admin admin List


春夏秋冬。


あれからちょうど1年でございます。



(KAT-TUN事じゃあないよ)


⇒[513]の続きを読む?


内くんと草野が戻ってきたー!!!
やばいーほんと嬉しい!!博貴とか2年ぶりだよ(涙)
プレゾン…金ないけどどーしよう。
うおー!!とにかくやっとBボックスが揃った!!YOU&Jが揃った!
二人とも大好きだからホント嬉しい!おかえり~!!

ジャニーズブログランキング


気付いてしまった!!
「月影グラナデン」を開設して今日でちょーど丸1年!!(゜Д゜)

いちお2月23日が合格発表だったので、17日~22日までは(仮)だったんだけど、
やっぱ2月17日もブログ開設からキッチリ1周年だしね☆
気付いたからには勝手に祝ってしまえ。笑

んで、このブログも約1年間で80万hit!ありがとうございます!!
(アクセスカウンター付けたのは確か2月23日だったから、たぶん約1年笑)
青天の霹靂時代から見てくださってる方もいたんですが、丸4ヶ月もお休みしてたので、
月影も最初のうちはアクセスも1日100以下でしたからね~。
皆さんよく来てくださったわ♪笑


今日のうたばんの新聞欄に「亀梨冷や汗」ってありますね♪
なんだろう?マッチさんの話中に出てくるのか、VTRなのか‥‥。
どちらにしても楽しみです♪


えーと。。コメレス!!

42件26名の方のコメント溜め込んでました_|\●_
ホント申し訳ないです‥‥;;

そして「テスト勉強がんばって」ってコメント
皆さんありがとうございました!!(涙
私は普段から勉強するよーなコツコツ型ではないので、いつもテスト前に焦ります;
でも小中高と、ずーっと一夜漬け型でやってきたので(ほんとやめたがいいよコレ)
これからも短期集中型でがんばります!(反省の色なし(笑

ってなワケで、26名様に一斉コメレス!
多少短いですが、ごめんなぱい_| ̄|○
でも何回かコメ頂いた方には1回にまとめてレスしてて、ちょいと長いです。
レスが長い方には比較的下のほうに書いてありまーす。



ではさっそく。↓


濱田崇裕くーん☆

HAPPY BIRTHDAY!!

18歳おめでとうー!!
濱ちゃんハピバ☆



下の【お知らせ】と【KAT-TUNが大好きだー!】の記事に対するコメレスを。
短いですが、感謝の気持ちだけでも!と思って、レスしてます。


ブログ持ってらっしゃる皆さん↓
涼華さん・和音ちゃん・絵梨奈さん・いつかサン・みわサン・あやかサン・双果さん・カオ子さん・鈴さん・ちえぞうサン・よぴこサン
には、ブログのほうにコメント残させて頂きました☆


それからメールくれた皆さんも本当にありがとうございました!

リアル友の皆も、初めましての方も‥‥
皆さん“頑張り過ぎないようにね”って温かい言葉ばかりで本当に感謝してます!
気を遣って頂いたんだと思いますが、返信はいいからってコトなので、
この場でお礼を言わせてもらいますね。

本当にありがとうございました!!



でわ、以下コメレス↓


突然のことで申し訳ないのですが、
本日から不定期更新になります。

ランキングも外しました。
情報もあまり書けないと思います。
今週はCD発売や歌番組があるので、一応更新はするかも。
でもただ単に感想書くだけになるかと。

ジャニ関係以外で色々ありまして‥‥
1月までは頑張れそうかな?なんて思ってたけど、
無意識のうちに言葉がトゲトゲしちゃうので、やっぱり不定期にします。
コメレスもあまり出来ないと思います。

来年からはコンサートも行くのも雑誌チェックも厳しいかも‥‥。


皆様も体調には気をつけてください。
亀ちゃんにも「俺、亀梨!」って言い聞かせなきゃいけない程、
頑張りすぎないで欲しいなぁ。。

無理だけはしないでください。


さー明日からはポジティブに行かなきゃ。
しっかりしなくちゃね!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










