admin admin List


書いたのに消えてしまいましたー‥‥_| ̄|◯


ほんとにほんとにおバカさん♪ byゆうこりん

とかいうノリでもないんで、一旦仕切りなおし。


⇒[しーなやかにー♪]の続きを読む?


セカンドシングル発売にあたって。

KAT-TUNの皆さん。


さすがにそろそろメールくれるよね?

だってCDデビューのときも、ミリオンいったときも、誰からもメールが来ない!(;゜A゜;)笑

調べてみたところ、彼らが一番最後にメール配信したのが

2005年

⇒4月14日
⇒4月19日
⇒4月12日
⇒5月18日
⇒4月21日
⇒4月25日

なワケですよ。
1年以上前ですね(・∀・)

ジャニウェブで連載始まったからメールはいいやーってコトなのか、
それとも単に忘れてるのか、メール1つ取っても奥深い奴らだと思いました(*´∀’)b笑


イノなきにKAT-TUNの名前がっ!!(゚д゚;)
イノッチおもしろいし、後輩の名前よく出してくれますよねぇ♪イイ先輩だ


【4月6日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


これだけ‥‥かな?
明日は亮チャンのためにめざまし撮るけど、ズームとか何も出ませんよね?

あ、そーだっ!!
亮チャンと言えば、∞魂3公演全部当選してやした!
大阪オーラスは落ちるかなって思ってたんだけど、
追加にも回されずにあっさり取れてまして(笑)

でも追加公演できたせいで時間がズレちゃってて‥‥1公演くらいお譲りしなきゃかも
事務所のバカヤローっ!!
時間ずらすなよっ都合悪くなるじゃんかぁ~(´_`。)グスン



【25日KAT-TUN予定】

■24:55~25:40「CDTV」(TBS系)
去年の6月以来の出演ですね♪

■出ないとは思いますが、
20:30~22:24「徳光&所の世界記録工場」(日テレ系) 亀梨和也
※番組表にもジャニウェブにも亀チャンの名前は書かれていないので、出ない可能性大有りです。
でもテレビ誌の予定表に書いてあったので一応見る‥‥かも(笑)


今日も大量に雑誌が発売されたみたいですねぇ
すいません、きちんと把握しきれてないのでブログに書く余裕がないんです;

しかも買ったはイイけど読んでない雑誌が部屋に10冊以上あって‥‥どうしよう( ´△`)
でも本当にこの祭りが受験中だったら死んでました(-。-;)

【キャベツ!!】ジャニーズブログランキング【トマト!!】ByKAT-TUNDVD
≪FC2 Blog Ranking≫


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


▼ロート製薬、男性向け化粧品ブランド名「OXY(オキシー)」CMに
仁&聖出演ですね♪
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=124645&lindID=4

聖か~っ!!

うん

嬉しいんだけど…


正直寂しい


…けど嬉しいかも…(←どっち



▼追加公演記事も1つだけ載せておきます↓

東京中日スポーツ
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060301/spon____hou_____001.shtml

下に続きます☆

↓ご協力お願いします!
【野菜たちにぃ~】ジャニーズブログランキング【囲まれて~♪】By亀梨和也
ついでにコチラも参加中↓
≪FC2 Blog Ranking≫





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










