admin admin List


どわーん!(ご!)

↑特に意味はないです。きょんばんわ、きょんです。

恐怖の試験期間がやってきたー!!
ということで、今回史上最高に勉強して無くって焦ってます_|\○_


がんばれ自分!がんばれ受験生!(あるわんラジオでも応援中☆)
いよいよ受験シーズンですね。
てか勝運はホント縁起いいので!
ぜし受験グッツの一つにしてみてくださいな。(2年前の受験生より)


あ。今日ね、1ポンドの福音をチラッとリピったのよ。(勉強しましょ)

それで一つどーしても言いたくなったんだけど!
シスターアンジェラが、耕作に負けてくださいってお願いして、そのあとの
「シスターはオレが負けたら喜んでくれますか?」「じゃあオレ負けます!」
の展開あるじゃないですか!

その時の寂しそうな笑顔~!!(*´д`*)

あの耕作くん、超ツボでした。あの顔で泣ける(爆)
寂しそうな笑顔ってきゃめたん、すんごい上手だよねー!!
うわーん!やっぱ役者亀梨も素敵だなー!
何だかんだでやっぱ好き~♪(イッツマイソウル!)



⇒[寂しそうな笑顔。]の続きを読む?




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










