admin admin List


「Keep the faith」がフルでかかったー!!
KAT-TUNスタイルのほうでも全部流れましたね(゜∀゜)
あるわんラジオも勿論フルで♪

いやー!!カッコイイ!!これは素敵だわ!!ラップのところも素晴らしすぎる~♪
これはぜし歌番組でもたくさん歌ってもらわなきゃ!と言うわけで。

HEY×3の観覧案内メール来ましたねー☆
ということは!カトゥーンも今回はヘイ3出演ですか!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

よっしゃ!どんどん出演してこ!
あー楽しみだ!ほんと楽しみ!!


ジャケ写も早く見たいなー。CG使わずに撮影した!とカツスタで言ってたけど、
あるわんラジオでは少しその詳細が♪

初回限定盤「水」 ・通常盤初回プレス「風」 ・通常盤「火」

だそうで。ポケモンみたいだぜ(・∀・)


テレビジョンには仁亀族(候補)の方がいるんですかね?
今週のカツカツ連載でも、またもや仁亀ネタがある模様~!(´∀`)
もうユーが本編も編集しちゃいなさいよ。(そもそも何故そこオンエアしないかな)

明日のカツカツは堀北真希ちゃん♪
仁亀萌えはちゃんと放送しようね。(にっこり) 



有閑倶楽部第3話ー!!

今までで一番おもしろかったと思う!!
魅録さんやばいじゃないっすか!清四郎さんも素敵だわ。
あとあとグランマニエ(ル)の花嫁姿も案外可愛い、という(爆)

てか「しんかめ」が何度聞いても「じんかめ」に聞こえる。
仁君も神亀って言いながらそう思ったはずだ!(うん、きっとそうだ!)

しかもごくせんの出演者がチラホラいらっしゃる…ということで、
うーん。ごくせん見たくなるじゃないか。


悶えまくる魅録に「んふふ」でしたね。(おーなーかー☆)
先輩花嫁の腕を掴んだところも地味に胸キュンした(爆)

来週はグランマニエ(ル)目立ちそうな感じ?
いやー楽しみ!!ヽ(*´∀`)ノ


⇒[「Keep the faith」]の続きを読む?


こんばんわー☆今日じんじんの夢見ました!(゜∀゜)
仁君・U君・あと山P…ではなく、誰かわからない2人の友達らしき顔の濃いかっこいい人
って言う3人となぜかニューヨークで友達になって…。
一緒にお昼食べただけで連絡先も交換せずに別れたんだけど笑、
なんかすっごい楽しかった!起きた瞬間「あれ?夢?」みたいな(爆)

KAT-TUNが夢に出てくることはたまーにあるんだけど、
あんなにリアルではっきり覚えてる夢は久しぶりです。どーも!きょんです☆


バースデーメッセ!ありがとうございました~!!(;д;)(←隼人風に読んでね)
とりあえず拍手数&拍手コメがもの凄いことになっている…(驚)
コメントもメールもたくさん頂いちゃいまして、本当に嬉しかったです☆
ありがとうございます!!愛してます(爆)


あ、今日F岡ジャニショ付近で天皇皇后両陛下見ました!
別にジャニショに行ったわけじゃないんだけど(笑)

人だかりが出来てたから何なのかなーと思ってたら、
車に乗った美智子様がお手振りされてたわ。

こんな風に偶然でも良いから、淳之介さんあたりに出会えないものだろうか…。
なんならニューヨーク行きましょか?(夢を引きずってるらしい)

私淳之介以外は、たぶん同じ数だけナマでお会いしてるんだよね。

KAT-TUNコンは6人のしか行ってないし、
ドリボズは亀聖+仁ゲストだったし、
中丸上田コンビは去年偶然お会いしたし。

だから私、早く淳之介に1回多く逢わないと!
きっと淳之介寂しがっちゃうからさ☆(…。)




うん、そのタイトル通りなんですが…笑。
0時過ぎたあたりから、さっそくコメント&メール&拍手頂きまして♪
皆様本当にありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに本日10月29日。
仁亀の真ん中バースデー♪でもあるので、そこの所よろしくです。
(仁亀族としては自分のバースデー以上にハズせない)

ハタチなった瞬間は、ふつーにHDDに入ってるKAT-TUN過去映像見てて。
それが「赤西仁メドレー」だったと言う。(なにやってんだ私は)
君を想うとき・ひとりぼっちのハブラシ…というラブソングメドレー。
じんじんからの愛のウタ!(違)

その直前が早口言葉対決で、仁がカメの耳元でフーフーやってた映像見てたから、
10代最後の仁亀萌えは、きっとそれですね(゜∀゜)



今日のヤーヤーヤー最終回!!これ↓出たでしょ?(゜∀゜)



こっちではまだ放送されてないからリアルに観てはないんだけど、
皆様のお話によれば、薮光の寝起きドッキリに仁亀withミドリーヌの映像が流れたそうで!

仁亀がかぶってたジョーズ!高校の頃友達がお土産でくれたんだよね。
「小山とオソロだよ☆」って言って。…え、仁亀じゃなくて小山?(爆)


「早く起きるにはどーすればいいか」の質問に「早く寝る」と答えた光。
それに対して「早く寝るんだよねー♪」と言うじんじんの声が優しすぎて、
当時亀梨さんそっちのけで胸キュンしてました(笑)

だって亀ちゃんってばおもちゃのサルみたいに
手叩いてキャハキャハ笑ってるんだもーん♪
草野小山シゲ部屋のドッキリのときがわかりやすいんだけど、
「犬を飼うと恋人ができる」と「いつもカヤの外にいると思う人たち」
いう本を持ってた小山さんに、かめちゃんこれでもかってくらい爆笑!

んでね、目なくなるくらいツボって笑ってるの亀だけなのに、
「しー!しー!」って一人でやってるの!!
いや、一番うるさいのあんただから!って。

この瞬間、あー亀梨和也大好きだわって思った。
胸キュンはしなかったけど、この子すごく好きだなって思いました(笑)

だから今日はぜしそこ流してほしかったですね~。
(とか言ってるけど、まだこちらでは放送されてないです)

ちなみに「犬を飼うと恋人ができる」は、私もこの放送の後買いに走りました。
小山さんとオソロで愛読書です(はーと)


昨日のカツスタ。じんじんが給食の牛乳は必ず人にあげていたーとか言う話を聞いて。

「ちょっ牛乳も飲んでないのにそんなデカイのかお前は!」と軽く殺気を覚えました。
…というのは冗談ですけど(笑)

かめちゃんなんて身長が欲しいあまり、
牛乳を大量に飲んだ上に、棒にぶら下がったりママンに引っ張ってもらったりと言う
涙ぐましい努力を必死でしてたのよ!とか思ったりして。
しかもそれ小学生の頃…とか可愛い話ではなくって、確か16の頃とかそんなんだよ?
それなのに伸びなかった、という(爆)

でもその正反対っぷりが若干たのしい♪
仁亀族なきょんさんですヽ(*´∀`)ノ

てかそんなんしてる亀梨さんかわいー!とさえ思ってました。ごめん、かめやん。
じんじんはよく寝てたのかな。…超寝てそうだよね。寝る子は育つ!


頭の中で書きたいと思ってることが、一瞬にして文章になってくれれば
どんなに楽なんだろーとか思ってます。きょんです(o・ω・o)ノノ゙
いつも書きたいことは山ほどあるんだけどね。
それ片っ端から書いていけたら何度更新したら終わるのかな(笑)


今日はWSで光一王子のSHOCKの製作発表(?)がたくさん流れてて、
過去のSHOCK映像も色々出てKAT-TUNもちょいと映ってたんだけど、
ズームでは仁亀聖の話し映像も少し流してくれたー!!(゜∀゜)
(あ、声は入ってないけど若かりし頃の映像だけ!)

いやぁ~皆かわいい!特に16の亀ちゃんとか超かわいい♪
でも当時は真剣に「カッコイイ」と思ってたんだよね。私も中学生だったから(笑)

てことは、今のヘイセイとかも私から見れば完璧「可愛い」だけど、
彼らより年下の子達から観るとカッコイイのかなー?なんて。
(あ、でも薮と高木くんは「カッコイイ」のは私もわかる笑)



カツカツはまだリピれてないっす(´д`)

ピョンピョン仁亀は私も顔が緩みました。(激しく)
上田さんのボクシング姿がすごく好きみたいです私。
ムックに爆笑でした。(誰が言った?)
亀ちゃんは車の中で足開きすぎだと思います(爆)
じゅんの子ちゃんのウエディング姿は…うん♪

そしてやっぱり仁亀さんの隣同士は素敵です。

…2年前にさ、M誌で亀ウエディングドレスで仁タキシードの
仁亀ツーショット写真あったじゃないですか。
勿論それやらせたのはアマンだけど、そのきっかけになった
「仁君には亀梨くんが似合う」って送ってきたM誌読者様。
私と超気が合う気がするんだよね。2年間ずっと思ってたんだけど(笑)

仁亀なんか二人でさくらんぼになってしまえ!!


カツカツの予告見た瞬間、「となりー!!!((((;゜д゜)))」と叫んだら
姉に「あぁ中丸とKID隣だねー、緊張してそう」とか言われて
「ちっげーよ!」と思いっきりツッコミたくなりました。きょんです。


だって隣なんだもん!!!車内でじんかめ隣ー!!!
予告見た瞬間「うぎゃー」でしたよ、もう。
いやぁ~「さくらんぼ」の季節だねぇ、ふふ♪(どこが)

…うん、とりあえず取り急ぎでそれだけなんですけど(爆)


あ、カツカツHP1時間限定裏話!
カメちゃんがKIDさんのなわとび見て「カッコイイ!」ってずっと喜んでいたそう♪
うん、かわいい(*´∀`*)

他のメンバーも収録終わりになわとびしたりグローブはめたりしてハシャいでた、と。
本番中に突然なわとび始めた子もいたけどね。(THE★フリーダム君)


昨日の有閑倶楽部2話!リピってしまえば、魅録の兄ちゃん的発言&態度に
「赤西さん…(*´д`*)」とドキドキメモライズしまいそうなので
絶対リピるまい!と思ってたのに、さっそく折れてリピってしまったきょんです☆(長いな)

うーん、「私がもう1つ持ってるパスワード制ブログのパスを忘れて
自分のブログになかなか入れなくって焦りました。きょんです☆」
と迷ったのよね、冒頭の挨拶。(どっちも長いって言う)


それにしても親父ラブな魅録くんもかわゆす過ぎる!!
「Keep the faith」も好き過ぎる…!!(゜∀゜)



さてさて。先程拍手にてお知らせ頂いたのですが。

月影グラナデン!200万アクセス達成でございます~!ヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございます☆
本当に皆々様のおかげです。こればっかりはどーにもならんですから(笑)

ブログ始めて1年半…くらいかな。
青天の霹靂時代から読んでくれてる方も、最近遊びにいらしてくださった方も
ほんっとーにありがとうございます♪

こんな情報も何も無いブログですが、これからもマイペースにやっていきたいと思います☆
…とか言いつつ、実は7月あたりから10月一杯で閉鎖の方向で考えてたんですけど(爆)
今はもうちょい続けたいと思ってます♪
と言うことで、これからもどーぞ月影グラナデンをよろしくお願いします(´∀`)


イチゴ教に入るにはどーすればいいんでしょうか?(>仁君)
きょんです。耳がズキズキしてて辛いので、今日は急ぎ足で書き上げます!

「Keep the faith」は来週あるわんラジオでかけてくれるらしー!!
と言うコトは、いつもの流れで行くと、火曜のカツスタ初オンエアかな?
楽しみだーい☆ カツカツでも早く歌ってほしいな~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


そしてそして来週の有閑倶楽部第3話!!

HPの予告で書いてあるけど「神亀グループ」出てくるじゃないの!!きゃははー♪
この話取り上げてくれればいいなーと思ってたら、ホントにやるとは!(゜∀゜)

漫画では19巻ですよね?
…とか知ったかしつつ私は有閑倶楽部1巻しか読んだことないんだけど(爆)

でも調べはついておる!!(誰)
「神亀(しんかめ)来い来い‥‥」と思って事前にこちら見つけてましたの♪

あーびっくりした(´∀`)


ラジオで「サムライ☆ラブ☆アタック」ばかりかける誰かサンのせいで、
私の頭の中でその曲がエンドレスリピート。正直困ってます。きょんです。


中丸のページ☆


アボガドはぶっちゃけどっちでもいいや♪(ごめん中丸、全然気にならない)
そんでもって中丸雄一部屋大公開ー!!うおーい!!(゜∀゜)

やっばい、即保存でしょ、コレは!!
ふっふっふー。でかしたぞ中丸!!


で、で。一番気になるのが。






あ、亀


ひ…






え、その一文字だけですか?






「ひ」 何!?





ひ。ひ。ひ‥‥うーん、どーでもイイコトしか思いつかない。


例えば。


1 頻繁に赤西と連絡とってるみたいだね
(仁亀族的思考)



2 ひとりで悩んでることあったら、いつでも相談して
(爺孫萌え思考)



3 ヒステリックブルーの「なぜ」のCD持ってない?
(それは私が人生で始めて買ったCDだね)




あぁぁ!どれも絶対違う!!だけど全然「ひ」思いつかない!
私の「ひ」のレパートリーは無いに等しかったのか‥‥。


悶々と考えても思いつきません。

「ヒゲ、伸ばしてるの?」とかは、想像的に嫌だし。
「かめちゃんはひげ伸ばしちゃイヤ!」という個人的な感情がジャマして
それは決して思いつかない振り。笑



仁亀族思考も爺孫萌え思考も完璧自分に都合いい話になってる、という。
3番は意味わかんないもんね。ちなみにその後「春~spring~」も中古で買ったなぁ。
あ、そんなプチ情報はいらない?(笑)



本日のカツスタ!
じんじんからかめやんの名前が出た!!


大阪ロマネスク!…ならぬ、赤●ロマネスクというカクテルを飲みました。きょんです!
あ、店のオリジナルカクテルらしーから、一応伏せておこう(笑)

少クラプレミアムー☆

亀聖のインタビュー!あるなんて知らんかった~!!(゜∀゜)
しかもしかも!なんだか今日のカメちゃん究極にカッコイイ!!
そして何故だか究極に口が可愛い気がする(爆)
原因はカメラあんぐる?それとも愛のチカラ?(あはは)

FIGHT MANの話のとき「すばるくんにお願いして貸してもらおう、みたいな。…ふふ」
の「ふふ」はかなりポイント高いと思います。(リピリピー)


ドリボズが既にもう懐かしいです。こっちのDVD発売はいつかなー♪
特典にはぜし9月11日公演を…!(私の記憶のHDDも永遠じゃないですぜ)

カメちゃんもそろそろ抜け殻状態から脱出してるみたいだし、
今回のプレミアムみたいに月1くらいで冠番組以外にも出てくれたら嬉しいかな。
メディア露出多すぎて大変ー!てのは、個人的にまだしばらくは勘弁してもらいたい笑。(小声)

でも聖にはたくさん出てほしいな~。なんか今めっちゃ寂しい。
週3くらいで観てないと不安になる。コウキ不足。ヘンなの(笑)


昨日CDTV見てたら、「私のファッションリーダー」とか言うアンケートで
男性篇はかめちゃんが1位になってました。ふつーにビックリした。
1~10位の面々観て思ったんだけど、CDTVってよく視聴者層がワカラナイよね(爆)
でも素敵なランキングで無敵な1位でよろしいんじゃないですか♪
昨日はなんとなく録画してたんだけど、収穫あって良かったです(´∀`)


(1日遅れだけど)カレンダー打ち合わせとPV撮影ですってば!(中丸情報)

PVは撮影まだだったんだな~とか思ったんだけど、
カレンダー…と聞くともうそんな時期なのか~しみじみしちゃいますね。
来年はやっと初の6人カレンダーが手に入るんですな。

それで昨日なんとなく今年のKAT-TUNカレンダーを見ていたら。
何を思うでもなく、ただ泣けてくるんですよねー。

淳之介がカッコ良すぎて(´∀`)



…というのは若干ウソだけど(ふふ♪)
発売された当初、よく淳之介のページばかり見てた気がします。
あの柔らかな淳之介さんの表情が、
その頃のきょんさんにはすごく心地よかったんですね。

逆にあの頃のカメちゃんを見るのは、どーしても切な過ぎて(個人的に)。
しまい込んでたカレンダーを、きのう約半年振りに開いてミタリー。

そして、これはもう管理人の性なのか…
過去のカレンダーを並べ始めてみたのです。(無類の過去ネタ好き)

カレンダーを並べて写メるのは、確か前ブログに画像載っけたはず!
と思って探したら出てきました。↓

200703051636000.jpg

やっぱり2004-2005のカレンダーが一番スキだなー♪

昨日は滝様のオールナイトニッポン聞きながらカレンダー眺めてたんだけど
この画像アップした日も、どーやら滝様が絡んでたようです。
仁亀話の途中で「滝様に逢いたい」とか唐突に書いてるんだもん(笑)
でもマジメな話、あんなに仁亀可愛がってくれた人っていないよね。
だからなのか、とにかく無駄に尊敬しちゃってます。(昨日もラジオ全部聞いたけども)


◆KAT-TUNライブDVD 11月21日発売決定!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)』(限定盤)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

ロクン復活ツアーの最終日。東京ドームオーラスです♪
(きょんの仁亀族目線レポはこちらー☆)


◆11月21日発売KAT-TUN新曲「Keep the faith」

Keep the faith(初回限定盤 DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith(通常盤)




始まった瞬間から「かめー!!赤着てるー!!めっちゃ似合うー!!」
とテンションあがりまくった今回の『カートゥンKAT-TUN』

しかもゲストの美波ちゃんは、顔もキャラも管理人きょんの好みド真ん中♪
ということで。リピしまくったし、感想もガッツリ書いちゃるぜ!!
な勢いのきょんさんです。んでは、興味ある方はどーぞ☆↓(久々に長い感想)


ザ・テレビジョーン☆
修二くんと野ブタの試食たーいむ♪

071017_164802.jpg


お 似 合 い ♪ 。+゚(*ノ∀`*)。+゚


‥‥じゃなくって!しかもお似合いじゃねーよ!(←まり子派なきょんさん)
一体全体これはどーゆうことですか!テレビジョンさん!!

071017_164629.jpg


仁「カメ、それオレのハシ…」


えーと。それはジョンが勝手につけたセリフかな?
あ、それともリアルで?うん、そーかそーか(笑)

てかなにげに毎週ジョン買ってる気がするな。
買っちゃうんだよねー。お二人の絡みが載ってると無条件で買っちゃうんだよ。

しかも実際のところも仁亀の柱的存在である中丸さんが
「フゥ~間接キッス(はぁと)」って!
…ジョンの野郎。さてはこっちの動きを知ってるな?

連載モノは買わされた感がするから、なるべく買いたくないなぁとか思ってたのに!
思いっきりジョンの策にかかってるわ(笑)

しかも手伝っちゃってるメンバー可愛いー!!
071017_164534.jpg


上田サン、野菜切れないんだね…。(かわいいな)


「有閑倶楽部」のアクション見てて隼人くんを思い出してしまいまして。
思わずごくせん9話(の前日のズームイン)を引っ張りだしてしまったきょんです。

本編(りゅーちゃん涙の回)も死ぬほど素晴らしいんだけど、
それに匹敵するほど素晴らしいのは、その前日のズームイン!!

「学校行きてぇよ」のところ、本編では絆流れてないんだけど、
ズームでは流れてるの!これね、超泣けるのよ。
そんでカメちゃんの語りも入っててさー。あぁなんて素敵な映像!!

これ北海道のホテル先で見てたんだけど、朝から「竜ちゃん‥‥(涙)」状態。
同室の友達に呆れられてましたね(´∀`)


とか思い出しながら、過去映像色々見てたら。

どこをどう間違ったのか不明なんだけど、何故かたどり着いたのは
NEWSがワールドカップのスペシャルサポーターやってた頃に
KAT-TUNが飛び入りした男子大会初戦の映像。




最初に仁がテレビ画面に映ったときに「なんで!?KAT-TUN!!えぇ!!ぎゃー!!」
と絶叫したのに、このとき↑くらいしか亀は映らない、という(爆)

「ワールドカップ映してるカメラマンのくせに!!ちゃんと仕事しろよ!」
とか思っていた、当時(世界の中心は自分?な勢いの)16歳の私。

でもねでもね。ちょっとほっこりしたのが、
ちゃーんと律儀にお辞儀してる亀ちゃん見たとき。↓
071017_143445.jpg

花王と小山さんに若干ジャマされてる感あるんだけど、
「あぁーこーゆうの観るとやっぱ亀だなー♪」ってちょっと満足。
ふふ。当時から妙にマニアックですいません。


そして、この後も色々巡りめぐってたどり着いた映像。
少クラ学園ドラマ‥‥のリハーサル風景(笑)
これまた「本編も好きなんだけど、リハも匹敵するくらい素敵!」とか言う映像。

特に好きなのが、隅っこに縮こまってる仁亀さん。↓
071017_150941.jpg

あと、滝様ヨコ斗真がボケ合戦してるときに、
画面の隅っこで肘ついて1人超マイペースな亀梨さん映ってるんだけど、
その映像が可愛くて好きだったな♪持ってる方はぜし確認してみてくださいな。



仁君もグランマニエ(ル)も仁担様も淳担様もエイター様もその他各位の皆様も、
とりあえず初日のお祭りお疲れ様でしたー!!

いやー。まさかこんな忙しい日にDVD&シングル発売発表くるとは…ジャニーめ(笑)
でも喜ばしい忙しさなら幸せなことよね。
特に『良い方面』に忙しいってのは仁担さんにとっては久しぶり?
無事初日を迎えられて本当よかったですー☆

これからは(舞台に例えるのなら)3ヶ月後の千秋楽に向かって
突っ走るのみですね!最終回まで終わったときに思うのは
「あっという間だった…だけど濃かった」みたいな感覚じゃないかな♪


またまた地元ネタで申し訳。F岡にも登場です☆

071016_190452_ed.jpg


西鉄電車!!さっき載せ忘れたから取り急ぎ(笑)


New Single「Keep the faith」、
ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
2007年11月21日(水)同時発売決定!!



≪New Single≫
「Keep the faith」11月21日(水)発売


◆【CD+DVD】初回限定盤 1,680円(税込)
<全2曲収録>(CD全2曲)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
「Keep the faith」ビデオ・クリップ(DVD)

◆【CD】通常盤・初回プレス仕様 1,200円(税込)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

◆【CD】通常盤 1,000円(税込)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。



≪Live DVD≫
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」11月21日(水)発売


2種類発売。
【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属>5,000円(税込)
【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組>5,000円(税込)

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格は
ブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一!ということなので、上買えば問題なし?


収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他、全30数曲収録予定

2007年春、2ndアルバムを携えて行われた全国ツアーのファイナル、
6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。お楽しみのMCもたっぷり収録!
デビュー1年の充実期を迎え、ますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD。
生産限定となるブックタイプ・ジャケットには48Pブックレットが付属。


そーですかそーですか!!6月17日と言えば…ねぇ!?(゜∀゜)
僕街の仁亀ミラコーが起きた日だよね!!
(この日の仁亀族的レポはこちら~☆)


ということで、予約紙見たさに新星堂まで行ってきた(笑)

20071016181805.jpg

楽しみだ~(*ノ∀`)


SPINさんの歌詞が好き♪とか言うミクシーコミュにはいってます!きょんです☆

『主題歌はKAT-TUNの「keep the faith」(発売日未定)に決定。
氷室京介が作詞(SPINとの連名)、作曲を手掛けることも発表された。』


あらま!またしても大物ですか…っ!!((((;゜д゜)))
てかSPINさんー♪まぁそれは下に書くとして。


本日発売のセブンティーンの赤西仁さーん☆
4ページもあるやないの。しかも超かっこいいっすよ!!
仁担さんは買いじゃないですかね♪(私は今日は買ってないんだけど)
インタビューも一問一答形式で盛りだくさん。

んで、その中で私的に一番気になったのがデスね。
学生時代の制服の着方~とか言う質問で、
『不良っぽく裏のボタンを「龍」の文字が入ったボタンに付け替えてたりしてた』
なんて発言をしてた仁君。


んんんんん~?(´∀`)


それはまさしく小田切竜ちゃんじゃないの?
カメが嬉しそうに言ってた「竜だから龍のボタン♪」というコダワリじゃなくって?
それともごくせんで亀ちゃんがしてたこだわりは、実は仁さんからの助言なの?(o・ω・o)

その一言の真相が激しく気になったきょんでした(笑)



「入り口、出口、田口です」

びっくりしたー!!製作発表で言っちゃうとは!!!
思わず朝っぱらから、持ってたリモコンをガコーッンと落としてしまいました。
どーしよう、グランマニエ(ル)結構ツボなんだけど。

今日は結局色々WS捕獲しちゃいますた。じんじんやばい!ミロクかわいいー!!
ガッコからパソコンで色んなスポーツ誌記事読んでたんだけど、
なんだか「あぁ本当に戻ってきたんやねー」と嬉しくて泣きそうになったよ。
最近涙もろくてねぇ‥‥(´;ω;`)

雰囲気良さそうだし(とりあえず男3人は凄く仲良しっぽい笑)安心です。
3ヶ月間がんばれよー♪


そしてそして。主題歌はなんと!氷室京介さん作詞作曲です、と?
なんかすごーい!!私も凄いのは一応わかる!笑
氷室京介ってBOOWYだったのか~。確かいとこの兄ちゃんが超好きだったはず。

B'z&スガシカオ・小田和正と来て、次は氷室京介。
なんか…恐縮です。すごいね、カトゥーン(爆)

今回の「keep the faith」ちょいと聞いた感じで気に入ってるので
早く全部聞きたいもんです♪発売も歌番組もよろしくー!!


そして今日の「中丸のページ」でもさ。

『今日は振り付けとレコーディングをしたんだけどさ』
『踊ってるとまたツアーがやりたくなってきたぜー』

ほんとに?ほんとに?うおーいっ!!(゜∀゜)
てかさ、レコーディングって新曲の?
もう主題歌として流れてるのは、あれは(仮)のモノだったのかな?

んふ。まぁどっちでもいいや♪(発売の方向に向かってるのなら)
振り付けしたってことはお蔵入りはしないでしょ(・∀・)


おしゃれイズムー☆ なんなんだこの神番組は…っ!!((((;゜д゜)))
ちょっくら明日も学校なので今からちゃんとは感想は書けませんけども、
今度こそちゃんと書けたらいいなー、くらいには思ってます(笑)

去年カメの時ちゃんと書けなかったからね。(ははは)
でもって書く保証も無いわ。(所詮そんなブログさ☆)


でもさでもさ。鎖骨ぅー♪まさかあそこまで弱いとは!!
あ、でもそーいや今年のF岡コンで、淳之介か中丸かのどっちかが
仁の鎖骨触ってて、仁が崩れ落ちるくらいの勢いで笑いながら嫌がってたな笑。
いやー、もう私の大好物なヘタレ顔のじんじんが見れて大満足ですよ♪

んでね!それと同じくらい主張したいのは!!
去年カメがおしゃれイズム出たとき、確か上田さんに鎖骨触られてるよね?
オンエアには乗ってないけど「弱点は梅干と鎖骨を触られること」
って言う聖のタレコミに(笑)、鎖骨をベタベタ触られたらしいカメ。
でもカメは鎖骨全然平気だから「それはたぶん赤西です」って。


ちょっと!! (何)


上田ぁ~!!(←音楽戦士のケンカ話でのカメちゃんっぽく読んでね笑)
なに1年越しに仁亀の鎖骨触ってんのあなた!!…羨ましいな(´;ω;`)


あとツボったのが「やめてほしいこと」が「KAT-TUN?」って(爆)
どんだけやねん!若干笑ってイイのかわかんないよ!!
いや、思いっきり大爆笑だけど!!笑


それから仁からお笑いDVD話~♪
最近は「すべらない話=かめちゃん」みたいなイメージだったから、
今でもお笑い好きなんだってちょいと嬉しかったり。

あと「土地がほしい」って。カメちゃんの「家」と言い…カトゥーンってなんなんだ(笑)
妙に現実的というか、もっとなんかねぇ?(何)
まぁ案外将来を見据えたグループということで。(←無理やりまとめた感)




久々にHEY×3テレフォンボックスのKAT-TUNを見ました☆

アレ最初にじんじんが「俺BoAの出てるやつ見た!」とか言ってるんだね。
あんまリピってなかったから、知らなかった(笑)

最近私はなぜかずっとBoAを聞いてることが多いんだけど、
そーいや中丸さんってボア聞いてるって言ってた時期あったよなー、
いつだっけ?と思って記憶を辿って調べてみたら。
2004年末(?)のセブンティーンでしたわ。あーすっきり!

着メロについて。「だいたいマナーモードだけど、メンバーからはボアの曲」
って言ってたんだよ♪中丸はメンバーからの着信は他と変えるんだな~と思って
当時めんどくさがり屋で今までそんなことをしたことなかった私も、
中丸さんを見習って特定のメール着音を変えてみた覚えが(笑)

それにしてもこのセブンティーン記事は、ちょうどKAT-TUNの犬ブーム到来期だったのか、
みんな犬自慢しかしてないっていう(爆)

この頃から亀梨家の蘭ちゃんは超美人さん!!(飼い主に似て)
もう今何歳かな…3歳くらい?
てことは赤西家のピンも田中家のソラも中丸家のミスターも3歳くらいですよねー☆
みんな2004年からだから。

仲悪い風を装って、実はどんだけオソロってるんだカトゥーンよ(笑)

しかもカメちゃんと仁は同じ日から飼い始めてるしね!
もしや一緒に買いに行ったのかなーなんて。(思ってミタリー)
カメはペットショップに行って、飛びついてきた一番元気な子が蘭ちゃんだったそうで。

んで確かじんじんは、元々トイプードル飼おうと思ってて、
ペットショップに聞いたら「もうすぐ入ってくる」って言われたから
取っておいてもらってそいつ(ピン)を引き取りに行ったとか言ってた気がする。

もしやその時に亀梨さんも一緒に付いていきましたか?‥‥なーんて。
妄想してみるのも楽しいよね、ふふふ。

んで、中丸氏はその犬ブームに便乗してミスター飼ったんだよね。
命名したのは長嶋監督ファンのお父さんだけど、
ゆっち的にはミスターって名前に「スター」って入ってるのが気に入ったらしい。
さすが当時宇宙オタク…(笑)


メレンゲに淳之介~!!昨日は12時半からバイトだったのに、
粘りに粘って淳之介の登場シーン(12時)まで観てから
若干ダッシュでバイトまで行ったら超ギリで間に合いました。
だけどやっぱり店長に「うーん、もうちょっと早く来ようか」と言われました。
すいません、淳之介が一瞬でも見たくて‥‥
なんて、さすがに店長には言えませんでした。きょんです☆(長っ)

やばーい!!夜帰って来てからメレンゲ見たんだけど、やばーい♪
自宅公開ですってばよ!!淳之介ルーム大公開じゃない!!!

あとでスローでもいっかい観るけど(隅々まで観察しまくってやる)、
案外KAT-TUN関連のブツがあって微笑ましいお部屋だわね(笑)
RealFaceのCDとかポスターとかちゃんと飾ってあったよね!!
しかもメンバー内で噂の‥‥それはまさかの淳之介ソロポスターですか!!
部屋にソロポスターあるって知ったメンバーに「どん引き~」て言われてたよね笑。

そんでもって誓心衣装~!!きゃーはっはっは♪
すごいねすごいよ淳之介!今度の淳之介は凄いよ~!(by ドコモ)

でもあれですね。中丸さんはWEBでちょいちょい公開してくれてたけど、
田口さんってば一気に大公開だもんね。
にゃかまるも一度動画にしてみよーよ。(ジャニWEB革命やん)


そして「有閑倶楽部」番宣~!
こっちじゃ放送やってないけど、いちおー観れたさ♪
なんだかパソコンしてる仁さんが好きだったわ!(*´д`*)

てかさ、メンバー紹介時のときKAT-TUNライブ映像流れたじゃないですか。
そのライブDVDの発売予定はー?(・∀・)

そろそろ観たいんだけどなー。(>ジャニー様)
先日も姉から「かめちゃんのあのソロってテレビで歌ってないの?」と聞かれ、
「あぁぁ!そーいやテレビでさえ歌ってないじゃないか!カメちゃんのやつ!」
とか思ってました。何故か姉ちゃんも見たがってるんで、ぜしDVD出してやってください。

あと「なぜか」と言えば、今ラブインスノー聴いてるんですけど、
隣の部屋から、なぜかこの曲に合わせて母親の鼻歌が聞こえるんだよね。

だいぶこの曲大好きみたいだね、マイマザーよ‥‥。(私も大好き)


そうそう。マザーと言えば、赤西さん出演のおしゃれイズム!!
昨日の深夜から今日にかけて何回もCM見るんだけど、
何回か長いバージョンのCMも捕獲できまして♪

「母親が洋楽よく聞いてて‥‥」
「さっきから2回に1回くらいお母さん話出てくるよね!笑」

って司会のくりぃむ上田さんに突っ込まれてたー(笑)
ママン話大好きなのね(゜∀゜)

いよいよ今日ですねー!楽しみ♪
今日実は私なんにも予定入れてなくてー。ふっふっふ。

それはなぜか!!


‥‥ってよく仁くん使ってたよね。

仁「それはなぜか!」
亀「お前よくそれ使うよね(笑)」

とかって言われてた覚えがー☆ははは。


ズームインの月曜の予告のところに

『ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん』


ってあるー♪会見はいつあるんでしょうね?
今日あるならNEW ZEROとかで流れないかなー?(´∀`)

そうそう。全然関係ない話なんだけど。
この前何気なく新聞のテレビ欄見てたら、「Mカメ!」って書いてあってね。
「はっ?Mなカメちゃん?」とか思っちゃってさ。
気になったから見てみたら、「モコカメ!」って番組でした!
でもモコカメはモコカメで『もこみち&亀』って感じだよね(笑)

…昨日もこみち話出てきたから書いてみただけです、うん笑。


ヨコヒナのレコメン!!

有閑倶楽部とごくせんの監督が一緒と言うコトで、
ごくせん出たメンバー皆ヒットしてるから~て話で「赤西亀梨、もこみち君…」
おぉ!仁亀の名前出たー!とか喜んでたら。

有閑倶楽部撮影裏話へ突入~。(待ってましたー☆)

◆働きマンと隣スタジオだったときのこと。
「オレが芝居してたら、ずっともこみち君が俺の芝居見てはったんや!緊張したわ!」
「パッて出たら働きマンおんねんやから!笑」
そりゃ緊張するわなー(笑)

◆じんじん話。
横「食堂行ったらもこみち君がマネージャーさんと飯食うてて、俺赤西と二人でおったんよ」
ヒ「なんか話した?」
横「赤西が『もこみち~!』って言ったから、何言うねんコイツ!と思ったら、
赤西はごくせんで一緒やったって、そんとき気付いて」

それで、もこみちも「おぉ赤西~」とか言ってたらしく、
横「おおっ!すっげー何この二人!ザ・芸能人や!」
ってヨコは思ったらしい(爆) あんたも芸能人じゃい!笑

挨拶したかったけど、ヘンに年上っていうプライドが邪魔してなかなか挨拶できず、
横山さん1人ポツーンとしてたら(キミ君かわいいね笑)

横「赤西も空気よんで、ずっとオレとしゃべっててくれてんけど、
『優しいなーこいつ、赤西めっちゃええ人やー』と思って」
ヒ「あんたリードされてるやん年下に!笑」 優しいねーじんじん♪


◆廊下で話す仁&もこみち

横「パッと控え室みたいなところ出たら、もこみち君と赤西が二人でしゃべってて。
楽屋から廊下出てちょっと歩いたところにその二人の画があったんや。赤西くんと…
赤西くん言うてもうたわ!(笑) 赤西と、もこみち君が。
うわっ!どーしよう!これ挨拶すべきかな!これジュース買うにはココ通らなあかんのに!
と思って‥‥もう、行ったったわ!楽屋に戻ったったわ!」

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_(大笑) 


「もう飲みたいコーヒー全然っ飲まれへん(笑)」
「ザ・芸能人やで!」

だからあんたも芸能人♪がんばってよヨコ~!!笑

「もーあかん。無駄に年取ってもうてるから‥‥オレがもうちょい若かったら
『どーもー!新人の横山です!いつも見させて頂いてますー!』とか言えるのに、
無駄に年食ってるから。もこみち君むっちゃかっこええねん!!」

ヨコちょもバカみたいにカッコイイってば(笑)

ほんっとに面白かったなー!
ヘタレなキミ君が可愛すぎる‥‥!!そして仁さんやっさしー♪
今の仁&もこみちのツーショットも迫力あるだろうな。

この前働きマン出演者の方の日記に、仲良さげにもこみちと仁が話してたってのは
書かれてたんだけど、ヨコがこんなにしっかり話してくれるとはー!!ありがとー♪

でもやっぱ未だに仲イイってのは嬉しいな。
確か今年の5月末くらいだったかな‥‥てっぺーちゃんと亀ちゃんが
偶然某スタジオ近くで逢って、感動の再開で軽く抱きあってた、とか言う話も
どっかで聞いた覚えが。なんて萌え萌えコンビ(笑)


昨日の「カートゥンKAT-TUN」ゲストはKREVAさん♪

◆ドS先生の骨盤の動きに楽しそうなかめやん(爆)
てかカメちゃん座って実演するんかい。(グランマニエは引っ張られるし)

◆有閑倶楽部の主題歌「Keep the faith」結構流れたよね!!
今回は珍しく仁⇒亀か‥‥ふっふっふ。ちゃんと聞けるの楽しみだね♪

◆おしりフェチ⇒おしりかじり虫の発想しちゃう亀梨さん‥‥!!


◆恋愛トーク☆
「人による」と言う仁君に「強いて言うならどっち?」なカメさん。
うん、どんどん仁君に食いついてこう!亀ちゃん(笑)

◆亀「もうダメポってなるよな」
かめやんが「ダメポ」って言った瞬間、赤西さんを思い出しました。(anego番宣)


◆ハートディスク。ド緊張気味のお二人?
「寒い夜だから~♪」 最近ロバ丸ラジオでかけてたよね。
寒かったからサム。じゃあ「暑かった…」じんくん、がんばったよ!


◆次週予告!うえぼ~!やっべカッコイイ!
ボクシング本気モードの上田さん!!(*´д`*)


まだリピってないんで簡単だけどこの辺で。
それにしても、KREVAがこんなに面白い人だとは!
うん、こーゆう人凄い好きだわ(笑)


カツカツHP放送終了後1時間限定裏話~。

10月4日(天使の日)は上田くん誕生日と言うことで、
(中丸のページでも載せてたけど)番組からケーキのプレゼントが♪
するとメンバーから「毎回恒例の‥‥?」というセリフ。

実はじんじんハピバの時、メンバー皆でじゅんのの顔をケーキめがけてグシャッとしたそう!
いやいや、カメラも入ってないのにそんな体張らんでも(笑)
ほんとに普段から淳之介はそんな扱いなんだね♪(偉いぞ淳之介!)

結局今回はじゅんのの「バカ言え!みんなで美味しく食べよう」発言により、
美味しく頂いたそうです☆(うん、それが良いよ笑)


地下鉄天神駅(空港線)にKAT-TUNポスターが!

20071010224115

東口は左からもぎたて・全員・淳之介☆
西口はセセラ・全員・淳之介♪(赤西だから西口~)

…淳之介推し?笑

もぎたてのほうは改札の外だから写メったけど、
セセラは改札内だったから遠巻きに見てきました。
(まぁ地下鉄の定期持ってるけどさ)

博多駅にも登場してるみたいなので、せっかくだから
明日かあさって地下鉄乗ってセセラ写メってから行こうかな♪


明日発売の「ザ・テレビジョン」より仁亀絡み~♪

KAT-TUN連載の「4コマcartoon」
071009_183859.jpg

テレビ誌側が色んなカットつなげて勝手に吹き出しにセリフ入れてるんだけど…

何をやってるの仁亀さん?
071009_183731.jpg


んんんー!?更に意味不明(爆)
071009_183754.jpg


じんかめ2人で何やってるんだろー?(*´д`*)
ゲスト見当たらないし、リハ中とかなのかな?


これ↓もカメがめっちゃ笑顔でじんじんに話しかけてるの。

じんじんも優しく微笑んでおる…!!


なんだか知れば知るほどわからなくなる二人だ…。(そんなところも素敵)


ちょっ!仁がカメのこと「あいつ布団顔じゃん」って言った!!
なんじゃそれー!!(大笑)

本日のカツスタです。

淳「もうそろそろ毛布を出そうかなって」
仁「田口さんはシルクじゃないんですか?イメージ的にシルクっぽいじゃん」
淳「シルクかめだよ!」
仁「え?」(ちょっと声が上ずってる!)
淳「カメん家、シルクだよ」


仁「あいつこそ布団じゃん」


は?なにが!!じんくん何が!!(爆)
てかシルクなのかカメ!


仁「あいつ布団顔じゃん」


えぇぇ!2回も言いやがった(大笑)


淳「布団顔ってあんの?」
仁「うん」
淳「何それ」


仁「なんか布団顔じゃん」


あらま。3回言ったよ、この人。カメのこと布団顔って(笑)
ってかどーしよう、「あいつ」呼び萌えるんだけど!!

予想外にカメの話が出てビックリしたし!超焦るから。
あ、あとラジオ中での二人のユニット名決めよう!って話のときも。


淳「たとえばどんなのが良いですかね?」
仁「修二と彰みたいな」
淳「いやいや、まんまじゃないですか。あ、みたいな感じ?(ってこと?)」
仁「みたいな感じ」
淳「って言うと?」
仁「…シュウヤとアキジ」

きっと仁くんはドームでやった修二と明彦が忘れられないんだよ☆(妄想万歳)
またしてもカメちゃんのとこ匂わす発言ありがとう!(P様は?笑)




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










