admin admin List


ちょっと!オキシーさん!!新CMのじんじん可愛いー!!

赤西さん、なんでちょっと笑ってるの!素っぽくて萌えるじゃない♪
聖に密着してるときの顔がヤバイ可愛い。+゚(*ノ∀`*)。+゚
仁が聖の服「ガバッ!」って捲りあげたときの聖の反応がツボ(笑)

070430_221912.jpg

最後の裸体対決も素敵だわ(HENTAIでごめんよ)
あははー☆


⇒[オキシーCM&かめとアマン画♪]の続きを読む?


久々にゆっくりな1日だったので、やっとヲタ誌読みました!(遅っ)
今更感想書く気なんてサラサラありませんが笑、ポポロでゆっちが
2002年2月号の写真見て「本誌初登場の美少年軍団」に突っ込んでたのが
妙に気になって、本棚からそのポポロ引っ張りだしてしまいました!



うわお、ホントに載ってたよ!美少年軍団て‥‥(爆笑)

写メりついでに記事全体の写真&インタビューを抜粋♪
070429_230633.jpg 070429_230709.jpg

んー‥‥でも座談会って案外抜粋しづらい_| ̄|○
だから個人質問の「自分が女の子だったらメンバーの誰と付き合う?」に対する答えで(笑)


ド深夜にこんばんわ(。・_・。)ノ

以前書いててUPするタイミング失ってた赤西さん記事。(&おまけで亀雄ネタ)
仁君も帰って来たことだし、もう載せなくて良いかな~と思ってたけど、
お蔵入りはやっぱり寂しいので、いちおUPしておきまーす。

2004年のドリームボーイ中のインタビューだったかな?ヲタ誌より。
(転載は出来ないので、所々抜粋&編集してます)
でわ、さっそく。赤西さんインタビューからどぞ。↓


こんにちわー!きょんです。
昨日の特急田中3号!初っ端から誰かさんの声が聞こえてましたね(´∀`)
私は「仁の声がするー!」じゃなくて「仁亀の声がするー!」って爆笑してました。
だってあまりにもナチュラルにそこにいるもんだから(笑)

今までは爽やか~って感じだったのに、なんだか1人入るだけで甘くなったね。
仁の声が聞こえてくると、KAT-TUNって感じがする。まさに喜びの歌?
君がいる 素晴らしすぎる♪

特急本編は「ストーカーか!」って突っ込まずにいられなかったんだけど笑、
最後の照美抱き締めたところはドキがムネムネー!(*´д`*)
やっばいカッコイイじゃないか田中一郎!
ってかどんな役やったって、聖は顔が元々カッコイイからねぇ。
ウザさ満開の一郎にさえ、一々ときめきメモリアルってます。
あ、はなまるカフェもメーテルがゲストだったから一応録画してたんだけど、
聖の写真が出てました♪かわゆいコキくんも好きです(んふ)


来週のカートゥンKAT-TUN!
『DAT-TUN5』にアヴリル・ラヴィーンがぁぁ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

“緊急出演!!世界的歌姫アヴリル・ラヴィーン 夢ダーツ対決”
だそうです!(日テレHPより)

アヴリルの来日って今日?Mステ出るって言ってたし‥‥
てことは仁君もその収録参加しちゃうとか?Σ('∀'ノ)ノ
じゃあ二人で英語で話せるじゃなーい♪
いや、なんか頭の中で勝手に妄想繰り広げてるだけで、ほんとに収録参加するかは
不明だけど‥‥確か27日頃の収録から参加って書いてなかったっけ?
うわーうわーうわー!めっちゃ参加してほしい!ゆっち報告よろしくね(笑)

それから、たっちゃんおめでとー!!確かアヴリル大好きだったよね?
一時期「結婚する」ってずっと言ってたよね?(しかも大マジメに笑)
カートゥンKAT-TUNのオープニングがアヴリルなのも上田さんの仕業か?なんて(笑)


もう1週間かー!すんごいバタバタした1週間だったな(゜∀゜)

デイリースポーツから4月21日付バックナンバーが届いてました♪
じんじん復帰会見のあのデカデカとした仁亀ショットがどーしても欲しくってね。
以前はデイリーも地元の駅に置いてあったんだけど、今回なくてさ_| ̄|○
だけど仁亀らばーの私にとっては、あのデイリーは何としてでも欲しい一品でして。
思わずネット購入☆(あはは)

DoCoMoのかめちゃんCM「一人旅篇」が日テレCM大賞を受賞したそうで♪
うおー!おめでとうございますー!コレ懐かしいね!
アレだよね?亀ファン的に色んな妄想掻きたてられるステキなCMだよね?(んふふ)
“選考会の模様及び受賞作品は、6月2日(土)10:30から日本テレビで放送される
「CMアカデミー(仮)」でお送りいたします”ってことだけど、さて出るのか?(´・д・)


それはこっちのセリフだよー、かめちゃん♪

どーも!きょんです。KAT-TUNアルバム1位おめでとうございます☆
新生KAT-TUNのスタートに相応しい1ページですね(´∀`)

それにしても、もうKAT-TUN作品も10作目になるんだねぇ。(しみじみ)
神様コンDVD発売された当時、オリコン1位だって聞いて
「キャー申し訳ないっす!こんなヤンキー6人組みたいな
ギラギラした6人が1位とか獲っちゃってすいません!」って感じで、
何故か一ファンである私がめちゃめちゃ恐縮してたんだけど(笑)、
いやー、素直に喜べるステキな時代になったもんです(´ω`)
ちなみに昨日カラオケに行ったらまだ全然アルバム曲入ってなかった。笑


ところで。 (無駄にでかい)


昨日のわわわわわわワイドショー見ました!?((((;゜д゜)))
KAT-TUNのストーリーって、今までも波乱万丈で漫画よりも漫画っぽかったけど、
その中でも最高に幸せな1ページ見ちまったよ!!
ロクーン復活から、これでもか!ってくらいテンション上げまくってたせいで、
今になってバイトと学校と新歓でだいぶキツイです_| ̄|○

でもでも最高に幸せです。何日か経って、じわじわと実感がわいてきたわぁ。
これからまた6人で歌番組出たり雑誌出るんだよなぁーとか、
冠番組も6人で復活するんだよなぁとか。
仁亀でラジオやんないかなーとか‥‥ふははははは!(妄想だけでやばい)

ヲタ誌は昨日買っておきながらまだ読んでないんですけど、今から来月が楽しみ!
仁亀らばーの味方、アマンなら!やってくれるよね?ね?アマン!
期待してるよ~!ヽ(*´ェ`)ノ


そんでもって今日は亀梨まにゅあるー★


明日(もう今日か!)はライブ映像がワイドショーで流れるー!
仁亀のいちゃこらっぷりを日本全国に流してしまえ!
ついでに今日2部のセーラー服かめやんを流してくれても大歓迎さ☆

今日も相変わらず仁亀さんは思いっきり見せ付けてたみたいで(ふへへ)
仁亀が揃ってそこにいるってだけで飛び上がるくらい嬉しいのに、
ハモリを聞けるってだけで誰かのダジャレ大笑いできるくらいテンションあがるのに、
こんないきなり萌え大量投下とか‥‥やべー!正気を保ってられない!

どんだけ仁亀好きかはこのブログでもしつこいくらいに語ってきたから
皆サマわかってると思うんだけど、


だから私にどーしろって!!Σ(´д`ノ)


いや、別にどーしろって言ってるわけじゃないのはわかってるけど、
今が幸せすぎて怖いー!もっと小出しでも良いよ!
いや、絡んでくれるのは大大大歓迎なんだけど!(どっちだよ)


どーもー!きょんです♪久々に萌え尽きてました。
今日はいつにも増しておかしいので、仁亀で発狂する方以外は、
読まないほうが身の為だと思われます(ふふふ)


やっとこさ赤西さんが帰って来て。
6人揃ってるだけで良い、亀ちゃんの隣にいてくれるだけで良い
って謙虚な気持ちでいたのに‥‥


これは一体なに!?


仁亀さんは、私ら仁亀ラバーを殺す気ですか。
うん、そっか。二人して萌え死にさせる気なのかい。

喜んで萌え尽きてあげますとも!!(むしろ大金つんでやるよ!)


6月6日に6人で「喜びの歌」聞けたらいいな♪
サンスポによると、来週の特急から6人バージョンかかるって話だよね?
赤西サンさっそく大忙しー!Σ('∀'ノ)ノ

F岡コンのチケが届きましたー!!
4公演中まだ1つだけ席わからないんですけど(19日2部)
他3つはアリーナもスタンドも、見た感じ悪い席ではないかも(´∀`)

地元公演で複数回参戦する時はいつも、少なくとも一回はネ甲席が来るので、
今回も期待してるんだけど‥‥アリーナ埋もれなきゃいいな。(切実)


KAT-TUNみんな嬉しそうだ!山Pも嬉しそうだ!よかったヽ(*´ェ`)ノ
じんじんも時差ぼけ早いうちに治ればいいね♪

ネットでKAT-TUNの活動を見ちゃってた赤西さん。可愛い‥‥_| ̄|○
仁亀のでんわ話も最強に萌えますね。「ヘロー」とかも♪
それにしても‥‥上田さんのビジュアルが良すぎて気が散る(笑)

「おかえり」って良い言葉だね。
中丸のページのたった一言が妙に嬉しかった。

休業発表の時「帰る場所があるって良いですね」
と言われて「そうですね」と答えた仁くん。

“おかえりなさい”

帰るべき場所に戻ってきてくれてありがとう。


今学校から見たよー!
仁の笑顔が見れた!仁亀が仲良く話してた!
留学中二人が、電話してた話も聞けた!

ロクーン復活!
明日の宮城から顔出しに行くって!マジで仁に会えるんだね(:_;)

おかえり仁!おかえりKAT-TUN!大好きだー!


ジャニウェブとジャニーズネットに赤西仁帰国のお知らせ出てますねー!
(あ、You&Jからメールもきたね)

“メンバー6人全員で記者会見を行います。 ”


メンバー6人全員!!!


6人の姿が見れるのかぁー!!(´;ω;`)

Johnny's Webでは会見の様子を、追ってお届けいたしますー!ってことなので、
これはもう‥‥うん、期待していいんだよね?
やばい、嬉しすぎて心拍数がおかしい!じーん!!


今日の夕方、久々に24時間テレビの仁からの手紙と亀からの言葉をリピってました。
赤西仁が恋しすぎて目から大量の塩水が出ました。そんなことしてたら‥‥

KAT―TUNの赤西仁、芸能活動再開へ

明日のいつよ?いつ会見があるのさ!?たぶんめざましとかで言うよね?
それによっては明日の飲み会‥‥ってか学校自体パスしたい!

KAT-TUNには戻って来るよね!?ね?赤西君!
気紛れなこと言うのはやめてね!ってか‥‥うあー!!マジでか!!

最近こーゆう話題多かったから、期待しつつも頑張って聞き流してた感じなんだけど
今回はマジで帰国なんだよね?今後のことはわかんないけど、帰国なんだよね!?

うん、ヤフトピにも出てるもんね?
休業会見のとき脱退も引退も無い!って言ったもんね?
ライブの前日に後ろ向きな会見しないよね??

早くちゃんと「お帰り」って言わせてください。


じん!!!おかえりー!!!!
帰国したかー!!!
明日会見かー!!!!

KAT-TUNに戻って来い帰って来い戻って来い(;д;)

ジャニーズブログランキング


アルバム聞きましたー!!ってかノーマター2番なくない?あれ?笑
でもでも予想外にも特典CDで号泣してしまいましたよ。


ジャニショに新写真(今回のライブフォト)が入ってる♪ってことで。
見に行ってきましたよん。(金欠だから買えないのorz)

亀梨サンのセーラー服がぬぁぁぁい!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

150円じゃ安すぎて売れねぇってか!(ジャニーの奴め!)
ネットで見ろってか!(いやいや非公式だから)

ってかコスプレ写真自体1枚もなかったなー。
たっちゃんの茶髪、しみじみと見たけどやっぱり超似合ってた(*´д`*)
思わず買いそうになったけど、まずはニューヨークの亀ちゃん写真最優先なので、
お金溜まったら大人買いしてやる!!とか思って3分で店出てきたよ。偉いな私。

それから今日の少クラ収録はかめちゃん来たのねー!!
亀ちゃん少クラなんていつぶり?すんごい嬉しい(´;ω;`)
ついにあの「00'00'16」が世界中に流れちゃうのか!(BSだからね)

本音を言えばKAT-TUN6人で出てくれたら飛び上がって喜ぶけど。
昔はそれが当たり前だったんだよなぁ‥‥。(遠い目)
でもだからこそ、人生後々どーなるかなんてわからないんだから、
その時々の今ある幸せを大切にしなきゃだよね(。・_・。)ノ
せめて永遠ではない時を一瞬でも無駄にはしないよーに。(Peacefuldaysか!)

ってことで、亀ちゃんが少クラ出るなんて最高に幸せですヽ(*´ェ`)ノ


「おいしゅうございます」のおばあちゃんから“ひとくち貰って良いですか?”
って聞いちゃう可愛い仁君が見たくなって裸少を引っ張りだしてしまった!!

070415_235302.jpg

070415_234757.jpg


ちょいと男前な勝田アナに鉄火丼を「あーん」しちゃうかわゆすな仁君も見ちまった!
やっばい、ヘタレ赤西さんやっぱりキラキラしてるよ!可愛いすぎるよ!!
そして思わずテレビに近づいて写メってしまった私は何!?Σ(´д`ノ)
かーわーいーい!!大好きだ赤西さーん♪(崩壊気味)


かめソロ「someday for somebody」ばっかり聞いてます。うん、コレかんなり好き。
あさってにはアルバムも手に入るし、楽しみだなーヽ(*´∀`)ノ

ついでにamazonでもKAT-TUN新曲予約開始♪
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)><喜びの歌 (通常盤)

今日は広島コンですね!当たってれば行ってた広島(爆)
まぁどっちにしてもそんな金なかったから良いのさ_| ̄|○

私が行く時もセーラー亀ちゃん1回くらいは見れるかな?(*´ω`)
昨日の広島は亀梨さんコスプレなかったみたいだけど、
今日の1部はセーラーだったんですね。ふふ、コスプレ率高いなカメちゃん。

それにしても。メイドは拒否ったのに、セーラーはノリノリでやる‥‥と言うか
ごくせんの時も桃女の制服自ら着ちゃったりして。(何やってんのさ)
亀梨先生のOKラインが未だにイマイチよくわかりません(。・_・。)ノ

ちなみに地元F岡は全部行けることになりました!親友ちゃんが誘ってくれて♪
その子とは高1の頃から一緒に亀梨さんを応援し続けてきたんだけど、
お互い行く人決まってたから4年目にしてやっと一緒に参戦だい☆
KAT-TUNコン自体も楽しみだけど、その子と一緒に参戦ってのも更に楽しみヽ(*´ェ`)ノ


朝のラジオ、じんわり感動しました。
「欲しいもの」と聞かれて、家と家族があがって。(それも素敵な話だった)
最後3つ目に「KAT-TUNはずっと続けて行きたい」って。「KAT-TUNは大事」だって。
この朝のラジオって毎日結構素な感じでまったりしゃべってるから、
あぁ普段からそう思ってるんだな~‥‥と、電車の中でじんわり感動。
亀梨和也、やっぱいいなぁー、好きだなーって改めて思っちゃいました。

そんで最後に亀ソロ曲「someday for somebody」がかかって、
初めて聞いたんだけど、本気で良い曲でビックリした!
かめちゃんの優しい声と歌詞がすんごい合ってますね。
また泣きそうになっちゃったわ。この曲すごい好きだ(*´д`*)

あと「ラジオやりたい!」って言ってるけど、正直カメ一人じゃ怖いです(笑)
スイッチオンしてる時だったら問題ないかもだけど、
今回みたいに素な感じでやってる時は、たまーに掴めない話してたもん。(可愛いけど)

やっぱり赤西くんと2人で一緒にやっちゃいましょう☆
今日亀ちゃんが言ってたみたいな「みなとみらいでーす!」って現場リポートするにしても、
何年か前ずーっと「みなとみらい」ばっかり言ってた仁さんいたら心強い♪笑
そーいや車の免許取りたての頃、仁亀でよくドライブ行ってたって話してたから、
一度くらい二人でも、仁の大好きだった「みなとみらい」行ったんじゃないかなー(´∀`)


特急田中3号の主題歌『喜びの歌』情報が特急田中3号公式HPにアップ♪
『喜びの歌』KAT-TUN2007.6.6 ON SALE!!

<初回限定盤【CD+DVD】1,680円>
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

<通常盤【CD】1,050円 >
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

新曲は6月6日発売かぁ~‥‥。うん、おっけい!(何が)


いよいよ特急も今夜から始まりますねー!!
製作発表もWSで流れるだろーけど、今日は聖がTBSジャックですな。

◆05:30~8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』田中聖・栗山千明
◆08:30~9:55 『はなまるマーケット』田中聖
◆11:00~13:00 『ピンポン!』田中聖さん・栗山千明
◆14:00~15:53 『2時っチャオ!』VTRで番組紹介
◆15:55~16:00「特急田中3号」90秒スポット
◆16:00~16:54 『特急田中3号ナビ(仮)』メイキング風景など
◆16:54~18:55 『イブニング・ファイブ』VTRで番組紹介
◆20:48~20:54「特急田中3号ナビ」
◆22:00~23:09「特急田中3号」

ちなみにラジオも一つ。
◇5:00~9:00「MORNING STEPS」 FM横浜(亀梨和也コメント)

KAT-TUNからは、はなまるカフェ2人目ですねー!
メンバーの写真出ますでしょか(゜∀゜)


学校からこんにちわー!きょんです☆1時間あいたのでブログ更新じゃい!

昨日DVD届きましたぞーい!!密林サンも仕事早くなったじゃない♪笑
バイトから帰ってきたのが23時頃で。急いで風呂入ってカートゥンKAT-TUN見て
それからDVD最初からYOUのPVまで全部通しで見て。聖ソロと亀ソロをリピって寝ました!
終わった頃には結構な時間になっててね‥‥今日1限爆睡だぜぃ_|\●_

やっばいですね!いいわー!ろくーん!
でもまだDVD届いてない人もいらっしゃるよーなので、
ネタバレしないほうがいいし‥‥ってか今書く時間ないだけなんだけど(暴露)

とりあえず亀梨さん最高だよー!ユーいいよ☆
ゆっちの後ろで踊る亀ちゃんも楽しそうで可愛いかったなぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ってかカメちゃんは当たり前に全部素敵だったわ!亀ソロもアホかってくらい素敵!
ごめん、私亀梨さん大好きだから一つも文句ないんだ。(まともな感想なんて言えないのよ)

あ、でも一回亀ちゃんが画面に出てるとき、間違えて「じ~ん♪」と言ってしまった。
じんじんはね、とりあえず聖ソロのバックが大好きすぎるんだよ私は!!(*´Д`*)


はなまるカフェで太一くんが亀ちゃんの話をしてましたわー♪
以前ニノの日記で書いてたやつ‥‥太一くん&ニノで飲んでた時、
ジャニーズ軍団にお誘いかけたけど断られ続けたって言ってたやつだよね?

日記で亀ちゃんの話も出てきてたけど、結局かめちゃんお誘い乗っちゃったのね。
亀ちゃんが来たときには、もう太一くんベロンベロンに酔ってたって言ってたから、
忙しい中、仕事終わって顔出したってところでしょか。
最近もラジオで言ってるけど、やっぱり亀梨サン断れない子だったか(笑)

太一くん、カメのことめっちゃ褒めててくれて良い先輩です(うふふ)
そしてカメの話が出た瞬間、即座に録画してくれたお母さんありがとう(。・_・。)ノ


亀ラジオは聞ける時だけいちお聞いてます。
でも今はステキな情報化社会なので、正直あんまり必死には聞かないんですけど(爆)
朝のラジオは8時30分くらいに出るので、大抵ガッコ行く途中に携帯から聞いてます。
一人でニヤけちゃってます。

ニヤけちゃうと言えば、カツマニュのたっちゃんが可愛すぎてヤバかったです。

亀君も誉めてくれたぽ
(´∀`)


やっばい素でかわいい。
『タッチャンの心の俳句』大好きです。ふふ。


じゅんのー!!黙ってれば最高にカッコイイ(爆)
あ、いいともSPね。やたらと「カトゥーン」を連発されてる~♪
山ぴーも可愛くてカッコ良くて素敵すぎる!(こっちはベタ褒めっていう笑)
じゅんのとヤマピーの絡みってあんまり見たこと無いけど(´∀`)

そんで花パパチーム優勝おめでとうー!じゅんの頑張ってたね!空回りしながらも(笑)
明日のいいとも生出演も楽しみです♪思う存分イジられてきなさい。
ちょーど明日からガッコなので見れないんだけど、ワンセグで見ちゃおうかな。

山Pは今の髪型すんごい可愛くてツボですわ。
今日は誕生日だったね♪例の親友ちゃんからも何かあったことでしょーよヽ(ゝc_・。)o


今日は少クラに間に合うよーに、17時50分にバタバタと帰ってきたのに
こやシゲの「チラリズム」以外は爆睡しちゃってたとか言う。(おバカさんorz)
録画してるから良いけど‥‥最近あんまり寝てなかったんだもんΣ(´д`ノ)

チラリズム、この前NEWSコンで見た時から可愛くてお気に入りだったのです♪
もちろんあの曲歌うこやシゲ自身も可愛いんだけど(ほんと可愛いよ二人共)
これ亀ちゃんやったらヤバイ!ってか仁亀でやったらとか想像したら‥‥
ホント無理。悶え過ぎて無理_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
「ちょっと逝ってもう戻ってこないわ私」とか思っちゃって。NEWSコンの最中で(爆)

そんなこと思ってたから、ウトウトしながらも「チラリズム」の時だけは
しっかり目覚めてたって言う。ちゃんとゆっちの司会見ようよ私(笑)
でも録画はしてるので今度ちゃんと見ます!んでYOUたちもまだ見てないから明日‥‥
いや、明日も一日いないから明後日見よう♪(どっちでも良いってば笑)


CDTVで聖ドラマ特急田中3号の主題歌流れたんだけど
『KAT-TUN/喜びの歌』って出てた!新曲かな?結構好きだい♪

チューボーですよと偉人なんとかもさっき見て、かめちゃんのラジオも聞きました!
ラジオの時間はまだ帰宅中だったんで、信号待ちしながら電話で聞いた(笑)

ヲタ誌3冊も良い感じだーい♪Wink upに赤西さんたくさんいました!
あとゆっちが仁にメッセージで「たまにメールが文字化けしてる」って言ってた(笑)


KAT-TUN結成6周年!おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
2001年4月7日土曜日、ポップジャムの『MUSIC WARP』と言うコーナーで
初めて「KAT-TUN」と「その由来」が紹介されてから丸6年。

ここまでKAT-TUNが続いてくれて、たくさんの人の愛されるようになって。
やっぱりこのグループを応援してて良かったなぁと心から思えます。
10周年、20周年と‥‥いつまでもあの最強の6人で頑張って欲しいです☆

あ、ちなみにKAT-TUN結成日の解釈は人によって違うんだけど、
私はポップジャムで大々的に発表された日を結成日に設定する派です(笑)

えーと2日間書けなかった間にKAT-TUN関連色々あったけど。
とりあえず亀梨ファン的には、今日はラジオ!
22:30~23:00「花咲く学院 放送部 with MASSMEDIAN」(FM 横浜)
亀ちゃんコメント出演♪FM横浜なんて私の家は入らないー!って方は(うちもそうです)
番号変わってなければ045-620-1000に電話して聞くことも出来ますよん。


「カートゥンKAT-TUN」がもうすぐスタートじゃー!ヽ(=´▽`=)ノ
公式HPもいちお完成したみたいですな。
楽しみ楽しみ♪初回から野球延長しやがったけど。(こんにゃろめ)

ってかBSファン倶楽部もハプニング大賞も見損ねた‥‥!!(´д`)
NEWSコン1部だけだったからそれまでに帰宅できるだろーと思ってたけど、
帰りに色々寄って、がっつりラーメンまで食べて帰ってきたら間に合わなかった(´;ω;`)

でもKAT-TUN表紙のテレビガイドは買ってきましたさ☆
王冠KAT-TUNかわいいっス(*´ω`)


KAT-TUN名古屋コンも無事終了したようで良かったです♪
今回かめちゃんハジけてるからレポ読むだけで顔がニヤけるぜぃ。

レポは完全ネタバレしない程度で、MCとか構成とか掻い摘んで読んでます。
とりあえず私は「YOU」のPVは亀ちゃんがMステ飛び入りした時に(山P出演時)
撮ったモノだっていうことを知れただけで大満足です☆
これで赤西さんの姿があるのは間違いないね(´∀`)

それにしても。中丸のページで暴露されてたカメちゃんネタ。
勝手に頭の中で再現VTR妄想しちゃっても宜しいですか‥‥?_/\○_


やばい!ロバ丸ラジオで「YOU」がフルで流れた!!めちゃめちゃ嬉しい(´;ω;`)
2番もステキ過ぎる!!じーん!!

ジャニショ行ってきましたー☆
パンフ撮影オフショット!亀ちゃんソロ写真は55枚!全部は99枚!(だったかな?笑)

さすがに今の金欠状態で99枚の1万5千円は使えないので、
亀ちゃんソロの55枚だけでも買おうかなーと思って散々悩んだんですけど、
8000円ちょい‥‥でも今の私にはキツかった_| ̄|○

ってことで何も買ってないです!(涙)
亀ちゃん茶髪でカッコ良くて可愛い写真ばっかりだったけど、何も買わなかった!
よく我慢した私!!(自分を褒めてあげたい)

でもね、ホント良さげですよ。亀ちゃん髪型も表情も全部ステキ。
明日はF岡NEWS魂だからF岡ジャニショはちょいと混みそうだけど、
あさってまたジャニショに見に行こうかな。ってか買うまで毎日見に行こうかしら(笑)
F岡魂の返金来るまで写真買えません(´д`)

ジャニショで噂のオリジナルペンライト&うちわも拝見してきました☆
うん。。ブルドック‥‥仁みたいで可愛いよね(爆)
グッツの写メも見たけど、今回は全部ブルドックなのね(´・д・)


昨日ドボンした携帯変えましたぞーい!!
ワンセグです。SH903iTVでございます。
あとアドレスはなんとか無事でした!!それが嬉しすぎて、
思わずドコモショップのお姉さんにKAT-TUNの話をしちゃいました。(迷惑)

でも本当よかったー!まっしゅあっぷ♪
ってことでもう携帯のほうも連絡つきます(>私信)


エイプリルフールと言うことで、「担変えしました!」的な嘘が多かった?
私も誰かいないかな~と思ったけど、全然思いつかなかった(´д`)
雑食なので好きな人ってのはたくさんいるけど(い過ぎってくらい)
担当様で亀梨和也以外って冗談でもなかなか思いつかないもんだなぁ(笑)


それより何より‥‥


携帯ドボン!!


してしまいました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
うあー!これこそまさに嘘であって欲しかった!!(涙)




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










