admin admin List


書ける時にしつこいくらいにレポるぞー!もう明け方だぞー!

てことで【野球レポ1】【野球レポ2】に続く野球レポ3です!(←まだ野球。笑)

今回は仁亀中心レポレポでーす!



⇒[ジャニーズ運動会【野球仁亀レポ】]の続きを読む?


DVD見すぎて手がつかなーい!ひゃっほう(゚∀゚)
Live本編と特典をひたすら見てます。きょんです。

…さっき特典映像、連続で3回は見てた。(←3時間はかかる)

先日の運動会のロクンわちゃわちゃ♪(仁亀祭り)かーらーの!
ベストアーティストでのキャピキャピ♪
決め手はDVDの完全なるロクンっぷり!

頭の中が楽しそうなKAT-TUNだらけでえらいこっちゃ!です。

さ。引き続き徒然なるままに大運動会レポります!
…の前に、コメントやメールで教えて頂いたんですが(皆様ありがとです♪)

乱闘の末、なぜか田口さんが脱がされてたの忘れてました。(愛されじゅんの!)
そして高木くんはJ-REDだそうです。(何を見てたんだ私は!)
仁亀滝様トロッコ降りるとき、かめが仁に触ってたんだって!!><

きゃああああ!知らなかった!!!教えてくれるのすごい助かります!
あと私J-Whiteベンチのほぼ真後ろだったから、
ベンチから奥に引っ込んだ時とか全然見えてないんだよね!
そのへんで萌えがあったりしたら、ぜし教えてくださーい☆

さ。この記事の続き。サクサク行こう!サクサク。


9月11日「DREAMBOYS」のレポレポを完成させたので、
あっぷしておきまーす。(遅くなっちゃった)

桟橋・公園のアドリブシーンと
カーテンコールでの200回記念の様子を少し。

赤西…じゃない、赤ちゃん言葉十番勝負!(裸少風に言ってみただけ)

はーあ。どうしよう。
この日から、かめなしっく魔法が解けてくれません…(・∀・)



フライングすべて成功ー!12回ぐるぐる。(ってえりちゃんが言ってた。笑)
本日もキラキラギラギラ男前カズヤ。

ステージに立っているカズヤは「アイドル」だなぁってすごく思いました。


…え、べつに誰かさんとコメントかぶってるつもりないよ??
べつにmixiで騒いだから(しかも人のコメント欄で)こっちに書きそびれてたとか
そんなわけじゃないですよー。笑


でもね、本当にすごいよカズヤ。
座長の顔してんのよね。頼もしくって泣きそうです。
今日は1階前列だったから割と顔の表情までちゃんと見れて嬉しかったです。

1582はやらしいこと極まりないですね。近くで見るほどどーにかなりそうです。
11日、見に行くのが怖いです。(今回一番の良席なのだ♪)


ねぇじゃにーさん。

座長さん、あんなに男前なのに、
1582だけあんなに狂おしい程やらしくてイイんですか。


カズヤの裸体が一番好きです。(なに宣言)


さ。本日の萌えどころ★(アドリブシーンのみ)
かめの「あかにしくん」もしつこく書いてみたよ♪


F岡コンなんて1週間前の話。
もうあんまり需要はないかもしれないんですけどね。
ほぼ書き上げてたのに下書きのまま置いてたんで、
せっかくだから最後まで書き上げちゃるもーん♪

8月12日福岡2日目。めんたいコン2部王様部屋。全員下ネタひどかったぁー!!
コレのせいで翌日スタッフゥから下ネタ禁止令出たんだと思うよ。
でも禁止されたらますますやらかしちゃうのがKAT-TUNらしいけど。笑

ささ。では行きまーす。(長いです)
伏字なんてしてやるかコノヤロ(´∀`)

ちなみに。この日の夜の打ち上げの乾杯コールが
誰かサンのせいで「ちんちーん♪」だったことは言うまでもない…。



F岡3日目2部!大混乱大発狂の王様部屋レポからいっきまーす!!

追記して全員分完成してまーす!超長いよー!!
ニュアンスで読んでいただけるとありがたいっす。伏字もしてないよー。爆


ふぅぅぅぅぅううううううう♪


ではどぞ↓★


やんややんやしてたら朝になってしまったので、とりあえず王様部屋レポは
仁亀さんのみになります。(ごめんなさーい)

あ、じんかめ事ですか?初日は特に無かったけど、
MCでかめちゃんが告知してるとき、
仁君大画面を食い入るように見つめてましたよ。

え、どんだけ眺めるの?ってくらい。笑
体ごとモニターに向けてたから。

初日はそれくらいかなー?かめも喋んなかったから。
2日目はぜしあってほしいねー♪


ではではめんたいコン初日王様部屋の仁亀さんのみのレポレポ↓





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










