admin admin List


まだ全編1回もリピってないんでね、しかも今学校なので全然しっかり書けないけど、
おもしろ過ぎたー!真矢さんのキャラがツボすぎて大爆笑。
もう次の話に行ってるのにヒーヒー言いながら爆笑してましたもん。

かめちゃんの女の子真似もかわいかったね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
てか昨日のかめちゃん無駄に可愛いと思う!なんで?

あと何より頷けたのが恋人とか兄弟選ぶヤツで
「赤西くん上にも下にもいっぱいいてほしい」
あーいいねいいね、赤西仁を大量に傍に置いてみたい。
お兄ちゃんっぽいじんじん大好きだしなぁ。
だけど実際兄ちゃんだったら‥‥って妄想は中丸氏でしかやったことなくて、
昨日初めて仁兄ちゃんバージョンを姉と妄想してみたんだけど、これ本当楽しいな!!

ちょっくら今は書く元気がないので省かせて頂きますが、盛り上がるのなんのって!
寝起きバージョン、風呂あいてるよバージョン、お迎え兄貴バージョン‥‥
色んなパターンを妄想しまくって、でも彼女とか連れてきたらイヤだよね、とか言って。
そんな話をしながら、ひたすら次回予告の腕立てじんじんをリピった後(←これは姉の指令)

私「じゃあ亀ちゃんはペットとかにしてみる?」って聞いたら、
姉『いや、かめちゃんは‥‥付き合う』

付き合うんかいっ!Σ(´д`ノ)
散々じんじん話で盛り上がっといて、付き合うのはカメちゃんなのか!
あ、ちなみに姉は、KAT-TUNでは仁と聖が大好きです♪

そして私は。かめちゃんはペットにしたい‥‥かも、ね。
もちろん人間のままで。ふふ。

んでもって赤西さんは敢えての「はとこ」かもしれないです。
切っても切れない親戚と言う一生の繋がりを手に入れてみるのも案外魅力的。
あぁでもなー。。と延々と悩みながら終身‥‥じゃない、就寝しました。


⇒[カートゥンKAT-TUN!!]の続きを読む?


かめちゃんが特急田中3号に出演ー☆久々にTBS界にも進出だーい!!
6月8日放送分ゲストで、役名は柴原徹。
一郎の離婚して出ていった母親の息子で 再婚相手の連れ子役‥‥
ってコトは、義理の兄弟?オリスタブログによると、撮影も既に行われてるようで♪
うひゃひゃーい!楽しみ!!

ライブグッズがだいぶ変更してますねー。
昨日教えてくれた皆様サンクスです☆

◆パンフレット
◆ジャンボうちわ(個人:6種類)
◆ポスター(集合/個人:7種類)
◆クリアファイル(集合/個人:7種類)
◆オリジナルフォトセット2(集合/個人:7種類)
◆ライブフォトセット2(集合/個人:7種類)

さては私にドームで並べと?_| ̄|○
まぁそれは良いんだけど、ドームしか行けない人or地方公演しか行けない人とか
ってのもたくさんいるんだからさ、せめてネット販売してほしい‥‥よね?

こんなに大幅に変わるのかぁ。
中丸のページでちらほら教えてくれてたけど、ちょいと変わるだけかと思ってた。
ってか、今日更新のカツマニュでも中丸さんってばお仕事情報言ってたよね?

HEY×3テレフォンボックスー!!いえーい☆
出るのか!カトゥーンが出るのか!!
あの狭い空間でワキャワキャするのかー!!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚

やばい、めちゃめちゃ楽しみです。


ジャニウェブのアツヒロくんの日記にカメちゃんの名前がー!!
亀ちゃんって人の日記に神出鬼没だよね。自分じゃなかなか話さないから有り難いけど。
「ユウキ」以降も達ちゃんと仲良しなんですね。まずそこからビックリ(笑)
波と格闘するかめちゃん‥‥いいなぁ。いいわー。(惚れ惚れ)
かめちゃん今日はオフだったのかな?私は今日一日オフでした。(聞いてない)

仁「カメとはオレンジ成分入り顔パックをやりあった仲」
どんな仲だよ‥‥。と仁君にツッコミながら久々の休日をグダグダ過ごしました。

ひと恋時期のズムサタとかも、やっとHDDから落としてミタリー。
やっぱ弘人くんビジュ最高!とか思ってニヤニヤしながらね。
それにしてもあの頃のかめちゃん細い!今にも消えそうで不安でした。

色々と片付けなきゃって思ってたのに、結局それくらいしか出来ませんで。
いい加減24時間テレビをDVDに落とさなきゃいけないのに。
KAT-TUN3も未だにHDDに入ってますからね。もう知るかー!状態です。

雑誌に関してはもう放置プレイ_| ̄|○
誰かうちに雑誌片付けにきてくれませんか?(来ねーよ)
よしんば色々差し上げますよ。(よしんばの使い方違うね)

かめちゃんが「よしんば」を「あわよくば」的な意味で使ったので、
私もそっちで使おうと決心。(決心するほどのコトじゃない)
でも「あわよくば色々差し上げます」も、なんか文法的におかしいよね?

「あわよくば」と言えば赤西くんですけども。カツサンで言っとりましたよね!
当時「よくその言葉知ってた!えらい!」って感激した覚えがあります。(どんだけ)


あいしてる~♪あいしてる~♪いい曲やーん!
CMで仁亀が歩いてくるの素敵すぎる!無事テレビでも携帯でも捕獲しました!

今のところ一番早く「喜びの歌」PVオンエアされるのは
5月28日14:00~14:30「SPACE SHOWER TV」のBIG HITSでおっけー?


以下、無駄に長い(笑)↓


5月20日2部MCレポ完成しました!

シェンロン話(笑)>の続きになりますので。
読んでない方は、そちらから読まれたほうがわかりやすいと思いますー☆

でわ。どーぞ!↓


ハゲ丸になろうとも、きっと大好きでいられます。‥‥だぶん(笑)

KAT-TUNの「dwango.jp」のCM見ました!カッコ良かったー!
CDTVらへんで捕獲出来るかな?

東京ドームコン6月2~3日のチケが届いてるそうで。皆様どーでした?
私が行くのは6月16&17日なので、6月1日までお預けでございます。

それから6月6日発売予定の『TVガイド 6/15号 3冊セット』
~関東版・関西版・中部版~
(1)「TVガイド関東版 6/15号」
(2)「TVガイド関西版 6/15号」〔関ジャニ∞特別グラビアあり〕
(3)「TVガイド中部版 6/15号」『(1)・(2)以外の全地区版』

さすがTVガイド!編集部にヲタ紛れ込んでるであろうテレビガイド様!!
ロクーン復活早々やってくれますねぇ(*´ω`)


昨日のカートゥンKAT-TUN!


喜びの歌のPV流れてましたね!めざまし&ズームは捕獲☆

070523_152148.jpg


KAT-TUNかっこいいですやーん!!
早く全部見たいです。CD予約しなきゃ!(まだしてないとか言う)

それから今日から配信の着うたも一応どっちも取ってみましたー!
「Your side」結構好きかもしれん。

あとテレビジョンに載ってたカートゥンKAT-TUN収録時の仁亀かわゆすぎる!!
ジャージで笑顔!!こーゆうの大好物だわ。
立ち読みでいいから見てみてくださいな。

そんで、MYOJOとポポロは買っちゃいましょう。
ほんと、‥‥(´;ω;`) でした。


例の下ネタ満開のやつです(笑)
結構長いんで、読んでくれる方はがんばって読んでくださいー!↓


を、なんとなーくレポってみる!


ちょっと遅くなっちゃったけど…福岡コン無事終了しました!

かめちゃん一部は髪ふわふわ!
色も長さも巻き巻きも仁とかぶってたけど、途中で巻きが取れてた(笑)

二部は気合いの入ったオールバック!
途中から仁も髪あげてて大人隼人!

今日は亀ちゃんMCでも元気だったわ☆
というか二部MCは下ネタ満開で…楽しかったな♪(おい)
詳しくは後ほどパソコンからレポる!

ホント楽しかった!

ジャニーズブログランキング


今度改めて詳しく書くと思うけど、忘れないうちに簡単にMCレポ!
とりあえず1部のみです。


は明太子ばっかり(笑)

最後の挨拶、淳仁が明太子ネタを持ってきたもんだから、亀が挨拶始めに笑いながら
「うちのメンバー二人が皆さんのことを明太子に例えてしまってすいません笑」と。

その後アンコールのRealFaceは
「めんたい~手に入れるんだ~♪」で仁亀ハモリ笑。
裏で二人が打ち合わせたかと思うとかわゆいね(*ノ∀`)

ダブルアンコールは挨拶のみ。
かめちゃんは上半身裸で下はタオル巻き巻き。パンツは黒!その姿でブーツ笑。
MC中はなんとなく亀ちゃん元気なさげ?
そそくさとタオル体に巻き付けてずっと水分補給。
MC以外はそんなことなかった気がするけど。

手紙のときに「キレてないっスよ」の真似をしながら「照れてないっスよ」(笑)
「はーい、とぅいまてーん」と高い声で可愛いらしく言ってハケる♪
二部のお手紙コーナーは上田さんがダメダメで可愛いかった笑。

なんだか二部の赤西さんは機嫌超よさ気!笑顔がキラキラ(゜∀゜)
ゆっちに鎖骨触られてくすぐったい顔して逃げる仁君萌え!

詳しくはまた後ほど☆

ジャニーズブログランキング


ただいま2部待ちです☆

一部のかめちゃーん!
とにかく暑がってた!目の前来たときも汗ダラダラだった笑。

お手紙コーナーのときに、「あーい、とぅいまてーん」と可愛く言ってた!しかも二回も(笑)
あと寝転んで足バタバタさせてグラビアポーズ☆しかもその後ペタンと座り込んでた!かわゆす過ぎる!!


ささやかなジンカメ萌え!
アンコールにて、二人が中央の二つのトロッコに乗って左右に移動するんだけど、
そこに行く途中、先を歩いてた仁君がふと立ち止まって後ろを振り返って、
じっと亀ちゃんのコトを待っていた!それがご主人様待つ犬みたいで可愛かったよー(*ノ∀`)


割と良い席だったので全員目の前に来てくれたんだけど、
ちょーど私の席の前あたりで仁亀さん屈んで歌ってくれたので目線の高さがが同じー♪
時間差で仁亀が目の前で同じかがみ方しててシンクロってたのに萌え(笑)

んじゃ2部へ行ってきます☆
たぶん今までで一番神席と思われる…仁亀観察がんばるわ!

ジャニーズブログランキング


J-oneレコードHPとジャニウェブで「喜びの歌」ジャケ写公開されてますね!
「喜びの歌」とでっかく書かれて、なんだかいつもと違う雰囲気☆
6人で復活ですけど何か?って感じで力強いわ笑。通常盤では2人ずつ肩組んでますな。
チームワンオンワン・チームスペハピ・チームバタフライ!(既にこの呼び名も懐かしい笑)

うーん。そこはチーム仁亀でお願いしたかった!(とか言ってみたり)
いや、仁亀じゃなくても良いんだよ。ドキドキハラハラして心臓に悪いからさ。
でもね、私。すっごい個人的なことなんだけど、なぜか


スペハピコンビに萌えない (笑)


いや、好きなんだけど。好きはスキなんだけどね。
私、基本的にかめちゃん絡むとどのコンビでも萌えれるんです。
仁亀はあたりまえー。
コキ亀は兄弟みたいでほんわかする。(そしてドチドチもする)
竜亀はこれこそ萌え!かわいすぎる!!(キャイキャイしちゃうわ)
雄亀は究極の癒し!(カメに甘いゆっちイェイ!)

じゅんのといるカメちゃんも大好きだし、じゅんのと亀の自然体な雰囲気も好き。
だけど種類が違うんだよなぁ。「萌え」れないのですよ。何故なんだ?(聞くな)
じゅんの自体が私の中で単体のイメージだからかな?
なんか一番人に頼らなくてもマイペースに生きていけそうって言うか‥‥
だってサムライラブアタックだもんね(爆)

あ、ごめん。どーでもいい話題引っ張りすぎた!
とにかく「喜びの歌」たのしみー!(*´ω`)
カツスタでPVの話してたけど、ワケわかんなかったよ笑。
あと『dwango.jp』で「喜びの歌」着うた(R)を5月23日より独占先行配信だそうで♪
そろそろCDも早く予約しよっと!(まだ予約してないっていう)


またまた学校からこんにちわー(。・_・。)ノ
最近家ではパソコン開けないことが多くてね、
学校の授業の空き時間にヲタブログ更新っていう‥‥所構わずヲタヲタしいわ。

あ、元気です!ほんとに!喉と鼻が思わしくないだけ笑。
たぶん黄砂にやられてるだけだと思うんだよね。最近強風だし。
拍手やコメントでご心配して頂いてありがとうございます!

んでもって何より心配してほしいのが、最近の私の金遣いの荒さ(爆)
今までホント節約ー!って思ってずっと頑張ってたんだけど、
一昨日くらいから何かがキレちゃったみたいで、お金がビュンビュン飛んで行きます。
どーしたもんかね。たぶん茶髪仁君のせいかな。(未だに余韻が)

でもカツカツまだリピれてないんだよ~(ノд`@)
たぶん今日リピる!!明日に向けて赤西仁熱を上げ上げにしちゃおう!!
あ、亀梨熱はこれ以上上がっても困るんでね(笑)
そんで内輪は‥‥作れたら作るかも。(超弱気)


もうすぐKAT-TUNコン!ていうか、あさってか!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
うわお今マジでビビりました。
と言うことですが、どーやら風邪引く前兆みたいな症状が出てきました。
最近ギリギリで生きてたからな‥‥それとも昨日のカートゥンKAT-TUNの
赤西さんに細胞までやられてしまったのか_|\●_

だってどー考えてもあの男はずるいだろ!!
なに、あのビジュアルー!!!亀担にドチドチさせるなよコラ!
普通にしてるときはカッコイイし、ボケるときは果てしなく可愛いし、
ダーツしてるときは無駄にセクシーだし‥‥

ちょっとおかしいんじゃないの?あの男。(いやお前がな)

中でも中丸!!あ、なんか文章的におかしい。
とにかく舌打ちの時ゆっちが「赤西くんにもねぇ」的なこと言った瞬間に
「えぇぇ」って感じで目が下がる仁君がやば過ぎた!!
しかもその後「バカじゃねぇの!?」「楽屋は?」と、すっとんきょうな声を上げるA氏。

だめだー!!もうだめだ!!あれ好きすぎる!!!!
好きすぎて泣けてくる!(´;ω;`)

照れながら舌打ちした後、汗だくになってる赤西氏もヤバイよね!!
うわー!もう今思い出してるだけで顔がにやける!今学校からなのに!

久々にこんなに赤西仁単体で悶えました。
個人的になんだけど、anego時期くらいから微妙に違和感あってさ。
それでも大好きだったけど、こんなに.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。な萌えはまさに2年ぶり!

ライブがますます楽しみになってきたー!!


内くんと草野が戻ってきたー!!!
やばいーほんと嬉しい!!博貴とか2年ぶりだよ(涙)
プレゾン…金ないけどどーしよう。
うおー!!とにかくやっとBボックスが揃った!!YOU&Jが揃った!
二人とも大好きだからホント嬉しい!おかえり~!!

ジャニーズブログランキング


じーん!!!

あーやばかった!なにあの人!かっこいい!可愛い!大好き!!
茶髪いいやんかー!!うわーっビックリしたマジで。

今姉が見てます。というか「ちょっと仁可愛すぎたんだけど!」って言って
強制的にカートゥンKAT-TUN見せてます。

舌打ち‥‥_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


はろー☆1日振りですきょんです。
昨日のカツスタでは二人の近況を語ってくれて、
「赤西が帰って来て~」とか言う話もチラリズム♪
聖のマニュアルでも書いておりましたね!

んで次はF岡ライブ!ってことでF岡では豚骨ラーメンと明太子食べたい発言してたんで、
ぜし食べてって欲しいな♪特に仁亀はとんこつ大好きだもんね(´∀`)
前のF岡ライブで仁君が言ってた一蘭で出逢った可愛い女の子話が忘れられん(笑)
(詳しくは去年のF岡コンレポよりどぞ☆)

6月2日&3日の東京ドーム公演のチケット配達予定が発表されてますね!
5/24(木)かぁ。ギリギリですね。まぁ2~3日は私は行かないんだけど笑。
16と17日のほうも早く来ーい!


昨日の少クラ収録には竜也さんが、ゲストでいらしたそうで♪
上田さんソロで「うたいつづけるとき」ゆっちソロで「key of life」
そんで二人で一緒に「喜びの歌」だっけ?6月の少クラも楽しみだー!
でも7月こそはKAT-TUN6人で出て欲しいな(*・∀・)

そーいや20日13:25~15:00の
「嵐の宿題くん&女神のハテナ&カートゥンKAT-TUN&嗚呼!花の料理人見どころ」
さっきF岡でも放送あるか調べたら、
その時間帯は「たかじんのそこまで言って委員会」でした‥‥_| ̄|○
F岡も街全体でKAT-TUN応援してこうよ~がんばってよー(´;ω;`)
でも20日はナマのKAT-TUNにお会いできるので!それで許してやるよ!(何故か上目線)


北海道コンしゅーりょー☆
じんじん茶髪!うははっ♪じゃ次はバッサリ切ってみようか!
赤西さんはセーラーマーキュリーに続き、ときメモ、エヴァネタで
いじられてるみたいですねヽ(`∀´)ノ
ときメモならセクシーな鏡さんが仁君にはお勧め?んで、ゆっちには詩織ちゃんとかね♪
‥‥。リアルに3つともわかっちゃう私ってどーなの_| ̄|○
セーラームーンは世代だから仕方ないけど、他2つはわかっちゃいけない気がする(爆)

少クラ!かめちゃん!と仁君の映像も!(あれ、ゆっちは?笑)


今日の特急田中3号「喜びの歌」が変わってた!
CDにはどれが収録されるんだー?(*・∀・)
カップリング曲も決定みたいで「Your side」ってあがってますね、J-OneのHPに。
どんな曲なんだろ?喜びの歌は水曜ラジオでフルで聞けそうだしな。楽しみ♪

あ、カートゥンKAT-TUNのHPが地味に出来てるわ。

それから中丸のページのグッツ撮影の真相とはいかに!
ライブポスター6人で撮り直しとか?
‥‥東京ドームでは並びたくないな笑。

まぁその前に地元KAT-TUNF岡コン!日付変わってちょーどあと1週間((((;゜д゜)))
さっきそのことに気付いて「ちょっいつの間に!誰か教えてよ!」とか
ワケわからんこと叫んでました。

「時間が足りん!一日24時間じゃ全然足りねーぞ!」
と言いつつ、ドリボズDVD見ながらパソコンに向かう私。(あは)
今ドリボズDVDをデッキに入れたままにしてるから、よく見るんですけどね。

今更 ha-haにハマった 気がする。

実はha-haの仁あんまり好きじゃなかったんだけど、どんな心境の変化でしょう。
ヒゲもかっこいいじゃねーか!こんにゃろう!とか思っちゃったりね。
なんてゆーかあの雰囲気無駄にカッコイイ。


⇒[Pain]の続きを読む?


久々の青春アミーゴ!
食わず嫌いの罰ゲームで夢の修二と彰コラボがぁー!(`∀´)
亀の話出ないかな~とは思ってたけど、まさか映像まで流れるとは!
ヤマピーありがとう笑。ってか貴さんも素敵すぎるよ!
亀の名前出して合成してくれるだけでも良い仕事っぷりなのに、
亀ちゃんのプルプルまで覚えてるなんて(爆)

やっぱりP亀も好きだな~和む癒される。なんか可愛いんだもん(*ノ∀`)
いや~一瞬にしてテンション上がりまくりました。
ぜし二人で海にはまぐり食べにいってらっしゃいな☆


うわっKAT-TUNだ!ちょっとカトゥーンなんだけど!
って感じでした。カートゥンKAT-TUN。

あぁぁ‥‥この感覚が懐かしい(´;ω;`)

喜びの歌のサビをKAT-TUNに対して熱唱してやりたい気分です。
だってとんでもなくあの6人が大好きだからー!愛しちゃったからー!

じんじん、頑張ってましたね!
良かったよおもしろかったよ可愛かったよカッコ良かったよ凄かったよ。
最初っから、緊張してちょいとヘタレてる赤西さんとかやめてー!((((;゜д゜)))
深夜にテンションうなぎ上りです(笑)


少クラ「ありがとう~My special word for you♪」のカメラ目線が
かんなり好きでリピっちゃいます。いいわー、かめなしさん。
パツキンでのsixteen secondsとかやっばいですよね(*´д`*)

ヲタ誌、今月の読んだはいいけど(とか言いつつまだW誌だけ)
先月の読んでないことに気付いた!!
M誌の「甘ささ」次回復活するのか、気になって仕方がないお年頃なのです。


バレーボール選手の越川優選手。
5日にKAT-TUN大阪コンに入ってたんですね!(by本人様のブログ)
しかも“田口くんにチケットを取ってもらったんですが”って。
じゅんののヤツ‥‥仲良かったことすら知らなかった(´・д・)
今日も花パパがんばってたねー!カツマニュも長い上に写真つきだし♪
最近妙に田口さんが好きなんですけどね‥‥たぶん気のせいってことで(笑)


上田さんのマトリックス!



てやっ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

少クラ見ました!昨日夜帰って来て即見ました!
やっぱり少クラのカメちゃんいいな♪ゆっちとの絡みも和む!!
「クイズ亀梨マニア」は、勝手にテレビ前で参加してたんだけど、
全問正解でした~イェイ。まだまだフミキュンには負けねーぞ(笑)

あのパンツ姿は忘れたくても忘れたことはないし(だって‥‥ねぇ?笑)
そしてあの3本ノック!!前やったときは2003年12月1週目くらいだったかと。
確か「DESTINY」初披露の回で、当時結構リピったんだって(実は)
最初「うわーっ!亀ソロからだー!!」って騒いでたら、
1回目の「マジ熱いんだろ?」「服脱ぎ捨てて」のところ!
仁亀が交互にお互いの肩に手置くんだけど、それがねー!もう‥‥
私的にグッジョブ過ぎて、萌え尽きた!あと途中のマイクの渡し合いとかね!
あと他にも仁亀萌えなんかあったハズなんだけど、なんだっけなぁ。
6人で踊ってるから見逃しがちなんだけど、この曲は結構仁亀萌えできる!!

しかも曲自体もカメのかすれた声と仁のエロエロボイス!(&ダンス)
淳之介さんのタップと上田さんの突然ギター乱入(爆)
田中コンビの息の合ったラップとボイパ!!
これホント全員のファンが観て聞いて楽しめる曲だなーって。

ビデオ持ってる仁亀マニアの方はチェックしてみてくださいな♪(私も今度見よっ)

って。話それたけど、当時の愛の1000本ノックのお話をしよーと思ってたんだよ。
あのコーナー進行の風間伝説に目もくれず、思いっきりカッコ付けまくりながら
「みんなに俺の愛を~」とか言っちゃって
『愛してる』ボールと『ハズレ中丸』ボールをバシバシ打ってた亀梨サン。
今回は“アタリ中丸”になってましたね。よかったね、ゆっち笑。

当時何に一番萌えたって、そんな金髪トサカでヤンキーちっくなクセに、
ボール入れてるカゴを背中に担いでるという可愛い姿とのギャップでした(笑)


久々のKAT-TUN発掘!(裸少篇)今回は横浜特集!
メンバーは赤西さん&ジミー&小山っち!
あれ?亀梨ファンだよね?なんで彼がいない回なの?って質問は‥‥ね。うん。
(ヘタレがいない回はツッコミづらいんです爆) ではさっそく行ってみよー!↓


特急田中3号!「捨てんなよ‥‥」の聖がかっこよすぎる!!!
やばいやばいやばい!(*´д`*)
ただでさえ大阪コンの「もうL.A行かないでね?」発言聞いてグラグラ来てたのに!

ってか赤西さーん!髪縛ってキャップとかぁぁぁぁ!!((((;゜д゜)))
私が一番好きな髪型をなぜ大阪でやっちゃうのさー!!
お願いだから私が入る公演でも、それやりましょうね。(ってかやれよ)
それか髪切って色明るくしてくれても大歓迎さ★
希望としては、トロ鉄火丼時期くらい。(わかりづらい)
それからライブでコスプレコーナーなくなっちゃ嫌だ!(セーラーかめちゃぁぁん!涙)


やっばい話それまくった。

とにかく「捨てんなよ」の聖かっこよすぎて思わずブログ更新してしまったのです!
でもそんな理由だったのかよ!って感じだったけど。(そこがまた良い笑)


えーと。これだけじゃ寂しいので、以前拍手画面用に書いておいた
仁亀プチ発掘文章載せておきます。
今回は仁くん免許取りたての頃のお話です。↓


ミヒマルGTが「カートゥンKAT-TUN」収録したときのこと語ってましたね。
留学したことをネタにしちゃうくらいスッキリした顔でぶっちゃけてましたよ~
みたいな感じで。そーいやOPって変わるのかな?新たに仁の映像入れるだけ?
あとダーツの振り向き映像(?)も撮り直ししなきゃだね!とにかく来週楽しみ♪

あ、ジャニショの写真、じんじんいる写真もっとあったみたい(笑)
店内に3分もいなかったからなぁ。

ジャニウェブの東山さんのページに
「この間、亀梨と一緒に飲んだ。仮面舞踏会を歌ってくれた」ってありますね。
東山さんとカメって‥‥なんかすごい組み合わせだなぁ。しかも本人の前で歌うとか!
あの人お偉いさんとの会食多いですわね(笑)

それからJr.のページでは、とっつーが「上田君の側にいると安心する」
昔から仲良しさんだもんねー?可愛いなぁ二人とも(´∀`)

河合くんのところには「仁くんおかえり」と「亀梨くんに服20~30着もらった」と。
もー早く横尾君が貰ってあげないからフミキュンにあげちゃったんじゃん(笑)
でも亀ちゃんから服もらえるとかー!いやー自慢したいねコレは!
かめちゃんは中丸さん曰くJr.から尊敬されてますからね笑。(by ロバ丸ラジオ)


ジャニショに行ってきましたよん☆
仁が写ってる写真も新発売されてました!

仙台アンコール写真全部で45枚
仁ソロ15枚
仁亀ツーショット5枚くらい♪
福岡は仁うちわ以外売切れ。

ってな感じで。何も買いませんでしたけど(笑)
いつもより混んでたけど、F岡ジャニショはすんなり入れます(さすがF岡笑)


大阪コンは最初から仁くん出てるんですねー☆
いろんな意見あるけど、私はそれ素直に嬉しいな♪

んじゃ、今からお仕事です。
携帯から失礼しましたー!(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










