admin admin List


夜道を歩いてたらアラームが鳴り出して何事かと思ったら
今日あるわんの日だった…!!うわーんスッカリ忘れてた!(´;ω;`)

いつもあるわんラジオはMD録音なので(←あなろぐ人間)
翌日の朝聞くのが習慣なのに。探して聞かなきゃー!!

たっちゃん「anan」をじんじんに直接見せられたとか言ってたんだってね!
赤西さん持ち歩いてんのかよカバンに入ってんのか自分のエロ本!!爆
なんだかその話ちょーーーツボった!かわいいじんじん!!!(*´д`*)

やっぱ赤西ネタはメンバー情報とかライブで自分の目で見るのが好きだな。笑
笑った可愛いおバカな赤西隊長が見れるんだもん。


⇒[ほら見せかけの中じゃ笑えない君の横顔]の続きを読む?


いろいろ書くことあるんだけど、もやもやしてたこと。まずココから消化!
KAT-TUN関係ないんでスルーして頂いて大丈夫です。


なかまるー!!TBS単発ドラマ!「母の贈物」
花婿さん…なかまるの花婿さん役(*´д`*)

共演の清水由紀ちゃんのブログに「ひるおび!」に出ますって書いてたから
TBS系のWS朝からチェックしなきゃだー♪

あの超短髪の髪型はこのドラマのため?
ごめんね。「髪伸ばして早くチャラ丸になってください」とか神社でお願いしちゃって。
でもあの髪型を昭和風にどーやって…。(もう充分ではないの?笑)

TOPページに情報勝ったのも良かったね!笑
RESCUE主演からお仕事が次に繋がってるのがうれしー!

そーいやこきたんも東山さんにお誘いもらったみたいで♪
KAT-TUNって見た目こんなんだけどイイヤツばっかでしょ?って嬉しくなる。笑

あ、匳載いいこと書いてたのにスルーでごめんね、こきたん。
でもじいちゃんが死んだ話とか父の日の話とか…。
実はまだ触れてほしくない話題だったりするんだよなぁ。笑
そんなもんですよね、1年なんて。もう1年。まだ1年。



13days全公演終了!KAT-TUNおつかめ!今日も楽しかったー!!
おつかめおつかめ。みんなお疲れ様です。KAT-TUN大好き。

ポスター抽選のとき仁亀さん喋ってたよねー?何話してたんだろ?
仁君が超ゾロ目引いたときも(聖と仁はいつも番号選んでるよね笑)
みんな「うそー!?」って言って仁のところ駆け寄ったけど
かめちゃんだけ遅くて一人独占で見せてもらってたのが仁亀フゥーでした。

意味わからなかったらごめんよ。またちゃんと書く!
なんか今日朝7時前に起きなきゃいけないみたいだから。(今何時?)


さ。以下レポじゃあないよ。↓




今日の夜、姉と電話で

姉「ねぇ、今日のヘキサゴンのノクボくんかっこよくない?」
私「えぇ?あーね、うんカッコイイかもね」
姉「今日髪型とか格好とかが仁っぽい気がする」
私「だからカッコイイの?」
姉「うん、だからカッコイイ。赤西さん」


っていう会話をしました。きょんです。
なに、結局じんじんがカッコイイって話だったのかな。笑


そんな姉は、勝手に私を同行者にしてごくせんの試写会を申し込んでたらしいです。
「だって竜ちゃん見たいじゃん。カメちゃん会いたいじゃん♪」
そーかそーか。そして当たりさえすれば私は当然東京に来ると思ってるんですね。
交通費いくらかかると思ってるの(´∀`) (まぁ当たれば行くけど)


そして最後に
姉「ねぇ、15日仕事休みなんだけどさ。…ドームのチケとか余ってないよね?」
くると思ったコレ(゚∀゚)

んー6月はチケット関連まったく関与してないからなぁ…。
誰か15日のチケ2連番とかで余ってる人いませんかー!(ココで聞くか)
席は天井でもどこでもイイとは言ってるんだけど。オーラスだし難しいのかな?;
もしあるよーって方いましたら非公開コメントかメール頂ければ嬉しいです><


あ、自分が忘れそうだからアップしとくー。写真集!!



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"





まさかの「なんでもないよ」カテゴリーを作ってしまったきょんです。

今日の記事は普段なら下書きのままあげることのない記事。
まさに「なんでもないよ」なエントリー。
だって特に意味もない文章の羅列だし(たんたんと書く)
くどい。読んでなにが楽しいの。くらいな感じで。

でも「せっかく書いてるなら出来ればアップして?」と言われちまった。(わお)
そーなの。URLのエントリー数見れば、
どの記事とどの記事の間にアップしてない下書きの記事があるか、
または後から非公開にした記事があるか、
わかってしまうというそんな仕組みがあるらしい。(気づかなかった)

あえて後から過去の記事の途中に忍ばせた記事とかもあるのに。
いろいろしてる実は。こっそり。実はブログも1つじゃなーい。

そんなわけで、この記事は読まなくていいと思う、よ。
「せっかく書いてるなら出来ればアップして?」と言ったyouに捧げるー!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










