admin admin List


あったあった。前エントリーで書いたカメこーきネタ。2004年7月号Myojoさん。
やっぱり3年前のM誌だったわ♪
(あ、この記憶力はおっしゃる通り、KAT-TUN限定です笑)
070630_002228.jpg

ちなみにカメちゃん、取材当日熱があった聖の冷えピタをいたずらで貼っていたそう。
仲良しさんですヾ( ・∀・)ノ

仲良しと言えば、ついでに上田さん。『いちばん最近使った“好き”は?』の質問に、
「さっきカメちゃんに言ったばかり…。」
だそう。愛されてるね、亀梨くん♪


あとこの聖の件とは関係ないんだけど、この号のインタビューで
今、言われたい言葉って質問で仁君が

『ユー、アメリカ行きなよ!(お金は出すから)』
最近、英語熱が上がってるから、とにかく日本から出たいんだもん。


って言ってるんだけど、その2年後、ジャニーにそのまま
そのセリフ言われてたりして(´∀`)
金は出なかったっぽいけど(爆)


ちなみに亀ちゃんの『今、言われたい言葉』は‥‥?
「ヤンキース戦、見に行く?」。 行きます!って感じ(笑)
いつか亀ちゃんをデートに誘える機会があったら、ぜし言ってみましょう。


てか、この号の写真!すんごい好きだった!!



仁亀がジャレてるのがかわゆすー♪
んで、仁君のキャップかっこいいー!


⇒[ユー、アメリカ行きなよ!]の続きを読む?


はろー。最近「カートゥンKAT-TUN」と張るくらい
KAT-TUNスタイルが楽しみで仕方ありません、きょんです。
プリンス選手権いいね!今までダントツで水曜のダジャリングが好きだったんだけど、
聖の若干照れつつの王子様セリフ&それに大爆笑の淳之介さんがツボすぎる(爆)

てことで今週の『カートゥンKAT-TUN』!

英語で質問したあと、自分で胸押さえちゃってる仁くーん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
あれ可愛すぎるだろー!ごくせんでヤンクミに吹き矢フッてされた直後の隼人みたい!
うあー!!なに、あの子可愛い、マジで可愛い。

「英語で言った方がいいですか?」に激しくときめきメモリアル!
おずおずとそんなこと聞いちゃう仁君がやっぱり好きです、はい。
やっぱLA仕込みは発音いいな!
しかも聖が二枚目二枚目!って騒いでるところで至ってふつーに英語でしゃべってるぅ♪
赤西さん、めっちゃかっこよかったですよ!!

でもって亀ちゃん!「How old are you ?」 中学生か!笑
やばい!そんなこと英語で聞いちゃうかめなすさんが本気で可愛すぎる(爆)
てかさ、まず亀ちゃんが英語しゃべりだした時点で「お前かよ!」って突っ込みたいもん。

それにしても、何でかめちゃんって、あんな小芝居張り切っちゃうんだろ?
一人で超ワキャワキャしてて超可愛いよね(。´・ω・)
あと暑がってる亀ちゃんって好きだわー。
中丸氏と違って汗ダラダラ掻いてないところもいい。(冗談冗談)
んでもって最後のほうの「警察だ!」って言ってるところで、
かめちゃん思わず仁君に「やばい!」って言いながら腕触ってる?あは、萌えー♪

てかずっと仁亀がお隣だったから、それだけで幸せだったんですけども!!
ふふふー、やっぱ良いですね、仁亀がお隣って。

しかもあのコーナーの6人のビジュアルがかんなり良い!
あ、赤西さんに関しては100Qのコーナーでのビジュアルも譲れないものがありますね。
上田さんとお隣に並んでると、どこの美人なお姉さん2人?みたいな。
やっぱじんじんが髪結ってるの好きだなぁ♪


今日更新の「中丸のページ」でまたまた情報が!ロッテ&ロートのCM撮影♪
ロートさんのほうは7月12日~って噂流れてませんでしたっけね?
「もぎたて果実」と「セセラ」3人ずつ。私は一応もぎたて派かな(笑)
だからロートはたぶんコレ↑だと思うんだけど、ロッテは何でしょ?
久々にクランキーも全員で見たいなーなんて思う今日この頃。
070621_131122.jpg

↑これは懐かしい時代の図書カードですね。(画像でかかったね)
友達が持ってたから写メっちゃった♪


昨日の山Pの日記に
「亮ちゃんと仁とマブダチと映画を観に行きます」

そして今日亮ちゃんが
「今日友達みんなで映画見に行ってきました」
「300人で立ち向かうやつです。スパルタつえー」

ってことで「300(スリーハンドレッド)」観に行ったんですかー。
仁P亮マブダチ‥‥このメンバーどんだけ目立つんだよって思ったけど、
案外そこまで目撃出てないな。(やっぱり若干はありましたけど笑)

目撃と言えば…赤西さん、リュ・シウォンさんのコンサートに行ったんですか。
そうですか、充実してそうで何より(笑)
韓国からご報告メールどうもありがとです☆(今度返信しまーす)
韓国の芸能ニュースでも紹介されてますね!
行ったことはU君の日記にも書いてるし~。もしや写メったの仁さーん?ヽ(・∀・ )ノ


↑なんだか嬉しかった仁君の言葉。

さーて、ジャニウェブのMステリハーサルレポ。

「亀梨がメロディを歌うごとに、赤西がラップで参加したり」
「赤西は亀梨とハモったり」


愛してる~♪レポあげてくれたスタッフ様!!(ぐっじょぶ)
亀と聖・かめとゆっちの絡みもかわゆすでした。

ドームのオーラスレポも結構仁亀絡みをちゃんと書いてくれたりで、なんだか大満足~。
てかセーラーマーキュリーネタとかときメモネタまで書いてくれるなんて!
ジャニウェブも変わったな。(いい方向に)


そーいやMステは凄かったですね。(いろんな意味で)
でもいくらメンバーと近くても、あの番協には参加できないなー…なんて笑。
まだ編集もしてなければ一度もリピってもいないので、
若干どんなだったか忘れかけてるんだけど、
ゆーや君スタイルのかめちゃんがかーわーいーいー!!(*´Д`*)

そして仁さんがホストにしか見えねーぞっと♪
ナンバーワンが着る白スーツがよくお似合いで。
出てきた瞬間、思わず「ギャー!しろー!!」と叫んじまいました。
色の名前をこんなに叫んだのって、運動会の白組応援してたとき以来。(たぶん)

ミニステも見ましたが、なんで皆あんなにテンソン高いんだろう?
冷やし中華話をしてる亀ちゃんガン見な仁君に萌えー。
最後コウキはかめに何言ったの?頭叩かれそうだったよね?(じゃれてる2人かわゆす!)


Mステ本編では、とにかくマルーン5とお話しちゃってるLA赤西が気になって気になって。

国 際 交 流 !? (゚Д゚ )アラヤダ!!

そして最後にはメンバー入り。すげーっ赤西仁。
(でもいつまでもカトゥーンでいてくださいね)

それにしても、KAT-TUNコン200回公演だったのか!
ついこの間、海賊コンで100回到達!とか言ってたのに早いよね~。
確か私、この直後の大阪公演行ったから102回目くらいに参加してるんだよね。
若干惜しい…でも200回目にはなんとか立ち会えたみたいで地味に嬉しい♪笑


またまた学校からです!時間あんまり無さそうなのでサクッと。

サクっと言えば、オリスタにクランキーCMの亀ちゃん1ページ。
淳之介さんインタビューも発見。
でも明日ヲタ誌の出費が出るから、とりあえず今週のオリスタは我慢。

昨日のド深夜、久々にKAT-TUN×3を見てしまった!
やっぱ仁亀かわいいよー☆特にじんじんのビジュアルがヤバイくらい素敵。
若干みんな若い。聖もまだ髪あるしね(笑)

カツサンでの亀の「じん」呼び。嬉しくってさりげなくリピってたら、
後ろから「そーいや亀梨、仁って呼んでたよね?」と突然言われて、
エロビデオこっそり見てたのを親に見つかった男子中学生の気分になりました。

声の正体は一番上の姉。このブログによく登場する姉のほうじゃなくて、
ロバ丸と同学年の社会人のほうの姉ちゃんです。
いきなり後ろに立たないでくれ‥‥びっくりするから(´;ω;`)

でも2005年頃の映像って最近なかなか見てなかったから、
(過去映像って言うといつも4年くらい前に飛んじゃうくせが…)
案外楽しい。でもって今度あれが見たい。2004年春の少クラ総集編。


今日帰ったら、家からパソコンがなくなっているはず‥‥ということで、
授業終わりに学校から更新ー☆
だけど今日も夜に用事あるのでサクっと10分程度で書かなきゃ!

カートゥンKAT-TUNおもしろかったー!
昨日の亀ちゃんのビジュアルが超好きでした。
そして亀梨さんは赤がよく似合う‥‥ふふふ。

まぁ内容については時間あるとき書けたら書こうか。(あばうと)

今週のあるわんラジオもやっと今日電車で聞きましたけどね、
竜「既婚者の方に聞いてきます、赤西とか」
発言に一瞬マジでびっくらしました(爆)

それとロバ丸二人の親はどちらも顔が良いんだね‥‥(やっぱ遺伝なのね)

ゆっちはお父さん似なのかな?
お母さんに「なんでお父さんと結婚したの?」って聞いたら
「顔が良かったからよ」ってサクっと言われたらしい。

んで上田ママは学生時代ファンクラブがあったとか。
竜也くんみたいな美人さんが生まれるんだから、
リアルに竜也ママさんもファンクラブありそうだよね(。´・ω・)

あと上田家に猫が増えた話もおもしろかった!
ゴールデン4匹に猫2匹て‥‥どんだけー!(ドレホドォ~♪)
やっぱラジオは一番最新の話題が聞けて嬉しいな(ノ∀`*)
雑誌だと1ヶ月くらい前のインタビューだもんね。

だから仁亀にもぜしラジオやってほしいわー(何回も書いてるけど)
なんならドキドキアフタースクール再来でいんでない?笑

てかMYOJOもうすぐじゃー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
明日には早売り出るんだよね?期待してるよアマン!!
若干同士の匂いがするアマン!笑


今日は姉の21歳の誕生日☆おめでとー!
学年的には姉は私の1つ上なんだけど、その姉がもう21かぁ…。
というコトは私もガラスの十代残りわずか?うわーどんだけ~!
そらKAT-TUNも私も落ち着くわ(笑)

ファンになって1年~2年目って色んなことが新鮮で一番楽しい時期って気がするけど、
だからなのか私は自分が15歳の頃に、17歳のかめちゃんに
キャーキャー言ってた印象が未だに一番強いです(。´・ω・)

その17歳のかめちゃん。
最近よくKinKiの「~Fun Fan Forever~」のDVD見てるんだけど、
なんだか今それ見るとまたイイモンです。



このDVD大好きだから、何回もブログでも語ってるんだけど、
先週のドーム公演前からまた頻繁に見るようになって。
ただ見過ぎてるせいで、最近よく途中で映像止まったりするんだよね((((;゜д゜)))


これ収録されてるのはF岡ドーム公演だから、私ももちろん参戦しました。



やっぱ「ひらひら」を踊る赤スーツのKAT-TUNは最高です。
特に剛さんの「ひらぁ~!」みたいなときの(わかりにくい)
顔の上半分が黒ハットで隠れてて、クセシーな口元だけ見えるじんじんがツボ過ぎる。
「ハルカナウタ」のときの中丸さんのキレのあるダンスが好き過ぎる。
「Funky Party」を踊る亀ちゃんの全てがヤバ過ぎる。


THE日常~♪にっちじょう~♪と言うわけで、バリバリの日常。
KAT-TUNは相変わらず忙しいんだろうな。
寺西さんブログによると、ライブ後は叙々苑で焼肉打ち上げパーティーをやったそうで。
混じりたいわー。(んな無茶な)
そんな妄想にも余韻にも浸れず、がっつり忙しい私‥‥かと思いきや、
なぜだか学校帰りにカラオケへ。おとといカラオケ行ったはずなのに!(初歌舞伎町)

いや、今日キツかったからパソコン行くの休んで家で寝ようかと思ってたんだけど、
案外パァーっと遊んだほうが疲れ取れるかもしれないと思って。
パソコン行くのはお休みして(サボりじゃないよ)友達とカラオケへー☆

かめちゃんの大好きなCrystal Kay『Boyfriend-part II-』を初めて歌いましたが、
まず途中の英語歌詞が確実に無理だ‥‥_| ̄|○
でも良い曲よね、いつかちゃんと歌えるようになろう。(うん。いつか、ね)

友達がコブクロとか入れたんで、思わずスイッチ入っちゃって
「永遠にともに」やら「あなたへと続く道」なんかも歌っちゃった。
もちろん誰かさん達のことを想いながら(爆)

ライブの手紙コーナーで何回か出てきたエヴァネタも行くか!と思って、
「残酷な天使のテーゼ」なんかも初歌い。アニソンって案外楽しいね、じゅんの♪
あ、「Your Side」明日入るって書いてあった!若干遅いから(´;ω;`)


更新が遅くなってしまいましたが、漫画コン全公演無事にしゅーりょー☆
トリプルアンコまであって、ほんと楽しかった!DVD撮りも入っておりました。

たぶんもうご存知の方が多いと思うけれど、昨日は仁亀絡みもチラホラ!
時間ないので話の流れとかは若干無視で(笑)


◆僕街の「誰も僕らを決して~」と「いつか夢の近くまで~」にところ、
マイクの音が入んなくってかめちゃんソロ歌えなくなっちゃって。
そしたら途中から仁が!なんとあの仁君が!かめちゃんパートを歌ってくれた!
すかさず仁君がフォロー!!やっぱ最高のシンメだわ。
その時の会場の歓声が凄かったんだけど、私感動しちゃって何にも声出なかったよ‥‥。

んで僕街終わったあとのメンバー紹介のとき(たぶん上田さんらへん)、
仁がカメに何か喋りかけてた!しかも超大声な感じで笑。

僕街はバクステで歌うので、その光景が私の席(22ゲート)の
目の前で繰り広げられてて…もう幸せたくさん頂きました(´;ω;`)
双眼鏡でガン見してたんだけど、仁「大丈夫だった!?」亀「うん、ありがと」的な?
そのときの仁君の眉毛がつりあがってたのが印象的(笑)


◆ピカピカのときだっけ?
かめちゃんがJr.の子から剣を借りてJr.の子達を斬っていく振りしてたんだけど、
亀ちゃんが仁も斬りに行ってたー!んで仁もノリノリで斬られてた♪
「仁にはしないんだろーな…」とか思ってたから、
全く期待してなかったんだけど、いちお双眼鏡で観察しててよかったわ(笑)


◆仁が聖のドラマ見た!って言ってるところで
かめ「聖キスしてた!」
聖「キスはお前が出てた回だろ!?」
仁「はっ?お前らキスしたの?」
客席「キャー!!」
聖「え、亀梨とはしてるよ」
亀「してないしてない!」


◆亀「聖、髪伸びたな~。さっき本番始まる前に聖とシャワー浴びてたのね。
ドームのシャワーって大浴場みたいになってて、
聖と何回か一緒になったりしたんだけど
今までは水を感じさせなかったの!(水ハジくから)
でも今日はワンちゃんが少し濡れちゃったみたいになってた」

ワンちゃんて…かわゆす!
んで犬がどーのこーのとか他メンが言ってるときに、それを多少遮りながら
仁「お前らさぁ、やっぱり一緒に風呂入ってんだな」

‥‥妬 く な (爆)


◆ドリームボウズと言われた瞬間、一瞬吹いたあと
亀「ドリームボーイズ馬鹿にすんじゃねぇよ!」の言い方が
ものすっごい可愛かった件について。

んで「もしジャニーさんがそれ気に入って、皆ボウズになったらどーすんだよ!」
みたいな話の流れで、亀「最近聖と一緒の仕事が多い」と。
そのときの仁君、また何か「やっぱりお前ら‥‥」的な発言をしたかったように見えた!
何回かマイク口に持って言ってたんだけど、告知に入っちゃったからね、残念(笑)


◆聖「オレ田口としゃべりたくない」
淳「どんまい聖♪」 ‥‥。
亀「今こんだけしゃべってて、上田が最初に声出したのがハハっ♪だったんだけど」

いやいや、上田君最初のほうにしゃべってたけども!と思ったらメンバーから総ツッコミ。
竜「なんだいそれは、お前はあのー」

かめちゃんヤバイって顔で、「違う」って言いながら上田さんに抱きつきに行く。
と思ったら、聖が上田サンと亀梨さんのかわゆすなツーショットを引き剥がすー!!

淳「なに、その和也はオレの、みたいな」
仁「クソ坊主!」

クソ坊主って!こえーよ赤西さん!!
わかってるよ亀ちゃんは仁くんの‥‥ゴホゴホッ(自粛)


◆LAでは「どんだけー」が「どれほど~」らしい(笑)
正確に書くと「DOREHODO~♪」って感じの発音?


◆MC中、急に「ははははっ」と笑い出すじんじん。
仁「中丸、変な顔すんなよ」雄「してねーよっ!」
亀「中丸!‥‥変な顔すんなよ」雄「してねぇよ、どこにも顔に力に入れてねぇよ」
聖「中丸、今日ヅラずれてねぇ?」雄「ヅラじゃねぇ」

おつかれ様です、おじいちゃん(爆)


◆かめちゃん、手紙のとき一人で照れたり笑ったりして激かわいい!

◆じんじん、Peakのときほとんど踊れてないくせに、
SIGNAL前の6人ダンスは誰よりもガッツリ踊ってるのがすんごい気になった笑。

◆WANTEDの写真が亀ちゃんだけ変わってるー!!
最終日だけ変えてくるとか‥‥どんだけー!


◆嫁パパ最後どーなんの?って聞かれて、「えっとね‥‥」と言い出した
じゅんのに「言うな!」の総ツッコミ!
淳「今突っ込まれて超嬉しかった!」 どれほどぉー。(もういいよ)


◆最後の「けー!えー!てぃー!…」って叫んでいくところで、
仁がいつもの定位置のカメの隣に行こうとしてたのに、隣にたどり着く前に亀ちゃんが
「俺達がー!」って言い出しちゃって、ちょっとアレ?って感じしながらも
じんじんが大人しく端っこに収まってさ。
私も「最後なのにその並びはありえーん!かめちゃんのバカ!」と
不満たっぷりだったんだけど、最後トリプルアンコで手繋いだときは
ちゃーんとお隣同士だったので許す♪(誰)
しかも亀ちゃんのほうから手差し伸べてたの見て、私小さく心の中でガッツポーズ☆


◆アンコのリアフェで「リアルを~♪」の替え歌が「東京~♪」になってたんだけど、
歌う前に二人で確認しあってたのに萌えー。
でもって2番の始めの歌詞、仁「雨上がりぬれた堤防で~」と何故か亀パート。
途中で気付いて「‥‥ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えば良い~♪はっはっは!(←自分で笑うな)」ユー達そーいやたまにコラボるんだもんね、僕街といいリアフェといい。


やっとこさF岡に帰ってきましたー!
てことで新ジャニショ写真!(えぇぇ)

20070618190811

いや、帰ってきて即行ジャニショ行ったのよ(笑)
一昨日から新写真が出てるらしいと聞いてF岡戻ったら行かなきゃな、と。
今携帯からなんで、ドームコンレポは後ほどパソコンから☆
かんなり楽しかったでーす!仁亀絡みに萌え尽きました(*ノ∀`)


20070617162603
やばい楽しいー!
煽りも自分達でやったりすりから
ライブ始まる前から勝手にライブ状態(笑)

ジャニーズブログランキング


おはようございました。
昨日は疲れたわー!でもめっちゃ楽しかったです♪
席も一階スタンドってことでバクステが近くてビックリ(゚∀゚)
たぶん今日も似たような席です(笑)


昨日準備間に合わなくて夜更新できなかった~すいません(´◆`)

今F岡空港です☆
何気に一人で飛行機って初めてですよ(笑)
しかも私、電車とか新幹線ってロマンが溢れてて好きなので(テツか)、
いつも新幹線だったから飛行機乗る行為自体も
2005年3月の王様コンin横アリ遠征以来っていう。

でも案外一人ってラクかも~(゚∀゚)
スーツ族も多いので、黒沢くんみたいな人を探しながら歩いてます♪


今日発売のオリコンスタイル~!
KAT-TUNライブ大特集&かめ聖インタビュー!(OXY広告もあり♪)

さ す が !! (゜∀゜)

オリスタさん待ってました!ライブレポはオリスタが一番好きなので、
今週のテレビ誌のライブレポは買うの我慢して立ち読みだけだったのです。
いやーさすがオリスタ!待ってた甲斐ありました☆
小さい写真だけど仁から亀へのチラ見写真もあったし♪(←実はそこが一番嬉しいらしい)

亀インタビューはひと恋DVD発売記念☆先週のオリスタと同じ衣装。
あは、弘人くんDVD早く買わなきゃいけないんだけど、
どーやらその前にまたこのお二人さんのために金が飛んで行きそう_| ̄|○


ドリボズ再演けっていー♪ワイドショーとスポーツ新聞はゲットしてきました。
070615_090016.jpg

これ↑はめざまし6時台だけど、ズームのが長かったかも。
かめのメガネが似合ってる!びっくり!(失礼)


お久々でございます。学校から更新中、きょんです(。´・ω・)

若干時間が足りません。ついに昨日学校までサボっちまった‥‥。
1年の時、サボり魔だったから2年では心入れ替えようと頑張ってたのに。。

2日間くらい書いてないだけで、大量のKAT-TUNネタ発生してますが、
とりあえずは昨日のカートゥンKAT-TUN!!

全編相当おもしろかったけど、やっぱ仁亀族的には「ヤンクミ!」でしょ?(ノ∀`*)
りゅーちゃーん!!はーやーとー!!(涙)みたいな。
んでもって「せーの」って‥‥。目見ながら「せーの」って!!!


「せーの」


「せーの」なんて素敵な言葉なんでしょう。
「せーの」って素晴らしいね!
なんかせーのせーの書きすぎてわけわかんなくなってきたよ。


てかさ、ベッキーから「お二人さん協力してもらっていいですか?」て言われたとき、
立ち上がった聖にじんじんの「お前じゃねーよ!」って突っ込みが早かったー♪


てやんでぃ!‥‥というわけで(どういうわけだ)、ジャニショ新写真だい♪

070611_185254.jpg



昨日から発売だったのね。F岡はまだ新写真売り切れなかったですよーん。
ただ前回の聖カメのチュー写真はまた売り切れてたけどね(爆)
今回はあんまり買ってないです。だってさ、どれだけ写真出れば気が済むんだ(´;ω;`)

仁亀族的にはこの3枚らへん↓が買いじゃないですかね♪
070611_185637.jpg



東京ドームのグッズにも「ライブフォトセット(集合/個人:7種類)」がまた新たに追加。
最近KAT-TUN写真出せば売れると思って、とことん余すところなく出してる‥‥よね?
いや、買うけどね!買うけども、金ないぜ!!(涙)



テレフォンBOX!!


はろー。きょんさんだよ★(誰)

ジャニショの写真がまたまた新発売されたようで‥‥どんだけー!
近々ジャニショ行って来ます。んでちょいと画像見せて頂いたんだけど、
亀梨さん、淳之介さんに絡み過ぎじゃないか?
ずるくない?私最近淳之介ブーム来てるのに!(そっちか)

それにしても、最近やたらとかめさんの誘惑ちっくな写真が多いですな。
しかもジャニウェブのMステ裏話でも、にゃかまる君に可愛く絡んでたし(笑)
メンバーに甘えたい時期なんですか?そうなんですか、そうなんですよね。

だったらお隣のA西さんに絡んでみるのも名案だと思うんだけども!(挙手)
明日のHEY3でも絡みないかなー。ふふふ。

Mステはお腹いっぱいです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
「嫌われても~♪」の部分、亀ちゃんがハモリそびれて、
じんじん「かめぇぇ!?」って感じでその直後に亀梨さんのことガン見!
しかも歌い終わったあと、頭下げるカメのほう見て「ふっ」と微笑んだ赤西さん…っ!!
緊張解けて笑顔になったってのもあるだろうけど、あれはイイモン見たわ!
そしてエンディング。なぜか隣同士の仁亀!そうかそうか隣が落ち着くのか!(‥‥。)

にゃかまるが「6人だと楽しいですね」といっぱいいっぱいなコメント(でも愛が溢れてる)
をした後に映る仁くんの笑顔。隣で嬉しそうなかめやん。
そしてカメラが遠ざかる中、仁君見上げてヘラっと微笑む亀梨さん。

くは‥‥っ!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


観覧レポもちょっくら読みましたけど。いいねいいね。雰囲気いいね。
22日もMステ出るんだよね?今回の間違えた話とかしないかなー♪
それに今回はタモさんがテツ話で盛り上がっちゃったから、次回こそはKAT-TUN話を!
まぁ仁君緊張してたから変に話振られないである意味安心しだけどね(・ω・`)
それにしても、何故じんじんより亀ちゃんが間違ったのだろう(笑)
ふたり、たまにコラボるらしいからね。(by仁亀) きっとそれだ。

かめが間違った直後の仁のガン見と、歌終わった瞬間の笑顔。激しくリピっちゃうぜーい!
そんでもって、それと同じくらいリピるのが歌途中のにゃかまる氏の優しい微笑み。
視線の先の相手はきっと亀ちゃんだ!「カメ、間違っちゃったね」って笑顔ですか?
ふはーっ!あの一瞬だけ亀梨さんになりたい、かもしれない。
にゃかまるに優しく微笑みかけられたいですよ、私も。
中丸さんは亀ちゃんの父上様だもんね。(かめさん曰く)
ジャニウェブの亀ゆっち絡みも「微笑ましいよなぁ。ふふふ」と思わず笑顔になる。

たっちゃんカメちゃんのかわゆすコンビの絡みも激しく可愛いです。
二人でピース☆って!しかもリハからやってるなんて(´∀`*)ウフフ


あ、ちょっと話脱線しますね(またか)

今日姉と「KAT-TUN内で2人ずつライブやるんだったら」と言う妄想話をしてたんだけど、
姉的には聖&仁が良いそうです。(←元から仁亀以外でという条件で)
どんだけワイルドなライブになるんだ…?と思ったんだけど、
SHORTY大好きな私としては案外ありかな、と。

んで「じゃあ亀は誰とが良いと思う?」って聞いたら、「竜亀が良い」そうなんです。
そんなのキャイキャイしてそうだよね。ムダに華飛んでそうだよね。
んで絶対ゆっちとか見にきそうだよね(笑)

ふたりのライブ、正直私も見てみたいです。
だけど、そうなると必然的に雄淳ライブ‥‥?

あーごめんなさい、それだけは絶対無理だ!!(えぇぇ)
だって24時間テレビの番宣で「行列のできる法律相談所(長いな)」に二人が出演したとき、
淳之介さんのあまりのブラックな暴走ぶりに何度ヒヤヒヤしたことか!
ゆっちがんばって!!と何度願ったことか!

コキ仁・竜カメが有りでも、淳雄だけは無理そうです。
やっぱココは無難に仁亀・T-T・ロバ丸とか、ね?
それか仁淳・聖竜・雄カメとかも私は有りだな♪

とまぁ、今日こんな会話があったなーと思ったから書いてみただけです、うん。
行き当たりばったりでブログ書いてます、きょんさんだよ★(だから誰)


オリコンスタイルー!!先ほど学校の本屋で拝見致しました。
6人の対談の中で亀梨さん‥‥

亀「仁が主メロなんだよ」


(。´・ω・)ん?


「仁 が主メロ」


‥‥わんもあぷりーず?


「仁が」





じ ん?





仁呼びィィィ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━!??


ちょっ!オリスタさんマジですかい!!!?
クランキー並みにサクっと書かれてるけど、一体いつぶりだよぉぉぉ(´;ω;`)
あぁこの録音テープ(←アナログだね)が、本気で欲しい!

てか亀ちゃん、テレビでもちゃんと呼べよコラ。(脅迫)
もう他に合わせて赤西呼びすること無いじゃんかー!
他の番組では別に良いけど、せめてライブとか冠番組でくらい“仁”って呼んでくれぃ。

私かめちゃんの「じん」って呼び方が好きなんだよー!そりゃもうハンパなく。
音声で“じん”呼びが聞けたのってKAT-TUN×3が最後?
デビュー時のCDTVでも、亀ちゃんの口だけ「仁」って言ってるっぽかったのあったけど、
音はなかったもんなぁ。他なんかで呼んだっけ?

久々に裸少の「サンタくらいケーキ食うだろ」の時の
「じん!」って怒り気味の亀ちゃんの言い方聞きたくなってきました。
あれスキだったなぁ~ふふふ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

とにかく今日発売のオリコンスタイル!仁亀族の皆様には当然買い♪ですよ。
表紙もお隣だし、中も仁亀がツーショットなのー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
もう大好きだよ、オリスタさん(涙)
それにしても、なんて落ち着くツーショットなんだろ。最近二人並び多くてほんと嬉しい。


今日またまたF岡ジャニショに行ってきました!なんとまさかの週3通い_| ̄|○
夕方頃行ったんだけど、偶然会ったお友達さんによると昨日再入荷されたらしく、
売り切れは亀梨さん写真2枚だけだったと思われます。

その2枚のうち、聖亀のチュー直前写真の亀ちゃんがまだ気付いてないほう‥‥
この前『妄想劇場』のエントリーで載せた画像の上の写真ですね。
が、すでに売り切れになってたので、チュー写真も早々と売り切れるんじゃなかと。

今日は10枚のみ購入ー。個人的にこの3枚がお気に入りです↓。

070608_001116.jpg

左は以前から発売されてるニューヨークでの亀ちゃん写真。
ずっと買いそびれてたんだけど、なんか素っぽくて良い。

上は今回のライブのソロ曲写真ですねー。
ピンクのシャツに悪梨風の表情ってギャップがかんなり好き♪

んで右下がニューヨーク in 赤西さん。(←逆)
相変わらず絵になりますね。さすが日本一男前な元祖ヘタレ!
そしてまたもや妄想劇場が繰り広げられそうな‥‥ね?ふふ。


学校からドームこんにちわ。(まだ言うか)

昨日はせっかく6月6日、CD発売日だったと言うのに、パソコン開けず‥‥_|\●_
しかも携帯のメールさえ返せてません。。ごめんなさい~(土下座)
水曜から木曜午前中にかけては、マジで消えたくなります。
カートゥンKAT-TUNがなかったら、むしろ水曜なんてなくても良い!
ってくらい時間がない(涙)
やっとこさ一段落。次の授業終わったらメール返します!

それでもKAT-TUNは見る!雑誌も買う!うん、ヲタ活動に関しては抜かりない!
昨日の「カートゥンKAT-TUN」ほんとにもう‥‥何??

KAMENASHIー!!カメナシー!!
かめなしぃぃぃー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


って感じでした。(わかりにくい)
いや、もう察してくれ。何あの子?ほんとに何?(だからお前が何)


宝塚風告白‥‥_| ̄|◯


_| ̄|Σ・∴'、-=≡○



「死にそうなときは思い出して~♪(by テレビ誌亀ちゃん)
そんな‥‥ね?顔ニヤけすぎて死ぬ気も起きねーよってな(´∀`)

AT-TUNの5人、ダーツがんばってくれてありがとう。うん、マジで感謝してるよ。
そしてそこでドン引きしてくれてありがとう。いじけてる亀梨少年見れたし♪
てか「常に恋してるんですーいろんなことに!」とか
ダーツが「絶好調」のときの顔とか‥‥昨日のダーツは亀梨すぺしゃるぅぅぅ!!


学校からドームこんにちわ。(淳之介風)
レッツジャニショ写真♪

070602_212024.jpg


んー…「ユー達何やってんの?」以外、なんともツッコミづらい写真だわ(笑)
でも迷わず買いましたけどね!ふふ。
最近カメが思いっきり聖に甘えてんな~と。
ドーム初日のお手紙もそうだし、バナナの差し入れもそうだし?
なんか聖の対応はお兄ちゃんっぽくて好きだな♪

そして元祖兄ちゃんポジションの赤西さんは…
亀ちゃんガン見です(爆)
070602_212318.jpg


これジャニショで見かけた瞬間、「ちょっ!仁さん!得意のガン見本領発揮!」って
かんなりテンション上がりましたけども。

あ、ちなみに仁くん単独写真は3枚しか買ってませんよー。
私、ここ数年間は赤西仁写真禁止令を出してるので。
だって全部欲しくなっちゃうし…そんなの破産する!(ノд`@)

だからカメ写真5枚に対して、1枚の割合でしか買わないってのがマイルールなんです。
ムカつくくらい、どーしても欲しい分だけ!
今回そのどーしても欲しかった写真だったのがこの3枚↓
070602_212521.jpg


まず一番右はヘタレな笑顔に完璧ヤラれました。かーわーいーいー!

んで真ん中!これはね、マジで心臓バックンバックンなるくらい好き!
あぁ…じんじんカッコイイよ本気で。本気と書いてマジですよ。
絵画から飛び出したような美貌です。
ジャニショいる時点では、これが一番のお気に入りでした。

でも今一番お気に入りなのは、左の写真なのですー☆
ニューヨークで撮影された、ある意味シロウト期間の仁写真(笑)
最初はこんなのめったに見れないし、記念に一枚買っとくか~くらいだったんだけど。
どーせならニューヨークの景色が写ってる写真で、素っぽいのがいいなぁと。
んで、家に帰ってしみじみと眺めてたら、
悶々とね、こんな妄想が繰り広げられるったら!↓

ニューヨーク滞在中の赤西さんに逢いに行ったときのこと。
案内してもらってる途中で、あるビルの屋上に寄ったら、なんだか仁が遠くを眺めてる。
だから「じ~ん、何見てんの?」って聞いたら、
「ね、あれ凄くね!?」って言われた瞬間を写真に撮った!‥‥みたいな。

ふはは、痛い管理人さんでごめんよ(´;ω;`)
そして何が更に痛いかって言ったら、妄想中で「何見てんの?」って聞いてる人が、
私じゃなくて亀ちゃんってことさ(爆)

妄想でくらい、私自身が赤西さんを独占できる思考が欲しい‥‥_|\●_


クランキーCMの亀梨さんがかっこよすぎ‥‥っ!
なに、あの最初のニヤって!ギャー悪梨!しかも今髪色も明るいしヽ(`∀´)ノ
あーこの感じのカメちゃん、かんなり好きだわ。

ロッテHPでも何回も見たけど、HEY3予告を録画してたら、ガッツリCMも捕獲ー♪
KAT-TUNテレフォンBOX映りましたね!あの狭い空間やっぱり素敵!

070604_205404.jpg 070604_205604.jpg

070604_205628.jpg

かめちゃん相変わらず聖にベッタリですけども(爆)
来週楽しみだなー。+゚(*ノ∀`*)。+゚



家でパソコン開くの何日ぶり?ってな感じなので、最初何から書けばいいのやら‥‥
迷ってますきょんです(・∀・)

そーいやKAT-TUNコン16&17日参戦分のチケット届きました!(遅)
22ゲートと23ゲートでした。ん、もしやどっちも同じような席か?
良くも悪くもないって感じ‥‥ですかい?
ドームHP行ったけど、チマチマしててよくわかんないのよね_| ̄|○
まぁ「近さ」は地方で体験したので、ドームは「雰囲気」だと思ってるんで!笑

私、ドームでKAT-TUNに一番近かったのって(と言ってもそんなにドーム経験ない)
たぶん2003年のKinKi福岡コンの時だったと思います。
アリーナだったんだけど埋もれ席でも無くて。あー懐かしいな~。
KAT-TUNも皆若かった!聖が高校の修学旅行みやげ持って来てたくらいだもん(笑)

えーと、話逸れました。

次に特急亀田3号。予告にかめちゃんー!!


070601_230059.jpg


今日ジャニショに行ってきました☆

20070602210245


新うちわ&大量の新写真が♪
じんじんニューヨークでしっかり撮影してんじゃん笑。
ってか亀と聖はなにやってんのかなー?(爆)

あとでパソコンのほうからちゃんと更新します!

ジャニーズブログランキング


へぇ~‥‥かめちゃん、去年ロス行ったんだ?(´∀`)

今日発売の「Fine」にて亀梨さんからご報告が。
まぁいつの時期かは知りませんが、ね。
仁亀族としては聞き逃せないお話だわ(笑)

「Fine」こちらではたぶん発売が2~3日遅れだと思うので‥‥
(と思ってたらF岡にも今日からありました笑。)
いちお早めに救済して頂きまして。ピンクのTシャツがよく似合うー!!

そしてベーグルとブラックコーヒーだなんて!!(何)
ちなみに私もさっきお昼にベーグル食べたからちょいと親近感。
手繋いで帰ろうかしら。(by カートゥンKAT-TUN)
そもそも何で親近感わいたら手つないで帰るんだよ!>仁(甘ささ風)
しかも亀ちゃんは亀ちゃんで、手差し伸べながら「おねーちゃん♪って言って?」と
さりげなく乗っかってるしさ。萌えるじゃねーか、ふふふ(´ω`)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










