admin admin List


きのーですね。聖様神社に行ってきたのですよ。
惑星コンDVDの特典映像でこきたんが行った宮地嶽神社。

「俺は亀にも赤西にも田口にも上田にも中丸にもなれないし、それが6人でいる意味」
「KAT-TUNは居場所だと思う」

そう語った聖様。男前田中聖様。
あぁかっこいい…(*´д`*)

まーそんなこんなでDモ延々聞きながら車で1時間。
「なんか人多くない?」って言ってたら、まさかの…

P1020569.jpg

節分祭にバチコーン☆(・∀・)

おかげであの静けさはありませんでしたが、
ちょいちょい神社内の作りも節分仕様になってましたが。

せっかくだしってことで参加したら(かめのまめちくび並みの)豆ゲットした!
私ひとりでもフラッと神社とか行っちゃう人だし、なんか楽しかったな。笑


⇒[聖様神社]の続きを読む?


久々の遠征記カテゴリっす。(今ananで盛り上がってるときにnaze!)

アップしてない遠征記は、ものすっごいたくさんあるんですけど。
なんなら一番新しいロケ地からあっぷしてしまえ!的な(・∀・)


今回はなーんと2001年6月放送の裸の少年より。

【赤西軍団 in 下北沢】

え、今更行くの?…とか言わないそこ(^ω^)

ちなみに今更行くのかよシリーズとしては、
前も代官マウンテンの黒船を持ってきたペルー行ってきたよね。んふふ。

続・あかにし隊長シリーズ第2段んんん★



2009091804000001.jpg






え?赤西軍団なのに?





そんなおバカ発言が生まれた神聖な場所に行きたくて行きたくて生きたくて。
私たちロケ地巡り隊は今日も聖地を求めて彷徨う赤西するのです。


あ、その前に。腹が減っては戦はできーん!てことで…

P1010867.jpg

「おぐう」さんで広島焼をいただきました。(カツカツ@綾瀬はるかちゃんの回)


P1010871.jpg

左がチーム田中作のイカスタコ。右が店一番人気の広島焼!どちらも美味しかった♪
JJコンビのネバリアンは…きょん納豆食べれないんですよね。はい。
タッチの作ったお好みでもんじゃは商品化されずですよね。はい。


さぁ腹ごしらえは完璧だぞー!

てなわけで8年の月日を吹っ飛ばして
赤西軍団(仁・田口・五関様)の足跡めぐりへ行ってきましたよ。↓


ごくせんの試写会(国際フォーラム)にいちお応募してたんですけど、
まぁハガキ1枚じゃ当たらないわなー。
案の定ダメだったみたいなんです。うん、そりゃね。仕方ない。


ただ。

F岡の試写会までもハズレてたなんてorz
(↑行けることになりましたー★)


もう当選者にはハガキ着てたなんて知らなかった…(つÅ;。)スンスン...
え、それハガキもう着てるのってFBS募集のだよね?

本人達来ないから全然F岡は当たるでしょーとか思ってた自分バカ!
スシ王子の時サクッと当たったから行けるでしょーとか思ってた自分バカー!!

会場のエルガーラホールなんて、通ってた小学校より家から近いのにー!
行けないとか泣いてもイイですかー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そんなわけで。(というわけじゃないけど)

現実逃避の為、クールビューティ竜ちゃんの足跡を探しに
ごくせん公園と熊井ラーメンに行ってきたよ。↓


P1010520.jpg


泣きながら海苔をバリバリと食べてます。きょんです。
なぜかこのタイミングで野ブタ見まくってます。

何これ、修二くん素敵すぎるんだけど。


いいよぬ。野ブタ。
P1010489.jpg



MR.BRAINのね、『なんでもないよ』の掠れ声と切ない表情が
なんとなく修二くんの「怖いよな」っぽくないですか。



「人に嫌われるのって…怖いよな」


まーくんだなぁ。「怖いよな」がまーくん。
この表情と目、きゅーんと切なくなる。
かめのこーゆう演技ホント好きだなぁ。



あと絶対見ちゃうこのシーン。


「この先、私を好きになってくれる可能性は?」

「…ない。ごめん」



この修二&まり子のシーンからの演技が大好きで大好きで。
野ブタ観るって言ったら7話なんじゃないかってくらい7話ばっかり見てて。
そして何度見ても泣く。(海苔がしっけちゃう)



まり子に本当の気持ちを告げた後。
公園で野ブタに抱き締められて、初めて気づく悲しい事実。


「俺は寂しい人間だ」


傷ついた目が切ないよ、修二くん。


というわけでこのタイミングでアップしようかそーしよう。
その修二君の公園行って来たのよーん。
行きたい言ったくせに何にも調べてなくてごめーんぬ。(>AIちゃん)

ノープラン者同士の究極のノープランの旅。(公園編)




仁亀族は公園がお好き?


…ていうか私が公園好きなだけだけど(・∀・)

東京でもマニアックな公園ロケ地を巡りしてきましたが、
とりあえず2004年MYOJOの仁亀さん大阪下町まったりデート完全版♪

去年の9月(港)と今年の3月(下見)と、そして今回5月に行って
そのまとめレポートでございます。そーなの、しつこいの私。執念なの。爆
だってこのM誌大好きなんだもーん!!

見知らぬ土地を探して回るのは想像以上の大変さでしたが、
もう自己満足以外の何者でもないんです、はい。


かめちゃんの抱きついた電柱探しは、今回一番のクセモノでした。

2009060223020000.jpg

果たして電柱は見つかったのかー!


どこまでもー!!!(仁亀ふたりで何処まででも行っちゃいなさい)


てなわけで。お気に入りドコモCMのロケ地に行って参りました♪
またしても赤西仁くんとバーチャルデートです。爆

チームドラゴンボールのメンバーといると、基本赤西ロケ地行かないからねー。笑
赤西隊長ロケ地はじんじんファンのコとまったり2人で行くこと多い(・∀・)

かめちゃんファンは大人数でキャーキャーするの好きじゃない?
そしてハイテンションで文章にしづらい意味不明なことばっかりする。(それとも特殊なの?笑)
だからエントリーあげやすそうなモノから順不同であげるよー!



1年ちょっと前に放送されてたじんじんドコモ1分CM。

このまったりCM大好きで、今もしょっちゅう見てるから
いつか行きたいなーってずっとそう思ってたのです。


行ったのは5月21日。
前日は最高に酔っ払って、しかもライブも7日目で
かなりお疲れモードだったけど(笑)

海行って逆にすんごい癒されたー!





『遠くない未来の、ある日』





今更になって新カテゴリ(笑)

サクサク行くぞー!
(今回そんな写真撮ってないの。しかも携帯ばっかりだから画質悪い。笑)


5月15日。

予定外の朝からF岡とんぼ返りで、
友達だいぶ待たせちゃって時間なかったんだ。(ほんとにゴメンなさいorz)

なのでこの日はココだけになっちゃった。
赤西くんラブラブデートの地。笑

(重くなるから畳もうか)




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










