

仁君の復帰第一弾ドラマが…初主演ドラマが、
この作品でこのメンバーでやれたことが本当によかったと思う。

打ち上げも楽しみだろうね♪そして淳之介はきっとサムライ歌うんだろーな。
んでキミ君もカラオケ入ってる自分のソロ曲歌いだしたら、
「最近のジャニーズはこんな感じも多いのかな…」とか思われそう(笑)
どちらの曲も大好きですけども(´∀`)



お疲れ様!
またどこかで会えたらいいな。有閑倶楽部♪

web拍手


Music Lovers!!

KAT-TUNにとってライブとは…『大切な時間』。

うあー!!ただでさえライブ行きたいのに、更に行きたくなったじゃない!(*´д`*)
KAT-TUNコン行きたいよー!!やっぱライブだよなぁ。KAT-TUNライブいいわぁ。

CM編集したらちょーど20分。時間的には長くなかったけど、すごーい濃い内容で!
トークはレポで読んだ分ではもっと色々しゃべってくれてたから、
もうちょい聞きたかったけど、そうしたら歌が減っちゃうわけで…。
久々にがっつりライブモードなKAT-TUN観れて嬉しかったしなぁ。
結果「番組がもっと長けりゃいいのに」って考えで落ち着きました(笑)

いやーでも素敵な番組です。ファンとKAT-TUNの関係性っていうかな。
「そうそう、これがKAT-TUNなのよ!」って感じが
テレビを通してでもリアルに伝わってきて凄くよかったです(´∀`)

この番組って未公開たまにやってるよね?(あんま見たことないけど)
ぜしその際にはカトゥーンも流してくださいな♪



うーん、それにしてもカメがかわいい。そしてカッコイイ。(何者だこの人)
そして「赤西にも教えてなかった~」って淳之介責めるところで生き生きしてる笑。
あー!かめに逢いたい!!とりあえずは夢でイイからかめに逢いたい。今夜出て来い!


トーク時の仁さんが超素敵。(思わず叫んだ)
キプフェでかめが「君を見つめてる~♪」って替え歌したとき、
勢いよくかめちゃんを振り返ってる仁君かわゆすー☆


歌中の淳之介がどーやってもイッちゃってる人にしか見えない(爆)
だってあの髪型でスーツだよ!誰よりもキメキメなんだよ!
あれで狂った感じの役やってほしいなぁ。絶対めちゃめちゃハマって怖いと思うのね。
ドラマ終わったら髪色戻すって…今となってはさ、なんかちょいと寂しいわ。


照れてる聖がポンゲでかわいい~!!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
「すっごい優しい」のね、聖くんは♪(by 由宇ちゃん)
ダメだ、この前のカツカツから聖ブーム来ちゃいそうなんだよ私。


上田さーん!今日も我が家では誰よりも黄色い歓声もらってました!(大人気☆)
相変わらずメガネ萌えー!いやー、かわいいマジで♪
ほんとコンビニで買うのは勿体無いって!(by 案外庶民的なカメちゃん笑)


女っぽくてハートがナイーブな、にゃかまる君(爆)
歌前のボイパ披露、由宇ちゃんも素で「すごーい」って呟いてたでしょ(´∀`)
そしてさりげなく握手しやがるし。よかったな、中丸!笑


鶴太郎さんは盛り上げてくれますね♪ナマ「だがや」!!
香椎由宇ちゃんもピースフルの時とか特に「鉄仮面の面影はいずこー?」ってくらい
ニコニコしてて。楽しんでくれたみたいで良かったわ☆
次のKAT-TUNライブにはぜし有閑倶楽部メンバーでいらっしゃいなヽ(ゝc_・。)o


拍手でモロモロお知らせありがとですー☆
なんと!1月12日「1ポンドの福音」初回放送後にー!

◇22:15~23:39「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ」

ですってば!これってKAT-TUNの特番だよね??(゜∀゜)
きゃははは!!すごいすごい!かめやんドラマ初回放送日ってだけで、
心はパラダイス銀河なのに、その直後にKAT-TUN特番とか!

ふっふっふー!嬉しいですね!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
来年の嬉しい予定が次々決まると、年の越し甲斐があるよ♪


とりあえずは、来年は初っ端!元旦にカウコンでKAT-TUN観れて!
1月2日には「徳光&所の世界記録工場Part4」出演ってことで
野球少年亀梨が観れるー!!いえーい!!
野球かめやんとか久々過ぎてクリスタル楽しみだわ♪

そしてドラマ初回放送日までに、
「GALAC」「BOAO」「POPEYE」と期待できそうな雑誌の発売も決定済み♪
テレビ誌もハンパないんだろうな。(「GALAC」は私もネット予約しましたよー>拍手)

あとカメの番宣的には「志村どうぶつ園」も収録あったそうだし、それも12日かな?
ズムサタはドラマ出演的にも、KAT-TUN特番的にも確実だろーし、
当日のメレンゲも出る可能性ある?もしそーなったら1月12日は大変なことに…!!

やばい。1月12日までは何があっても生きなければ!
いや、ドラマ終わって舞台もあるし、春コンも勝手にあると考えて!!
…2008年も良い年になりそうですね☆(気が早い)

あ、CD発売もあるのか!(たぶん!)
なんならアルバムもあるかもだし…そしたらまたグループ自体の露出も増える。
3月のドリボズもさ、何気に舞台雑誌代って結構かかるんだよなぁ。
今回も行くつもりだし、遠征費+グッツ代もね、なかなかの出費だよ(笑)

そんでそれ終わったらツアーもね?1年に1回はやらなきゃでしょ??
あとソロコンとかもさ、他グループがわんさかやってるから、
そろそろカトゥーンに回ってきたりしないかと…。カメ聖の舞台中とかさ。
ちょいと寂しいけど、やるならそりゃ行きたいし?(勝手に話を進めすぎな件)

てかソロアルバムが欲しいんだよ私は。
6人で6枚、ソロアルバムが欲しいな~♪
全部違った色に染まってそうで、かんなり興味あるんですよね。

それに今までのライブのソロ曲も大好き曲ばっかりだしさ、
先輩の曲歌ったやつもカバーして入れちゃえばいいのになって。
これはポンゲで思ってます。1ヶ月に1枚ずつソロアルバム出せばいいよ(笑)


うん、ていうか。
そろそろ戻ってこようかな。(勝手に妄想しすぎなのね)


「不可能を可能にするのが妄想倶楽部!」(by カツスタ)



あ、妄想倶楽部と言えば!(違)
ブログにかいてあったけど、美波ちゃん今日クランクアップだったんですね☆
他の出演者の方もクランクアップされていってるよーで。皆様おつカメです!!
清四郎は15日アップだそうだから、魅録とグランマニエも15日かな?

なーんか寂しいですね、毎回ドラマが終わる時期ってのは何度体験しても寂しい。
特にこの季節は3年連続でKAT-TUNメンバーがドラマ出てるしなぁ。

何気にひと恋は12月16日、野ブタは17日、有閑倶楽部は18日が最終回なんですよね。
だから来年の12月19日は…水曜だよね??
ぜしともロバ丸で日テレ水曜ドラマ出ればいいと思うのよ(。´・ω・)

そしたら12月日テレをKAT-TUNメンバーで制覇した感じでおもしろいなって…
うん、それだけです(笑)


ハートdisc!!(らぶディスク?)

今回はこのコーナーが長かったですね。
かめの肩に頭をあずけるコウキくん~♪微笑ましいわぁ。
タイプと言われてちょい照れしちゃう聖が可愛い!

かめやん「一番好きな人とは結婚できない」真剣トーク。
カメちゃんってさ、話し出すと熱くなっちゃうんだろーね。
それをしっかり「うんうん」って聞いてくれる聖がすごい好きだなぁ。


100Q!ゲストはMieさーん。

初っ端から「話を膨らみましょう!」な中丸さん。
勝手に膨らんでろ♪(いろいろ)


○○ダイエット?
ボケ合戦な5人がおもしろーい♪問題当てる気ない人が多数(笑)


亀「一時期水よく飲んでたじゃん?」
雄「…知らない」

ぎゃはははー!中丸さん素敵!
そして崩れ落ちるかめやんが可愛い過ぎ~!!


亀「水木金ダイエット!」
雄「あっはっはっ!超おもしろーい」

‥‥ありがとう中丸。
ブラック中丸ってなんだかときめくよね。

まぁ時間帯も時間帯だったし、
久々に落ち着いて観れたカートゥンKAT-TUNでした(。´・ω・)


あ、でも「コンロ3個自慢」と「じぃや」には萌え萌えしましたわ。



ストッキングを穿こうとしたら左足がつって一人で痛がってました。きょんです。
…運動不足でしょーか。あれ痛がったあと地味に凹む_| ̄|○


ザ・テレビジョン!!
仁亀さんwithワンちゃんのラブラブ未公開ショット!!
これだけでもう買いだよね(*´д`*)

しかも今回のカツカツ連載は2ページ!!
きゃー♪ワンちゃんと戯れるかめやんが可愛すぎる!!

来週のゲストは陣内さんなんですね。そして加藤ローサちゃんも出るのね?(爆)
テレビジョン見てたらローサちゃんの出演番組の欄に「カートゥンKAT-TUN」とあって。
さすがにビックリしたぜ(笑)
実際のところは知らんけども、あれだけ騒がれたはずなのに!笑
陣内さん監督の映画繋がりですよね。
あの映画ちょっと気になってたからこの機会にじっくり番宣見よっと♪

テレビガイドもいちおKAT-TUN4ページ。
だけどあんまりコレと言って素敵な写真は…
いや、いつも素敵ですけど、カトゥーンさんは!!

テレガイさんもそろそろ頑張って頂かねば!
エイト祭りも良いけどそろそろカツン祭りを!
あ、そーいやエイトDVD、明日来るかもー♪結局初回と通常2枚!(あは☆)
どっちの特典から観るか迷うな~。
んでもって何気にエグザイルDVDも欲しいんだよな~。欲は絶えんですね。(笑)


中丸のページ!レコーディングですって!?(゜∀゜)
それは聞き捨てならんね~何のレコーディング??
そろそろカメちゃんドラマ主題歌も気になるところですしね☆
ツアーもやんないのかなー。ドラマも舞台も控えてるから難しいかなー。。
でも最近みんなツアーツアー言ってるし、ぜしともやって欲しいなぁ。

それにしても中丸さんの情報は毎回有り難い!!
カメと淳之介とニノにサッカーゲーム勝って良かったね?(´∀`)

そーいや昨日のラジオ!
中丸に「嫌われるよーなこといってごらん?」ってドSな竜也さんに爆笑でした。
最近はカツスタじんじん絶好調ですけどね。パーリヤ パリヤ パーリヤ♪
なんと赤西さんに憧れて留学希望の少年も登場!ぎゃはは!そこ憧れるんだ(爆)
赤西仁の英語講座みたいなのもあって面白かったな~。
あと淳之介が「これ(英語講座)久しぶり!」って言ってて、
ザ・リアルテン♪思い出しました。久々に聞こう。元祖カツスタ☆

ところで。生田スタジオからお送りしてる今週のKAT-TUNスタイル!
…かめちゃんは通らないんですかー??(・∀・)


和也くん(嵐)と戯れる和也くん(カツン)に萌えました。
何あれ!超かわいいんですけど!(*´д`*)


というワケで「ベストアーティスト2007」!!

歌の方はまぁ…うん!なんでわざわざあんな演出にした?って感じでしたが(´∀`)
その次の嵐さん見てて「あーちゃんとステージで歌えていいなぁ」って。
あ、だけどバカでかい歓声は何よりです(爆)

でもでも相変わらずどんな状況でもKAT-TUNってかっこいいんだね!!
仁君の髪型は、この前のうたばんの亀ちゃんみたいで可愛かったー!


とにかく今日はニノちゃん亀ちゃんが絡んでる姿が観れたから満足♪
なんだか色々触られてたでしょ?
いつも触る側の亀梨さんが触られててなんだか新鮮☆笑

あとニノが言った言葉が聞こえなくて、
耳近づけて「ん?」って顔した後の笑顔~!!
あぁぁ何なんだこの一連の流れは!超萌える!

潤くんもウタワラで共演してただけあって、仲良さげー♪
でもニノカメって私的にこんなに激萌えなのに、
松潤&亀の絡みって見ちゃいけないモノを見たよーな気分になるのはナゼだろう(爆)

とりあえず貴重な嵐とKAT-TUNの共演に、
自分でもびっくりするくらい楽しめました。

ちなみに私、11歳の頃(9年前)ニノちゃん好きでした。あは☆


昨日(10日)の午前中、なぜか12月分のブログ記事が全部消えてたのですが、
これはFC2側の問題であって、何かあったとかそーいう訳じゃないのです!全然!
突然ロス行ったりしないので安心してください(笑)>私信
拍手やメールでもたくさん頂いていましたが、ご心配おかけして申し訳ないです!

私自信も記事がゴッソリなくなってて相当焦ったんですよ~;
ちゃんと直ったから良かったものの、こんなブログでも一つ一つの記事に
それなりの愛情持って書いてるから、勝手に消えちゃうとツライもんがある(涙)

お知らせが遅くなって申し訳ないです。
これからも思う存分マイペース更新でがんばります☆


本気と書いて「ぽんげ」で生きてます。きょんです。

元気です。インフルのウイルスなんか受け付けてません。
仁亀ウイルスなら年中振りまいてます。(誰かうつった?)

ただね。笑い疲れて少しばかりグッタリしながら少クラ観てました。
中丸パパを見てるだけで幸せになる(爆)


きのうは「Music Lovers」の収録だったそうで!そっか、すっかり忘れてた!
番協さんのレポレポをいくつか聞かせて頂いたんですが、
カトゥーンは「本気と書いてぽんげ!」と言って気合入れてたらしい。

はける時に、亀「有閑倶楽部見てね」って。
え、あなた出てましたっけ?(あは)

ゲストは片岡鶴太郎さんと香椎由宇ちゃーん。(ビバ鉄仮面!)
その他のモロモロはオンエアで見て楽しもう。


今日のレコメンで、尊敬すべき横山様から赤亀エピソードが!!(゜∀゜)
キミくんから「すっごい話あんねん!」という話より赤亀トークスタート☆



横「今、新規のドラマの撮りが始まってて」
村「来クールの」
横「亀のドラマが始まってんねん!ワンポンドの‥‥」
村「1ポンドな」


横「赤西と俺と二人でトランプしててん。暇やったから。
 んでガチャっと入ってきて、誰や!思ったらカメが入って来てんねん」

村「おぉぉ!」
横「カメが入って来て! 『赤亀や!!』 思って!!
村「あははは!素人や!(笑)」


横「赤西1人やったら、全然なんてことはないねん!」
村「共演者やしな」
横「カメが入ってきたことによって、赤西にまで緊張してしまって!」
雛「アハハハハ!!(爆笑)」


村「え、その3人だけの空間やったん?」
横「その3人だけの空間!」

横「結構狭いところで、トランプしてて…うわ!どーしよう!って」
村「どーした!?」

横「『カメ、トランプする?』って」
村「いちお誘ったんや」
横「『しないっす~』て軽く断られたわ」
村渋「あははははは!!(爆笑)」

村「せーへんのや!そこは!」
渋「なんでやろな~」


横「そんでいきなりカメがシャドー的なことをしだしたのよ」
村「ボクシングのドラマやから」
横「そう、鏡あったから」



横「赤西がカメにしゃべりかけて!」
村「おぉ何て言っててん?」

横「『あぁそーだ、ボクシングやってんだよね、今』『うん、そう』とかって、
おぉっ!すっげー!何このキャッチボール!(興奮気味に)」

村「普通の会話やんけ!(笑)」

横「なんか凄いやん!赤亀やぞコレ今!!
 ジャニーズファンやったら、オレ今たまらんのやろうなぁって」

村「あははは!!」
渋「うわ、それはもう」
村「凄いツーショットやからなぁ」



横「ものすごい二人がなんかイイ感じに…」

村「仲ええ感じに」

横「『最近ドラマ~どーなん?そっち。出演者とか仲いいの?』って赤西が。
『こっちは男いっぱいだからさ、仲イイ感じだよ』『そーなんだ~』」


村「あんたその間なんしてたん?(ヨコに対して)」
横「オレずーっとトランプ持ったまま、ずっと見ててん」
村「あはははは!!(爆笑)」

横「『次~!』とも言われへんかったもん」
村「あははは!(爆笑)」
横「ホンマにババ2枚持って~うわー!て感じで見てて」


村「新鮮なスリーショットやねぇ!」
横「赤亀横やからな!」


と。ここまでで赤亀トークは終了なんですが!


横「食堂行ったら絶対もこみち君おんねん!」
村「あはははは!!それめっちゃおもろいやん!!」

やっばい、もこみち超ウケる!!(´;ω;`)

と言うのも…以前も横から、もこみち話があったのです!
詳しくは知りたい方はこちら⇒仁ともこみちエントリーでどぞ(笑)


以下↓。仁亀族的に、いろいろ突っ込ませて頂きます。


レコメンでキミ君が!!
生田スタジオでの赤亀話を持ってきてくれたー!!(゜∀゜)

キミくんらぶ!!大好き!!!


取り急ぎ失礼☆
また後で(o・ω・o)ノノ゙

web拍手


うちのブログペットのグラちゃんが
あの体を ふふふしたければ ドラマかな
と言う句を詠んでました。

これはあれかな?かめやんの「ふふふ」な体を見て萌え萌えしたければ、
ドラマ「1ポンドの福音」を観なさいって話だよね?そーかそーか。

そんな「ふふふ」な肉体のかめやん。ズームインとスッキリは捕獲しました☆
かーめ!YOU引き締まってはいるがマッチョじゃないわよ(笑)
最終回の頃にはムキムキになって渋谷を裸で練り歩くそうなので、
その際にはぜし観覧させて頂きたいですね(・∀・)

メイサちゃんの「硬いでございます」がツボでした。
スッキリでの亀梨さんの舌ペロリが、実は腹筋より「…(*´д`*)」でした。
舌ぺろりー☆(ひわいひわい)



突然ですが!
2005年F岡コンMCレポが出てきました。一部載せてしまえ!


仁「前回は作詞作曲やったんですけど」
亀「ムラサキですよね。」
仁「ムラサキ…」
亀「今回は群青色とかですか?」
仁「そう」
雄「違うね!色違い!」
仁「俺全部色で責めてるわけじゃないから(笑)」


群青色…どんな曲になるんだよ____○_



仁「ワカメちゃんのパンツ昔ドキドキしたねー!」
雄「してねぇよ!」
亀「そんなこと言ったらセーラームーンが変身するときの…」
仁「あれヤバイねー!!」
亀「どんだけ気まずいことになってたか!」
聖「…なんでそんな青臭い話してんの?」


青臭い話で盛り上がっちゃう仁亀さんが好きです。
ってかやっぱりマーキュリーとジュピター好きだったんじゃん、じんじん(笑)



亀「だから盛り上げる時は、アリーナ元気かー!イェーイ!
ダブルゼット(←超発音良く)元気かー!イェーイ!って」
聖「あぁ~特殊だぁ」
亀「ダブルゼット~!ダブルゼット~!ダブルゼット~!!(エンドレスリピート)」


超しつこく繰り返す亀ちゃん。見かねた仁君が…

仁「お前しつこく電話コールならすタイプでしょ?笑」
亀「鳴らさない!俺3回までって決めてるもん!」
客席「(笑)」
亀「んで出た瞬間切る!ブチって!」
聖「イタ電だぁ~!」


かめちゃん‥‥(´∀`)


20071204075704
かめの体がー!
テッカテカで美しく引き締まってるぅ~(゚∀゚)
メイサちゃん若干おもしろいな(笑)

雑巾がけしちゃう亀梨ー!(影からこっそり覗きたい)

朝からご馳走様でした。
ふふふ、ドラマ楽しみだわー(*ノ∀`)

web拍手


萌えがいっぱいいっぱいで感想書けてない他の歌番組やらと違って、
案外サッパリ感想書けそうな今夜のHEY×3(爆)

かめのビジュアルがいい!!カワイイよ、かめちゃん!!
でも1ヶ月前のカメなんだよね。

でもって明日は最新かめやんがズームインで見れるってことで!
ラジカルでも名前あるそうだけど、そっちは話出るだけかな?
(お知らせサンクスです☆)


さて、話を戻してHEY×3。

雑誌で見ると、なぜか勝手に6人揃ってるカトゥーン!!
便利な世の中になればなる程寂しくなるこの世の中だね…。(大袈裟)

そーいやあゆがhaderuが淳だって気付いたのは、
確かカメちゃんに聞いて…とか聞かなくて、だとか(笑)
あゆファンの番協さんが言ってた気がする。1ヶ月前のことで忘れかけてるけど。
そこの絡みも映して欲しかったなぁ。あゆとカメとかなんか素敵でない?(。´・ω・)

まぁ一番映して欲しかったのは、KAT-TUN座ってるときの仁亀さんね!
仁亀さんが座り席お隣やーん♪
他ゲストのとき、ワイプでいいから、こっそり映して欲しかったぜ(笑)


なんとなく自分のブログ読み返してたんだけど、
私、今より全然更新がんばってんな~。内容も今よりは確実に濃いぜ(笑)

個人的に気に入ってるのは、やっぱ発掘系だったりします。


KAT-TUN発掘!男だらけの水泳大会★
自分自身、一番書いてて楽しかったエントリーです(笑)

「って兄貴みたいに言ってくれる。」
このエントリーって言うか、このM誌がホントに大好きなんです。

KAT-TUN発掘!長崎ぷらぷら節!
あんまり面白くはないけども…時間はかかったので一応(笑)

↑の3つは特に思い出深いですね(´∀`)


嫌だ。
10月12日、あの衝撃的な発表を聞いたときの気持ちをありのまま書いてるエントリー。
ここまで正直に自分の想いを書けたのは、後にも先にもこの時だけかもなぁ。


いつか夢の近くまで
これも留学について思わず語っちゃったりして。うん。懐かしい。


亀梨医師と赤西主任
最近この話題出したから一応(笑)


「白虎隊」
ここまで自分の歴史観(?)を語ったエントリーもなかったな、と。
素晴らしい作品でした。久々に白虎隊観てみようかな。



「亀梨まにゅある」
この日の亀マニュが、テンションぶっ飛びすぎな原因は、今思えば久々に仁に逢えたから?(笑)
とにかく亀マニュが可愛すぎて、見事ランクイン☆笑


あの頃のままの仁亀さん
自分的にも、凄くしんみり来た映像でしたのよね。

深夜に一人で仁亀祭り♪
ごくせんクランクアップの仁亀抱擁写メ3連発はハズせないでしょ(笑)

MYOJO名物「甘ささ」発祥の地
甘ささファンとして、このエントリーはちゃんと書けてよかったな、と。


第6話「ふたりの秘密」
第9話「きっとまた会える」
どちらも「ひと恋」感想です。個人的に好きだった回。

カナシミブルー☆全開派?チラリズム派?
「黒船を持ってきたペルー」by赤西仁
仁亀発掘 in ニューヨーク♪
HAPYYな気持ちで。
仁亀ってるDVD♪
「細かすぎて伝わらない仁亀萌え」
どれもプチ発掘系。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










