admin admin List


今日も無駄に長いけど、さっそくサプリ感想行ってみよー☆


⇒[第4話「年下の男たち」]の続きを読む?


コウキも普通に“金魚すくい”するんだ ('・ω・`)

昔「田中」のネタで「金魚救い」っていう金魚救うコントありましたよね(笑)
昨日偶然見た一般ぴーぷる男性ブログで「夏祭りでカトゥーンの田中君を見た」
と書いてあったので、ふと思い出してしまひました( -ω-)


【8月1日KAT-TUN予定】

<テレビ>
15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也

<雑誌>
「ピチレモン」「nicola」

<ラジオ>
23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

そんで明日からジャニウェブにて「SIGNAL」着うた(au・Vodafon)配信でし。


【7月31日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也(石田勇也役)
第4話[年下の男たち]

<ラジオ>
23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


最近わけわからん生活をしています。きょんです ('・ω・`)

【7月30日KAT-TUN予定】

<テレビ>

■05:25~05:30「24時間テレビリポート」(日テレ)
参考までに↓
福岡(FBS)は05:10~05:15
関西(読売テレビ)は27:05~27:09にやるみたいです。


■16:20~16:25「番組ナビ」(日テレ)
たぶんウタワラ関係だと思うけど、KAT-TUN出るかわからないし、5分なのでチェックしなくてもOKかも?

■19:58~21:54「ウタワラ夏休みスペシャル」
▽極上伊勢エビ&10万円ステーキに亀梨大興奮
▽「RealFace」「SIGNAL」を含むスペシャルメドレ-!


明日の放送終わったら、8月は1回しか放送ないみたいなので、
満足できる内容になってればいいな‥‥と((((* ̄ω ̄))
期待してます、ウタワラさん!


昨日書けなくてすいませんでしたー!なんとか生きてます。きょんです ('・ω・`)
いろいろ情報放置してますが、とりあえず少しだけ情報。↓

▼ドコモの8月号カタログ表紙は上からT-T・仁亀・ロバ丸。
ドコモさん毎回無料でサンクス♪笑

▼以前もサラッと「紳介さんにイジラレてこい!」と書きましたが(笑)
8月20日の『行列のできる法律相談所』はじゅんの&ゆっち出演だそうです☆
すでに収録済みと聞いています(´∇`)
あの番組視聴率高いから、是非おいしいトコロ持ってってほしいですね♪

24時間テレビHPにて、スペシャルドラマ「ユウキ」のあらすじUPされています。
昨日SMAPがKAT-TUNに向けて(24時間テレビのことについて)のメッセージ贈ってくれましたね~♪なんか嬉しかった(*´∀`*)


【7月29日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■02:03~02:33(本日深夜)「24時間テレビ KAT-TUNダンス甲子園開幕SP」
※地域によって放送時間が違います。参考までに↓
関西(よみうりテレビ)⇒7月29日(本日深夜)01:59~02:14
福岡(FBS)⇒8月3日(木) 24:20~24:50
その他の地域は各自ご確認ください。


■21:00~21:54「マイ★ボス マイ★ヒーロー」田中聖
▽あと05:59~08:00「ズームイン!!サタデー」
(出るかわかんないけどマイボスのコーナーがあるかも?)


<ラジオ>
■13:00~17:45 文化放送(うえぼ&ゆっち)
「おつきあい 文化放送 浜松町で逢いましょう。みのもんたのお引越し大放送!」第二部 


今日発売のオリスタは内容的には立ち読みでOKかもですー。でも1位記念買いもありかな?女性セブンにはKAT-TUNなぞなぞ☆
「OZ magazine オズマガジン」って雑誌にも亀ちゃん載ってるみたいだけど、
まだ見れてないとです(´△`)


憲法のテストがヤバすぎてどーにもこーにもなりません。きょんです ('・ω・`)

今日いいともに瑛太さんが出るんで録画して行ったんだけど、
亀ちゃんからもしっかりお花来てましたー!(゜∀゜)

美咲さんとか佐藤さんとかいろんな共演者の方々から来てたけど、
タモリさん「おっ亀梨から来てるじゃん!」って名前出してくれましたヾ(*´ー`)ノ
コレだけで録画していった甲斐があったなぁ~と(笑)


【7月27日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
(出ないと思うけどズームインは「24Hマラソン名場面」だそうです。)

<ラジオ>
■RADIO BERRY FM栃木「GT」(じゅんのコメント)
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

今日発売のTV誌はいろいろ読んできたけど、テレビぴあのみ購入☆
亀ちゃんのスペシャルスマイルにやられた‥‥_| ̄|◯
ジョンのごみ置き場に寝てる勇也は何故だかありえんほどセクシーです(笑)
その他ウタワラSPやら「ユウキ」関係もたくさん載ってたので、
私と同じく金欠族の皆サマは、立ち読みくらいしてみてくだぱい☆

あ、今日食わず嫌いの亀ちゃんの色紙のハズレメールが来ましたー。
色紙1枚だからねぇ‥‥どんくらいの倍率だったんだろう?ヽ(+∇+)ノ


明日はちっとも勉強してない教科のテストがあるので、携帯から失礼しまーす!


【7月26日KAT-TUN予定】
(パソコンで確認出来ないから間違ってたらごめんなさいー;)

<テレビ>
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
(WSでオリコンランキングがあるかも☆)

<ラジオ>
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■23:30~24:50 CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」(じゅんのコメント)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)

<雑誌>
各テレビ誌発売!

▼そして明日からジャニウェブで、ドコモユーザーの『SIGNAL』フル配信開始!

ってくらいだと思います。
でもオリコンは今日たくさん流れてたから、明日はサラッとだろうけど。


そしてKAT-TUNデビューから2作連続40万枚超えおめでとう!
2時ピタとか結構長かったですね♪
史上初とか響きが素敵~(*´∇`*)思ったより売れててビックリ(笑)

ズームインではダンス甲子園予選 in 福岡が流れましたね☆
ってかロバ丸福岡来たなら言ってよ!(゚А゚;))
明太子くらい差し入れたのに!笑


ロートHPで繰り返しCM見てたら、
スマスマで流れたときに録画ボタン押しそびれて録画失敗しました。
こんばんわ。きょんです ('・ω・`)
あぁほんとにほんとにおバカさん‥‥_| ̄|◯
明日のスカJでしっかり録画せねば!にしてもスマスマは勝運祭りだな♪

うえぼの「もぎたて果実」のSM‥‥間違えた。CMだ。(素で間違った;)
何あれ!!ちょ―――――っ可愛い((((;゜д゜)))ハニカミ具合がたまらんです(*´д`*)
“時折見せるやさしくはにかんだ笑顔に、スタッフも思わず「かわい~」の声”って。
‥‥スタッフにゃろめー!!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

仁&ゆっちの「セセラ」CM。ジンジンは声が素敵で良いねヨイネ♪
そんでゆっちが面白すぎる!!ヽ(+∇+)ノこの調子で紳助さんにもイジられてこい!笑


さぁ本日の「サプリ」。
いつもながら支離滅裂ですが、感想行っきまーす!


【7月25日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)
▽KAT-TUNが24時間TVダンス甲子園地方予選に登場。密着取材。
(その他のWSでも「SIGNAL」首位獲得のニュースが一瞬くらい映ると思うので要チェック★)
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也

<ラジオ>
23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

▼19:00~28:00までJohnny's Film Festa
「チケットぴあ」にて発売!(電話番号はジャニネットでご確認ください。)

Film Festaと言えば、なんか面白いメンバーで対談するんですね(・ω・)
松潤&亮ちゃん&ゆっちとか‥‥なんの繋がりもなさそう(笑)
タッキー&仁は仲イイからわかるけど。

そんな仁君と仲良し(過ぎる?笑)山Pの日記に仁の名前が登場しましたね!
しかもしつこく3回も(笑)

ジンジン最近またごくせん時のアクセと似てるのつけてるなぁって思ったら、
U君お兄さんデザインのものなんですね♪
二人も超人気アイドルを味方につけてるなんて‥‥儲かるなぁ。。笑
仁ファン&山Pファンが買い占めそう(笑)


今日は『通謀虚偽表示』の理解に苦しんで、机のうえで爆睡していたら、
いつのまにか夜になってました。きょんでし ('・ω・`)

オリスタブログでKAT-TUNアンケートやってるみたいです☆


【7月24日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■08:00~09:55「スッキリ!」亀梨和也主演ドラマ裏側
(↑追記です!ズームインも出ました。)
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也(石田勇也役)[10年後のあなたに]
▼22:00~「SMAP×SMAP」ロート新CM(仁ゆっち・うえぼ)をゲットしませう。

<雑誌>
「月刊ザテレビジョン」「月刊テレパルf」「TV navi」


<ラジオ>
■13:30~14:45 JFN系「Wonderful Go! Go!」 
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


「次の信号~青になったら走り出すことに決めたんだ♪」
ってコトで、最近あゆの「SIGNAL」をよく聞いてますきょんです ('・ω・`)

ロッテHP」でプラスXハイフン篇が見れますね♪
DVDではハイフンはドコモダケって言ってたけど、本当は私がハイフンなので!(←コラ)
いや、でも当初ハイフンはファンを意味してたハズ‥‥。メンバーはすっかり忘れてたけど。笑
ということはあの外人はファン代表?(゜∀゜)笑


【7月23日KAT-TUN予定】

<テレビ>

■10:00~11:45「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)
▽未公開SP慎吾と亀梨意外な関係

■19:58~20:54「ウタワラ」(日本テレビ系)
▽赤西悲鳴磯野貴理子の口裂け女
CMでジンジンが貴理子に叩かれて「痛ぇーな!!笑」って言ってて可愛かったでし☆

<ラジオ>
22:00~22:55 RADIO BERRY FM栃木「サン・エボ」


亀梨主演!日テレ系「24時間テレビ」ドラマスペシャル「ユウキ」
絆を胸に亀梨が走る!日テレ「24時間テレビ」ドラマ主演に
亀梨がシリアスな役に初挑戦
亀梨 難病青年役に挑戦
亀梨主演!日テレ系「24時間テレビ」ドラマスペシャル「ユウキ」
亀梨が難病青年ドラマで熱演
亀梨、難病ドラマに挑戦 チャリティードラマ「ユウキ」



簡単に書くと、亀ちゃんが演じるのは、頭蓋骨の一部が溶けていくという難病にとりつかれた主人公ユウキ役。彼は23歳で亡くなった実在した人物。
ドラマではユウキとその仲間(優香・吹石一恵・小栗旬ら)との友情を描く。


これはもう犯罪でしょ。






今日こそ勉強すると決めたから書かないでおこう思ったのに、
萌えすぎて無理だ!!



本日のオリスタブログのターゲットは仁く~ん♪
ジンジャーって前も一緒に撮影した犬ですよね?いいなぁ仁ジャー。(←変換すると勝手に。)
人間の仁さんは(最近特に)お兄ちゃんっぽい感じでますます素敵ですよね(*´∀`*)


【7月21日KAT-TUN予定】

<テレビ>

■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)ウタワラ予告があるかも?
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
■19:54~「ミニステ」(テレビ朝日)KAT-TUNかもしれないので一応チェックー!
■20:00~20:54「ミュージックステーション」(テレ朝系)KAT-TUN


<雑誌>
「ORICON STYLE」(book in book)にKAT-TUN♪

<ラジオ>
■16:00~18:53 RADIO BERRY FM栃木「B☆BOX」田口コメント 
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)




ロッテ・アド「クランキー」亀梨さん単独CM決定♪

前からちょいちょい匂わせてはいたんですが(笑)、公式サイトで発表されましたね☆
以前そのCMらしき映像を見たことがあるので、たぶんもう撮影したんじゃないかな(・ω・)
いつから放送でしょうね?またクランキー買わなきゃ!!笑


【7月19日KAT-TUN予定】

<テレビ>

■05:20~08:00「ズームインSUPER」(日テレ系)▽カトゥーン新曲直撃
■05:25~08:00「めざましテレビ」(フジ系)▽新曲カトゥーン直撃
■09:55~11:25「ラジかるッ」(日テレ)▽新曲だカトゥーン
■14:00~14:55 「2時ピタッ!」(TBS系)超人気カトゥーン(秘)独占映像メンバーが語る(秘)話
■15:04~16:54 「3年B組金八先生5」再放送(TBS)亀梨和也


<雑誌>

各テレビ誌発売!
「TVガイド」「ザテレビジョン」「TV LIFE」「TV station」など載ってます。
「TV station」以外は今日早売りで買ってきたので、下に詳しく書きますね♪
先週発売の「TV JAPAN」も亀ちゃんの写真がイイのでオススメです☆


<ラジオ>

■7:30~9:55 RADIO BERRY FM栃木「B-UP!」田口コメント 
■20:00~21:20 BAY FM「ON8」田口 
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)
■25:00~27:00 FM大阪「MUSIC COASTER」田口コメント

そして明日は!!





私は今日フライングでゲッチュー★ (by修二) してきました!笑
初回盤のメイキングDVDの出来が予想以上に素晴らしい!!
「RealFace」のDVDより好きかもしれませんー!
何よりKAT-TUNの雰囲気がイイし、仲良いの見るとこっちまで嬉しくなりますね♪

前回RealFaceFilmの名言が「ニラ!」だとすれば、このDVDの名言は「カメ!」かな?笑
まだ見てない方もたくさんいらっしゃると思うので、また今度ちゃんと書きますね♪
あぁ~幸せになれる映像がまた1つ増えた(*´ェ`*)
ソロ仕事も良いけど、やっぱりKAT-TUNは6人揃うと最強ですね☆


さてさて。
明日発売のTV誌感想いっきまーす!!


本日のサプリ感想いっきまーす☆


【7月18日KAT-TUN予定】

<ラジオ>

■12:57~16:00 文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」上田、中丸
■13:00~16:00 FM愛知「パラダイス・ビート」田口コメント 
■16:30~18:55 Date fm FM仙台「Be-POP♪」田口コメント 
■18:30~20:00 FM福岡「Ging Ging Sparkling」田口コメント 
■23:00~24:00 栃木放送「Deli pop-J」田口コメント 
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■25:00~27:00 FM大阪「MUSIC COASTER」田口コメント

明日はラジオ祭りですねぇ。

そして明日はKAT-TUNセカンドシングル「SIGNAL」が店頭に並びますー!
フラゲする人は明日もう見れちゃいますねヾ(*´ー`)ノ今回は早かったなぁ。
DVDのCMメイキング映像が楽しみです♪

今日の少クラ収録レポ聞きましたー!


KAT-TUN渋谷ジャックがキタ━━(゜∀゜)━━!!

「ザ・ワイド」でもデカイ3つの看板が映ってましたよーん☆
そんで渋谷ジャックの画像色々見せて頂いたんですけど、
その中でも一際注目すべきなのは文字だけの看板?KAT-TUNらしい感じ。↓


【7月17日KAT-TUN予定】

<テレビ>

■15:58~16:55「サプリ・伊東&亀梨で贈る恋愛ドラマ完全攻略!!」
F岡でも放送ありますねー♪

■20:00~20:54「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
カトゥーン登場!亀梨の(秘)行動を生瀬勝久が説教&キム兄

■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也(石田勇也役)
第2話『動き始めた気持ち』


<ラジオ>
▼09:00~17:55 J-WAVE「HOLIDAY AIR CURRENT」上田竜也  
▼25:00~27:00 FM大阪「MUSIC COASTER」田口淳之介
▼23時35分~23時45分頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

明日は少クラの番協もありますねー。海の日にゆっちに会えるなんて幸せじゃーん♪
行く人はついでに私の愛も伝えといてくだぱい。笑


1つ前のエントリーでも書きましたが、
24時間テレビのマラソンランナーがアンガールズに決まりましたね☆
テーマが「絆」だから絆の強い二人で走る‥‥うーん。。
むしろテーマを「キモカワ」にしちゃいなよ(゜∀゜)Tシャツもキモ可愛いしさ(笑)

そんなキモカワ24時間チャリTシャツ。

本日無事ゲッチュー★(by修二)してきやしたー♪

24時間チャリTシャツ

母親に買ってきてもらったんですけど、もうほとんど売り切れ状態だったみたいで。
KAT-TUNファンは思い立ったら即行動!の人が多いのね(笑)


はい、ウタワラ!


どーしよー。。

木村拓哉と一緒に射的したい。


まだ先の話ですが、19日SIGNAL発売日のズームインに“カトゥーン新曲直撃”とあります。インタビューとかあるのかな?楽しみですねー!


【7月16日KAT-TUN予定】

<テレビ>

■「笑っていいとも!増刊号生スペシャル」(フジテレビ系)
26時間テレビ最中なのでどーなるかよくわかりませんが‥‥亀ちゃん映像も流れるんじゃないかな?

■19:58~20:54「ウタワラ」(日テレ系)
[今夜遂にカトゥーン新曲披露!亀梨の失言に上田赤面]
亀梨の失言に上田赤西に見えた‥‥(笑)


<ラジオ>
■16:00~18:55 radioキューブFM三重「radio CUBE SINGLE TOP 30」じゅんの
■19:00~20:00 FM横浜「ARTIST SPECIAL」じゅんの

1年前の朝は悪夢でしたねー。。謹慎から1年も経ってしまいました。早く戻って来い!!


今更ながらサプリ番宣感想書きます!
番宣色々出ましたが、いいとも&サプリ特番書くぞーい♪

でもさっき1回書き終わった瞬間に全部消えちゃってさ。。
だいぶ省略しちゃいました‥‥_| ̄|◯
それでもグダグダ書いて読みにくいので、以下勇気のある方だけどーぞ★笑


音楽戦士にて光一王子から「KAT-TUN」って(*´∀`*)

“KAT-TUNにも曲提供してますー”とか言う話だったんですけど、
「Change」とか私スキです★ってか光一王子の作る曲好き!特にプラハとか!


ロートCM放送まであと少しー!ってことで、
公式HPに「セセラ」「もぎたて果実」のページが出来てます(゜∀゜)

たっちゃんもぎたて果実CMは変わらず5種類なんですねー。
それで仁&ゆっちのセセラはミルク入りー!?‥‥うん、興味ある(笑)
放送24日からでしたっけ?楽しみ楽しみヽ(=´▽`=)ノ
それとまた誰かサンの新CMの噂あるけど、本当だったらいいな♪でも本当っぽいですよね☆

あ、昨日「SIGNAL」のCM見ましたー!アレ基本ドコモと変わらないですよね(笑)


【7月15日KAT-TUN予定】

<テレビ>

▼14:30~15:00「マイ★ボス マイ★ヒーロー2話直前SP!」
日テレのみですかー‥‥。。

▼21:00~21:54「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
「若親分、学級委員長になる!?バカな俺だがついてこい!」聖お手製のゼッケンが見所♪笑

▼21:00頃~「FNS26時間テレビ 真夏の祭典スペシャル」(フジテレビ系)
名前ないから亀ちゃん出るかわからないけど一応?あの子生放送飛び入り好きだから(笑)
でも聖ドラマとかぶるなー;


<ラジオ>
■14:00~16:55 radioキューブFM三重「ZAK CUBE」田口淳之介
■16:00~17:00 TOKYOFM 「Hits from the Heart」田口淳之介
※コメント出演

<雑誌>
「SEVENTEEN」にKAT-TUN広告♪

仁&ゆっち「天使のくちびる」(ホストクラブへようこそ★)
仁&聖「OXY」(新バージョン。打ち上げ花火みたいな。笑)
たっちゃん「もぎたて果実」(ファンタっぽい)
全員「ドコモ オンガ9」(聖寝転がってるバージョン)
全員「ロートCキューブ」(いつもの広告)

という大量のKAT-TUN広告が掲載されているよーです♪
ちなみに()の中は私が見た感想なのでお気になさらず(笑)

そしてお台場冒険王のサプリカフェも明日からです!
今日めざましで冒険王特集やってましたねー☆行きたいな~。。


あと24時間テレビのチャリTシャツ(淳之介か!笑)もさっそく販売されてますね♪
なんかあのデザインでも可愛く見えてきた‥‥。(←恋は盲目★)
記念買いしよーかな。1400円とお手頃だし♪
黄緑が売れてるみたいですね。日テレ屋ではもう売り切れが出てるみたい( ̄△ ̄;)
売り切れる前に買わなくてはー!!


仁亀が手繋いでた‥‥_| ̄|◯

24時間テレビ素敵すぎるよもうっヾ(*´ー`)ノ

ゆっち&ジブリ制作(←こう書くとゆっちがスゴイ人に見えるよね笑)
Tシャツデザインが怖かったよー((((;゜д゜)))
でもカオナシっぽいのがメインってことはジブリ≧中丸なのか(´∇`)笑
こりゃあ「カッコイイ!」とか「可愛い♪」ってゆう感想はないかもしれない(笑)

と言うわけで、本日の午後に24時間テレビの制作発表がありました!
明日のWSや各スポ誌はチェックです♪
24時間テレビHPも詳細更新されてます。

今KAT-TUN関係で出てるのは、

①武道館に山P登場&日本全国を中継でつないで「青春アミーゴ」スペシャルライブ!

②ダウン症児者のダンス&赤西・中丸コラボの1日限りのSPパフォーマンス!
コラボダンス完成までの過程にも密着☆

③「障害者野球」を田口と上田がリポート!

④全身の筋肉が骨になってしまうFOPという難病と闘う小学生の男の子と、
それを見守る家族の絆をKAT-TUNがリポート!


ってところです。楽しみ楽しみ♪
ところで今年はドラマ&マラソン発表が遅いですね。大人の事情が大変なのか?笑


【7月14日KAT-TUN予定】

1年前の7月14日は金田一3代目が発表された日ですよん♪

<テレビ>
▼05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)
24時間テレビ製作発表!あーんどウタワラ予告もあるかな?
▼めざましは冒険王特集なので、サプリカフェのことがチラッと映るかも?

<ラジオ>
23時35分~23時45分頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<雑誌>
「ORICON STYLE」

発売中の雑誌(「女性セブン」とか「BAILA」とか「ARENA 37℃」やら)も確認せねばー!
私最近いろいろ追いついてない(笑)


サプリ新しいCMやってますねー。
亀さんのセリフが「夜9時放送」に変わってるだけだけど。
首のかしげ具合が前よりもデカい気がする‥‥さては狙ってるな?(*´ェ`*)笑

今日7月12日24時~(13日0時)MUSIC ON!TV「サキドリ!」にて
「SIGNAL」PVが1曲目にオンエア予定です。
さっそく来たかーっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ちなみに
初回放送(月~金)は24:00~24:30
リピート放送(火~土)も6:30~7:00&17:00~17:30

の時間帯にやってるので、ゲットしやすいかもですねー☆

【7月13日KAT-TUN予定】

<テレビ>
▼00:00~00:30 MUSIC ON!TV「サキドリ!」
▼21:00~21:54 「とんねるずのみなさんのおかげでした」次週予告
来週20日に亀ちゃんが出演しますので、それの予告が流れると思います。

<ラジオ>
23時35分~23時45分頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)




今日は亀梨祭り一日おつ亀サマリーでした!明日は
▼05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」“KAT-TUN新曲映像初公開!”
ですのでお忘れなく!
「SIGNAL」プロモ解禁ってことはその他のWSでも流れる可能性アリですかね♪

そして「SIGNAL」と言えばサプリオープニングのKAT-TUN曲は、
やっぱりカップリングじゃありませんでしたねー!
ドラマに似合う爽やかな曲ですごく好きだなぁ~☆早く全部聞きたい!
んで、新しい曲が出てきたってことは、
また秋頃にはシングルかアルバムが期待出来そうですねヽ(=´▽`=)ノ

そーだっ!マイボス視聴率は19%という高視聴率でした!
聖の好演っぷりを多くの人が見てくれて嬉しいっス(。つд<。)


ってか「サプリ」おもしろいじゃん(゜∀゜)

久々の「これぞ月9のラブストーリー!」って感じがしてドキドキめもりあるなのさー!笑
私スキだこーゆうの!なんか「サプリ」好き(*´д`*)


朝からご馳走様でした!

とりあえずめざまし亀梨さん生出演終了ー☆(ズームはなかったです!)
今「とくダネ!」見ながらまだ出そうに無いので、とりあえずめざまし感想UPしちゃう('・ω・`)









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










