admin admin List


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


受験終了しました!!
亀ちゃんの誕生日である今日、大学の合格発表だったんです

サクラ咲きました♪
きっと亀ちゃんが二十歳の誕生日と共に、合格を持ってきてくれたんですかね☆笑


そんな亀ちゃんのバースデー記事↓
【亀梨 トーチュウ Wバーステー】
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060223/ftu_____tkhou___000.shtml

もう1つ!!
【亀梨の“三枚目”CMが人気!】
http://news.oricon.co.jp/omr/13274.html

さすが亀ちゃん♪

あと、ヤフトピに【田口に「万能レギュラー」期待】ってあって
「え、じゅんの!?」って本気で焦っていたら、
スポーツ選手でした(笑)



※相互リンクしてくれるサイト様募集中!!(リンクはフリーです)
(違法サイトや過度なギャル字使用のサイト以外でお願いします)
心優しい方、お待ちしてます★


【春が来た!!】ジャニーズブログランキング【223】






亀梨和也★二十歳

誕生日おめでとう!!




★亀ちゃんの二十歳の誕生日!!
★『Myojo』『ポポロ』発売
★東京中日スポーツ


【J-OneRecords】HPができました
http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html

【music.jp、KAT-TUNのデビュー曲を先行配信】
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27915.html

CMも流れるみたいですね♪



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


20060219223915

今日片付けていたら、

『タキツバ東京ドームデビューイベント』

のお知らせが出てきました!!

タキツバデビューと言えば確か私が14か15歳くらいだったかな…
ってコトはKAT-TUNも16~19歳くらいですかね?

うわっ怖いわーΣ( ̄□ ̄;)

『亀ちゃん17歳だから年末のカウコン一人だけ出れない(ー゛ー;)』
とか言ってた日々がつい最近のコトの様な気がするのに、
彼も今週二十歳になるんですね

その反面まだ十代なのかって気もしますけどね(笑)

そして彼らだけじゃなく、ファンも年をとる!!笑

私が亀ちゃんのファンになったのは中学の頃なのに、
もうあと1ヵ月もしない内に、私も高校卒業です

今までホント飽きもせずに亀担やってこれたのは、
それだけ彼らが魅力的ってコトですよね♪

高校卒業とKAT-TUNデビューを直前に控えて

高校生活を振り替えると共に、KAT-TUNを応援してきた日々を振り替えっては
『あんなこともあったな~』
と感傷的になってしまう今日この頃。。

3月17日のKAT-TUN東京ドームコンサート☆

Mステのデビューコン生中継をTVで見るのもとっても素敵♪

だけど、やっぱりねぇ…

彼らの門出をぜし同じ空間でお祝いしたいっ!!

…うん、長々と書いたけど、結局言いたいのは
『チケ当たれよ』ってコトですよ(笑)

同じく『チケ当たれよ』って思ってる方、ぜし清き一票を!笑↓
■ジャニーズブログランキング■





この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


月影グラナデンへお越しいただきありがとうございます!!


旧サイト
【青天の霹靂★KAT-TUN】
管理人きょんが受験終了と共に、
この『月影グラナデン』で復活いたします!

始めましての方も、青天の霹靂時代から見てくださっている方も
これからどーぞ宜しくお願いしますね♪

以前と同じくKAT-TUN最新情報・明日のKAT-TUN予定は毎日載せていくつもりです。

…いや、前よりも激しく更新します(笑)
あとブログらしく日々亀担のイタイ生活もチラホラ?笑


そんなワケで、この『月影グラナデン』
受験結果が出しだい本格始動ですっ!!

それまでは『青天の霹靂★KAT-TUN』の方に、
もう少し付き合ってあげてくださいね♪



【ジャニーズブログランキング】


↑ステキなブログがたくさんです♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










