admin admin List


あけましておめでとうございます。
年末カウコン前に人ん家で爽快に転んでひねった足が痛いです。きょんです。

相変わらずよく転びますが、いつの間にか26さいです。(小声)

更新しない間にKAT-TUNも私自身もいろいろありました。
ちなみに今はF岡からお引越しして、YOコハマに住んでおります。

いやー、お久しぶりです。うん。まーそれは置いといて、
年末の京セラドームカウコン&新春勝詣に参戦してまいったよ!よよよ。

そこで、いろいろと自分の中でぼんやりしてたものがスッキリした感覚(?)になったので
なんだかちゃんとその感覚を残しておきたいなーとか思って。
ブログのトップを陣取っていたスポンサーさんを消しにきました。

もーあんまり見てる方もいらっしゃらないかと思いますので、
今思ったことをそのまま正直に書きたいと思います。

|∀・).。oO(ブログのログインパスワード忘れて30分くらい開けなかったのはココだけの話



⇒[今のKAT-TUN]の続きを読む?


粉雪舞う中、Eternalを大音量で聞きながら通勤。

走馬灯のように色んな赤西仁が浮かんできました。

十代の頃のあどけない笑顔のバカ西くんが、
ついに一家の大黒柱パパ西くんに…!!



なるほど。


娘を嫁に出す気持ちというのは
こーゆう気持ちなのか。




シスターを幸せにしてあげてね。
すこぶる幸せになってね。

ご結婚おめでとうございます。



闇にかーくれって生きる♪

きょんです。んふ☆(24さいがんばる)


約半年ぶりの登場ですかねー。
なんやかんやでなんやかんやありましたが
相変わらずのえーぶりでい!(@サプリ)です。

…!!

あけましておめでとうございます。
昨年…とは言わず、月影はじめてから6年程お世話になっております。
今年も地味によろしくお願いします。(小声)

もうほぼブログ見てる方いらっしゃらないでしょうがw

別館のつなびぃ見てくださってる方は、
相変わらずジャニジャニした毎日を過ごしているのはご存知かと思いますが。
ベムにもどっぷりハマって「人間とは何か」考えましたし(壮大なテーマ)
Goingも毎週見てますし午後の紅茶もさっそく飲んでます!

あ、そーだ!スマホデビューしたついでにツイッターデビューもしました。
そのおかげでモロモロ情報が入りやすくなって
あのけたたましいヲタ感覚がちょっとだけ戻ってきた感じ☆(`・ω・´)


そんなわけでがんばります!今年のツアー!
社会人なりに!(今すごい仕事迷走中だけど)



自分で申し込んだチケ的にはなかなか惨敗だったんですが
周りの皆さんの優しさのおかげでなんとか入れます。

条件が合わずお断りしてしまったご好意もあったんですが
その心遣いがほんとに嬉しいなと。

ブログのときのつながりってホントにありがたいなー…としみじみ感じて
今回久々にブログに出てきたっていうのが一番の理由です(⊃д∩)

ほんとにありがとうございます。







壁||ω・)ジィ・・・・




|彡.。.:*・゜サッ!!







壁||・ω・`) …




|彡゜。:。+゜シャラン







|∀・)…オヒデシブリデス




えびばでぃごー!!(小声)





うちのかめ


彼は宇宙代表

なかまるくんに関しては自称サッカー好き

背番号逆


なかまる7
じん5

なかまるアルシンド雄一


胸が苦しくなる


最初にゴールをきめたあかにしくん

自らインタビューするかめ

野球3階うら
もういっかいいきましょうか

あの顔はどー見ても似てる
いちばんいきいきしてる


7分赤西くんが…キーパー

ゴールはオレが守る!
どやがお


赤西も前線参加
30びょう

キーパー北山が守る


なかまるにべったりかめ
たきさまとしゃべりたいじん


じんかめリレー対決

がんばりますっ

終わったあともう一度頭ふりふりシンメ


おいしすぎる中丸!

MVPはサッカー中丸。野球かめ。100万円。じん敢闘賞?
たっちゃんリレーで優秀賞

ライブ
じゃんぴんあっぷ
ぴーすふる

滝様のシャララでくるくる
びーなす振り見ながらダンス
スノープリンスのときチビジュふうに


また絶対やる!



って言ってなかったかなと思って!




じんかめりーくりすま…




とか言うと思ったか( ^ω^ )


言ってたけどね!←



あっけおめーこっとよろー♪なのです。
ちゃんと歌って下さいね。かめなしちっくに。
あの少クラ引っ張り出してきてくださいね。


そんなわけで2011~!
年女だよーぴょんぴょんっ☆(とか言う年でもキャラでもなーい)






せーの!







じんかめー☆





お久しぶりでやんす。(お消えなさいスポンサーよ)








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










