admin admin List


やっと書けました!サプリ最終話感想♪
今までずっと書いてきた感想に負けず劣らず、すごく長いです(笑)

以下、勇気のある方のみ(笑)
サプリ最終話「伝えたい言葉」どーぞ★↓


⇒[最終話「伝えたい言葉」]の続きを読む?


10月8日スタート「YOUたち!」の公式発表↓
KAT―TUN・中丸&田中レギュラー初司会>(スポーツ報知)
やっとこさ出ましたね。田中&中丸が司会で、次長課長もレギュラー出演。
ゲスト2組とのトーク番組?でも“KAT-TUNの冠番組”って感じではなさそうですね。

田中コンビにはぜし頑張って頂きたいっ!((((* ̄ω ̄))
特に聖は10月からはラジオ・ドラマ・バラエティーと大忙しだけど、
視聴者のみんなも聖の髪が短いボウズだから、たぶん心許してくれると思います(笑)
ってのは冗談だけど、聖は期待には応えてくれる人なので、きっと大丈夫ですな(*´∀`*)


では今宵も行かせて頂きます。
サプリ第10話「今、俺にできること」

ドラマ感想はモチロン、オープニング曲に発狂したりと今回も相当長いです。
続き読んじゃう人は覚悟して挑んでください。笑


今週は萌えドコロ多くて時間かかったけど、やーっと書き上げますた ('・ω・`)
今回もムダに長いぞコラ(笑)

でわ行っきまーす!!サプリ第9話「二人きりの夜」★


サプリの撮影現場に、主題歌を歌う絢香さんが訪問♪
ってことで、サプリ挿入歌の「ブルーデイズ」をピアノ弾き語りしてくれました。

カメラ潜入したときの亀ちゃんは一つのソファに、左から
白石さん・美咲さん・亀ちゃん・りょうサン、という美女三人に囲まれてます(笑)
瑛太くんや原口さんやら、その他の男性出演陣は別に座ってるのに、
亀梨さんの周りだけは、なんだかハーレム状態?‥‥羨ましいゼ★笑

そのあと原口さんがカメラに向かって話してるときに、
亀ちゃんが原口さんの肩をペタペタ触っててそれが可愛かったー!!
仲良しなんですかね?(*´∀`*)

そして歌に真剣に聞き入る亀梨さん。
感想「すごい‥‥カッコイイっすね」

うん、めっちゃ凄かったね!((((;゜д゜)))
ピアノだけでそんなに歌えるのかよ!みたいな(笑)
24時間テレビでの平原綾香さんの歌にも相当ビックリしたけど、歌手ってスゴイわー。。

この「ブルーデイズ」って曲、サプリでいつもイイ所でかかるから気になってたんだけど、
「melody」ってシングルのカップリングみたいですね☆
今度借りてこようっと(゜∀゜)


24時間テレビの余韻が残っているせいか、
今一感想のテンションが上がりきれなかったんですけど、とにかく行ってみましょー!

サプリ第8話「彼を私に下さい!」感想どぞ★↓


では今宵も行っきまーす☆
サプリ第7話「ぶどう畑のキス」感想♪

おっしゃあ!!気合入れてこっ!!(`・ω・´)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










