admin admin List


20060317133224
今ドーム前なんだけど、風強すぎです((((;゜д゜)))

まだ1時なのにグッツ売り場人多すぎです;

リハの音漏れすぎです(笑)
何歌ってるかわかるくらい音漏れてます( ̄ー ̄)

楽しみになってきたぁーっ!!(´▽`)


【17日のKAT-TUN予定】

★KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut“Real Face”

開場/16:00 開演/18:00

グッツ販売開始時間/12:30

終演後も販売予定。
チケットを持ってない方も買えるそうですが、グッツはすべて全国ツアー・5月の東京ドーム公演と同じです。

・パンフ\2000
・うちわ(6種)各\500
・ポスター(7種)各\800
・クリアファイル(7種)各\500
・ショッピングバック\600
・CDケース\1200
・ミラーー\1000
・Tシャツ\2500
・バスタオル\3000
・TATTOOシール\700
・缶バッジセット\900
・フォトセット(7種)各\600
・新ペンライト\1300
・Jr.カレンダー\2000

明日の天気はくもり時々雨で13℃前後らしーです。

■20:00~20:54
『MUSIC STATION』(テレビ朝日系)
東京ドームからKAT-TUNコン生中継!!

■24:25~25:35
『第20回日本ゴールドディスク大賞』(NHK)

海賊帆DVDと青春アミーゴの映像がチラッと映るくらいなので、チェックしなくてもいいかも(笑)

▼春魂チケット!!

名古屋公演は3/22(水)
福岡公演は3/27(月)
に幸せ行きのチケットが届きます(´▽`)笑

広島はもうすぐ(3/18土)ですねぇ♪

▼音楽戦士にKAT-TUN24日も出演しますが、31日も出るそうです♪
アルバム曲歌うって聞きました( ̄∀ ̄*)

ってワケで明日だぞーっ!どーぞ!!ぞっこんダゼKAT-TUNにっ!どーぞ!!笑

今日はねずみの国でギャーギャー言ってきました。
明日はドームでギャーギャー言ってきます(^◇^)

明日会える実感はあまりなかったんですが、今日あまりに寒かったので、
連れとリアルフェイスを歌いながらねずみの国で走ってたら、なんだか盛り上がってきました!(←ただの変な人。

明日も雨が降ったりして寒そうですが、
『まじ熱いんだろ~♪服脱ぎ捨てて~来・い・よ』←byDESTINY
ってことらしーので、服は脱ぎ捨てませんが(笑)、そんくらい熱くなってきまーっす!!

それじゃまた明日!
とりあえず公演終わったら報告します!‥‥たぶん(笑)

以上品川のホテルからお伝えしました!笑


15日の朝更新した『ダブルスタイル番長★』じゃなくて、
14日に更新した『KAT-TUN情報&お知らせ』が
最新記事になってるのはナゼだろーっ!!(;゜A゜;)

なぜか記事が入れ替わってます;

『ダブルスタイル番長★』で書いた内容は

①ラジオレギュラー
4月3日からニッポン放送(月~金の23:30~)
『KAT-TUNスタイル』じゅんの&聖

②スカパーのCMがおもしろかった

ってコトなので、
詳しく読んであげようって方は2コ前の記事に書いてるので見てみてくだパィ♪

携帯から更新するって難しい(笑)

気を取り直しまして、

3月22日から、ジャニーズWebで、『KAT-TUNサイト』が出来ちゃうみたいですねーっ!!

私はジャニウェブが出来てすぐ入ったんですが、それから数年‥‥毎月315円を払い続け、
やっと2005年にKAT-TUNのコーナーが出来て、
そして本当にやっとやっと『KAT-TUNサイト』ですよ(;д;)

ホントにデビューなんですねぇ(´▽`)

おめでとう!KAT-TUN!
そしてよく払い続けたよ‥‥頑張った!自分!笑

あと今日(もう0時過ぎなので昨日?)はSHOCKに行ってきました!
とりあえずスゴかった!感動した!ショック受けました!笑
高い金払うだけの価値はありますよ♪

コメレスは帰ってからしますね(・ω・)


昨日もチラッ書きましたが、ラジオレギュラーの話が正式発表されてますね♪

▼4月3日からニッポン放送(月~金の23:30~)
『KAT-TUNスタイル』じゅんの&聖!!

自分のスタイルを確立している聖と、
モデル並みにスタイル抜群なじゅんの
という異色のダブルスタイル番長ですね♪笑

今新幹線の中で詳しくは書けないので、
詳しく知りたい方はサンスポか日刊をチェ――ック★

▼今日のズームインでKAT-TUNのスカパーCMがさっそく流れましたーっ!

このCMかなり好きかも♪

6人とも野球のユニフォーム着て、6人で魔球投げてました!笑

うまく説明できないんですけど、タイプ的には、
バレー中にプラスXの特別CMあったじゃないですか?

あんな感じ(笑)

とにかく元気になれるCMです(´▽`)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










