admin admin List


<管理人きょんの自己紹介!(的なモノ)>

10月29日生まれ。
…7月4日と2月23日の真ん中バースデーの日(笑)

さそり座O型。
1987年生まれなので現在大学3年生。(法学部)

明太子の街。F岡に住んでおります。
ロクン大好き仁亀族です。(仁担とよく間違われますが)カメ担です。



<「月影グラナデン」>

2006年2月17日スタート、23日本格始動させました。
ブログタイトルは漢字+カタカナの造語にしよう!と決めていて、
元々「月」は大好きで、「グラナデン」は亀梨さんソロ曲『夏の終わり』の歌詞
(グラナデンみたい~甘い赤に空が色づいた~♪)から頂きました。
受験でお休みする前は、「青天の霹靂」という日記でツラツラ書いてました。

ちなみに月影⇒月の光 ・ グラナデン⇒シロップ
つまり“月の光のシロップ”みたいなイメージで付けちゃいました。



<きょんの名前の由来>

中学の頃から高校までそう呼ばれてたので。本名かすってません(笑)
本名はアネゴ&ひと恋のヒロインと同じ名前です。(バラすか!)



<基本性格>

とにかくマイペース(らしいよ、友達曰く)
結構人見知りです。基本仁亀 or 赤西トーク吹っかけるとしゃべりだします。
趣味はKAT-TUN発掘。
昔の雑誌や映像を眺めながら、1人でニヤけるのが何より幸せ(笑)



<LOVE or LIKE>

KAT-TUN。みんな大好きです。ロクンらぶ!
グループとして、ほんと大好き。そして仁亀シンメが大好物。

◆K⇒何を隠そう、なにげに担当さまです。長年ケナシ愛でしたが、
ココ2~3年はよーやくカメ担相応に「かめかめ」言えるようになりました。
が、書くのも口にするのもまだ若干苦手分野。心の中で精一杯。
究極の雑食さんですが、結局かめやん以上に夢中になれる人が現れなかったせいで…
というか、たぶんなんだかんだですっごく大好きなんだと思うよ。
カナシミブルーバック@うたばん(2002年春)オチ以降、不動の1位。


◆A⇒大好き。甘いです。年中じんじんにトキメキまくってます。
かわいいヘタレなジャイアンじんじんが一番スキ。でもお兄ちゃんちっくな仁君も大好き。
私の中ではいつまでも憧れの先輩イメージ。(つい目で追っちゃうの)特別ポジション。
ほっておかれると、いつまでも赤西トークを繰り広げてしまうため、だいぶ自粛してます。


◆T⇒かわいい。けなしたい。けどかわいい!!(でも実際は超かっこいい)
田口にツンデレ!基本淳之介呼びしちゃいます。
メンバーの中で一番最後に淳之介愛に目覚めたため、
今でもすごい勢いで愛が成長中。腹黒なブラックじゅんの大好物!
ラジオでのあの笑い声がほんと好き。幸せになる。やっぱかわいい。


◆T⇒照れた顔がたまりません。ライブに行くと必ずオとされて帰ってくる。
優しい聖大好き。かめに甘い聖大好き。案外歌声がかわいい聖が大好き。
基本褒めてばっかりかも。(それはどんな聖もカッコイイからだよ)
グンナイベイベーな甘い言葉を囁く聖。あぁ計算!って思ってもやっぱすきなの。ごめんね。
オキシーコンビで並ばれるとカッコ良すぎてウハウハしちゃう。


◆U⇒このコもある意味別格だと思う。やばい。かわいい。天使。
たまに発言にめちゃめちゃツボる。何度笑い死にさせられそうになったか。
基本うえポムも褒め殺し。(だってかわいいんだもん)
かめちゃんたっちゃんの気侭コンビに激しく萌ゆる傾向あり。


◆N⇒基本この人もケナシ愛。だけど実はソロポスター買っちゃうくらい好き。
いや、好きってのもなんか違うかも。中丸の存在自体がたぶんもう愛。
カメと一緒で、あんまり語るの得意じゃない。だって中丸だもん。


他ジャニーズは基本的に好き。
KinKiKids・関ジャニ∞はグループとして好き。メンバーもみんな好き。
亮ちゃんには特に甘い。何しても可愛い。けどたぶんヒナちゃんが…好き?(疑問系)

K.K.Kity好きだったんでNEWSも応援中。特に慶ちゃん。(草野も好き)
嵐も好きです。昔ニノ好きだったけど、今は全員何となく好き。

ジュニアは関西があつい!特にBOYS。
なぜか龍太と大智のコンビ見ると微笑ましい気持ちになる(ノ∀`))


仁亀さんがそれぞれ好きになりすぎちゃったせいで、
「Aボックス」「Bボックス」制度、これにて廃止(笑)


ほんとに超雑食。あれもこれも好きって言う。
でもKAT-TUNは別格。かめちゃんもやっぱり間違えなく担当さん。

そして仁亀さんが何より好きなんです。



⇒[どーも!きょんです。]の続きを読む?




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










