admin admin List


今週末(9月3日)のウタワラは、KAT-TUN歌(田口&上田ソロ)だそうです♪
“歌”のみですかね?(・ω・)そんでお二人さんは何歌うんだろー?


【9月1日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(ウタワラ予告あるかも?)

<雑誌>
「SEVENTEEN」に亀梨さん☆

こちらのセブンは好評だけど、本日発売の「女性セブン」は白黒なので、
仁担以外は立ち読みでOK?らしい(笑)

ちなみに今日のトーチューの「イケドルJ」は仁君。
24時間テレビ関連で載ってます。

あと明日は1日なので、ドコモパンフGetですな~。
でも9月号は既出画ですね。


⇒[夏の終わり]の続きを読む?


今日はテレビ誌発売!ってことで。
色々見てきた結果、ガイド&ライフ購入☆

「TVガイド」はCoolのほうはみんなカッコ良く、ゆっち誕生日のほうはみんな可愛く。
やっぱりテレビガイドは好きだ!笑
あとは「サプリ」「たったひとつの恋」関連でちょいちょい載ってますね。

「TV LIFE」は表紙に聖っちょがいたから思わず買っちまった('・ω・`)
9月11日放送の「第7回がんばった大賞」にもサプリとあるので、
亀ちゃんのNGも見れるかも?うわっNG出したあとのキャメタンとか絶対カワイイ!
想像しただけで萌えるもん(笑)

そんで亀ちゃんの公式写真(新ドラマの顔写真)が変わってますね!
一個前よりこっちのが好きだから嬉しいヾ(*´ー`)ノ


24時間テレビの観覧レポをちょこちょこ読んでるんだけど、
どーにもこーにも仁亀中心に萌えてる自分がいます(笑)

ライブ行っても、観覧レポ聞いても、
テレビ映らない所で結構仲良しサンなのになー。なんでカメラの前でやらんのさ。
と思ってしまう( -ω-)

私レポ書いてるブログ様をPCで見つけて、それ携帯でブックマークして、
外出先でふと暇になったときなんかに読んでるんですけど、
皆さん書き方が上手くて、外でいつもニヤけそうなってしまいます。

でもニヤけることが出来るって幸せですよね。(何を大マジメに)
私もたまには人をニヤけさせれる文章を書けるよーにがんばりま~す!笑


サプリの撮影現場に、主題歌を歌う絢香さんが訪問♪
ってことで、サプリ挿入歌の「ブルーデイズ」をピアノ弾き語りしてくれました。

カメラ潜入したときの亀ちゃんは一つのソファに、左から
白石さん・美咲さん・亀ちゃん・りょうサン、という美女三人に囲まれてます(笑)
瑛太くんや原口さんやら、その他の男性出演陣は別に座ってるのに、
亀梨さんの周りだけは、なんだかハーレム状態?‥‥羨ましいゼ★笑

そのあと原口さんがカメラに向かって話してるときに、
亀ちゃんが原口さんの肩をペタペタ触っててそれが可愛かったー!!
仲良しなんですかね?(*´∀`*)

そして歌に真剣に聞き入る亀梨さん。
感想「すごい‥‥カッコイイっすね」

うん、めっちゃ凄かったね!((((;゜д゜)))
ピアノだけでそんなに歌えるのかよ!みたいな(笑)
24時間テレビでの平原綾香さんの歌にも相当ビックリしたけど、歌手ってスゴイわー。。

この「ブルーデイズ」って曲、サプリでいつもイイ所でかかるから気になってたんだけど、
「melody」ってシングルのカップリングみたいですね☆
今度借りてこようっと(゜∀゜)


24時間テレビの余韻が残っているせいか、
今一感想のテンションが上がりきれなかったんですけど、とにかく行ってみましょー!

サプリ第8話「彼を私に下さい!」感想どぞ★↓


聖の「KAT-TUN'S MANUAL」
24時間テレビの移動中に書いてくれたんですね☆
KAT-TUN本当に頑張ってたから、その姿見て感動した!
むしろこっちがお礼言わなきゃなのに!

聖メインだった2つの企画も、
しょうや君の懐き具合を見て、ホントに聖との絆が出来たんだなって思ったし、
潜水も本当に頑張ってたのちゃんと伝わったよぉ~(;д;)

いろんな意味でデカかった「24時間テレビ」でした!


【8月30日KAT-TUN予定】

<雑誌>
各テレビ誌発売!
「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TV LIFE」「TV station」などにKAT-TUN♪

<ラジオ>
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)

以下いろいろ語っちゃったので、時間のある方だけどーぞ☆笑


こんばんわー☆
怒涛の二日間から一夜あけて‥‥魂が抜けてます( ̄△ ̄)

・24時間テレビ関連
・亀梨和也主演新ドラマ「たったひとつの恋」
・「HAPPY」続編今冬放送決定
など新聞もテレビもKAT-TUN満載ですねー。
詳しくは<ジャニーズ最新情報。>様で。(人任せでごめんなパイ。笑)

【8月29日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
22:00~24:00(ニッポン放送)
「東貴博とKAT-TUNのラジベガス!Wパーソナリティでお届け!」KAT-TUN

<雑誌>
「女性自身」に亀梨さん。
辛いのは一瞬、作品は一生。-日本中が<亀色>に染まった夏が終わる
秘ドラマ/「ユウキ」-亀梨和也主演モデル「23年の愛と勇気」


明日案外KAT-TUN予定あるので(笑)、一応書いておきます☆

【8月28日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」▽24時間TV完全密着…カトゥーン感動裏側
■20:00~20:54「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(話に出てくるだけ)
“山下智久が語るジム意外な素顔亀梨に反論”だそうです☆

■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也(石田勇也役)第8話[彼を私に下さい!]

その他にも
■08:00~09:55「スッキリ!!」
■09:55~11:25「ラジかるッ 」
■13:55~15:50「ザ・ワイド」も24時間関連VTR出る可能性あり!?


<雑誌>
「with」に亀梨サンが載ります☆


「24時間テレビ」お疲れ様でした!
KAT-TUNもファンも「絆」を深めれたイイ機会を頂けたな、と思います。

終わっちゃいましたね。
本当にお疲れ様って言葉しか出てこないよ~(*´Д`*)

私の今年の夏はもう終わったなぁ('・ω・`)
感動するところも笑うところも上げればキリがないくらいたくさんあったけど、
一番感動したのは、やっぱり仁君の手紙とそれに対する亀ちゃんの想い。

KAT-TUNのファンでいて良かったって改めて思っちゃいましたよ。


あぁ気抜けてボーっとする( ̄△ ̄)
それでそのまま行列見てたらゆっち&じゅんのの未公開シーンが流れた。
んで、今「おしゃれイズム」で中丸くん話が出てた。大人気ね(笑)

それはさておき、明日28日は

■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」
▽24時間TV完全密着…カトゥーン感動裏側

なので、予約して寝てくださーい。
他「スッキリ!!」「ラジかるッ」「ザ・ワイド」などは一応チェックかも?
あと各スポーツ新聞も。
祭りがあれば後片付けもありますからね☆笑


来期日テレ土曜21時ドラマ「たったひとつの恋」発表されましたね!
主演:亀梨和也・綾瀬はるか
脚本:北川悦吏子
10月14日21時よりスタート☆

某芸能レポーターの方の有料携帯サイトで、
“24時間テレビ内で発表がある”と書いてあったと聞いていたので、
綾瀬はるかチャンが来たときに「そろそろかな?」って思ったんですけど、
案外ふつーに発表しましたね(笑)

亀ちゃん、綾瀬さん以外のキャストも聞いたんですけど、
それがホントだったらかなり嬉しい、と言う人が入ってるんですよね♪

2人ほど。(いや、3人かな?笑)


ローカル枠入ったくらいから、ダンス甲子園始まるまで爆睡してました!
2時間くらい寝ちゃったのかな?


ダンス甲子園「OUT LIVE」すごかったですねー!
さすが仁に「お前、反抗期だろ」って言われるだけあるよ!笑
私もあそこに投票しました!‥‥頭の中で(笑)
KAT-TUNもテンション高くて可愛かったし(*´∀`*)

寛平さんも日本記録すごい!!
みんな頑張ってる!!アンガールズも頑張ってる!!
そんでKAT-TUNがホントに頑張ってるよぉ~!!(;д;)

あ、お母さんがKAT-TUNファンのしょこたんだ♪笑


“完走”を手に入れるんだ~♪アンガールズがマラソンスタート
赤西が泣いた、障害持つ韓国人女性と平原綾香の共演シーンで感極まり…
「24時間テレビ」開幕


さっそく24時間テレビ関連の記事出てます。
明日はほとんどのスポーツ新聞に出ると思いますが、
このスポーツ報知の仁君の記事は欲しいですね。

今回ジンジンがめっちゃ頑張ってるよ~!!(;д;)
始まるまで何言い出すか不安だったんだけど、心配する必要なんでなかった♪
ごめんね、仁くん!笑

じゅんのも涙してましたねー。
障害者野球のVTR見ながら、私もすでに泣きそうだったんだけど、
じゅんのが声震わせて‥‥泣いちゃって。
私も朝からもらい泣きしちゃったじゃないか(。つд<。)

「ハルカナ約束」は鳥肌立った!
良かったよ。うん。やっぱイイ曲やね。


あ、KAT-TUN全員復活ですね!

おはようございます(´∇`)
と言っても仮眠したワケではなく、全体的にウトウトしてた感じですが。

品川庄司の初ネタ終わった5時くらいからウトウトしてて、
コーナー変わると目は覚めるんですけど、またちょいと夢の中へ。
まるで授業中みたいな感じ(笑)

「ヤバイ‥‥眠い」って思ってたら、ロートジーのCMが。
あ、そーだ!あれで目覚まそう!と、
目覚めの方法まで亀ちゃんに教えてもらっちゃったわ♪笑

皆さん服の着方やら色やらが変わってますね☆

亀ちゃん復活してから、ずっと優しい顔してる。
朝から胸キュンが止まりません(*´Д`*)笑


はきゅーん(*´Д`*)

ジンジーン!!仁くん♪

赤西仁!!


何この子キャワイ過ぎるんだけど!!((((;゜д゜)))
深夜に一人でしっかり頑張ってる姿見て、キュン死しそうな2006年夏。


やっぱり赤西仁はこうでなきゃ♪(゜∀゜)


さっきの感想の続き書こうと思ってたんだけど、仁きゅんが可愛すぎて書けない(笑)


なーんか2時過ぎたくらいから“深夜~”な感じの番組になってきたぞ(笑)
ってか深夜向けシーンの直後に仁亀の顔出すのかよ!
KAT-TUNだから良いモノの(←イイのか!)、一応ジャニーズだぞっ!!Σ('∀'ノ)ノ笑

今日は6時半からずーっと見てます。
まだ眠くないんで、今のところ寝る予定はナッシング☆
ちょこっと感想書いとくか♪


24時間テレビも深夜枠に入ってきましたねー!
ホントはもっと更新する予定だったんだけど、
案外真剣に見ててパソコン扱う暇がなかった(笑)

ずーっとKAT-TUNいるから、飽きるなんてコトもないし、
障害者の方が頑張っている姿を見たりするのもリアルに感動した。。

今まで見もせずに「24時間テレビは苦手」とか言ってました。


スカパーHP>で「赤西君&田口君」篇「田中&上田君」篇が公開されてます!
24時間テレビ内でも流れますが、早めに見たい方はぜし行ってみてください♪
でもじゅんのとたっちゃんがあんまり目立ってないかなー(´Д` )
亀コウキが全部で目立つ位置にいるかも。

先ほど風呂に入って、今チャリT着てもうスタンバイしてます(笑)
結局黄色着ちゃいました。

母曰く「着ると案外カワイイじゃん」


‥‥。


いや、まさか( ̄△ ̄)


キモ可愛くはあるけどね(笑)


昨日書いてた“大きい買い物”♪
先ほど届きましたー!!
RDR-VH85

DVDレコーダー「RDR-VH85」でございます☆

今までPCのHDDに保存してたんだけど、それの編集機能がぶっ壊れちゃって‥‥
修理出してる暇はナイ!これは買うしかない!!((((;゜д゜)))
ってコトで、昨日買いに行きました。

12時頃に届いたので、即効で取説読んで、
さっそく「メレンゲの気持ち」でじゅんの&たっちゃんを録画してみることに。


あ、イケそう(゜∀゜)


どーにかこーにか使いこなせそうです。


いよいよ今夜「24時間テレビ」ですね!!
お目覚めいかがですかー?私はものすっごい眠いです(*´∀`*)笑

ズムサタは6時台に聖のインタビュー。(難病少年との水泳について)
7時台には男子校のノリなKAT-TUN6人(笑)
ズムサタ

どちらも昨日録画した(であろう)VTRでした☆
今日ナマで出演させたりしたら、日テレの神経疑うトコロだったよ!笑


7時台の映像は1分くらいだったけど、私的にすごいスキな映像でした♪

モッチーをからかう亀ちゃん(モッチーが天狗になって~る♪笑)とか、
「ユウキ」をしっかり宣伝しちゃうキャメナスさんとか(抜かりないわ)
仁&ゆっちがじゃれ合ってたりとか(あぁ可愛い)
仁君の「いい夏の思い出に」3連発とか(笑)

早起きしてよかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


今日は「ズームイン!!SUPER」「スッキリ!!」「ラジかるッ 」「おもいッきりテレビ」「ザ・ワイド」「NNNNewsリアルタイム」に生出演しましたね☆

前日にどれだけ働かせてるんじゃいっ!(*◇*)
明日からだよ?24時間テレビは!笑

‥‥そーだよ!!明日からだっ!!((((;゜д゜)))
なーんか実感わかないな~。。チャリTシャツどっちの色着よう?(←そこ悩むのか。


【8月26日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■12:00~13:30「メレンゲの気持ち」じゅんの&たっちゃん
■14:25~16:25「世界一受けたい授業!24時間テレビ直前スペシャル!!」
■16:30~18:00「24時間テレビ29見どころ満載直前スペシャル」
(その他も出る可能性ある(?)ので、各自ご確認をー!)

そして明日8月26日は!!



いよいよ開幕です!!きゃっほう♪ヽ(=´▽`=)ノ


皆サマ雑誌などで既にスケジュール把握してらっしゃると思いますが、
一応KAT-TUNが担当するコーナーをピックアップ☆


<26日>
18:30~ オープニング
20:00頃~「KAT-TUNと200万人に一人の難病少年との絆」聖担当♪
21:15頃~ドラマスペシャル「ユウキ」亀ちゃん♪


<27日>
09:30頃~「もうひとつのWBC・障害者野球チームの挑戦」じゅんの&たっちゃん♪
13:30頃~「高校生制服対抗ダンス甲子園」
15:00頃~「ダウン症の少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンス」仁&ゆっち♪
16:00頃~「日本中が修二と彰!1億3千万人の青春アミーゴ」亀ちゃん&山P♪
20:30頃~「マラソンKAT-TUN応援ライブ」
~20:54 エンディング


ズームイン生出演終わりましたー!

一番最初に出たのは、なんと6時30分Σ('∀'ノ)ノ
眠いなか、皆さんおつカメ様です☆
私も昨日は4時寝だったけど、今日は早起きです。
KAT-TUN愛ってすんばらしいヽ(=´▽`=)ノ(マジで世界を救うよ。笑)
ズームイン!!

甲子園話で盛り上がってた亀ちゃん&ゆっちが可愛かったー!
聖はホントお兄ちゃんだね!カッコイイわー♪
朝から泣きそうになっただよ(。つд<。)


「あと2日」CMは亀聖でしたね♪うん、このコンビ好き(*´∀`*)
そんで書くべきことは色々あるんですけど、今時間ナイんでとりあえず予定だけ。

【8月25日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)▽KAT-TUN生出演!!
■09:55~11:25「ラジかるッ 」(日テレ)▽生登場カトゥーン
■13:55~15:50「ザ・ワイド」(日テレ)▽生出演カトゥーン
■16:00~16:30「KAT-TUN 24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP」(日テレ)
■23:59~24:14「KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP」(日テレ系)

<一応チェック?>
08:00~09:55「スッキリ!!」
12:00~13:55「おもいッきりテレビ」
15:50~16:00「シオドメディア」


赤西仁出演ドラマ「晴れ着、ここ一番」DVD-BOX発売!

発売中の雑誌「女性自身」「女性セブン」「月間ザ・テレビジョン」「TV navi」「テルパルf」もKAT-TUN載ってるみたいです。


スカパーHPで「亀梨君と中丸君」篇CMが見れますね☆
あれは亀梨家って設定だったんだね(´∇`)
亀ちゃん自分の家でテンション高っ!笑
他2バージョンも楽しみですね~♪
それにしても「亀梨君と中丸君」篇なのに、聖めっちゃ頑張ったな(笑)

今日の本屋はどこ見てもKAT-TUN祭りでしたねー★
それにしても「anan」の売れ行きの良さにはビビッた((((;゜д゜)))
どの店行っても、明らかにごっそりなくなった後なんだもん(笑)


【8月24日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁
■24:25~24:40「KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP」

「Y&Y」読売新聞にKAT-TUN♪

「JJ」にKAT-TUN載ってたので読んできましたー。‥‥買ってないけど。
コレは放っておいてもそのうち姉が買ってくるとハズ(笑)
テーマ(?)が『あいつとなら恋に落ちたい』なんだけど、
そりゃオチれるもんならオチてみたいさ!ヽ(+∇+)ノ笑


伊東家短っ!!Σ(゚д゚;)

5分もなかったよー‥‥_| ̄|◯

でもアゴぶつけたり、ボタン落としたり、
色々おもしろい子達だってのは視聴者に伝わったと思う(笑)


チョコレートはロッテ♪

【8月23日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁
■24:25~24:40「KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP」

<雑誌>
「TV ぴあ」「ザテレビジョン」「TVガイド」発売!
3冊ともKAT-TUN表紙です♪
ガイドはスカパー広告やらその他にも色々載っててお買い得!!
ヲタ誌「MYOJO」「ポポロ」「Kindai」も発売でし☆


今日昔のビデオ見てたら、クランキーの「クセなんだ」CMが出てきました。
どこに録画してるかと思ったらこのビデオやったんかーい!!Σ('∀'ノ)ノ
私クランキーCMで、この「クセなんだ」が一番好きなんですよね♪

ロッテさんには昔っからお世話になってるなぁ。
「爽」もタッキーと一緒にCMやってたもんね☆(あー懐かしい)

んで、ロッテと言えば、今秋発売予定だった「コロガリータ」。
じゅんの単独CMってコトで楽しみにしてたんだけど、
先日製造工程のトラブルとかなんとかで発売延期されたじゃないですか?(´△`)

これ試食では好評だったみたいだし、
クッキーのような生地のカップで少し固めのサクサクの中にチョコたっぷり
って聞いただけで食べたくなるよーな感想を聞いたので、秋のお菓子はコレ!
と密かに決めてたんですよ♪

なのにー!!(;д;)いつ発売になるんじゃい!
私の秋のお菓子はどーすれば‥‥_| ̄|◯(ん?知ったこっちゃないって?笑)


あ、でも亀ちゃんCMのクランキーは9/19発売で
今のところ何も問題ないみたいだから、そっち食べればイイ話?( ̄△ ̄)笑


では今宵も行っきまーす☆
サプリ第7話「ぶどう畑のキス」感想♪

おっしゃあ!!気合入れてこっ!!(`・ω・´)






_| ̄|◯





_| ̄|Σ・∴'、-=≡○







<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!






サプリの特番☆
ほとんどダイジェストだったけど、メイキング&インタビューもちょこっと。
バーベキュー見つつ「超うまそ~」って言う亀ちゃんがキャッワイイ(*´д`*)
あと頭に巻いたタオルを外すときに、髪がパサッて顔にかかるのが、
個人的にどーにもこーにも萌えますね(*´ェ`*)

【8月22日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■19:00~19:58「伊東家の食卓」たっちゃん&ゆっち
■24:25~24:40「KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP」

<雑誌>
「anan」に亀ちゃん♪

「スポーツ報知」の24時間テレビ連載は亀ちゃんの「ユウキ」です!


そんで今日のスポーツ報知の24時間連載は篠原さーんってコトで、まぁいいか(笑)


あぁ田口兄さん‥‥_| ̄|◯


スカパーCM3パターンあるそうですね♪良かったよかった(*´∀`*)
26日まで亀&ゆっちverで、28日から仁&じゅんの・聖&竜ちゃんverも流れ出すとか。
9月3日まで3パターンランダムに流れるそうです。
24時間テレビでは全パターン放送予定らしいので、捕獲焦らなくても大丈夫そうですね♪

【8月21日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■14:07~15:00「今夜急展開の第7話『ぶどう畑のキス』直前スペシャル」
■15:04~16:54「3年B組金八先生5再放送(終)」(TBS)亀梨和也
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁
■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也(石田勇也役)第7話[ぶどう畑のキス]
■23:55~24:10「KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP」

フィルフェスやラジオなどの毎日あるものは予定から外すことにしましたー。

毎週日曜の朝にやってる「24時間テレビレポート」いつもあんまり出ないから、
今日も出ないかなって思って予定入れてなかったら、今日に限って出てましたΣ(゚д゚;)
ダウン症の子達のダンス指導する仁ゆっち。
ほとんど既出映像だと思うけど「難しいんだけど、左足はこう立てたまま‥‥」とか、
子供達に優しく教える仁がお兄ちゃんっぽくて激しくときめきメモリアル(*´д`*)

そんで一つ気になったんだけど、神保さん家で仁ゆっちが話聞いてるときに、
後ろのピアノに亀のうちわとクリアファイルがあるんですよね。
しかもデビューコンのじゃなくて2005年王様コンのときの(笑)
誰か家族が亀ファンなのかなー?それとも彼自身がファンなんでしょか? ('・ω・`)

仁ゆっちつながりで、
昨日の読売新聞の夕刊に仁ゆっちがダウン症の子達とダンスしてる写真が載ってます。

あと今日からスポーツ報知で24時間テレビの連載始まりましたね。
本日は仁&ゆっち☆(またまたワイワイコンビ♪笑)
画像(二人が肩組んでる小さいカラー写真)と記事読ませて頂いたんですけど、
ホントKAT-TUNが「きっかけ」になる人も多いんじゃないかって思います。
動機は“KAT-TUNが見たい”であっても、チャリティに参加してることになるわけだし。
私らファンもKAT-TUNと一緒に成長できたらいいですね(´∇`)

なーんて柄にもなくマジメなこと言うと、
鼻がムズムズしてデカクなりそう‥‥中丸さん並みに。(←コラ


「ユウキ」のCM最後に出る「9時20分頃から」が「15分頃」になっているコトと、
サプリ7話のタイトルが「大人のキス」から「ぶどう畑のキス」に変わっていることが、
微妙~に気になる多感なお年頃。深夜4時半にこんばんわ。きょんです('・ω・`)

【8月20日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■12:55~14:20「KAT-TUN24時間テレビ全部見せます!SP」(日テレ)
■21:00~21:54「行列のできる法律相談所」(日テレ系)じゅんの&ゆっち

そうだ。「メレンゲの気持ち」って来週ですよね?
今日次回予告で流れなかったんけど、ちょこっとしか出ないんでしょか?(´△`)

あとメントレでまた亀ちゃんがVTR出演するそうですね。
白石美帆さんゲストのときに。(ホントかどーかは知らん。笑)
どーせなら本人来ちゃえばいいのに( ̄△ ̄)




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










