admin admin List



24時間テレビ

で、「富士山をきれいにするプロジェクト」とかの参加者募集してるじゃないですか?
あーゆうのってKAT-TUNメンバーも参加したりするんでしょか?
でも山の掃除するKAT-TUNって想像できないんで、やっぱりナシかな(笑)

ってかさ、観覧募集はいつ発表??( ̄△ ̄;)


本日の「2時ピタッ!」は“Pサマに密着”とゆーコトで。
録画してたら、修二くんの映像がチラホラ映ってました(´▽`)
私もセニョリたくなってきたぞーぃ♪笑


【6月1日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<雑誌>
「ピチレモン」にコンサートレポ1ページ☆


今日発売のテレビガイドには、ウタワラ“昭和美人”のコーナーが紹介されてました!
KAT-TUNがセクシーポーズ(?)させられてて可愛かったぁ(*´ェ`*)
しかも司会の亀さんまでー♪



KAT-TUN新曲『SIX SENSES』!!


⇒[KAT-TUN新曲24時間テレビサイト。]の続きを読む?


関ジャニ∞が堂本兄弟て‥‥((((;゜д゜)))

6月25日放送なんですな♪楽しみすぎるー!!ヽ(=´▽`=)ノ
ってか堂本兄弟あゆも出るんだ!?そりゃビックリするわ(笑)

【5月31日KAT-TUN予定】

<雑誌>
各テレビ誌発売です!テレビガイドあたりは載ってる‥‥かな?

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)

明日は「ウタワラ」の番協もありますねぇ♪


そーだ('◇'*)
聖が出演する「マイ・ボス マイ・ヒーロー」に出演する女の子は
新垣結衣チャン&香椎由宇チャンなんですね。

聖の役柄的に女の子との絡みはなさそうな感じはするけど‥‥どーなんだろ?


聖と言えば、今日のカツマニュ♪
熱く真剣に語ってくれて、聖らしいカツマニュだったかなと。

男!聖ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



昨日HEY×3終わったあと、ブログ更新しようと思ってたのに、
何故か「下妻物語」見ちゃって「あいのり」見ちゃって「KAT-TUNスタイル」聞いて、その後学校の宿題してたら、1時半になってて‥‥普段ならまったく寝る時間じゃないけど、1限目のすんごく怖い先生の時間に寝ないために、5時間もキッチリ寝た
きょんデス♪

ってどんだけ挨拶長いんだ!
そんでもって今は学校のPCで書いてます☆
顔文字が出なくてイライラするゼ(笑)


6月12日(月)の収録の「ザ・少年倶楽部」の番協に田中聖・上田竜也で出てますね☆

とゆうコトは、
7月の少クラは、よく共通点がわからないTUコンビ(笑)が出る?(*´∇`*)
しかも嵐も出るのか♪ひゃっほうヽ(=´▽`=)ノ

6月のゆっちが出る少クラまでもう少し‥‥動くKAT-TUNが見れるまであと少し。
ゆっちゆっちゆっち‥‥(←唱えるな)

生きてるかいカツンヲタ!!(←誰。

meはそろそろKAT-TUN不足になってきたさ‥‥_| ̄|◯

明日はとりあえずドコモへ行って、6月のドコモパンフのじんじんをGets(←複数形がポイント)してKAT-TUNを補給~。
あぁでもまだ出てない可能性大有りだよ‥‥( -_-)(←落ち込み方がウザイですな)

そだ( ̄△ ̄)
仁君は金曜日演技を見に行ったんですねぇ。
そうやってP様に電話してくるジンジンが激しく可愛い(*´ェ`*)
何見に行ったのかな~ふふふ。。(←こえーよ)

あと1時間でHEY×3。
とりあえずソレ見て頑張りまっす☆

ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking


仁様のドコモ新広告がかっこよすぎる‥‥((((;゜д゜)))
(↑でも画像見ただけの人。笑)

地球の天使はうえぼだけじゃなかったのね(´▽`)


【5月29日KAT-TUN予定】

<テレビ‥‥でKAT-TUN関連話(笑)>

20:00~20:54「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)
山下智久君ゲストですが、“激白!!山下智久と亀梨大ゲンカ!!”の記載あり♪
&仁君と仲良し発言も(オンエアされれば)ありますので、
KAT-TUNファンも是非ともチェック☆

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


そんでもって一年前の5月29日は、
「Looking KAT-TUN 2005」全国ツアーが始まった日です!!
もう1年も前なコトに驚きですね(゜∀゜)



山Pの日記で仁くん&亀チャンの名前出てきましたね☆

仁は何でメールしなかったんだろー?本当にMステ自体見てないんですかね?
私も金曜に書いたけど、絶対冷やかしの電話かメールあると思ったんだけどな。
山Pもそう思ってたみたいですね(笑)

亀は「これで本当に二人で一つになったね!」って‥‥ホントに仲良くなったなぁ。
私は安心したよ(*´ -`)


これで安心して明日のHEY×3が見れる(爆)


ホントか確認はしてませんが、明日のHEY×3に山P出るじゃないですか?
それで仁亀の話をしたみたいです。

仁君の話はオンエアされるかわかりませんが、亀チャンの話は先週の次回予告でも
それらしいことが書いてあったんで、たぶん放送されるんじゃないかな?

仲良くなったからこそ話せる話題!?
そう思ってしっかり見させて頂きます(笑)


▼雑誌「スタイル」撮影裏が少し↓
http://joseishi.net/style/diary/index.html

▼ロートZiのCMがネット上で見れるみたいです♪↓
http://www.zi-1.com/tvcm/index.html

▼ついでにウタワラHPにもよくKAT-TUN話載ってます↓
http://www.ntv.co.jp/utawara/

明日は特に予定なしだと思うんですけど、
ドコモ新広告も出たみたいだし、これから夏にかけてもっと忙しくなるかもですね♪

あ、そーだ。
関西では6月3日(土)12時から「anego~アネゴ~」の再放送があるらしーですね!
黒沢くんは犯罪並みにカッコイイですよね( -ω-)
また奥様ファン急増かな(笑)


「DREAMBOYS」のDVD予約。


KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUNvs関ジャニ8 (2006/06/28)
ジェイ・ストーム
この商品の詳細を見る

アマゾンで25%OFFですよー6000円ですよー!
2000円はデカイだろ!ってことで、私もさっそく予約しました♪
1クリック買いって楽だぁーヽ(=´▽`=)ノ

あと今日近所のCDショップ行ったら“発売されまっせ”ってゆう予約の紙が置いてあったので、ムダにたくさん貰ってきちゃいました☆



あと今日は「ORICON STYLE」の発売日ーってコトで、
皆さん買いました?これは買いですよっ(*´∇`*)

ライターさんはKAT-TUNをよく見てる!
素敵な文章でKAT-TUNライブの素晴らしさを余すことなく表現できてると思います☆
コレで先週のKA-TUNになってた件はチャラですね。(←なぜ上目線)

そんで「今年気になり始めたアーティストランキング」の3位にも入ってて、
その記事がすごいしっかりKAT-TUNを分析してるのに感激♪

しかし「今年気になり始めた」って…今まで何をボサーッとしてたんじゃい!ヾ(*`Д´*)ノ
というのは冗談ですが、年々ファンが増えるのは喜ばしいことですよ。

‥‥たぶん(笑)


【5月26日KAT-TUN予定】

<雑誌>
「Style」にKAT-TUN♪


あと「R25」っていう無料冊子に仁亀ドコモ広告が載ってるらしーですが‥‥関東だけ?
まぁそのうち色んな雑誌に載るでしょーから気長に待つとするか( -ω-)

関西はヤーヤーヤーでドームコン映像チェックですね♪





KAT-TUN vs 関ジャニ∞!!
ミュージカル「DREAM BOYS」、待望のDVD化!!!


ジェイ・ストームからドリボズDVD(2枚組)が発売されます♪
発売日は6月28日で8000円(税込)。
“第一幕・二幕から成る本編に加え、KAT-TUN・関ジャニ∞等によるSHOW TIMEまでを完全収録!約150分”
だそうです!しかもトールケース仕様♪(‥‥トールケースって何?笑)

詳細は【タワレコHP】へ。 予約受付中です!

8000円かぁ‥‥さすがに舞台はお高いっΣ(=д=ノ)ノ
アマゾンで20%OFFになるかもしれないから、それを待ってみます♪
さっき意味なくタワレコ行ってきましたが、まだ発売されます!ってゆう紙はなかったです。
私そーゆう宣伝紙マニアなので、集めまくってるんです(笑)

ちなみに【新星堂】では20%OFFで出てます♪


月9サプリ主題歌決定!
⇒【絢香「月9」歌う…美咲、亀梨共演「サプリ」主題歌
ん?タイトルは「Real voice」?
じゃあRealFaceでいいじゃないか(笑)


日テレCM大賞2006
http://www.ntv.co.jp/cmawards/index.html
日テレCM大賞2006にKAT-TUNがノミネートされてます!
CM編・タレント編・CMソング編の全部門に入ってます。
ぜし投票してみてください♪


TVぴあに。

6月9日(金)16:00~16:30に 「あのKAT-TUNが」の表記があるそうで。
これ日テレだけ?ウタワラ番宣かなんかですかねぇ。。

6月11日(日)13:00~15:25に「金田一少年の事件簿(再放送)」
どーせこれも日テレだけ??
FBSの番組表には見当たらなひ‥‥。。


KAT-TUNのメンバーの中にはぁ~
ドラマに出てる亀梨がいる~♪

ってコトで、『はねるのトびら』にて、またもやKAT-TUNの替え歌☆
もうコーナー化されてます?笑

今日も田中聖大プッシュだったけど、先週より田中田中言いすぎたせいで、
とうとうゆっちの名前が出てこなかった‥‥(;゚A゚;)

コレはおいしいと言うべきか、切ないというべきか(笑)


【5月25日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)



ウタワラの番協はどーだったんでしょ。
昭和マダムの皆様は幸せな空間を過ごされたのかな~?(´▽`)


夏ドラマが始まる前にっ!

キャストが発表された今の時点で、
自分が何のドラマを見よう思っているかを記録しておこうと思います。
あとから見たら面白いんで( ̄∀ ̄*)
思いっきり自分の為で申し訳ない(笑)

夜は通常更新♪


加藤雅也さん結婚したんですねぇ‥‥女医さんスゲー★笑
加藤さんは仁亀と共演してますからねー、なんだかムダに親近感(*´∀’)b


【5月24日KAT-TUN予定】

<雑誌>
『TVぴあ』『テレビガイド』『ザ・テレビジョン』
には、感動の東京ドーム公演の記事が載りますよーん☆
『TVnavi』も‥‥載ってるのかな?

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)

明日はウタワラの番協もありますね♪
例の昭和マダム限定のヤツかぁ‥‥。笑



雑誌も諸々買ってきましたっ!
感想やらは書きませんが、今回写真が全部いいですねぇ♪
Myojo (ミョウジョウ) 2006年 07月号 [雑誌] Myojo (ミョウジョウ) 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/23)
集英社
この商品の詳細を見る

ポポロ 2006年 07月号 [雑誌] ポポロ 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/23)
麻布台出版社
この商品の詳細を見る

ポポロのなんとか大賞は、とりあえずゆっちが大人気なコトはわかった!笑
あとKAT-TUNの雰囲気の良さが伝わってきて良かったです(*´ェ`*)
いつにも増してジンジンがせくすぃーだったわー。

MYOJOはみんな可愛いっ!
個人的なツボは、全体的に可愛いゆっち&犬と幸せそうに映ってる亀ちゃんですかね。

以上簡単過ぎる雑誌レポでしたー。笑

それと今日発売の「女性自身」は最新CM裏側密着してくれてるそうで♪
これもチェックですねー☆





昨日もお伝えしました、

亀梨和也★月9「サプリ」出演

について、さっそく新聞記事発見☆
亀ちゃんのコメントもあります♪

サンスポ
⇒【http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052303.html

スポニチ
⇒【http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/23/02.html



亀梨和也

月9出演大決定!!



伊東美咲・亀梨和也・瑛太・白石美帆・りょう・佐藤浩市です(゜∀゜)
広告業界を舞台に描かれる、働く女性の等身大ラブストーリー♪

正式発表キタコレ!!テレビナビー♪
明日のめざましは要チェックでっす☆

数日前のブログでもちょこっと触れたの気付いた方います??

「修二くんキボンヌ。」のエントリーで、
月9の話題を出したあとに、おかざき真里さんの話をしてみたんですけど(笑)
ここで言うのは自分で信じられるまで待つかなと。。

そのおかざき真里サン原作の「サプリ(仮)」
脚本は金子ありさサン。
7月10日スタートです!

サプリ 1 (1) サプリ 1 (1)
おかざき 真里 (2004/06/30)
祥伝社

この商品の詳細を見る

サプリ (2) サプリ (2)
おかざき 真里 (2005/03/08)
祥伝社

この商品の詳細を見る
サプリ 3 (3) サプリ 3 (3)
おかざき 真里 (2006/01/18)
祥伝社

この商品の詳細を見る




それからっ!!

KAT-TUN「Real Face」が100万枚を突破!
5年ぶりの快挙!


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22414/
ってコトでミリオンおめでとう!!

オリコンついでにもう一つ☆

▼オリコンの『男が選ぶ 真似したい、やってみたい、憧れる髪型のタレント』
の9位に亀梨さんランクイン♪
男性の皆さん‥‥どーせ真似するなら2003年ヤンキー金パ時代の亀チャンにしてください( ̄人 ̄)


【5月23日KAT-TUN予定】

<テレビ>
めざましテレビは月9決定のニュース。
その他ワイドショー(ズームインなど)はミリオン突破のニュースが流れると思います。

<雑誌>
『ポポロ』『MYOJO』『Kindai』にKAT-TUN
『ViVi』に亀ちゃん♪  

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

KAT-TUN'S MANUALはじゅんのの番ですー!


昨日、関東の新聞に“ドコモの仁亀新広告が載る”って書いたんですが、
うちで取ってる『西日本新聞』の朝刊にも載ってました!

だから、地方の新聞にも載ってるかもしれません!
捨てる前に一応チェックしてみて下パィ☆

ドコモ新広告と言えば‥‥
駅のドでかい仁亀新広告の画像見たんですけど、あれはすごいですね!(←普通すぎる感想)

あとスカパーの看板(?)も、数日前にロバコア管理人あっち(Linkから飛べます)から
写真頂いたきましたー!
町にKAT-TUNが溢れているなんて、なんて素敵な時代になったんだ(´▽`)笑


明日でCDデビュから2ヶ月ですよーん★

早いかったよーな、まだ2ヶ月?って感じのよーな。

まぁ何にせよ。
デビュからまだ2ヶ月の新人サンでは出ない貫禄があるコトは確か( ∇)y-。ο ○

良くも悪くもスクープも一人前(笑)

欠席しても出席しても話題にするんですねぇ。でも欠席して正解じゃないかな?
その手の話題ばっかり質問とぶだろーから、映画出演者の皆さんにも迷惑かけちゃうし。
さすが昭和マダムはよくわかってらっしゃる♪笑


【5月22日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

あと関東の新聞のいくつかに(朝日とか読売とか?)
ドコモの仁亀新広告が載るって聞きました!
でも未確認なので各自確認なさってね♪(←またかよ)


来週23日発売の雑誌「ViVi」ですが‥‥

どーしたっ亀ちゃん((((;゜д゜)))

って感じ(笑)

いや、私的には決してNGではないんですけど、

あの‥‥女の子?みたいな(´ω`)

乙女にしか見えなひーヽ(+∇+)ノ
髪型が髪型ですからねぇ。でも色んな亀チャンが載ってるのでコレは買いかな?
BLACK亀梨サンも素敵だし♪


【5月21日KAT-TUN予定】

<テレビ>

■12:24~12:54『Ya-Ya-Yah』(テレビ東京系)
“速報!! KAT-TUN東京ドームコンサート”だそうです!

■13:00~13:30『今夜の予習スペシャル!昼ウタワラ』(日テレのみ)
どーせ私はリアルタイムでは見れないよ‥‥| ̄|◯

■19:58~20:54『ウタワラ』(日テレ系)
イルカの前で「NEVER AGAIN」♪ 

明日は戸田恵理香チャン・岩佐真悠子チャン・佐津川愛美チャンも出るんですね♪
恵理香チャンは亀と、イワマユとあいみん(笑)はじゅんのと共演しましたよねー☆
だけどKAT-TUNはそのスタジオには来ないのかな?

危うし!カトゥーン地獄の対決企画で罰ゲームの嵐
ってのはお楽しみのバレー企画ですかね(´▽`)
それともホントに嵐が?松潤が?(←んなワケあるかい)
どちらにせよ‥‥楽しみデス♪(←松潤でもイイらしい。笑)



今日の裸少のゆっち&たっちゃんはクッキングコーナーですか!
ロバ丸とパンケーキなんて、そりゃ萌えだぁ~癒されるなぁ(*´ェ`*)

そんな関東の皆さんが萌え萌えしてる頃(笑)、うちの地域ではヒナ&マルだったので
「今日は∞コン名古屋だな‥‥行きたいわー」という思いに耽りつつ、
名古屋に魂を飛ばしながら見てました。笑

今日のロバ丸の放送は2~3週間後なので楽しみにしてよーっと♪


えーと、聖のドラマに関して~。
一応詳しいかなって感じの記事一つくらい載せときます?笑

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/19/0000033768.shtml

ズムサタでも特集組んでくれたら嬉しいなー♪
でも聖のカッコ良さが世間にバレるのはちょっと寂しいなー( ´_ゝ`)笑

さてさて。
聖のドラマも決まって、夏ドラマもほとんど発表されましたね!
次は見なきゃいけないのが結構ありそう♪

でもフジ系があんまり公式発表されてませんねぇ。
月9は月曜くらいに発表かな?

聖のドラマもそうだけど、
最近はドラマや映画の原作が、マンガなんてコトも多いですよねー。

私、結構マンガも読みます。
最近の映画で言えば、デスノもNANAもハチクロも読んでたし‥‥。

関係ないけど、おかざき真里サンのは「バスルーム寓話」がオススメです(笑)


【5月20日KAT-TUN予定】

<テレビ>
17:00~17:30「裸の少年」(テレ朝)にロバ丸

福岡は何週か遅れてるので、明日の裸少はヒナちゃんなのです(*´∇`*)(←隠れヒナファン)

<雑誌>
「少女コミック」にドームコンレポが載ってる模様☆
だけど“3月の”東京ドーム魂レポらしいですよ。笑



聖ドラマ決定おめでとう!

7月からの土曜21時の日テレ系。
長瀬くん主演「マイ・ボス マイ・ヒーロー」ですね♪
見ようと思ってたドラマだから嬉しいなー(´▽`)

長瀬君のドラマって大抵後輩ジャニが出るから、若手3グループの中で誰か出るだろーなって思ってたら2人も出るのね!

聖と手越くん★

またすごい違うタイプだな(笑)

テゴが出てた「ガチバカ」は受験とかぶってて見れなかったから、
今回初めて演技見ることになるわー♪

雑誌での対談とかも楽しみだーい(*´ -`)

そんでもって
聖の役どころは、またまた893の子分ですか(笑)

聖は“演技はピカイチ”なので、なーんの心配なく見れますね♪


あ、あと電車のドコモ新広告画像で見たけど、
クールな感じでカッコイイですね!

それからスカパーのサッカー編新CMも流れてるみたいなので、
しっかりGETしなきゃだー★





今日発売の「女性セブン」KAT-TUN東京ドームコン速報は、
まだ見てないけど評判イイみたいですねぇ♪

仁亀アミーゴも映ってるとか(゜∀゜)

仕事早い上にありがたいことしてくれるじゃーん♪
さすが現代を担うマダム向け雑誌は、よくファン心をわかってる(*´∀’)b

あと東京中日スポーツのイケドルJはじゅんのだったんですねー☆
最近前にも増してじゅんのが好き!!そして聖も好き!!
昨日も言ったけど、今T-Tコンビがとてつもなく好きなのさ~♪
正直今は‥‥仁亀・ゆっち亀コンビよりもスキかもしれない(笑)


【5月19日KAT-TUN予定】

<テレビ>
「ズームインSUPER!」で、今週のウタワラ予告!があると思われます☆笑

<雑誌>
「ORICON STYLE」に東京ドーム魂レポが載り‥‥ます?(←聞くな)

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


明日予定されてたウタワラ特集はー‥‥どうやらなくなったみたいですね。
んでね、それを確かめるために日テレHP行ったら「桜蘭高校ホスト部」ってあって。
今テレビでアニメやってるんですねー☆知らなかったわ( -ω-)

アレねぇ、何巻か友達に借りて読んだコトあるんですけど、

ドラマ化するなら

ぜひともKAT-TUNで!!

あ、でも女の子はいらないんで。(←ドラマとして成立しませんよ)

はい、それが言いたかっただけです何のオチもありません(笑)


TVガイドの表紙!

‥‥に「KAT-TUN」って結構デカイ文字で書いてたから結構期待して見たのに、

1ぺーじですかぁヽ(+∇+)ノあはは。

でも来週のテレビガイド&テレビジョンは期待できそうです♪
特にじん…じゃなくてジョンは。(素で打ち間違えたわ)

涙のドーム魂レポが載る模様★


【5月18日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

最近T-Tコンビが可愛すぎる(*´∇`*)
カツスタ大好きだ!!
今日は(仁曰く)『ヌー』コンビのラジオもあるんでWで楽しみどぇすヽ(´◇`)ノ

ジャニウェブのRealコンの記者会見のトピックス出てましたけどもー、
最後の問題田中コンビ以外は正解でしたー!

田中コンビはどっちかわかんなくて、結局答えを出さないまま解答に挑んでしまいました(笑)
仁亀コメントはめちゃめちゃ特徴あってわかりやすいですよね(・ω・)


田中コンビと言えば、
はねトびはもう聖ゆっちをゲストに出したらいかがですか?
田中くんはやっぱり好きらしいし、中丸くんはやっぱりいるだけなんだよ(笑)

あ、これは今日の「はねるのトびら」でもまた替え歌あったので。
詳しくはどこかのサイトでご覧になってくださいな♪(←放置すな)



『RHODESIA』の香菜ちゃんがまたまた面白そうなバトン回してくれましたーっ!
さっそくやってみるとです


【KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~〈後輩編〉】

Q1:あなたの会社にやってきた新入社員は? 
  A,『先輩しっかりしてくださいよ』デキる後輩亀梨和也
  B,『ネクタイはずしちゃダメっすか?』ちゃんと着なさい田中聖
  C,『…コピーってどうやってとるんですか…』先行き不安な上田竜也


≪聖かな年下ボーイは生意気でヤンチャな子に萌えます笑≫


Q2:今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
  A,『(…名刺忘れた!)』赤西仁
  B,笑顔でごり押し田口淳之介
  C,日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一


≪ゆっち彼とまったりするのが昔からの密かな夢です(←嘘つけ)


Q3:ランチタイムにホッと一息『一緒に昼食いませんか?』
  A,お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
  B,近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
  C,『奢ってくださいよ♪』赤西仁


≪じゅんの何気にちゃっかりしてるの素敵じゅんのとランチしたいぃぃ‥‥


Q4:上司に怒られてしまった…
  A,休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
  B,何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
  C,『俺なんて今日10回は起こられてますよ!』元気になぐさめる田中聖


≪これは文句ナシで亀さりげなさがイイりあるにイイ妄想ネタがでけた笑≫


Q5:仕事が終わらない!残業です。
  A,『俺何か手伝いますよー』先には帰れません中丸雄一
  B,『お先に失礼します♪』意気揚々と帰る田口淳之介
  C,『…』うっかり居眠り亀梨和也


≪これも亀梨さん私は手伝われるのって苦手なんで
でもだからと言って一人で残業は嫌だし‥‥亀ちゃん完璧


はぁ~いここから、〈恋人編〉

Q6:仕事が終わってデートの待ち合わせ
  A,『もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて』赤西仁
  B,『接待が入っていけなくなった…ごめん!本当にごめん!』田中聖
  C,『早くー!』メールで催促上田竜也


≪仁君ヤ・バ・ヒ
車運転してる赤西仁だよ直視できない‥‥


Q7:仕事が早く終わった日はお家でディナー
  A,『ね、このワイン開けてもいいでしょ?』亀梨和也
  B,『ねーまだー?』くっついてたら料理が出来ません赤西仁
  C,TV未ながら独り言?ツッコんだ方がいい?田口淳之介
  D,『すげー!美味しそう!』じっとしていられない田中聖
  E,『これ何?いつの写真?』勝手に見るな上田竜也
  F,『なんか手伝うことない?』ウロウロ中丸雄一


≪これも仁さんです仁君がくっついてくるんですかーマジ死ぬかもよコレ


Q8:終電がなくなってしまいました
  A,『ベッド、右側と左側どっちがいい人?』ニヤっと確信犯亀梨和也
  B,『そーゆうの一切なしで泊めて下さい!(@黒澤)』嘘付け!赤西仁
  C,小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
  D,『と、泊まってっから!』照れてる・田中聖
  E,『眠くなってきた…ベットこっち?』コラコラコラコラ上田竜也
  F,『俺ソファで良いから!』落ち着かない中丸雄一


≪亀ちゃんか、うえぼかあ、照れてる聖でも捨てがたい
てか皆さん大歓迎なんですけども
‥‥でもやっぱり確信犯な亀梨さんですかね


Q9:朝の様子をお書きください。
≪なぜかわかんないけど、妄想の中では聖くんが隣にいます笑≫


Q10:次にバトンをまわすanego(何人でも可)
≪じゃあまたまた「SILVER ORCHID」の蘭サンに回しちゃいます
よかったらやってみて下パィ



「おしゃれだと思う男性タレント・モデル」ランキングで、
亀梨さん9位にランクインですかぁ~( -ω-)

もちろん亀チャンもイイと思うけど、
一番はゆっちの服装が好きなきょんですこんばんわー★笑



【5月17日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)



今回のリアル魂の仁亀ソロは、あの名曲『PRECIOUS ONE』の作詞をしてくれた白井裕紀さんが作詞してくれたんですね!知らなかったぁ('◇'*)
白井さんの公式サイト【http://www.yuhki.info/

白井さんってテニプリとかの歌も歌ってるんですね!私中1~2の頃テニプリ読んでましたよ(笑)
まだあってんの?Σ(゚д゚;)私はリョーマ君と部長が好きでした!笑
あと「夜の海」とか私すごい好きです!白井サン素敵ーっ(゜∀゜)

あ、でもプレワンって正直あんまり聞かないんです(笑)
ライブの最後のよ-な気分がして、寂しーくなるんで(´~`)


話をもどします。
私何度も言ってるけど『16秒のメッセージ』ってフレーズがすごいお気に入りです!
ってか今回の亀ソロの歌詞全体的にすごい好きです♪

でも今回亀ちゃん作詞にしては“イイ意味で遠回りな歌詞だな”って気がしてたんだけど、
やっぱり違う人が作詞だったのかぁ(´ω`)

亀ちゃんの書く詩ってすっごいストレートじゃないですか?
そのストレートさが、弱ってる時にすごく心に響く。


逆に仁君はね、言葉の使い方がうまいというか、
本物の作詞家サンみたいなすごく素敵な歌詞を書きますよね!

‥‥バカ西のくせに(爆)

というのは冗談(※参照サマリーDVD。笑)だけど、
仁君の書く詩はいつもキレイで大好きなんです( ̄∀ ̄*)




今日の7時台WSめざまし特集でしたね!
聖おいしすぎ(´▽`)

その他にも5時・6時台、地方番組‥‥と、
色々見たんだけどやっぱり感動した!

スポ誌も3誌程買って来ました☆


【5月16日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

そんでカツマニュは仁君♪




<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>


東京ドーム公演終了!!


トリプルアンコールの「ハルカナ約束」は、KAT-TUNとファンの約束ですね(;д;)
あーなんかもう自分で言ってることがわけわからんけど、今日も行った気分で感動した!!
仁亀アミーゴ素敵すぎ‥‥(*´ェ`*)



色んなレポ巡りをしていたら…
どーやら亀チャンが“下を向いて髪で顔を隠していた”から泣いてたんじゃないかって
いうレポをたくさん見ました。

亀ちゃんってそういう人ですよねぇ。。
人に涙を見せたくないのかな?

ゆっちはもちろん、聖もじゅんのも泣いてたみたいで。
仁もうえぼも心のこもった挨拶をしてくれたって。

泣くのも勇気。
泣かないのも勇気ですよ。

レポを読めば読むほど、素敵なコンサートだったんだなってのが伝ってきます。
それをKAT-TUNと供に作り上げた、今日行った皆さんに感謝です!!

そして本当にKAT-TUNのファンで良かったなった思います。
そう思えるのって、ファンにとって一番素敵なコトじゃないですか?





とりあえず‥‥


2ヶ月間おつカメサマリー((*´∇`人´∇`*)))

デビュー時期だったし、精神的にも体力的にも本当に大変だったと思います。
今回は長かったよねぇ‥‥。。
だってこのツアーの申し込み締切は、私まだ受験終わってなかったからね(+∇+)
試験中に試験ない日が2日間あったんで、その時に申し込みに行きました。
よく受かったな、自分(笑)

何はともあれ!
このツアーを一緒に作りあげたファンの皆さん、スタッフの皆さん、ジュニアのみんな、
そして何よりKAT-TUNの6人!!
本当に全43公演お疲れサマです!!(´▽`)(なんかライブの最後の挨拶みたい。笑)

このデカイ仕事をやり遂げた今、KAT-TUNは
一人ずつはもちろん、グループとしても確実に大きくなってると思います♪

ジャニーさんの代わりに言います。

You達はどこまで大きくなるつもり?


果てしない旅を歩き出した あれはいつのことか

結成は5年も前。
でもKAT-TUNの新しい歴史はまだ始まったばかりです。
これからも無限大にデカクなってください。

今ここに高らかに



ド・ラ・マ!?

天樹征丸日記の例の「耳寄りなニュース」のヒント出てるんですけども‥‥

ヒントは『ドラマ』だそうで。(noaさん情報ありがとです!)

でも次クールは無いし、また単発?秋クール?
正解メールも来てないそうで、、でも金田一やるならミンナすぐ正解するよね?
ってコトは金田一ではない?

さて。
どーゆうことなんでしょ?(-ω-)



今日のお昼「Ya-Ya-Yah」をぼんやり見てたら、いきなりRealFaceが聞こえてきて、

画面にゆっちとうえぼがぁぁっ!!∑('◇'*)エェッ!?

ってめっちゃ焦ってたら、「リクエストライブ」で以前放送された分と同じでした(^~^;)

自分で「リクエストしたらKAT-TUNも流れるかも」とかブログで書いてたくせに、
果てしなく取り乱してしまいましたわ(笑)


【5月15日KAT-TUN予定】

<テレビ>

■各ワイドショーでKAT-TUNコンの映像が流れると思います。
確実なのは<5:20~8:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)カトゥーン熱狂公演>

■15:55~16:53「anego~アネゴ~(終)」(日テレ)


<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


デビュコン関連で、各スポーツ新聞もチェックです☆




相リン様『RHODESIA』の香菜チャンからバトン回ってきましたー!

KAT-TUNバトン(妄想編)

面白そうなので、さっそくやってみるのよーん♪
PCの方は、「続きをよむ」からどーぞ(´▽`)

ちなみに今日の夜また更新予定☆


タイトル長すぎだろ!!笑


【5月14日KAT-TUN予定】


★12:55~14:00「今夜放送!!ウタワラ」(日テレのみ)
まちゃまちゃが“ウタワラの裏側を紹介する”としか書いてないんで、どーやらKAT-TUNのバレーはなさそう?(゜∀゜)
私は日テレのみの番組は見れないんで、KAT-TUNのバレーは是非とも全国放送でやって欲しい!


★19:58~20:54「ウタワラ」(日テレ系)
KAT-TUNの新コーナーは亀チャン司会で、ゲストが持ってきた問題をKAT-TUNが答えるクイズコーナーだそうです♪
そんでKAT-TUNが答えれなかったら、恥ずかしい罰ゲーム(?)もあるそうです!
今ちょうどCM見たけど、誰かが罰ゲームしてました!誰なんでしょ?笑
でも欲を言えば、亀チャンにも参加して欲しかった(^~^;)

あと「カトゥーンが熟女に囲まれて・亀梨危うし」って‥‥シャレにならねぇ!笑

KAT-TUNの歌は、CMで流れたのは水族館で「NEVER AGAIN」です!
ジャニウェブのトピックスでもそう書いてあったし。

でもズームでちょっと流れたのは、24時間テレビ司会繋がりってコトで、
武道館前から「絆」と「RealFace」でしたよね!?

どっち‥‥?( -ω-)

武道館前からの映像は明日じゃなくてその次のウタワラなのかな?

まぁどちらにしても、
この前の地下何十メートルとか、KAT-TUNはいろんな所で歌わされてますね(笑)


そんでもって、明日は

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

東京ドーム2日目!!
▼開演時間⇒17:30
▼グッツ発売開始時間⇒12:30

約2ヶ月間に及ぶ全国ツアー43公演ラストです!!オーラスです!!
行かれる皆さんは、思いっきり楽しんできてください♪




ドコモの新機種がすごいことなってますねー☆
また仁亀の新CMが見れるんでしょか?今度は仁亀一緒が良いな♪
ドコモさん(○`人´○)タノンマスー!

私もそろそろ携帯変えたくて今色々探してるんですけど、
どーせだから新機種出るまで待とうかなって思っとります(´ω`)


【5月13日KAT-TUN予定】

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

追加公演◎東京ドーム1日目!!
▼開演時間⇒17:30
▼グッツ発売開始時間⇒12:00

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

東京ド―ムだぞぉ―――ぃ!!


ズームインで来週の月曜KAT-TUNコンについてやるって書いてあるので、
明日かあさってWSカメラ入るみたいですね!
たぶん14日かな?2ヶ月間43公演全国ツアーのオーラスですからね( ̄∀ ̄*)

良い席も悪い席でも盛り上がってきてくださいねー♪
KAT-TUNと同じ空間にいるなんて、それだけで羨ましいんじゃ( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

あ、眠くて壊れてきた(´・ωゞ)笑

今日授業中一睡もシナカッタカラネ!!(←それが普通)
数学とか集中しすぎて体中に熱こもってた(笑)
英語の100倍数学が好きです(゜∀゜)(←聞いてねぇ)



『You&J』の会員証と会報が届き始めてるらしーですね♪
会員証はキーホルダーですかっ!!新しいね(゜∀゜)

あ、今日電話確認したら私もちゃんと登録されてましたー☆


昨日の「はねるのトびら」でのKAT-TUNの替え歌見ましたかー?(´ω`)
仁とかはねトび好きですよね?いつか本人達にも出て欲しいな♪

ちなみに私が一番はねトび見てたのは、深夜に不定期で放送してた頃です。
ワンナイもトリビアもその他色んな番組も深夜時代は欠かさず見てました!
深夜番組大好きです(笑)

最近は毎日誰かしらKAT-TUNの名前を出してくれてますね!!
聞くだけ聞いてブログには書いてませんけど。笑

昨日の見逃した方は、
(私もいつもお世話になってます)『ジャニーズ最新情報。(http://jnews1.com/)様』にも
替え歌の歌詞が載ってるので、ぜし見てみてください♪



【5月12日KAT-TUN予定】

<テレビ>
「ズームイン」でウタワラの予告があるかも?

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


私ラジオについてあんまり書かないけど、
「R-One KAT-TUN」も「KAT-TUNスタイル」もちゃんと聞いてますよー。

だけど昨日のはホントに面白かったのでちょっとだけ書きます!
あ、でも別にレポでも何でもないですから!ただの感想(笑)






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










