admin admin List




「なんでもない。…なんでもないよ。」


【MR.BRAIN】 第3話。


金を前に見えなくなってしまった「愛」の死角に潜むヒトの黒い心。
でも結局は自分の中の「愛」を殺しきれなかった。

切なくて哀しい愛のお話。




⇒[ただ春の夜の夢のごとし]の続きを読む?


かわいいかわいいかわいい。

王様のブランチのかめー!!
キムタクさんにおんぶされて出てきたぁー!!(*´д`*)

2009060614040000.jpg


あぁかわいい。「乗れよ和也」とでも言われたんだろうか。
(ナチュラルな和也呼び大先輩から聞けるとは!笑)


きゃーわーいーいー!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

キムタクさんの背中ギュッとしてニコっとしてて。
かめキャピキャピしてるぅ♪


ほら、足がかわいい。 (何でもありだな)
2009060613430000.jpg


耳打ちされてー!耳打ちしてー!

2009060614010000.jpg


きゃーっ!!!(壊)
野菜たちに囲まれてどころか(@裸少) イイ男に囲まれすぎだよかめちゃん。


木村拓哉。福山雅治。…赤西仁。



見事なO型男前三人衆ヽ( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚*)ノ
ふぇっふぇっふぇ最強デスねー!!


水嶋ヒロ様までも「ヒロ」呼びしちゃってるあたり(@ラジオ)
新旧男前よりどりみどり揃えてまぁす★

みたいな。(ずるいぞかめやん)(その技おしえて)


でもオリスタブログでの亀の様子読むと、可愛いがられる後輩って感じわかるー!
かめちゃん取材で30分以上キムタクさんの話を嬉しそうにしてたらしいし(@あるわん)
そんな懐かれ方したらそりゃ可愛いだろーなぁ。

よかったねー!かーめ♪


本日発表ー!!!
やばーい!亀とキムタクさん顔近っ!!笑


てか亀ちゃん色白過ぎるーーーー!!!!!!(*´д`*)
儚いよおおーーー!!
眉毛ないーーーー!!!!笑



白衣にメガネ!!マジ犯罪!!!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡●



悪梨さん楽しみすぎて、今から吐きそうです(爆)

ノートータスから始まり、続々と聞こえ始めた撮影情報。
ライブ前に発表されてよかったぁー!

あ、木村拓哉主演ドラマ「MR.BRAIN」3話ゲストに亀梨和也です。
(ようやくちゃんと文章を書いた。笑)

よかったねぇー!かーめ!!(´;ω;`)

とりあえず今日のWSはTBSで♪





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










