admin admin List


ただいま絶賛

P1010832.jpg

「ひと恋」中。



⇒[やるせない想いは 君の笑顔に消えた]の続きを読む?


「僕は 君といると 探し物ばかりしてるんだ」(by最終話)
探し物


「僕は 彼女といると 探し物ばかりしてるんだ」(by第1話)
最初の探し物 プール




携帯を持つようになった弘人くん。
携帯
‥‥メールで絵文字入れたりするのかな?笑



菜緒に責め立てられた時のこの目(↓画像じゃ見えないけど笑
強い目

切なくて‥‥強くて。
このときの表情がすごく好きでした。
小田切竜みたいな吸い込まれそうな目だよね。


3年目、振られなかったイガイガ。
一人

ベッドにポツンと座る弘人が捨て犬みたい‥‥(´~`)
まさか菜緒が入院してるなんて、ね。
私も3年目イガイガ振らなかったコトだけ、どーしても菜緒を許せなかったから、
入院して振れなかったんだって聞いてちょっと安心でした。


ケータイ遠くに置いて迫真の演技の甲くん。
聖!?

おもしろすぎます!(大笑)
嘘をついて弘人を騙す。それにまんまとハメられる弘人。‥‥懐かしい展開ですな(´∀`)
3人ともおせっかいだけど、イイ友達だ☆


二人の運命鍵を握ったクジラ。と、菜緒の手紙。
くじら
視聴者プレゼントでは、誰の手に渡るのでしょう?

菜緒の手紙。
“ねぇ、私は。本当の本当に‥‥心の底から、あなたを愛してたんだよ”

弘人のナレーション。
“ねぇ、僕は。君をちゃんと愛せてたかな?”

ナレーション同士、呼応してる‥‥?


いつも人のコトばっかり考えて行動する弘人。
菜緒と別れた時もそうだったけど、そーいや1話でも
「廉が海賊船の船長さんだったら、お兄ちゃんは命取られても構わない」って言ってたね。
ずっとそうして生きてきたから、って言う弘人が今回一番切なかったよ(涙)



弘人が必死で走るこの場所は‥‥?
この場所は?  聖PV
僕街PVの聖ポジション?(あれ、違う?笑


「菜緒っ!!」


この菜緒呼び良かったー!ひと恋の菜緒呼びの中で一番好きです♪
幸せな2ヶ月だったな‥‥(´;ω;`)


走り過ぎだろ!とか突っ込みどころが満載なのは、もうこの際スルーして(笑)
弘人の走りっぷりはお見事!お疲れです亀梨さんm(_ _)m


かめちゃんに頭ポンポンってあんた‥‥
なでなでー
うらやまし過ぎる~_| ̄|○
弘人ってさ、「オレンジのイガイガ欲しい」って言ったときもだったけど、
菜緒のためなら何も考えずにサラッと行動できるよね。
‥‥カッコイイなこの男!(何を今更。笑



笑顔でバスを追いかける5人。
走る!

すごく素敵なシーンだったなぁ。
ちょっとだけ‥‥↓思い出しました。懐かしいですね(・ω・`)

CM


最後一人ずつのアップの時に。
ヒロインよりキラキラスマイルの弘人くん。(最後までカワユス★


僕は、君といると‥‥
探し物
探し物ばかりしてるんだ。



JBR参加復活!よければクリックしてってくださいな☆




なんだかそういう気分だったので。
久々に「たったひとつの恋」感想書いちゃいました☆

やっぱりひと恋が好きだと再確認した第9話。

すんごい長いので、↓読む人はご覚悟(笑)


あー何でこんなドロドロなっちゃってるのかなー_|\●_
弘人が不幸すぎるんだよ~。

母親はあんなんだし、元カノもあんなんで、その彼氏もあんなんで(爆)
父親は家族を残して勝手に自殺し、弟も喘息持ちでヒヤヒヤもん。
必死で守ってきた工場は傾きかけ、信用してた従業員には200万持ち逃げされ。
根が優しい弘人はその従業員まで迎えに行っちゃって彼女とはすれ違い。
さらに本気で好きになった女は病気持ちのとんでもないお嬢様で。
その家族の過保護っぷりは異常な程。

弘人。あんた一体‥‥


前世に何をした! (どーしてそうなる


だって人生不公平過ぎて、
神様か前世を恨むしかないんだもん_| ̄|○

もっと弘人自身が酷いヤツだったら楽だったかもしれないのにね。
根が優しいんだもん。よくあんな母親の元で、あんなに優しい子に育ったね。
良い友達がいたからかな?
‥‥亜裕太くんは最後までイイヒトでいてくれなきゃ嫌だからね~?(ノд`@)
そしたら私が亜裕太なぐさめるから!(←いらん


う~‥‥心が痛いよぉ。。

弘人1  弘人2



<船上にて>

菜緒「スキ?」
弘人「うん」
菜緒「言って、ちゃんと」
弘人「好きだよ」
菜緒「‥‥嬉しい。ここが一番落ち着く。世界で一番安心する」


あぁ~胸キュンが最高潮だぜーっ!!_|\●_

んでもって極めつけは

頭なでなで& 耳撫で! (←激しく気になった!笑)

いかん、耳せめまくるキャメタンにめっちゃ萌えたわ☆笑
こりゃ亀梨サンの素の部分が垣間見れたシーンですね(。-∀-) ニヒ♪



そんでもって


“そんなこと言ってるとヤッちゃうよ?”
おうっ!ヤっちまえ弘人!!(えぇぇ!?

“俺の将来‥‥参加する?”
どひゃーっ!!参加立候補したい女子がどれだけいることか!!((((;゜д゜)))


と言うよーな、亀担的にはありえんくらいの
高ポイントはきゅーん
があったはずなのに、やっぱり後のシーンが痛々しすぎて
思いっきり萌え萌えデキマセン。。


ナイフ

“いいんだよ!俺は!‥‥今度菜緒に手出したら殺すからな”

弘人3


あぁ‥‥もぉ~_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



個人的には亜裕太&甲に叫んだ

「騒ぐな!」

が痛々しくてすごい印象的でした。
その直後の亜裕太と甲の表情も相当リアルです。


“何でもないんだ”
弘人1


“何でもねぇことにしないと‥‥あいつに会えなくなんだよ。
菜緒に‥‥菜緒に会えなくなんだよ”

弘人2


‥‥弘人ぉ~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



ちょっとちょっとー!!
今日の「ひと恋」も色々ありすぎて何から書けば良いのやらー!


ひとまず突っ込ませて頂きたいのは


パンツ姿大公開((((;゜д゜)))


寸前で止めるのかと思ったら<祝>大公開!(ノ∀`)+○゚*。・


そんでもってお久しぶりですね。
最低男の山下こと轟高の田辺くん。(ごくせん第7話)
轟の田辺


今回弘人が殴られてる時に、
「隼人ー!!竜を助けてくだぱい!!」と心の中で叫んでみたり(笑)

菜緒を体全体でかばってるシーンが切なくて痛々しくて‥‥
ごくせん竜ちゃんカムバーック★

「あぁ竜ちゃんが見たひ‥‥」
そんな想いが募っちゃって募っちゃって、只今ごくせんDVD見てますよん。
んで竜ちゃんと田辺のシーン写メってみたりー? ('・ω・`)


今回は私のスキな弘人ナレーションも結構あって嬉しかったんだけど、
やっぱり全部過去形なのね_| ̄|○


ん?ダンス甲子園って?‥‥予想外だわ(笑)
イッタイ何が始まるんだ?(*´・ω・`)

【11月10日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」▽KAT-TUNと踊ろう!ダンス甲子園
■15:15~16:00「晴れ着、ここ一番」再放送(NHK)赤西仁
<雑誌>
「MEN'S NON-NO」亀梨和也

「たったひとつの恋」HPのBBSに、またもや北川さんの書き込みがー(゜∀゜)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










