admin admin List


さてさて。今週のヤマナデ。

痛くて切なくて…どう感想かいたらいいのかわからないよー。
いや、そもそも毎週ちゃんと書いてなんてないけども。

毎週ちょっとおバカで笑えて萌えて悶えて♪な展開で
すっごくラク~に楽しく見れるドラマだったから
正直ヤマナデでこんな気持ちになるとは思ってなかったよ。

あんな無邪気で嬉しそうな笑顔のあとに
あんな楽しそうで幸せなほっこりした食卓シーンのあとに…
なんで?と言ってしまいたくなるくらい、信じがたい哀しい光景。


思い出すだけで泣きそうになるなぁ(⊃д∩)


⇒[勇気が出る丘]の続きを読む?


2話のヤマナデ感想後半ですよねー。うん。笑

亀梨りんご!(・∀・)


ヤマナデ2話おもしろかったー!!!!

正直1話は私的に「うん。そっかそっか。」って感じだったんだけど。笑
2話はテンポもよくって、1時間あっという間でしたー☆

そして恭平威力ハンパなーい!なんだあの男(*´д`*)
久々に感想とか書いちゃいます。

(感想前編とかいう不思議な現象)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










