fc2ブログ






admin admin List
うーん…どちらも捨てがたい。
きょんばんわー!きょんです。

今日はヨコのソロ魂にかめちゃんが登場したそうでー!!
うおーい何じゃそりゃ!Σ(´д`ノ)
15分前まで帝劇でドリボズやってた人がなにやってんの!笑
(ジャニさんは亀を助けても、亀本人は来るんだね笑)

横山化したお客さん(皆で「うぃ~」を連発)を前に
照れながらも「オッパッピー」なかめやん♪

ちょっ…そんなの可愛いに決まってる!____○_
(横山組の皆様GJ★)

んでもって仁亀族の疑いのあるキミ君は、
またしてもあの有閑倶楽部での楽屋事件の話をされたそう!(横山様素敵)
あ、仁の楽屋でトランプしてたら亀入って来て赤亀に感激したという事件ね(笑)
(詳しくはこちらのエントリー)


そしてムラカミラクルはここでは終わらなかった!!(さすがキミ君)

ヨコが友達と電話してると「亀梨君に代わって」とよく言われると言う流れから
亀ちゃんが「この間、電話で内と…」とか言い出したらしいー!!!!

ちょっとちょっとー!!!!内亀ー!?

マジですか。まだ交流続いてたんだね。
どーしよう、めっちゃ嬉しい(´;ω;`)

内亀ホント大好きなの。
だって可愛いんだもん。あの野球少年二人。
ツーショットが早く見たい…!!久々に野球対決しよーよ!(*´д`*)

しかも内くんの名前をエイターの前で出すのか!亀ちゃん!
そりゃ会場びっくりだぜ(爆)

そして「赤亀横」話で興奮するキミ君は、今度「ヨコカメ」でなんかやろう!と。
うん、それ大賛成♪でも『横山くん大好き』のじんじんが拗ねちゃうから、
本当に『赤亀横』でやったらどーでしょう(・∀・)

仁亀族なキミ君が入ることによって、ファンにも仁亀情報が伝わってくるし(笑)
それにキミ君の口から発せられる「赤亀」は、愛があって素敵だよね。

そもそもキミ君自体が素敵な人だよね。人を楽しませることを全力でやってる。
かめが来たってことでレポあさってたら、
亀ネタ以外のレポもたくさん読んじゃって思わず泣きそうになったじゃんよ。
早くエイト魂行きたいぞー!!(明日振り込んでくる!)


あとやっぱヒナちゃんね!
ちょいと前の公演で「恋人にするならヒナ」と言い捨てて掃けたらしいキミ君ですが
ヒナちゃんに「あれ嬉しかったー」と裏で言われたとか!!

いやー!そんなヒナちゃん素敵ー!!!(*´д`*)
この前のレコメンで、雛ちゃんがすばるに対して
「ごめん、すばる。マイクここまでしか伸びへんわ」的なこと言ったんだけど、
その「ごめん」にヤられてヒナちゃん熱が極度に上がってた私には、かなりの毒!!
(ついでにキミ君の弟のキャラも今超ツボってる笑)

やっぱ横雛飽きないなぁ。
これからもどんどん赤亀に絡んでやってください(笑)




そんでもって少クラプレミアムでもかめちゃんの名前出たー!!
光GENJIのバックで結成された「平家派」の方々の同窓会だったんですけど。
簡単に言えばTOKIOとV6の年上組?
いやー、おもしろかった!!さすがにトーク出来る人達ばっかりなだけある!

それでこの「日の目を見なかった平家派」でCDデビューしたいとか言い出して(爆)
なんならカウコンで亀梨君のバックで踊っててもイイとか言ってて爆笑もんでした!
見てみたい気もするけど‥‥いやいや、そんな恐縮です(笑)
でもそんなところでお名前出して頂けるなんて光栄ですねー♪

それにしても坂本くんは相当尖ってたんだね(゜∀゜)
世界のジャニーも色々と大変だったんだな~とか思いました笑。

あと私は見てないんだけど、おしゃれイズムにも名前出てたそうで!(お知らせサンクス☆)
ゲスト堀北真希ちゃんで、上田さんがやたらと亀と小栗君の名前出してたそう(笑)


…やばい、そろそろ朝5時です(´・ω・`)

あ、「web拍手」携帯からメッセージが送れません!と頂いてたので、改善しました!
遅くなりましたが、ちゃんと送れるようになってると思うので、ぜし送ってあげてください★
改善ついでにちょいといじってみたし。何気に拍手嬉しいんだよね、これ(笑)



でわ、就寝!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 00:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 14:02】 | #[ 編集]
きょんちゃん、こんにちは。
帝劇と国際フォーラム近いとはいえ、移動とかどうしたんだろね?開場の周りは、終演後のファンで溢れていたでしょうに。
亀ちゃんが、どうしても行きたかったのかな。
少クラプレミアムで、急に亀ちゃんの名前が出てきたので、びっくり。
そう言えば、先週の「グータンヌーボ」、ゲストのグローブのケイコさんの口から、「KAT-TUN可愛いよね」出て、これまたびっくり。
思いもかけない人から、KAT-TUNや亀ちゃんの名前が出ると、なにげに嬉しいですね。
【2008/03/17 13:51】 URL | かすみら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 13:00】 | #[ 編集]
いゃ~ん。。。ミラク~ル。
昨日入っていたキミ君のお客さん。いいなぁ~
そんなことってあるんですか・?いいんですか・・・?
フォーラムはすぐ近くだからねっ。
ちょっと心配していたのですが、元気そうなので、よかったです。
それにやっぱり内君と連絡してたなんて。。。うれしい~

プレミアムでも太一君とイノッチがカメちゃんの名前出してくれただけでうれしかったから・・・

ファンなんてそんなものですよねっ。
いいお話聞けました。
早速キミくんのコンレポあさりに行って来ます。(*^-^*)
【2008/03/17 05:42】 URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.