admin admin List


今日は12月31日。

KAT-TUN事から、管理人のプライベートなことまで。
今年1年を思いっきり振り返ってみます!
個人的に印象に残っている出来事を書き出してみたら、
1~3月&10月は長いけど、それ以外は割とあっさりしてます(笑)

ムダに長いので興味ある方だけどぞ☆↓


⇒[今年もやっぱりKAT-TUN大好きでした宣言。]の続きを読む?


明日はホントに大晦日なんですね。

今日は正月料理作るの手伝ってました。
数の子の塩抜きがめんどいです_| ̄|○

【12月31日KAT-TUN予定】
◆10:50~11:45「新春ドラマPR」(テレ朝系) <白虎隊番宣>山下智久 田中聖 藤ヶ谷太輔
◆23:45~00:45「ジャニーズカウントダウン2006-2007」(フジ系)KAT-TUN


ダンス甲子園!カツうどん!(爆)

聖の耳元でワキャワキャしてた、
ウサギのよーな亀ちゃんがくぁいかったぞ!。+゚(*ノ∀`*)。+゚


オリスタHPでKAT-TUN裏話色々出てますねー!
ゆっちの勉強熱心話も感心だけど、
じゅんのバースデー話のメンバーの様子が可愛らしい♪
クラッカー持って追い回すって小学生か!笑

今日の「メレンゲの気持ち」未公開特集ってことだったけど、
特に未公開映像は出ませんでした。
今年出たメレンゲの中1の頃の恋話&綾瀬さんの「ハトポッポ」話だけ。
私的には去年のメイド亀ちゃんの未公開が見たかったー!笑

ズムサタは亀聖出てましたね(´∀`)
相変わらずセンター分けの亀梨さん。笑


今回は2004年1月号「Wink up」より。
2003年末の写真集撮影時、ニューヨークでの仁亀対談でございます☆

偉そうな末っ子かめやん&兄貴分なヘタレじんじん(←ごめんね言いたい放題で。笑)と言う、
大好きな要素が大量に入ってるので、私の仁亀対談TOP10内に食い込んでます♪笑

それでなくとも、亀ちゃんがバカみたいにテンションアゲ♂アゲで、
人の話を聞いてなくてマイペースで可愛すぎる‥‥っ!!(´;ω;`)(かめバカでごめんなさい。

びみょーに長いので、興味ある方だけどぞ☆↓


山下智久さん。いきなり来ると心臓に悪い‥‥_| ̄|○
でもありがとうヾ(*´ー`)ノ


【12月29日KAT-TUN予定】
◆26:15~26:25「高校生制服対抗ダンス甲子園冬の決戦はいよいよ明日!SP」

オリコンHPで「KAT-TUN、月間も5冠!」という記事。
それから「2006年『今年の顔』『話題の人』年間ランキング」では、
総合⇒3位KAT-TUN・13位赤西仁・25位亀梨和也
女性⇒1位KAT-TUN・6位赤西仁・19位亀梨和也
男性⇒8位KAT-TUN でした。

男性8位って嬉しいな~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


山ピーの日記で、久々に仁の名前が出てきましたね。


ウタワラが1月一杯で終了なんですね。⇒<スポーツ報知
そろそろ潮時かなーなんて思ってたけど。。笑

ってコトは、1月の21日&28日のあと2回のみ放送かな?
ミンテレ時代から約2年間、(色々文句も言ったけど笑)本当にお世話になりましたm(_ _)m

それにしても2月からKAT-TUNはドコで見れるんでしょ?
深夜で良いから(ってか深夜が良い)、そろそろ冠番組欲しいよね。


マッチさんディナーショー☆
昨日の「マッチとおやつ」夜の部に亀ちゃん&じゅんのゲスト登場したんですね♪
まだWSは確認してないけど、昨日PC使える内にいくつかレポ(?)読みましたー。
亀ちゃん、マッチさんにいじられてたみたいね♪
相変わらず可愛がられてるなぁ~(笑)


「中丸のページ」でCM撮影ってサラッと書いてたけど、ドコモ?
そろそろ他3人も来て良いですよね。たっちゃんに関しては広告はもう出てるし。
そーいやドコモHPに出てるこのKAT-TUN広告、
亀「MUSIC」で、仁「GPS」なんですよね。‥‥逆?(*´・ω・`)
地味に気になってました。笑

まぁそれは置いといて、来年1月号のドコモパンフも6人です☆KAT-TUN6人並び!
CM衣装と一緒(←うわっじゅんのみたい!)なんだけど、ドコモさん小出しにしてくるね~♪
嬉しいことです。来年もKAT-TUN6人を宜しくお願いします(´∀`)


あ、そうそう。「オリスタHP」で、
「最新人気シングルの好きなところを教えてください!」って記事があるんだけど、
なんかKinKiと関ジャニよりコメントが少ない気がするーっ!Σ(=д=ノ)ノ笑
今日の18時締め切りなので、気が向いたらどーぞ行ってみてくだパィ☆
(とか言いつつ私はコメントしたことすらない。笑


オリコン表彰式で亀ちゃんの
『2007年も僕らの見たことのない扉がたくさん待っている。みなさんと新しい扉を力強く開けたい』
って言葉を聞いた瞬間、頭の中に流れてきました。

“閉ざされたドアの向こうに~新しい何かが待っていて~♪”

そーだよね。「終わりなき旅」は、まだまだ始まったばかり!
来年は二年生になるKAT-TUNの成長が楽しみ♪


仁がKAT-TUNでよかったよ。
KAT-TUNに仁がいてよかったよ。

『6人で取った賞』って言葉が何より嬉しい。
仁のコト聞かれてすぐ亀ちゃんの口からそう出たのは‥‥
MステのReal Faceはずっとそう思いながら歌ってたんだろうなぁ。

海の向こうのあの人に、誰でも良いから伝えてあげてくださいよ。


5人になってから1つもスポーツ誌買わなかったけど、今日は嬉しくて大量買いしちゃいました(´∇`)
昨日、好き勝手なコト叫んだ甲斐があったな。笑




って言うかさ。


今日は淳之介日和☆

はなまるアルバムー!
はなまるアルバム


かめちゃんって‥‥
弁当とかめさん
弁当頬張ってるだけで可愛くない?笑

やっぱ良いよねーはなまるカフェ♪
いつか亀ちゃんも‥‥ってか全員出てほしい(*´・ω・`)


そしてそして、ズームでのエンタ大賞2006!
第1位「KAT-TUN」登場回数69回★
おめでとうー!(ゆっちジャンケン勝って良かったね!笑)

ちなみに去年2005年は。
1位 亀梨和也
1位かめ
なんと登場回数75回!

去年亀ちゃんトロフィー授与の時に、仁君「え、いいな」とか呟いてたから、
「じゃあ今年も日本いてジャンケン勝って、ぜし持って帰って欲しかったぞコラ」
なーんて久々に突っ込んでみたりー。‥‥してミタリー?笑

まぁこの画像の何に注目って、赤西くんの驚きっぷり大注目ですよ(笑)

じんじん、VTR中の亀ちゃんに一言。
「出過ぎだろ」と笑っておりましたがな( -ω-)


ちなみに第3位には‥‥
3位じん
自分も大概出てましたけどね(笑)


去年、羽鳥さんも「来年は是非ともKAT-TUNで!」って言ってくれてたし、
本当に1位取れて良かったなぁ~って思います。

修二と彰が売れたとき、「KAT-TUN」って何回も強調してくれたのは羽鳥さんだけでした。
その度に、なんだか心救われてた思い出があります。
「バード‥‥良いこと言うやんか!」って(´;ω;`)笑

あ!ちょっと話それるんだけど、明日のズムイン。
「亀梨が高校生を応援」と「KAT-TUNがオリコン年間ランキング贈呈式に登場」
って書いてあるけど‥‥ん?オリコンの贈呈式、別にあったの?(゜Д゜)
(【追記】オリスタHPに詳細出てます!1月12日のオリスタ楽しみですねー☆)

うん、そんなワケで、
西尾さんと羽鳥さんが好きです。(←いきなり話戻しましたよこの子

でもでもズムサタメンバーも好きだな。
ズムサタHPでの亀梨サン褒めっぷりは凄いですもん(。-∀-)
特に16日のモッチーのブログは読んでてコッチが照れちゃうくらいで(笑)

「亀梨様」「あんな恐ろしい20歳」「アイドル界のロナウジーニョ」
「亀梨くんには『時代』がくっついている感じ」「尊敬に値するお人」

‥‥モッチー大好きだ!(美人さんだし!笑)


今日はHAPPY!なぜならHAPPYがあるからー!!ヽ(=´▽`=)ノ
ってなワケで、とっても忙しい日になりそうです(笑)

【12月26日KAT-TUN予定】
<雑誌>
「high fashion」2月号発売☆じゅんの・聖・ゆっち!
<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)▽カトゥーンに贈り物
(中丸サンが言ってた2006年エンタ大賞ですな?)

<「Happy!2」関連(すべてTBS系)>
◆05:30~08:30「みのもんたの朝ズバッ!」
◆08:30~09:55「はなまるマーケット」
◆11:00~13:00「ピンポン!」
◆14:00~15:53「2時っチャオ!」
◆16:54~18:55「イブニング・ファイブ」
◆21:00~22:54 「Happy!(2)~私先輩のためにガンバリます~」

もう一度言うけど、すべてTBS系です!
私自身間違えそうなんだけど、クセで日テレ系録画しないよーに。笑


そーいやKAT-TUNメンが、ライブのMCとかで散々、
「お前相武紗季ちゃんの足触ってただろー!」(←ドラマ内でのマッサージシーン)
とか言って淳之介サンをからかってたよね?(。-∀-)

ってコトは、案外KAT-TUN内での「HAPPY」視聴率高いのかもしれない!笑
だから、じゅんの担様以外の皆サマもしっかり見ませう(´∀`)

私もあんまりブログにはHAPPYネタ書いてないけど、HPも頻繁にチェックしてるし、
番宣とかも実はしっかり見てます☆うん、実は(笑)
この前の特番も見たけど、じゅんのは紗季ちゃんとも青木アナとも仲良しだね♪
紗季ちゃんのサバサバ具合には、すごくビックリしたけど(゜Д゜)笑
でもでも可愛いから好きなんです。相武紗季ちゃん。
(ついでに紗季ちゃんと一緒にミスドのCM出てる織田菜月ちゃん、良ければ応援してあげてください。笑)


ゲンダイネット(?)にキャメタンの金曜日事件ネタ載ってました。
まぁそれは特に注目すべきところじゃないんだけど。
でもねでもね、その中の一文に「映画ロケで全国各地を飛び回る亀梨」との記載が。


映画って‥‥何?(*´・ω・`)


記者さんの書き間違え?それとも真実?
プラベ話よりそっち教えてくださいよヽ(ゝc_・。)o


(●´▽`)o< ゚+。:.゚ Merry X'mas ゚.:。+゚ >o(´▽`●)

かめ




少クラSP!マジでGJ★


でもでも「KAT-TUN診療所」は、もっと亀梨医師と赤西主任の秘密の院内恋愛っぷりを
前面に出したほうが面白かったのでは?( ̄∀ ̄*)とか思っちゃった私は、
わざわざビデオ引っ張り出してソレ書いちゃおうと思います!笑

何気に3つもありました!


<1つ目>


亀「赤西主任!他のメンバーはどうしたんだ?」
仁「他のメンバーは‥‥私達が二人きりになれるように気を遣ってくれてるんですよ♪」
亀「気を遣ってくれてるのか!まぁ座れ座れ」

――病院のベッドに座る二人――

亀「(赤西主任の肩をポンポンしながら)本当にまるでお前は犬のように可愛いよ~」
仁「ニャン♪(猫の手付きで)
亀「それは猫だろ☆まるで君は犬のように可愛いよ」
仁「ニャン♪」

それを冷たい目で眺める看護師3人(笑)



<2つ目>


亀梨医師「ああー!聴診器がない!!」
赤西主任「もう~先生ドジなんだからぁ♪(と亀梨医師の頭をツーン)


マジ照れしちゃう二人。(大笑)


いや、これは本気で妙な雰囲気流れたぞ?( -ω-)
赤西主任、自分から頭ツンってしたくせに、
亀梨医師と笑いあった後、照れて後ろ向いちゃったからね?
まったく何もう~‥‥見てるこっちが照れるわ!笑



<3つ目>


心臓の動きがムダに早い田口看護師に向かって‥‥

亀「君は一体何に興奮してるんだっ!」
仁「そんなに私で興奮しないで!」
雄「お前に興奮してねーよ!」

で爆笑したところまでは今日の総集編でも流れたけど、その後。↓

亀梨医師「君は僕だけのモノだぞ」
赤西主任「はいっ☆」

と。一瞬、間があいた後に言ったから、よくわからずシーンとなるお客さん。
そして後ろに下がった赤西主任をガン見する中丸看護師(←ここポイント

その微妙な一連の流れが、個人的にかんなりツボです(・ω・`)


うん、大体こんな感じだったかと(笑)

まぁ亀梨医師の「電話に出んわ!それは大変だ!」とか言っちゃう面白さには、
誰も叶いませんけどね‥‥_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


あと今日の少クラで着目すべき点としてはー?
KAT-TUNからクリスマスメッセージ!

亀「今夜は帰さないよ☆」だったり(キャー!!)
聖「プレゼントは‥‥ぼく」だったり(爆笑)

なんだかそれぞれセリフが似合ってて良かったんじゃないかと♪
あと「帰れ!帰れ!」とか「予定入ってるの」とか「ごめん!終電あるから」とか‥‥
やっぱりKAT-TUNってすごく面白いね!(今更!笑


それから‥‥うん。
KAT-TUN映像たくさん流れすぎてよく覚えてないや(´∀`)(少クラグッジョブ!


でもでも今日の少クラで、どーにもこうにも外せないのがっ!


<リクエストTOP3>


第3位!亀梨和也『青春アミーゴ』

あー‥‥正直「え、歌ったっけ?」な感じだったりする_|\●_
ほら、もっと他にも良いシーン色々あったしさ♪(とか言ったら吹き矢飛んでくるかしら笑)
2006年の少クラ、全然リピってないもんなぁ(^▽^;)


第2位!山下智久『LOVE XXXX』

これ昔からやってるから山Pの曲っぽくなってるけど、
97年くらいのKinKiコンでのつよソロでしたよね?作詞も堂本剛サン♪
6年くらい前少クラでこの曲歌った時には山Pのバックに亀仁竜雄もいた‥‥とかね(笑)


第1位!赤西仁『care』

リクエストTOP3発表って言った時点で、care来るんじゃないのコレ!!
って思ってたら案の定。
私あれからcare映像、一回しか見れなかったのに‥‥そんな「care」流すとか。


じ-んっ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


って久々にダァーっと目から塩水溢れてきましたよ。。

それでなくとも、昨日Mステ終わった直後からデビュ会見映像やらモロモロ見て、
目から塩水出るのをこらえながら「じーん‥‥」って思ってたのに。
そこで「care」とか本気で反則_| ̄|○

やっぱり名曲だと思いました。
リクエスト頑張った仁担様に、最優秀賞を差し上げたい気分です。

Kの隣に戻って来たら、またその美しい声で「care」を聴かせてね(´;ω;`)



最後の最後はやっぱり「江ノ島のクリスマス」♪
あぁーコレ好き!星屑のスパンコールと同じくらい好き!笑
6人の優しい歌声が大好きです(´∀`)


ってな感じで、「KAT-TUN診療所」含め色んな懐かし映像を見て、
久々に少クラですごーく楽しめました!
当時の映像見るとその当時のコトが鮮明に思い出せるもんですね。
ノーマター見ると、高1の夏休みの
「ホラービデオレンタル⇒夜中に見る⇒深夜2時頃終わって怖くて寝れねぇ⇒ノーマターで怖さを吹っ飛ばす」
ってサイクルを思い出します(笑)(それにしても滝様の校長姿が懐かし過ぎる!笑)

うん、それから今日の少クラ見てたら、
個人的に好きな少クラ名場面をちょいと語りたくなったので、
<仁亀賞>と<亀梨賞>と<亀梨和也髪型ベストで賞>に分けて、
勝手に表彰しちゃいたいと思います★笑↓


ん~何から語ろう?

とりあえず公言通り仁君パートはテレビの前で参加させてもらいました!笑
でも「Real Face」はまさか、最初から歌うと思ってなくてビックリ!

でも画面の亀ちゃんの揉みくちゃ具合に気が紛らわされた、と言うか‥‥
なんだか自然に見れましたよん。
(でもMステ終わったあとにドーム魂映像見て久々に落ち込んでしまった、とか言うのは内密で。笑)

亀梨さーん!は、相変わらず素敵です☆えぇそりゃもう!
昨日の今日で指輪する度胸すら素敵(爆)(あ、滝様とコキも着けてたね☆)
髪型も心配してたけど、正直そんなに違いがわかんなかったくらい;笑
でもビジュアルがすごく良かったー!(´∀`)
基本的に黒髪短髪あんまり好きじゃない人なんだけど、今のは結構好きです♪
これならカレンダーも安心だわ。。

歌中では「しないんだろう~♪」の挑発的な視線はひたすらリピです!
揉みくちゃ具合も、亀ちゃんには申し訳ないけどすごく可愛かった♪笑


あと上田さんの可愛さには「100000000はきゅーん(*´д`*)」喰らって
ヤバかったですけども!
だってだって「RealFace」では始めのほうスタッフがぶつかって、
「そこ何ぶつかってんだよコラァー!!」とか思ったけど(笑)
そのあとにはなんだか一人フワフワしてて天使みたいで、
僕街の最初はすごい笑顔で、
歌の途中では亀ちゃん(?)とイヤホンの調子が悪いのか知らんけども、
「うん、大丈夫」的な素の顔ー!!
昨日のたっちゃん可愛すぎだろ!!!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ってなんで亀担の私がここまで語ってんだ?笑
いやーもう竜担様キュン死にしてないか心配だ(^▽^;)



全体的に、久々にライブっぽい感じだったから(1億~は僕街だったし)
テンション高めで、見てるこっちも盛り上がりました!
ゆっちの「スリー・ツー・ワン!」聞いた瞬間「キャー」ですよ!
姉妹3人で見てたんだけど、ライブ会場かよ!ってくらい騒ぎまくった(笑)

やっぱライブでのリアフェは盛り上がるねー!
色んな意味で心配だったけど、ますます早くKAT-TUNコンに行きたくなりました☆


NOTジャニヲタの方から気になる目撃談を収穫することが多いこの頃。
亀梨さんと、接点がよくわからないよーな芸能人の方との撮影。
‥‥誰かと亀ちゃんを間違ってんのかな?笑

2006年間シングルヒットチャート>KAT-TUNたくさんいらっしゃいますね♪
1位「Real Face」3位「青春アミーゴ」5位「SIGNAL」13位「僕らの街で」

ってか年間どれだけのシングル発売されると思ってんのさ?ふざけんなよコラ!
‥‥って感じですよね(´∀`)(あぁ顔がゆるむ♪笑
何はともあれ2006年度シングル1位おめでとうー!

ってコトは、必然的に明日発売の「ORICON STYLE」はKAT-TUN表紙かな?
<年間シングルチャート1位のアーティストが登場!>ってコトなので♪

だけど今年のオリコン授賞式は総合1位の倖田サンだったようですね‥‥_|\●_
KAT-TUNのスーツ姿見たかったなぁ。。
あ、それとも来年も年間1位かっさらって6人で受賞とか?
うん、そーだ。きっとソレだ!(ザ★ポジティブ


【12月22日KAT-TUN予定】
◆19:00~23:10「ミュージックステーション スーパーライブ4時間SP」KAT-TUN
(KAT-TUNが歌うのは「RealFace」「僕らの街で」♪)
◆「ORICON STYLE」発売♪
◆「サプリ」DVD-BOX発売日!



あと「コロガリータ」来年2月27日から全国発売だそーです☆
そーいや“昨日電車乗ってたらコロガリータの人が目の前にいた!”
とか言ってた人がいて爆笑しました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

いやぁ~関東では、だいぶ「コロガリータの人」で馴染んでるのかしら?笑
全国発売されたら、全国区で『ハムの人』並みに『コロガリータの人』
になる日が来るかもしれない‥‥(。-∀-) ニヒ♪
某ラジオでコロガリータをエロ本の代わりにしてたボウズの子がいましたね(笑)

それから23日の「王様のブランチ」に淳之介サン生出演だって?(゜∀゜)
でもF岡じゃきっと見れない時間帯にやるんだ‥‥_| ̄|○
あと淳之介担様の間で好評な「テニスマガジン2月号」とやらをチェックせねば!
‥‥最近全然情報に追いついてないぜー!

あ、でも亀梨サンに関してはめっちゃ追いついてます( ̄∀ ̄*)
亀ちゃんが『某所の受付でATMの場所を聞いていた』
とか言う特に知らなくてイイコトまで追いついてます(笑)

女性自身かなんかで、「来年は銀行にひとりで振込みにいけるようになる笑」
的なこと言ってましたよね?あは、振込みは目標でもATMは扱えるんだ?(´∀`)
よかったよかった(笑)


さーて年末雰囲気ぷんぷんの今日この頃♪ここらで一発☆
亀梨和也君、今週の「FRIDAY」に再登場です(爆)

えーとコレは「続きを読む」に書くかな;笑
読みたくない方は続き読む前にご退散お願いしますm(_ _)m



今日はヲタ誌2冊買って来ました!

<Myojo>

開いた瞬間のKAT-TUNシール★
いかん、この亀ちゃんめっちゃ好き(*´д`*)
ガンダムとかの制服みたいで妄想膨らむ♪
いや、ガンダム読んだことないけど。笑


【おめでたき人々】
和装ーっ!!((((;゜д゜)))
いかん、この亀ちゃん更に好き!!笑
左のページの写真なんか見返り美人そのもの!!
和装!


いやぁ~このページで何分間か時間止まっちゃったよ(笑)
ニヤけまくって仕方ないっス(。-∀-)

それからインタビューでは、久々に切羽詰ってる感がなくて、
なぜか私が泣きそうになりました(。つд<。)
ふつーに「おばあちゃん家に直接元気な姿を見せに行きたい」とか、
「久々に家でゆっくり過ごせそう♪」とか言ってるだけなんだけどね。笑
でもこんな話、亀ちゃんから聞けるの本当に久々だよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
2007年始めは、まずゆっくり羽根伸ばしてくださいな♪

仁君、OXYCMレポでちょこっと載ってます。
あと『TVグランプリ2006』の「TVをにぎわせた人&NEWS部門」で
会見の写真も載ってますねー☆

それから全然関係ないんだけど、戸田恵梨香ちゃんのページで、
「お芝居だけど、『野ブタ。をプロデュース』のとき
亀梨くんに振られる場面は、すっごいショックでした」って。
うん、恵梨香ちゃんから“亀梨くん”って名前出るのが単に嬉しかっただけです(笑)

あと今月の「JUNON」は、色んな俳優サンのインタビュー載ってるんだけど、
とりあえず共演者のインタビュー全部読んできたら、
伊東美咲さん&綾瀬はるかちゃんの話中に亀ちゃんの話が出てきてました!

美咲さんは、「亀梨君は現場のムードメーカー。俺について来い!って感じの人で、
お芝居に対する自分自身の考えをしっかり持っている人。
サプリのメンバーとは今でも連絡取り合ってて、もつ鍋屋で語り明かしたりしてます」
ってな感じの話でした。

綾瀬さんは、「亀梨くんや戸田さん含め、野ブタのスタッフが多くて、最初自分だけ馴染めるか不安だったんだけど、それを亀梨くんに話したら、『じゃあ俺が紹介するよ!』って言ってスタッフさん皆に紹介してくれて、それで早々と現場に馴染めました。亀梨くんは現場でも『今の演技カッコ良くない?惚れた?笑』とかスタッフさんに言ったりして、スタッフさんも『惚れたよー!カッコ良かったよ和也!笑』とか言って、現場を盛り上げてくれてました」
的な感じです。だいぶ言い回し違うし、話も短縮してるけど(笑)
現場を盛り上げる亀ちゃんが想像できます♪いや、妄想か?


ってなワケで、MYOJO新企画!(いきなり話戻しましたすいません笑

【KAT-TUNモーソー族】 ‥‥はい?(´・ω・`)

もしKAT-TUNメンバーとこんなシチュエーションだったら‥‥と言う妄想企画です。
え、こんなんヲタの得意中の得意分野だよね?笑



<ポポロ>

表紙をめくると「サプリ」の広告ー!でかいーっ!
ってかそろそろDVD予約せねばー!(遅っ

【LUXURY BODY】
5人ともセクシーです、はい。+゚(*ノ∀`*)。+゚
これの亀梨さんも私的に大ヒットですぜぃ★目がヤバイ(=v=)フフ♪

あと他にも【輝け!ポポロ テレビ大賞】やら【ベスト150ショット】やら、
KAT-TUNメン色々載ってます♪(わお適当!笑
あ、こちらもOXYCMレポでじんじん発見★



じゃあココまでで退散する方は
ジャニーズブログランキング】をポチっとおして帰りませうヽ(ゝc_,・。)o笑
それか「KAT-TUN発掘!男だらけの水泳大会★」でも読んで帰ってください♪笑


濱田崇裕くーん☆

HAPPY BIRTHDAY!!

18歳おめでとうー!!
濱ちゃんハピバ☆



亀梨さーん、また髪型変えたの?(゜Д゜) (@中丸のページ)
まぁ何でもどんなんでもイイけど、とりあえず前髪は作っておいて欲しいかな♪

16日のモロモロ番宣終わってから切りに行ったんでしょかね?
あ、そ~いや亀やん&聖さん。
どーやらダンス甲子園の収録に参加したみたいですよん。
(地方じゃなくてスタジオだったみたいだけど‥‥まぁ地方は中丸さんに任せておけば問題ないさ。笑)
ドラマ終わっても皆さんお忙しそうね( ̄△ ̄)

ってか中丸君はさ、確実に今年飛びすぎだよね(笑)
佐世保バーガーは、私も前長崎行った時食べようと思ったんだけど、
メニューの模型見てやめました。だって大きすぎたんだもん_| ̄|○
「機会があったら食べるとよろし」って何だか可愛い♪
ぜし食べさせて頂きます(*´・ω・`)



あ、亀‥‥


あ‥‥


あ、なんでもない



くそーっ今日も亀ネタで来たか!Σ(=д=ノ)ノ!!
今日は誰かな?とか思ってたのに!しかもなんだかスゴク気になる!笑
彼はとっても予想GUY★です。


いいとも増刊号はしっかり見ましたよん。
Mステでの鍋ネタで、KAT-TUN仲よろしな感じが伝わってよろし

あ、今TVガイドの∞のCM見て思い出したけど、
本日発売の「TVガイド」と「TV LIFE」KAT-TUN載ってたので買ってきました!
23日放送の少クラSPはKAT-TUN映像たくさん流れるみたいですねー☆
KAT-TUNが最もリクエスト多かったって‥‥みんな頑張っちゃったのね♪笑

◆「DESTINY」「星屑のスパンコール」「江ノ島のクリスマス」などなど。
(「星屑のスパンコール」は最後のsee you again~♪のところの亀ちゃんの首筋がステキ過ぎる!
あ、でも2003年歌った時が一番ベスト首筋だったかも。)


◆「あなたにお手紙書きましょう」仁&山P
◆幸福の黄色いヘルメット・医者コント‥‥


ん?医者コント!?(゜Д゜)


え、放送するの?アレを!?
キャー!!きょんサン困っちゃう。+゚(*ノ∀`*)。+゚爆

あれの亀梨サンが面白すぎてビデオ擦り切れるくらい見ましたね~。
看護婦さんとの危険な関係も萌え萌えします(笑)
幸福の~や、バスケ部コントや友達部コントも好きだけど、
医者コントがダントツで一番好きです。ぜし全部流してほしいなぁ♪


KAT-TUN発掘!雑誌篇☆
(映像は時間かかるので、また今度時間ある時にやります!)

今回は2003年2月号「Duet」より。
duet

ちなみに取材当日はじゅんの17歳の誕生日♪
亀梨くんはじゅんのがビリヤードの話をしているのを聞くと、
カバンの中からビリヤード用のグローブを取り出し、「これやるよ」とプレゼント。

くそーっカッケーな!亀梨和也!この16歳めっ!(*´д`*)笑

なんでこの雑誌にしたかってのは理由ないんだけど‥‥と言うか、
たまたま本棚から取り出したのがコレでした(。-∀-)
だから特に爆笑できる箇所ってのはない‥‥かも?あはは★笑

KA・AT・T-T・TU・UN・NKの対談になってます☆
お好きなコンビを読んじゃってくだパィ(*´・ω・`)↓


「僕は 君といると 探し物ばかりしてるんだ」(by最終話)
探し物


「僕は 彼女といると 探し物ばかりしてるんだ」(by第1話)
最初の探し物 プール




携帯を持つようになった弘人くん。
携帯
‥‥メールで絵文字入れたりするのかな?笑



菜緒に責め立てられた時のこの目(↓画像じゃ見えないけど笑
強い目

切なくて‥‥強くて。
このときの表情がすごく好きでした。
小田切竜みたいな吸い込まれそうな目だよね。


3年目、振られなかったイガイガ。
一人

ベッドにポツンと座る弘人が捨て犬みたい‥‥(´~`)
まさか菜緒が入院してるなんて、ね。
私も3年目イガイガ振らなかったコトだけ、どーしても菜緒を許せなかったから、
入院して振れなかったんだって聞いてちょっと安心でした。


ケータイ遠くに置いて迫真の演技の甲くん。
聖!?

おもしろすぎます!(大笑)
嘘をついて弘人を騙す。それにまんまとハメられる弘人。‥‥懐かしい展開ですな(´∀`)
3人ともおせっかいだけど、イイ友達だ☆


二人の運命鍵を握ったクジラ。と、菜緒の手紙。
くじら
視聴者プレゼントでは、誰の手に渡るのでしょう?

菜緒の手紙。
“ねぇ、私は。本当の本当に‥‥心の底から、あなたを愛してたんだよ”

弘人のナレーション。
“ねぇ、僕は。君をちゃんと愛せてたかな?”

ナレーション同士、呼応してる‥‥?


いつも人のコトばっかり考えて行動する弘人。
菜緒と別れた時もそうだったけど、そーいや1話でも
「廉が海賊船の船長さんだったら、お兄ちゃんは命取られても構わない」って言ってたね。
ずっとそうして生きてきたから、って言う弘人が今回一番切なかったよ(涙)



弘人が必死で走るこの場所は‥‥?
この場所は?  聖PV
僕街PVの聖ポジション?(あれ、違う?笑


「菜緒っ!!」


この菜緒呼び良かったー!ひと恋の菜緒呼びの中で一番好きです♪
幸せな2ヶ月だったな‥‥(´;ω;`)


走り過ぎだろ!とか突っ込みどころが満載なのは、もうこの際スルーして(笑)
弘人の走りっぷりはお見事!お疲れです亀梨さんm(_ _)m


かめちゃんに頭ポンポンってあんた‥‥
なでなでー
うらやまし過ぎる~_| ̄|○
弘人ってさ、「オレンジのイガイガ欲しい」って言ったときもだったけど、
菜緒のためなら何も考えずにサラッと行動できるよね。
‥‥カッコイイなこの男!(何を今更。笑



笑顔でバスを追いかける5人。
走る!

すごく素敵なシーンだったなぁ。
ちょっとだけ‥‥↓思い出しました。懐かしいですね(・ω・`)

CM


最後一人ずつのアップの時に。
ヒロインよりキラキラスマイルの弘人くん。(最後までカワユス★


僕は、君といると‥‥
探し物
探し物ばかりしてるんだ。



JBR参加復活!よければクリックしてってくださいな☆




とか言いつつ、レポでは無いです(笑)


初っ端から「14歳の母」出演中の志田未来ちゃんとお久々に共演(?)でしたねー♪
勇くん&なっちゃん
3ヶ月振りの勇くん&なっちゃんコンビに萌え萌えしちゃいました★笑


特番本編のほうでは、亀ちゃんと戸田恵梨香ちゃんがタレコミし合ってたり、
二人だけカメラに向かって愛の告白させられたりーで、
顔のニヤけが止まりませんでした(。-∀-) ニヒ♪

直前生放送

亀「好きなんだ」(そのあとめっちゃ照れるかめやん)
戸「人がカッコイイだけで好きだと思わんといて」

亀ちゃんも恵梨香ちゃんも超~っ可愛い―――っ!!(*´д`*)


亀ちゃんと戸田ちゃんがトーク回して、聖がめっちゃ盛り上げてる感じでしたね☆
ちなみに平岡くんの「家政婦は見た!」的な絵がツボりました(笑)


でも最後は「ひと恋」HPのBBSで、綾瀬はるかちゃん本人も書いてけど)
亀ちゃんのコメント途中で終わって中途半端な感じで終了?( ̄∀ ̄)笑

ってか本人やら脚本家さんやら(また北川さんからラストメッセージありましたよん)
書き込むHPって、なんだか視聴者との距離が近い感じがして良いですね☆

やっぱ色んな意味でひと恋好きだったなぁ。


なーんか今日は色々亀ちゃん出てたみたいですね☆
まだあんまり見れてないけどさ(笑)
ズームは松坂サンの会見のせいで、亀ちゃん出る時間減ったよーな気がするけど(笑)
亀ちゃんの野球少年なキラキラ笑顔見れたからまぁ許しましょか!(←なぜ上目線?笑
明日はひと恋最終回!しっかりと気合入れて見ましょうね~(´;ω;`)

【12月16日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■05:59~08:00「ズームイン!!サタデー」
亀&聖含む主要キャスト5人生出演!
■15:00~16:30「ぐるナイ絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!」亀梨和也
(10月13日放送分再放送)
■16:30~16:55「今夜最終回!たったひとつの恋」
月丘家リビングから生放送!ドラマ舞台裏&共演者の秘密を暴露!
■21:00~21:54「たったひとつの恋」最終話 亀梨和也・田中聖

そして明日は、ひと恋ノベライズ本の発売日です!

20061216032056.jpg 

綺麗な表紙ですね♪弘人が落としたあの指輪?
私もたぶんコレ買っちゃう気がする(・ω・`)


J-webのクリスマス企画!
オルゴールverの「PRECIOUS ONE」すごい良い感じだー♪
確か私はマイエンに投票したけどさ(笑)

んで今回の「中丸のページ」♪
書いたのは、たぶん昨日福岡から帰る途中くらいだったのかな?
あとラーメン食べたのはF岡で、な気がする。
ってか確かに中丸サンは、今年Q州来すぎやと思います(笑)

でもまさかそのうちの1回に遭遇できるとは!(゜∀゜)
昨日のロバ丸遭遇事件について、詳細キボンヌ族が結構いらっしゃったので(笑)
その時のコトちょこっとだけ書きたいと思います。↓



本日、中丸雄一くん&上田竜也くんが、ダンス甲子園の収録で
私の地元F岡にいらっしゃったよーで‥‥なんと、ワタクシ。


彼らにお会いしてしまいました(゜∀゜)


全然F岡に来てることすら知らなかったんだけど、
偶然が偶然を呼んで、そのまた偶然が偶然をyn(←しつこい

会ったと言うより「見た」のが正しいかもしれないけど(笑)
初めて見た“OFFなロバ丸”はめちゃめちゃカッコ良かった!!(*´д`*)

NOT仕事中だった(ふつーに歩いてた)ので詳しいコトは書けませんが、
上田さんはサングラスかけてたけど、顔小さくてめっちゃカッコイイ!!
中丸サンは顔あんまり見えなかったんだけど、スラッとしてたー!!

不覚にも二人の身長差に萌えました(爆)

ライブで何回か会ってるけど、やっぱリアルに会うのは違うね!
かんなり興奮したわー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

もう何時間も経ってるからこんな風に落ち着いて書いてるけど、
ロバ丸見た直後はマジでヤバい人になってましたよ~。
嬉しすぎて手震えるし、顔のニヤけは止まらんし、テンション上がり過ぎるし。
はたから見れば、絶対HENTAIだったよなぁ。へへへ(´ω`)

最近夢にKAT-TUNがしつこく出てきたのは、さてはこの前兆だったのか?笑
今年はコレで会うの最後になるだろーし、まさか地元で会えるなんてビックリ!
ロバ丸ばんざーい!!ヽ(=´▽`=)ノ


はい!そんでたぶん書くべきことは沢山あるんだけど(笑)
なんだかもうロバ丸のお陰で胸がいっぱいなので、
明日の亀梨さん日テレジャックの予定だけ書いておきます(・ω・`)↓

【12月15日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」▽亀梨&綾瀬生で恋話
■09:55~11:25「ラジかるッ 」▽田中聖5人兄弟ボウス頭秘話
■16:00~16:25「明日最終回放送!たったひとつの恋」
■17:00~19:00「NEWSリアルタイム」亀梨和也
<雑誌>
「ORICON STYLE」「月刊TV JAPAN」発売♪

(HPに書いてないから出ないと思うけど、「スッキリ」「思いっきり~」「ザ・ワイド」「シオドメディア」らへんも、余裕がある方はチェックするに越したことないかも?)


「たったひとつの恋」クランクアップおつカメ様です~!
昨日、亀ちゃんが某所の交差点で撮影してたって目撃情報聞いてたので、
まだ終わってないんだな~とか思ってたら、その昨日の夜撮影終わったんだね(´∀`)
「ひと恋」HPのBBSで西Pが書き込んでくれてます☆)

あと若葉竜也くん(野ブタのシッタカ&マイボスの星野さん)がひと恋最終回に出るんだけど、
マネージャーさんのブログに亀ちゃんのこともチラッと書かれてました♪
(右下のブログリストにありますよん)

1年振りの再会にも関わらず、サラッと
『久しぶり!お菓子沢山あるから食べなよ!』なんて、なんとも亀ちゃんらしい♪笑
マネージャーさんも亀ちゃんのコトを“トップにいながら、いつも気さくな方”
って書いてくれてるのが嬉しかったな。+゚(*ノ∀`*)。+゚
若葉君は亀とも聖とも共演してますよね~☆
ブログ読み始めた頃(野ブタ撮影時)は撮影裏話目当てで読んでたんだけど、
今はKAT-TUNと関係なくとも毎回ふつーに読んじゃってます。
若葉君、何気にずっと応援してるし、これからも頑張ってほしいな~♪
(あ、ってか今こんなこと書いてたら、ワンナイで野ブタのサントラ流れだした!笑)


んで話戻すけど、ひと恋のことは明日のズームイン特に何も書かれてないし、
まだクランクアップ映像は流さないのかな?
本当に終わっちゃうんだなって寂しいですねぇ(;д;)
でもでも本当に亀ちゃんも聖もお疲れ様!
それから綾瀬はるかちゃん・平岡祐太くん・戸田恵梨香ちゃんもお疲れー!!><
元から好きな人達ばっかりだったけど、ひと恋でもっともっと好きになった♪
みんな将来有望で素敵な役者さんばっかり☆
また共演してくれることを楽しみにしてますヽ(ゝc_・。)o(特に戸田ちゃん!笑


亀ちゃんも夏前からずーっと走り続けて、やっと一息つけそう?(*´・ω・`)
年明けは、せっかくみんなライブやりたいって言ってくれてるから、
やるなら久々にライブに集中できる環境を作ってあげて欲しいかな

でもその前に年末年始はダンス甲子園・カウコン・徳光さんの番組もありますね☆
あ、MステSPもあるか!歌う曲は「Real Face」「僕らの街で」だし、
去年のSHE SAID&絆メドレーみたいな感じなのかな?
リアフェ歌うってコトは、トップバッターの可能性もあるよね(・ω・`)
勢いがあって確実にノリの良い曲が一番目なハズだから、
DJ OZMAか山PかKAT-TUNのどれかな気がします。(←何の根拠もないけど笑

何気に5人のRealFace初だから緊張するなぁ。
でもこれからカウコンとかでも歌うかもしれないし。
仁君の高音フェイクは‥‥みんな自分で(テレビの前で)やってみて、
自ら歌に参加してみましょーか(笑)


山崎寛代さんのブログにKAT-TUN話載ってまーす♪

関西のムーブ!のイケメン塾でのKAT-TUNインタビューが
結構長く放送されたみたいで、それのレポはいくつか読みましたが、
実際取材された方の目線からってのは、ちょっと面白い♪
前も書いたけど、私も5人になってからのKAT-TUNてちょいと印象違うかな(・ω・)
良い意味でも悪い意味でもないけど、可愛い雰囲気が似合うというか‥‥(笑) 

そんな可愛らしい雰囲気満開の今日発売テレビ誌~☆
TVガイドとTVぴあ買ってきました!


<TVガイド>

詳しい「ひと恋」横浜ロケ地巡り♪
『ザ・ラストシーン』含め5ページもひと恋特集~!

「KAT-TUNからのXmas Box」
テレガイ

亀ちゃんはモチロン、5人共ライブやりたい発言すごいな(笑)
中丸さんはファン全員にオムそばめし作ってくれるらしいので期待してましょー♪
たっちゃんは欲しい物くれるのか‥‥何にする?( ̄∀ ̄*)笑


<TVぴあ>

最初のほうにドコモ広告~♪

ぴあ

亀ちゃんさ、去年から今年への自分達の例えを
「研修生から社員」
「プロ野球からメジャーリーグ」
薄々感じてはいたけど、亀梨さん例えるの好きだよね。笑
内容的には5人の対談が良い感じです。

3ページ目にはみんなの川柳ー。たっちゃんのが好きです。
でもボツになった亀ちゃんの川柳「来年も KAT-TUNの俺で 突き進む!」が
個人的に一番スキかな。なんか『KAT-TUNの俺』ってのが良い♪


テレビジョンは買わなかったけど、
ドコモ広告&スカパーのKAT-TUN載ってました!


Mステブログに、KAT-TUN鍋パーティーの画像が続々とあがってますね♪
「中丸のページ」でもゆっちが画像載せてくれてたから、
鍋パーティー画像は既に3枚も公開されてますなー(*´・ω・`)

ふふ。中丸さん2000円払ったんや‥‥(笑)
(↑あ、間違えた!上田さんだったわ笑。亀ちんさんありがとです!><)
てか彼はメンバーに優しいのはモチロン、亀ちゃんには特別甘いよね?(´∀`)
(かめやんの「クリスマスだよ?」の上目遣いにヤラれたおじいちゃん笑)
うたばんのテロップにも出てたけど、やっぱ最年長から見たら、
末っ子ちゃんは未だに可愛いんだろうか?(私も中丸さん大好きだよー!新曲楽しみ♪


★12月15日(金)16時00分~16時25分
「たったひとつの恋」最終回は明日!
第9話おさらい&最終回みどころ

★12月16日(土)16時30分~16時55分
「たったひとつの恋」最終回直前生放送スペシャル!
月丘家リビングから生放送!
ドラマ舞台裏&共演者の秘密を暴露!
編集中の岩本監督が最終回の見どころを特別公開!! 

あれ?↑F岡放送ないんですけど?(´;ω;`)


カツマニュ淳之介さんは、色々宣伝してましたね~♪
TOKIO城島さんのラジオはレポ読んだけど、個人的には
「鍋はナベンバーに食べる」的なダジャレが相当おもしろかった(笑)


そんでもって「僕らの街で」1位~!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

41万枚ってことで、デビューから3作連続初動40万枚超え!
2006年初動売り上げTOP3をKAT-TUN独占♪

5人のKAT-TUNが、「KAT-TUN」の名に傷を付けるドコロか、
むしろ素敵な記録を作ってくれたことをファンとして誇らしく思います☆

でも今更ながら、「Real Face」年間1位って本気で凄いよね!
1年にありえん程多くのシングル発売されてるのに、その中で一番売れてるんだもん。
改めて「すげーなKAT-TUN!((((;゜д゜)))」って思ったよ(笑)
来年も突っ走っちゃって☆


部屋の掃除してました。
んで片付けながら色々見つけてインタビューとか読んでたんだけど。
今年の1月くらいのインタビューで、赤西さん。

“KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので、
今年も勝手にどこか行っちゃうと思います。”

うわーっ!うわーっ!
本当の本当に勝手にどこか行きやがったよ?この男っ(゜Д゜)笑

でもその後の発言で“ついてきてください”ってコトなので、
これからもしっかり付いてってやろうじゃないのヽ(ゝc_,・。)o

来年も宜しくお願いします、赤西仁くん。
(と、本日のHEY3の赤西さんの姿に心の中で唱えた私。笑

あ、この前カワズ君のブログ検索急上昇ワード見てたら、5位に「LOVE J」が入ってました(爆)
みんなどれだけ調べてるんじゃいΣ('∀'ノ)ノ 軽く社会現象!笑

あと明日(もう0時過ぎだから今日か)は、オリコン速報WS出そうだなぁ。
(追記:初動41万枚1位おめでとう!3作連続初動40万突破ー!快挙です☆)



うたばんにMステに行列にいいともにHEY×3♪
(あとこっちで放送されなかったミニステ&ひと恋特番もファイルで見ましたー!)

だけど今更感想なんて追いついてない感タ~ップリたらこ~♪なので、
もう今思いついたのサクっとで良いよね(あは★↓


なんだかそういう気分だったので。
久々に「たったひとつの恋」感想書いちゃいました☆

やっぱりひと恋が好きだと再確認した第9話。

すんごい長いので、↓読む人はご覚悟(笑)


下の【お知らせ】と【KAT-TUNが大好きだー!】の記事に対するコメレスを。
短いですが、感謝の気持ちだけでも!と思って、レスしてます。


ブログ持ってらっしゃる皆さん↓
涼華さん・和音ちゃん・絵梨奈さん・いつかサン・みわサン・あやかサン・双果さん・カオ子さん・鈴さん・ちえぞうサン・よぴこサン
には、ブログのほうにコメント残させて頂きました☆


それからメールくれた皆さんも本当にありがとうございました!

リアル友の皆も、初めましての方も‥‥
皆さん“頑張り過ぎないようにね”って温かい言葉ばかりで本当に感謝してます!
気を遣って頂いたんだと思いますが、返信はいいからってコトなので、
この場でお礼を言わせてもらいますね。

本当にありがとうございました!!



でわ、以下コメレス↓


ゆっちキタ━━(゚∀゚)━━!!
月曜のいいとも!
まっすーからの紹介でテレフォン出るー!

まっすーの登場シーンをチラッと見てから出てきたんで、
今電車の中なんだけど、録画してきて良かった~(゚∀゚)

まっすーさんくす☆笑


今日はKAT-TUNがWS出まくってましたねー☆

私が確保出来たのは、
ズームイン・めざまし・ピンポン・2時っチャオ・テレ朝系地方番組
の5つだけですが‥‥他も出たのかな?(・ω・`)

聖の『期間限定5人組』って言葉がすごく嬉しかったです♪
そっか、修二と彰みたいなモンか?と。(種類は全然違うけどさ。笑

ってか亀ちゃん&聖の髪型変わってるやんけー!(゜∀゜)
インタビューは昨日撮ったって言ってたから最新映像ですよね。
だから「さすがに聖ドラマで金髪はないよね?もしやクランクアップ?」って思ったけど、
そーいや聖はトラック運転手の役でしたな(笑)
ってか弘人も今まで金髪だったか(; ̄▽ ̄)
今日もまだ撮影してたみたいだし、クランクアップはもうちょい先ですかね☆


うたばーん!
爆笑!森三中はやり切るから好きだわー(笑)
そんで亀ちゃんの心からの笑顔が見れてもう幸せです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

明日はMステ★
生歌がんばってくれぃ(。-∀-)♪笑


KAT-TUNからメール来ましたねー!本気で本気で久しぶり過ぎる!(゜Д゜)
デビューの時すら送ってくれなかったから、
メール機能あるコト自体すっかり忘れてるかと思ってた(爆)

そーいや私、このジャニウェブのメールですごい覚えてることがあって。
忘れもしない2003年11月11日!(細かい!

この日は仁君がジャニウェブからメールを送った日。
「仁からメール来た~♪」って全国の赤西ファンが喜んだ日なのです。


しかーっし!!
私のところには待っても待っても彼からのメールは来ない‥‥_| ̄|○

「まぁ会員たくさんいるんだし、多少のズレはあるよね。うん」

そう自分を納得させて、健気に待っていても来ない!
0時を過ぎて、日付が変わってもまったく来ない!!(なぜ!涙


仕方なくベッドに入り、次の朝。


さすがにもう来てるだろうと思ってメール問い合わせをしてみると‥‥









来てなーっい!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




「仁にハブられたぁ~‥‥バカ西のくせにー!アホ西のくせにー!涙」
とワケわからんコトを寝ぼけた頭で呟きながら、途方にくれた16の朝。


そして虚しい「メール0件」の表示を見ながら、
携帯を閉じようとした瞬間。


画面には『メール受信中』の文字が!(ちなみに亀ちゃんの送受信画面!笑)


待て待て。期待するとまた違うかもしれないから。
そう思って、恐る恐る受信BOXを開くとー?


「JINAKANISHIです」と言う件名のメールが!!


やっとキタ━━(゜∀゜)━━!!来たよ!みんな!!涙
「仁からメール来た!やっと来た!」と寝ている姉に必死で叫ぶ程興奮してました。
確かまだ朝6時過ぎだったな。(←超迷惑★


こうやって私の元にも無事届いた赤西仁からのメール。
『おはよーございマウス』とか言う、
気の抜ける程可愛らしい最初の一文がどれだけ嬉しかったことか‥‥

当時高1の私に訪れた幸せな朝のひと時。

今考えると「私バカだなぁ」って思うけど、
こんなコトで嬉しがってた自分が案外キライでもないです( -ω-)笑


1つ前のエントリーは突然すいませんでした!
この件は下のほうに書きますので~。

【12月7日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」KAT-TUNが今年を総括
■15:15~16:00「晴れ着、ここ一番(再放送)」赤西仁 第10話<最後の賭け>
■19:54~20:54「うたばん」(TBS系)KAT-TUN
<雑誌>
◆「POTATO」「Wink up」「duet」発売日♪
◆「BOAO」亀梨和也
<ラジオ>
■16:00~18:50 BAY FM「BAY LINE 7300」※上田
■17:00~20:00 広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」※上田コメント

そしてKAT-TUN3rdシングル「僕らの街で」発売日でっす☆


私は今日ゲットしてきました!
3枚しっかり買ったよジャニー!文句あるか!?(なぜか喧嘩腰


ルシエル初めて聞いたんだけど、
あまりの変わりっぷりにビックリした((((;゜д゜)))
全く違う曲って感じですね!アレンジすごい好きだな~♪
PVも初めて全部見たけど、すごい切なーいですね!
個人的に線路に座り込んじゃってる亀ちゃんが好きです(´∀`)


そんで今日はテレビ誌発売!ってコトで、
TVガイドだけ買ってきました。

5人のインタビューだから買ったんだけど、また亀ちゃん髪あげてる。
いいよ、好きにしちゃって(笑)

んでもって、ちょっと123ページ開こうか。
‥‥開いた?開いた?



うわーうわーうわー!!


じゅんのが相武紗季ちゃんを抱き締めてる!(゜Д゜)


いや、良いんだけど、私紗季ちゃん大好きだし全然問題ないんだけど、
我らが王子もついにそんなシーンやっちゃうのね~!?_/\○_
みたいな衝撃受けちゃったわ(笑)

ガイドの来週の予告に
「もしも5人がギフトボックスに入っていたら‥‥」
とか書かれてるんだけど、そんなの泣いて喜ぶに決まってんじゃんね?笑
え?入れてくれるのか?テレガイさんよぉ!(またも喧嘩腰


そーいやカツマニュ亀ちゃんも書いてなかったな。

最初「火・佐・史・武・梨」の“火・史・梨”だけ読んで、
『かたじけなし?』とか思った亀担は私です_| ̄|○

そしたら普通に「久しぶり」でしたか(・ω・`)
でもどーせやるなら「かたじけなし」のが面白くない?(あ、そうでもない?笑

絵文字使いまくり&「行きましゅよぉ~」&「亀」とかも可愛いんだけど、
私的に「☆」をたくさん使ってるのが激しく可愛い(*´д`*)
シンプルだけど「☆」使う男の人好きなんですよ、私。(マニアックか?笑



うん、それで、不定期更新のことなんですけども。(↓長いよ?笑




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










