admin admin List


これから数え切れないほど歌番組に出る前にっ(゜∀゜)

とりあえずまとめとけってコトで(笑)、歌番組リストを作ってみました!!

[最終更新日8月2日]


⇒[KAT-TUN歌番組出演リスト!!]の続きを読む?


本日の「レコメン」22時台に
『SIGNAL』も絶好調のKAT-TUN から上田くんと中丸くんが登場!!
FAX、メールお待ちしています!!

だそうです。

22時台とか‥‥なんで全国放送なってからやってくれないの_| ̄|◯


KAT-TUN vs 関ジャニ∞!!
ミュージカル「DREAM BOYS」、待望のDVD化!!!


ジェイ・ストームからドリボズDVD(2枚組)が発売されます♪
発売日は6月28日で8000円(税込)。
“第一幕・二幕から成る本編に加え、KAT-TUN・関ジャニ∞等によるSHOW TIMEまでを完全収録!約150分”
だそうです!しかもトールケース仕様♪(‥‥トールケースって何?笑)

詳細は【タワレコHP】へ。 予約受付中です!

8000円かぁ‥‥さすがに舞台はお高いっΣ(=д=ノ)ノ
アマゾンで20%OFFになるかもしれないから、それを待ってみます♪
さっき意味なくタワレコ行ってきましたが、まだ発売されます!ってゆう紙はなかったです。
私そーゆう宣伝紙マニアなので、集めまくってるんです(笑)

ちなみに【新星堂】では20%OFFで出てます♪


月9サプリ主題歌決定!
⇒【絢香「月9」歌う…美咲、亀梨共演「サプリ」主題歌
ん?タイトルは「Real voice」?
じゃあRealFaceでいいじゃないか(笑)


日テレCM大賞2006
http://www.ntv.co.jp/cmawards/index.html
日テレCM大賞2006にKAT-TUNがノミネートされてます!
CM編・タレント編・CMソング編の全部門に入ってます。
ぜし投票してみてください♪


TVぴあに。

6月9日(金)16:00~16:30に 「あのKAT-TUNが」の表記があるそうで。
これ日テレだけ?ウタワラ番宣かなんかですかねぇ。。

6月11日(日)13:00~15:25に「金田一少年の事件簿(再放送)」
どーせこれも日テレだけ??
FBSの番組表には見当たらなひ‥‥。。


今日の7時台WSめざまし特集でしたね!
聖おいしすぎ(´▽`)

その他にも5時・6時台、地方番組‥‥と、
色々見たんだけどやっぱり感動した!

スポ誌も3誌程買って来ました☆


【5月16日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

そんでカツマニュは仁君♪




タイトル長すぎだろ!!笑


【5月14日KAT-TUN予定】


★12:55~14:00「今夜放送!!ウタワラ」(日テレのみ)
まちゃまちゃが“ウタワラの裏側を紹介する”としか書いてないんで、どーやらKAT-TUNのバレーはなさそう?(゜∀゜)
私は日テレのみの番組は見れないんで、KAT-TUNのバレーは是非とも全国放送でやって欲しい!


★19:58~20:54「ウタワラ」(日テレ系)
KAT-TUNの新コーナーは亀チャン司会で、ゲストが持ってきた問題をKAT-TUNが答えるクイズコーナーだそうです♪
そんでKAT-TUNが答えれなかったら、恥ずかしい罰ゲーム(?)もあるそうです!
今ちょうどCM見たけど、誰かが罰ゲームしてました!誰なんでしょ?笑
でも欲を言えば、亀チャンにも参加して欲しかった(^~^;)

あと「カトゥーンが熟女に囲まれて・亀梨危うし」って‥‥シャレにならねぇ!笑

KAT-TUNの歌は、CMで流れたのは水族館で「NEVER AGAIN」です!
ジャニウェブのトピックスでもそう書いてあったし。

でもズームでちょっと流れたのは、24時間テレビ司会繋がりってコトで、
武道館前から「絆」と「RealFace」でしたよね!?

どっち‥‥?( -ω-)

武道館前からの映像は明日じゃなくてその次のウタワラなのかな?

まぁどちらにしても、
この前の地下何十メートルとか、KAT-TUNはいろんな所で歌わされてますね(笑)


そんでもって、明日は

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

東京ドーム2日目!!
▼開演時間⇒17:30
▼グッツ発売開始時間⇒12:30

約2ヶ月間に及ぶ全国ツアー43公演ラストです!!オーラスです!!
行かれる皆さんは、思いっきり楽しんできてください♪




今日はたくさん亀チャンの浴衣CMが見れて幸せでした(´▽`)


【4月12日KAT-TUN予定】


<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~25:00 ニッポン放送「ミューコミ」(KAT-TUN)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)
下2つめっちゃ時間かぶってるやんΣ(゚д゚;)

今日はあんま寝てないのにハードだったわ~(σд-)Zzz

(時間あるときに付け足すかもしれんけど)眠いんでとりあえずまた明日~(・ω・)

よし、今から「スカ☆J」だっ!(←寝ないのかよ


明日はアトムの誕生日だそうです☆笑


【4月7日KAT-TUN予定】

<テレビ(すべてTBS系)>

■16:54~18:55「イブニング・ファイブ」
ゲストにじゅんの♪

■21:00~22:54「Happy!」
爽やか御曹司じゅんの♪楽しみだな~(^^)
※野球が、試合展開により9時9分まで延長するそうです。
録画予約には注意してください!!


〔その他Happy!番宣〕
映像や、じゅんのの話はでるかも!?↓

▼8:30~9:55「はなまるマーケット」に相武紗季チャン
▼10:50~13:00「きょう発プラス!」に相武紗季チャン・小林麻央サン・夏川純サン
▼14:00~14:55「2時ピタッ!」に小林麻央サン・夏川純サン
▼18:55~20:54「ザ・プロ野球『中日×巨人』戦」に相武紗季チャン


<雑誌>
「DUET」「Wink up」「POTATO」

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










