fc2ブログ






admin admin List
いや、イケメンなおにーさんがテレビで「YOU達 何型?」とか言ってたから。
黒スーツ…!!(*´д`*)(こーやーまーぴー!!)

前ね、一度5人で飲んでたときに、なぜか血液型トークになって
きょん以外全員B型だったことがあります。きょんばんわー。きょんです。

その時のメンバー見て「あぁ」って納得したのってやっぱり失礼ですか。(>B型の皆様)
でも私B型さん好きなのよ。(うちの家族はBとOだし)


ジャニウェブで仁のメッセージが更新されてる♪と言われ見に行ったら
「…あれ?なくない?」(ひたすら更新ボタン)

避 け ら れ て る ? ヽ(゚∀゚)ノ (何に)

とか思ったらアルバムのページだったんですねー。
んもう仁君ったらー♪(とかいってみる元気はある)
カウントダウンのページかと勝手に思ってました。

むかーし昔。(私がまだ16歳だった頃)
ジャニウェブからのメールが人によって時間差で来るということを知らなかったあの日。

「仁からメールが来ない…!!!!避けられてる…!!(とっても被害妄想)」

凹みまくりながら眠りについた覚えあります。
5年半ぶりにあの時と同じような切なさと焦りを感じてしまいました。


今日はアルバムフラゲ日ですねー♪







「ビールおごってくれる?」

いくらでもー!と思ったよね。うん。(@婚カツ)
ずっと邦康きゅんの美容師さんなシーン流れないの?ねぇ流さないの?
って言ってたら、2話目にしてさっそく流れたー!!このコ笑顔が可愛い(*´∀`*)




…うちわですか?(何を突然)

いや、聞かれてたなーと思って。
作りません。てか作れません。きょん不器用なんでーす。あはは。

チケットも続々と届き始めまして。
月影さんからの「チケット譲ります掲示」も随時更新してますので、
是非ともご協力よろしくお願いします。(基本的に夜返信になります)

当落は順調な感じでーす。
チケ運はあまりよろしくない感じでーす。

とりあえずまだバルコニー席だけ予定がない!
1回くらい入ってみたいんだけどな。これBOX席とは違うの?

以前SMAPコン(in福岡ドーム)のチケットを知り合いの方から貰った時、
ボックス席に入ったんだけどあれと一緒なのかな?
ホテルの一室みたいな部屋があって、そのベランダから見下ろしてます風な。
部屋でテレビとかも見れるし、スタッフさんがやたらとVIPな扱いしてくれるし。笑

ジャニコンで行くのには若干盛り足りなかったな~って印象だったんだけど、
あれと東京ドームのバルコニー席ってのは違うのかなぁ?
今回せっかくドーム通いつめるんだから一度くらい入ってみたいかもー!


と、内容のない更新をしたところで本日ガッコなので寝まーす。


web拍手
拍手いつもありがとうございます!
なんかね、未だに出張にでも行ってるんじゃないかとか思っちゃうんだよね。






私もO型ですo(^-^)o

いつも月影さんのブログ読み返しては妄想の旅に出てます☆

今ふと仁君が寝言で「滝沢くんのいうように上手くはいかないっすよ」みたく言ってた…って記事があったか気になりまして(笑)

【2009/04/28 20:12】 URL | グラタン #-[ 編集]
あ、今日フラゲ日か!!!!





…忘れてなんか、ないんだからねっ!!!!!!!
【2009/04/28 06:08】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.